<連休取得OK♪希望に沿ったシフト組み>午後から勤務OK!コールセンター
仕事内容: 【仕事内容】 通信カラオケの導入店舗、設置・販売業者からの 問合せ対応・テクニカルサポート業務 ・初期設定のフォロー ・うまく接続ができないなど マニュアル・研修・フォロー体制もしっかりあるのではじめての方も安心です♪
バイト探しはあるバイ


検索結果3件 / 平均時給0円
仕事内容: 【仕事内容】 通信カラオケの導入店舗、設置・販売業者からの 問合せ対応・テクニカルサポート業務 ・初期設定のフォロー ・うまく接続ができないなど マニュアル・研修・フォロー体制もしっかりあるのではじめての方も安心です♪
仕事内容 \働きたいだけシフト入れます!希望最優先◎/ 飲み放題歌い放題のお店『ホリタバー』 ▼お仕事内容 カウンタースタッフとして 簡単なドリンク作りやフード作り お客様と会話や食事を通して 楽しいひと時を盛り上げてください♪ またホールへドリンク・フードを運んだり 洗い物などもお任せします。 ◆未経験大歓迎!! カラオケ好き集まれ! おしゃべり好き・音楽好き大歓迎♪ お小遣い稼ぎも、気分転換も◎ ・罰金やノルマは一切なし! ・カウンター越しの接客のみで安心◎ ◆シフト自己申告制! 週1日~・1日3時間~OK! いっぱいシフトに入ってもらえると嬉しいです! ◆お仕事の魅力を分かってほしいから… お仕事体験3h(21:00~24:00) あり 4000円支給
堀田駅のアルバイトの時給面から見た特徴
堀田駅周辺のアルバイト時給は、一般的に1,050円から1,300円程度で、特に飲食業や販売業が多く見られます。例えば、ファーストフード店やカフェでは、時給1,100円から1,200円が一般的です。また、短期や日払いのアルバイトも多く、学生や主婦層にとって働きやすい環境が整っています。特に、未経験者歓迎の求人が多く、初めてアルバイトをする人にも適した職場が多いのが特徴です。さらに、堀田駅は名古屋市内の交通の要所であり、通勤が便利なため、アルバイトをしながら学校や他の仕事との両立がしやすい点も魅力です。周辺には大型商業施設も多く、買い物ついでにアルバイトをする人も多いです。時給面だけでなく、働きやすさや通勤の利便性も考慮されているため、堀田駅周辺はアルバイトをするには非常に良い環境と言えるでしょう。}
堀田駅のアルバイト平均時給は?をさっそくCheck!堀田駅でのアルバイトの種類
堀田駅周辺では、様々なアルバイトが募集されています。特に飲食業界では、マクドナルドやスターバックス、吉野家などのチェーン店が多く、これらの店舗では時給1,050円から1,200円程度での募集が見られます。また、近隣には「名古屋名物 みそかつの矢場とん」や「天むすの千寿」など、地域に根ざした飲食店もあり、こちらでもアルバイトの募集があります。さらに、コンビニエンスストアやドラッグストアも多く、セブンイレブンやファミリーマート、マツモトキヨシなどでのアルバイトも人気です。これらの店舗では、接客や品出し、レジ業務などが主な仕事内容となります。加えて、堀田駅周辺には大型商業施設も多く、アパレルショップや雑貨店での販売スタッフの募集もあります。特に、名古屋市瑞穂区は学生が多く住むエリアでもあるため、学生向けのシフトが柔軟なアルバイトが多いのも特徴です。}
堀田駅の地域のアルバイトの特徴をさっそくCheck!堀田駅で働く人々と生活スタイル
堀田駅周辺でアルバイトをしている人々は、主に学生や主婦、フリーターが多いです。名古屋市内の大学や専門学校に通う学生が多く、特に名古屋学院大学や名古屋商科大学の学生がアルバイトをしている姿が見られます。彼らは学業と両立しながら、飲食店や小売店でのアルバイトを通じて社会経験を積んでいます。また、主婦層も多く、子育ての合間に短時間のアルバイトをすることができる環境が整っています。堀田駅周辺は治安も良く、通勤が便利なため、安心して働ける場所として人気があります。さらに、地域のコミュニティが活発で、アルバイトを通じて友人を作ることもできるため、社交的な生活を送ることができるでしょう。堀田駅でのアルバイトは、学業や家庭との両立を考える人にとって非常にお勧めの環境です。}
堀田駅で働くとどんな人々と出会えるのか?をさっそくCheck!仕事内容: 【仕事内容】 通信カラオケ機器を扱うブラザーグループの コールセンターで、電話の取り次ぎや 簡単なご案内対応をお願いします。 「電話を受けたらシステムに入力→送信」 というシンプル業務が中心で、 未経験の方も安心して始められます! 【主な業務内容】 ・代表電話の一次取次ぎ (担当者の確認、用件の聞き取り、内容入力) ・店舗スタッフや営業担当からの問合せ受付 ・カラオケ機器の操作に関する簡単な案内 (マニュアルに沿って対応) ・対応履歴の入力 ・内容に応じたメール作成、送信 【問い合わせ例】 「営業の○○さんに連絡したい」 →用件を聞き、システムに入力・送信 「カラオケ機器の調子が悪い」 →マニュアルを見ながら操作方法をご案内 「担当に代わってほしい」 →伝言を記録・メール送信 など 【環境・サポート体制】 ・電話80%/入力・事務20% ・1日25件ほど対応 ・1週間の座学研修+3ヶ月のOJTあり ・22名のフロアで先輩スタッフがフォローします!
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。