アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

商業地域と官公庁

名古屋市東区
バイト・アルバイト求人を探す
名古屋市東区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    カスタマーサポート

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

名古屋市東区カスタマーサポートのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果15件 / 平均時給1,971

名古屋市東区で人気のお仕事

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 半導体等を取り扱うIT企業のPC/iOS端末のキッティングをお任せします。 【詳細】 ■メイン ・PC/iOS端末のキッティング ・ログ確認 ・OSアップデート ・情報資産管理/調査 ・ユーザー登録 ■サブ ・メーリングリスト作成、メンバー変更 ・Box作成 [サポート対象]NEC製PC、iOS端末 [対応件数]月600台程 [エスカレ先]同部署メンバー 【環境】 NEC製PC、iOS端末 【体制】 7名前後 【企業情報】 集積回路等の販売を行っています。 【勤務地】愛知県 名古屋市東区 / 桜通線 高岳駅(徒歩2分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆10月スタート◆駅から徒歩5分以内◆いつでも相談しやすい職場環境です◆教育体制が整っています◆キッティング/PCセットアップの経験を活かせます 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■キッティング/PCセットアップ ■資産管理・ライセンス管理 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス

地元セレクションアイコン名古屋市東区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手通信グループ会社でエンドユーザーからのPCに関する問い合わせ対応を担当します。 アカウント管理やパスワードリセット、ソフトウェアのインストール、基本的なトラブルシューティングなど、PC周りの問題解決を行います。 【勤務地】愛知県 名古屋市東区 / 桜通線 車道駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 AKKODiSスタッフが活躍している企業になります。 ユーザーのPCに関する問題を迅速に解決し、業務の円滑な進行をサポートします。 技術的な知識を活かし、ユーザーの困りごとを解決することで、企業全体の効率向上に貢献します。 問題解決能力とコミュニケーション能力を活かし、ユーザーの満足度を高めることが求められます。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】AKKODiSスタッフが活躍している企業になります。ユーザーのPCに関する問題を迅速に解決し、業務の円滑な進行をサポートします。 【応募資格】 ネットワーク運用経験者歓迎。特にCCNA資格を保持している方を優遇します。顧客対応等のコミュニケーション能力 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社外からの問い合わせに電話で対応していただく業務です。 着信と同時にPC画面に問い合わせ元の業界がポップアップ表示されるため、表示を確認して、各業界に沿った対応を行っていただきます。 対応には業界別のマニュアルも整っており、基本的な対応方法は習得可能です。 【勤務地】愛知県 名古屋市東区 / 名鉄瀬戸線 栄町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:45~17:30(実働:7時間45分) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 明確な対応フローと業界別マニュアルが整備されています。 特に電話応対のスキルを伸ばしたい方や、受電経験を活かしたい方にとっては理想的な職場です。 【休日・休暇】土日祝を含んだシフト勤務になります。 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 明確な対応フローと業界別マニュアルが整備されています。特に電話応対のスキルを伸ばしたい方や、受電経験を活かしたい方にとっては理想的な職場です。 【応募資格】 コールセンター経験や受電業務の経験者大歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手工作機器メーカー向けヘルプデスク 【詳細】 1)定型作業 ・顧客からの問合せ対応(メール8割/電話2割、平均1日5~7件程) ・チケット管理/集計 2)非定型作業 ・QA作成/更新 ・運用ドキュメント作成/更新 ・運用改善 3)上記1と2に関連した顧客報告/調整 4)顧客との定期報告会の資料作成(レポート及びその結果からの考察加筆) 5)担当業務における課題の洗い出し/業務改善 ※業務割合は1が8割、その他が2割です 【環境】 PC周り(Windows OS/MS製品/NW)、モバイル(iOS製品) 【体制】 4名 【補足】 休日出勤あり 【勤務地】愛知県 名古屋市東区 / 桜通線 車道駅(徒歩5分) 【勤務時間】 (1)08:00~16:30(実働時間07時間30分)  (2)09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:20~30時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩5分以内◆フレックス勤務相談可◆ヘルプデスクのお仕事です◆大手通信企業勤務◆英語活かせます 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■電話応対 ■法人クレーム対応 ■社外向メール対応 ■英文書(資料/メール/マニュアル等)読解・内容理解 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス

    リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎大手工作機器メーカー専属のヘルプデスク ・お客様からの問合せ対応(メール&電話) ・チケット管理/集計 ・Q&A作成/更新 ・ドキュメント作成/更新 ・運用改善、資料作成 ・お客様との報告や調整 など 【環境】 Windows、Office ◎駅近オフィスビル勤務 ◎フロント対応が得意な方歓迎! 【勤務地】愛知県 名古屋市東区 / 桜通線 車道駅(徒歩5分) 桜通線 車道 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務状況によりお願い致します。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,070 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験 【歓迎/スキル】 英語 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 テレフォンオペレーター業務をお任せします。 【詳細】 ・FA製品に関する質問事項等の回答、対応履歴をSalesforceに入力 ・法人顧客からの入電対応、電話もしくはメールで障害切り分けを実施 ・操作支援対応の場面もあり ・FA機器に関する専門的な内容はマニュアルに沿って回答、または専門部署にエスカレ [サポート対象]シーケンサ(制御機器)、インバータ(工場系制御機器) [対応方法]電話、メール [対応件数]1名あたり1日約20件 [エスカレ先]あり 【環境】 FA製品、ネットワーク、C言語/BASIC言語、データベース 【体制】 約10名 【勤務地】愛知県 名古屋市東区 / 中央本線 大曽根駅(徒歩10分) 【勤務時間】 就業時間:08:45~17:15(実働時間07時間45分)  月間想定残業時間:10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆車通勤相談可◆複数名募集◆就業開始時間早め◆10月スタート◆名古屋市内のお仕事です◆研修期間が2ヶ月あります◆大手電機メーカー勤務 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■テクニカルサポート(IT) ■電話応対 ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ■ネットワーク障害切り分け・エスカレーション ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手機器メーカーの自社製品に関する専用ヘルプデスク業務です。 顧客や社内関係者からの問い合わせに対応し、クラウド連携やネットワーク接続のトラブルシューティング、アプリケーションの動作確認などを行います。 機器の設置に関する技術的な質問にも対応し、営業部門やフィールドエンジニアからの問い合わせに対応頂きます。 【勤務地】愛知県 名古屋市東区 / 桜通線 車道駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 AKKODiSスタッフが活躍している企業になります。 メーカー向けの専門的なヘルプデスク業務で、技術的な知識を活かせる仕事です。 過去の資産を活用し、効率的に問題解決を行います。 メール対応が主で、電話対応も行います。 英語を使用した資料作成やメールのやりとり、英⇔和訳も含まれます。 チームで協力しながら業務を進める環境です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】AKKODiSスタッフが活躍している企業になります。メーカー向けの専門的なヘルプデスク業務で、技術的な知識を活かせる仕事です。過去の資産を活用し、効率的に問題解決を行います。 【応募資格】 何らかのヘルプデスクのご経験者または、英語の得意な方(TOEIC700点前後/英検2級) 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手機器メーカーの自社製品に関する専用ヘルプデスク業務です。 顧客や社内関係者からの問い合わせに対応し、ネットワーク接続のトラブルシューティング、アプリケーションの動作確認などを行います。 機器の設置に関する技術的な質問にも対応し、営業部門やフィールドエンジニアからの問い合わせに対応頂きます。 【勤務地】愛知県 名古屋市東区 / 桜通線 車道駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 AKKODiSスタッフが活躍している企業になります。 メーカー向けの専門的なヘルプデスク業務で、英語を活かせる仕事です。 過去の資産を活用し、効率的に問題解決を行います。 メール対応が主です。 英語を使用した資料作成やメールのやりとり、英⇔和訳も含まれます。 チームで協力しながら業務を進める環境です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】AKKODiSスタッフが活躍している企業になります。メーカー向けの専門的なヘルプデスク業務で、英語を活かせる仕事です。過去の資産を活用し、効率的に問題解決を行います。メール対応が主です。 【応募資格】 英語の得意な方(TOEIC700点前後/英検2級)であれば、IT知識は入社頂いてから勉強頂けます。 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手メーカーの情報システム部門を支えるヘルプデスク業務です。 メールや電話での問い合わせ対応、チケット管理、QAや運用ドキュメントの作成・更新、定期報告資料の作成など、幅広い業務を担当します。 お客様との調整や報告も含まれ、業務改善にも積極的に関わっていただきます。 【勤務地】愛知県 名古屋市東区 / 桜通線 車道駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 AKKODiSスタッフが活躍している企業になります。 メーカー向けの専門的なヘルプデスク業務で、技術的な知識を活かせる仕事です。 過去の資産を活用し、効率的に問題解決を行います。 メール対応が主で、電話対応も行います。 英語を使用した資料作成やメールのやりとり、英⇔和訳も含まれます。 チームで協力しながら業務を進める環境です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】AKKODiSスタッフが活躍している企業になります。メーカー向けの専門的なヘルプデスク業務で、技術的な知識を活かせる仕事です。過去の資産を活用し、効率的に問題解決を行います。 【応募資格】 何らかのヘルプデスクのご経験者または、英語の得意な方(TOEIC700点前後/英検2級) 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスクとキッティングを担当いただきます。 【詳細】 ・社内OAヘルプデスク(モバイル機器更新、PCのWindows 11/シンクライアント化等) ・庶務業務(勤怠、社内便、印刷物の振分け、購買業務、外注検収等) [サポート対象]社員(グループ企業含む) [サポート内容]Windows、Officeソフト [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト [対応件数]1日5~10件 [受付階層]一次受付 【環境】 Windows 10/11、iOS 【勤務地】愛知県 名古屋市東区 / 名城線 久屋大通駅(徒歩3分) 【勤務時間】 就業時間:08:30~17:30(実働時間08時間)  月間想定残業時間:10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間早め◆大手鉄鋼メーカーグループ勤務 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■Windows(クライアント) ■MS office2013 ■キッティング/PCセットアップ ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス

    ランスタッド株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \\ 自分のペースでOK! // 電話対応が多くて、自分のコア業務が進まない…そんなご経験ありませんか? 今回はなんと・・・! 【 メールやシステム対応がメイン 】で、電話ほぼなし! こつこつできる社内向けヘルプデスクのお仕事が到着* 【 時給2000円/残業なし/大曾根駅2分 】と好条件のフルコンボ◎ この機会にぜひご応募ください! ===== 【対応内容】 ・システム、ネットワーク端末関連 ・障害、故障対応 【サポート体制】 ・2~3ヵ月はOJT研修(給与の変動なし) ・マニュアル完備(Q&Aあり) 【その他ポイント】 ・オフィスカジュアルOK! ===== 【勤務地】愛知県 名古屋市東区 / 中央本線 大曽根駅(徒歩2分) < 大曽根駅より徒歩2分 > ★駅チカ★ 【勤務時間】 9:00~17:30 (休憩60分) 勤務曜日:月~金 残業時間: 月10時間以下です!(残業代は1分単位で支給します!) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】【 急募 】即日~ *ご就業中、11月~、12月~、1月~など、開始時期はお気軽にご相談ください! 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【こつこつヘルプデスク】*電話対応は少なめがいい*仕事内容は変えずにお給料を見直したい*大曾根駅チカ2分&残業少なめ働き方もお給料もこの機会に見直しちゃいましょう☆彡 【応募資格】 〈〈 経験年数、ブランクは不問です! 〉〉 ◎サポートデスクやコールのご経験がある方* 派遣会社:ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ

    リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆社内のファイル共有システム(BOX)の運用保守業務 ・問い合わせ対応 ・権限付与 ・障害時調査 ・設定追加/変更 社内ヘルプデスクのサポート(調査事項や手順作成等) ◎6~7月開始! ※客先常駐 【勤務地】愛知県 名古屋市東区 / 桜通線 高岳駅(徒歩20分) 桜通線 高岳 徒歩20分 バス1分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩45分)実働7時間45分 ※残業時間:月10時間~15時間程度。業務の状況によってお願いします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験 【必要なスキル】 Excel、PowerPoint 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスクとキッティングをご担当いただきます。 【詳細】 [サポート対象]Windows OS、Microsoft Officeソフト [対応件数]1日5~10件 [対応方法]電話、メール、オンサイト ※一次受付 【機器環境】 Windows 10 【企業情報】 クラウド、ネットワーク、セキュリティなど総合的なITソリューションを提供しています。 【勤務地】愛知県 名古屋市東区 / 桜通線 車道駅(徒歩7分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆人気のヘルプデスク案件です◆大手通信サービス企業勤務◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆9月スタート 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■Windows(クライアント) ■MS office2013 ■キッティング/PCセットアップ ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 テレフォンオペレーター業務をお任せします。 【詳細】 ・FA機器(PC窓口)の電話技術相談、対応履歴をSalesforceに入力 ・法人顧客からの入電応対、電話/メールで障害切り分け ・操作支援 ・FA機器に関する専門的な内容はマニュアルに沿って回答または専門部署にエスカレ [サポート対象]シーケンサ(制御機器)、インバータ(工場系制御機器) [対応方法]電話/メール [対応件数]1名あたり1日約20件 [エスカレ先]あり 【環境】 FA製品、NW、C言語、BASIC、DB 【体制】 約10名 【制服】 作業服あり 【勤務地】愛知県 名古屋市東区 / 中央本線 大曽根駅(徒歩7分) 【勤務時間】 就業時間:08:45~17:15(実働時間07時間45分)  月間想定残業時間:10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆車通勤相談可◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆就業開始時間早め◆10月スタート◆名古屋市内のお仕事です◆研修期間が2ヶ月あります◆大手電機メーカー勤務◆複数名募集 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■テクニカルサポート(IT) ■電話応対 ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ■ネットワーク障害切り分け・エスカレーション ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    15件中1~15件を表示

    愛知県名古屋市東区でのカスタマーサポートアルバイト

    愛知県名古屋市東区では、カスタマーサポートのアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、株式会社グッドスピード本社では、女性が活躍できるコールスタッフのポジションがあり、接客や販売スキルを活かせる環境が整っています。また、トライアロー株式会社では、契約社員としてカスタマーサポートを行う求人があり、時給は1,150円からスタートします。勤務地は東新町1丁目に位置し、交通の便も良好です。さらに、リモートワークの選択肢もあり、スマホメーカーのカスタマーサポートでは、完全在宅での勤務が可能です。これにより、ライフスタイルに合わせた働き方ができるのも魅力です。

    名古屋市東区で働くべきか、他の選択肢を探るべきか

    名古屋市東区でカスタマーサポートのアルバイトを考える際、地域の特性を考慮することが重要です。東区は名古屋の中心部に位置し、交通の便が良いため、通勤がしやすいという利点があります。また、周辺には大型商業施設やオフィスビルが多く、アルバイトの選択肢も豊富です。しかし、他の地域、例えば名古屋市中区名古屋市昭和区にも魅力的な求人が存在します。特に、リモートワークの求人が増えているため、自宅での勤務を希望する方には、広い選択肢があると言えます。自分のライフスタイルや希望に合わせて、最適な職場を見つけることが大切です。

    カスタマーサポート

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    カスタマーサポートの仕事とは

    カスタマーサポートは、お客様の問題や疑問に対応する役割を担う仕事です。具体的には、電話やメール、チャットを通じてお客様とコミュニケーションを取り、製品情報の提供やトラブルシューティングを行います。この仕事では、商品やサービスに関する知識が求められるだけでなく、お客様の気持ちに寄り添う姿勢も大切です。パート・アルバイトとして始める方には、まず基本的な業務内容を理解し、製品知識をしっかりと身につけることをお勧めします。また、実際のお客様とのやり取りを通じて、コミュニケーション能力を育てていくことも重要です。初めての方でも、研修やマニュアルを活用しながら少しずつスキルを磨いていける環境が整っていますので、安心して挑戦してください。

    カスタマーサポートの仕事の将来性

    カスタマーサポートの仕事は、今後ますます重要性が増す分野として注目されています。特にオンラインショッピングや情報サービスの利用が増加している現代では、お客様のサポート体制が企業の競争力に直結しています。また、AIやチャットボットの導入が進む中で、人間のサポート業務との連携も重要な課題となっています。これにより、従来の単純作業だけでなく、より専門的な知識や高度な対応力が求められるシーンが増えてくるでしょう。結果として、スキルアップの機会も豊富にあり、キャリアパスの選択肢も広がります。長期的に見ても、カスタマーサポートは安定した職業であり、多くの成長機会が期待できる分野です。

    カスタマーサポートの仕事はキツイか、メリットはあるか

    カスタマーサポートの仕事は、時には大変だと感じることもあります。お客様からの厳しいクレームや、急なトラブルに対応しなければならないこともあります。ただ、その反面、やりがいを感じる瞬間も多い職業です。お客様の問題を解決できたときや、感謝の言葉をいただいたときには大きな満足感があります。また、パート・アルバイトであれば、シフトの柔軟性を活かしやすい点でもメリットとなります。フルタイムの仕事と比較して、他の活動と両立しやすい環境が整っているのも魅力的です。仕事を通じてコミュニケーション能力や問題解決力を向上させることができ、将来的に他の職種への応用も可能です。挑戦する価値は十分にありますので、興味があればぜひご検討ください。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。