未経験OK/土日祝休み/駅から5分以内
仕事内容 【おすすめポイント】 <高岳駅から徒歩スグ☆久屋大通駅から徒歩10分で通勤に便利♪>英語&OAスキルを活かして高時給をGETしよう★丁寧に教えてもらえるから安心です!《残業は基本ゼロ×定時は17時台⇒プライベートも充実♪》 【仕事内容】 <大手グループ企業で営業アシスタント事務> ・営業部員との社内ミーティングへの参加、議事録の作成 ・システムへのデータ入力(価格・検収など/SAP使用) ・発注の処理(Excel、SAP使用) ・在庫の管理、納期の管理、納入状況の確認 ・書類の作成(納品書、請求書など) ・海外支店との連絡対応(チャットツール使用) ・その他、付随する業務 ※日常会話レベルの英会話ができれば大丈夫です♪ ※後々、正社員や営業職への転換可能性があります。 【月収例:294,000円(時給1,750円×実働8時間×月21日)】 【男女比】8:2 【配属先部署】営業部門 【部署人数】10名 【担当者よりコメント】 海外支店とチャットツールでの連絡対応あり☆英語スキルを活かしたい方・さらにスキルアップしたい方にオススメですよ!興味を持ったらスグに【応募】をクリック! 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。







