日曜休みの週休2日制・託児所あり/会計・労務を中心にお任せする事務スタッフを追加募集!
正社員
●お勧めのポイント ◇事務・労務会計 介助業務はありません。 介護にかかわる資格や実務経験も不要です。 ◇資格や経験も活かせる 労務・経理 経験者 歓迎です。 未経験の方も丁寧にお教えします。 ◇1日中じっとデスクに座っているだけの事務ではありません! 黙々とパソコンに向き合う事務業務の他、来客対応や備品管理等の業務もあるため、適度に施設内を歩き回ります ●仕事内容 事務・労務会計・庶務事務を担当していただきます。 具体的なお仕事内容は… ・電話、来客対応 ・請求書の発送 ・書類、資料作成、ファイリング ・給与計算 ※給与ソフト使用 ・労務に関する手続き ・小口現金管理、業者支払い ・備品管理、物品購入 ・施設内環境整備 など ※レセプト請求業務無し ※Excel、Word基本操作必要 ※SUM関数等、簡単な関数が分かる方歓迎! ●入職後フォロー ・施設内、経験職員がいますので教育体制バッチリ。 先輩職員が丁寧にご指導いたしますのでご安心下さい。 ・エリア内の各施設担当者と対面で月1の会議で意見交換を行っています。 ・効率化や困ったことはエリア内担当者(30代~50代)と相談しながらみんなで進めています。 ・キャリアアップも応援の整った環境と、人事評価もしっかり行っています! ●サンサンリゾート グレイスフル春日井は、利用者様の体調や気分にあわせて、1日の過ごし方をたくさんのアクティビティの中から自由に選択できるデイサービスで、利用者は1日あたり平均170人と大きな施設です。 施設内に託児所ありますし、最新設備導入による介護職員の負担軽減にも取り組んでおり、働きやすい職場作りに努めております。