バイト探しはあるバイ
| 不動産管理会社のアシスタントスタッフ |
|---|---|
| 支払い形態時給 |
| アルバイト・パート |
| ---------------- 求人概要 ----------------【週4日~×1日5.5h~/土日休相談可/働き方応相談】不動産会社事務スタッフ募集☆業界初めて歓迎!★マイカー通勤OK★清潔感有るオフィス ---------------- 仕事内容 ----------------☆★働きやすさが魅力の不動産会社の事務スタッフ募集★☆ お任せするのは、日々の事務全般。 特別なスキルは必要ありませんが、コツコツと取り組む姿勢を大切にしています。 基本的なパソコンスキルがあれば、業界未経験の方でも安心して始められるお仕事です。 【仕事内容】 あなたのご経験やスキルに合わせた業務からお任せします。 ◆電話、メール、チャット応対 ◆書類作成、発送 ◆在庫管理 ◆来客対応 など 専門的な知識は、業務の中で少しずつ覚えていってくださいね。 前向きな姿勢をしっかり評価いたします^^ 不動産業とは「堅苦しそう」と思われるかもしれませんが、フラットでお互いに意見を出せる職場です。 主婦業で鍛えた気配り、調整力、コミュニケーション力を大いに活かせるお仕事です。 様々な業務を通じて一緒に充実した日々を送りましょう。 【企業情報】 「アイデア不動産」は、2021年10月に設立し安定して成長している不動産管理会社です。 リノベーションを得意とする当社は、 自社で管理するマンションをおしゃれに変身させたオフィスで業務を行っています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★長く働ける安定ワーク・しっかりサポート★☆ ◆ 「子供がいるので...」 急なお休み、用事でのお休み調整可能。 主婦でも長く働きやすい環境をご用意しています。 ご自身のご都合の良い時間内でシフトを決定させて頂きます! 「ブランクがあるから不安…」 しっかりサポートしますので今までの 経験を活かして下さい。 ◆時短OK! ┗9~18時の間で時短勤務して頂けます! 扶養枠内、9時半~、10時~出勤などご相談下さい。 ◆お休み調整OK! ┗学校行事など、お休みの希望は相談可能! ◆ほぼ定時上がり ┗無理な残業はお願いしません◎ ◆ ☆★しゅふさん応援!家庭との両立が目指せます★☆ ◆ 現在、メンバーは代表を含めて6名。 女性スタッフが多く皆穏やかスタッフばかり。女性ならではの気遣いや思いやりを活かし、 お互いをサポートしながら業務を行っています。 子育て中のスタッフも活躍中で、代表も子供3人の父親です。 家庭との両立には理解ある職場ですので 困った時はなんでもご相談くださいね。 \急などうしよう…も安心/ お子さんの発熱での急なお休み、 学校行事や保護者会があるときの時間調整など、 柔軟に対応できます◎ オフィスから歩いてすぐに便利施設多数 ・スーパー(西友) ・スギ薬局 ・100均(セリア) ・郵便局 ・ATM(三菱UFJ、愛知銀行、JA) ・バス停 仕事帰りに食料品の購入や、家庭の用事もサッと済ませる事が出来るので効率的です^^ ◆ ☆★誠実さを強みにできる仕事★☆ ◆ 事務は会社の信頼を支える大切な仕事です。 だからこそ丁寧に取り組んでくださる方に、安心して長く働けるような 職場を目指しています。 「人をサポートするのが好き」 「コツコツ仕事をするのが得意」 そんな想いをお持ちの方を歓迎します。 今回の募集は、会社と共に成長してくれる事務スタッフ。 不動産業界の知識は必要ありません。 ブランクが気になる方も大丈夫! 先輩がすぐそばでサポートするので、仕事の流れも 安心して覚えていただけます◎ 困ったことや分からないことがあれば すぐに声をかけられる環境です。 新しい会社だからこそ、会社の成長をサポートする 面白味を感じていただけるハズです♪ 堅苦しい会議や雰囲気は一切ありません◎ 意見やアイデアがあれば、遠慮なく伝えてくださいね。 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市名東区牧の里1-905 星ケ丘(愛知県)駅 自動車7分 一社駅 自動車8分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:30~15:00/09:30~16:30/09:00~15:00 10:00~17:00/10:00~18:00 月/火/木/金/土/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【期間】 長期歓迎 就業開始日はご相談の上決定 【日数】 週4〜5日 ☆水・土・日曜・祝日休みも可。 曜日は応相談 【勤務時間】 9:00~18:00 の間で相談できます。 開始時間もお選び頂けます。 9:00~、9:30~、10:00~ 扶養内勤務OK ご希望をお聞かせください! 【残業】 ほとんどありません ☆発生した場合も可能な方にお願いしています 【休日】 水・日曜日(土日祝休み相談可) 年間休日120日設定 【シフト】 お休み調整は柔軟に対応しています。 お子様都合での急なお休みもご安心ください。 ---------------- 給与 ----------------時給1,200円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 ・時給:1,200円~ ◎昇給あり ◎試用期間:3ヶ月(同条件) 【交通費】 ・規定支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------□各種社会保険完備 ※法定通り □交通費規定支給 □車通勤OK(駐車場あり) □服装自由 ---------------- ポジション名 ----------------不動産管理会社のアシスタントスタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力/不動産事務(宅建資格あり)/不動産事務(宅建資格なし)/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし) |
| |
|
| 2024年6月5日~ |
|---|
企業名 | アイデア不動産株式会社 |
|---|