バイト探しはあるバイ
| 高速道路の問い合わせ対応スタッフ(日勤のみ) |
---|---|
| 時給1,600円以上 給与詳細 基本給:時給 1600円 〜 |
| シフト制 勤務時間詳細 勤務時間/8:00~21:30のうち1日4時間~(実働7時間上限) ※週4日~5日勤務 ※勤務日・時間応相談 ※研修期間中は、平日のみの勤務となります。 |
| 仕事内容 ✅勤務日、時間応相談 ✅土日勤務できる方、歓迎! ✅地下鉄「伏見駅」徒歩5分 ✅20代~50代の幅広い年代が活躍中! ✅接客・販売などの経験者在席中! ✅安定した環境で長く活躍できる◎ ✅コールセンター未経験歓迎! 高速道路を利用するお客さまからの お電話でのお問い合わせ対応を行います。 【主なお問い合わせ内容】 ・目的地までのルート案内 ・高速道路の利用料金問い合わせ ・渋滞や工事などの交通事情 ・サービスエリア等の施設情報 など お問合わせは1時間あたり10件程度。 情報は自分専用の端末で リアルタイムで確認でき 道路情報が一目で分かります。 お問い合わせ内容に すぐに返答できない場合も、 主任がサポートしますので ご安心ください。 1件1件、目の前のお問い合わせに 対応を行うので、 次の日に仕事を持ち越すことがないところも 働きやすさの1つ。 お客様と直接お会いすることはありませんが、 お電話越しの利用者様に喜ばれ、感謝される とてもやりがいを感じられる仕事です。 <入社後は…> 高速道路、エリア情報などの必要な知識を 学ぶ研修からスタート。 研修後も、対応フォローなど しっかり先輩がサポートしますので、 コールセンターが未経験という方でも安心。 初めは緊張すると思いますが、 少しずつ慣れていただければ大丈夫ですよ♪ <当社について> 高速道路の維持や、 周辺サービスの運営を行う NEXCO中日本グループ。 公共性の高い、 インフラに関わる事業ということもあり、 長年、安定した経営を続けています。 公共性の高い事業なので、 少し堅いイメージがあるかもしれませんが 社内は和やかな雰囲気。 20~50代の仲間を中心に、 活気のある職場です。 「お困りごとを解決したい」 「人のサポートをするのが得意」 そんな方からのご応募を お待ちしております。 <社員インタビュー> オペレーター/20代・入社3年目 コールセンターの仕事も初めてで、 特別な知識もありませんでしたが、 研修がとても充実していたため、 スムーズに仕事を始められました。 電話だからこそのマナーや、 高速道路の情報まで しっかり教えてもらえます。 また、サポートをしてくれる方が 常駐しているのも安心です。 |
| 路線名・駅名名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 |
| 交通・アクセス 地下鉄東山線「伏見駅」から徒歩3分 |
| 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・社会保険完備※加入条件による ・交通費規定支給 ・服装自由(オフィスカジュアル) ・カフェテリアプラン ・健康診断 ・インフルエンザ予防接種一部負担 ・休憩室完備(ウォーターサーバー、電子レンジ、冷蔵庫、TV) ・災害時安否確認システム |
| 試用期間あり 試用・研修期間:2ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
企業名 | NEXCO中日本サービス株式会社 |
---|---|
住所 |
|
会社URL | https://c-nexco-svc.jp/ |