ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート
時給 2,200円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手メーカーの情報システム部門を支えるヘルプデスク業務です。 メールや電話での問い合わせ対応、チケット管理、QAや運用ドキュメントの作成・更新、定期報告資料の作成など、幅広い業務を担当します。 お客様との調整や報告も含まれ、業務改善にも積極的に関わっていただきます。 【勤務地】愛知県 名古屋市東区 / 桜通線 車道駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 AKKODiSスタッフが活躍している企業になります。 メーカー向けの専門的なヘルプデスク業務で、技術的な知識を活かせる仕事です。 過去の資産を活用し、効率的に問題解決を行います。 メール対応が主で、電話対応も行います。 英語を使用した資料作成やメールのやりとり、英⇔和訳も含まれます。 チームで協力しながら業務を進める環境です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】AKKODiSスタッフが活躍している企業になります。メーカー向けの専門的なヘルプデスク業務で、技術的な知識を活かせる仕事です。過去の資産を活用し、効率的に問題解決を行います。 【応募資格】 何らかのヘルプデスクのご経験者または、英語の得意な方(TOEIC700点前後/英検2級) 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部