経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
時給 1,500円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 分譲住宅を販売する会社にて、経理事務をお願いします。書類作成、請求書確認、郵送対応、電話・来客対応、会計ソフト処理、小口現金授受・支払いなどをおこなっていただきます。銀行へは車を運転して行っていただきます。 ●書類作成(専用システム・Excel使用) ●資料の郵送手配 ●請求書確認 ●郵便物仕分け ●電話対応(取次対応) ●来客対応 ●コピー業務 ●会計ソフト処理(ガリレオプト使用) ●専用システム(JM)入力 ●小口現金の授受・支払い(銀行への運転が伴います。) 【勤務地】愛知県 名古屋市中川区 / 東山線 高畑駅(徒歩8分) 名古屋市営地下鉄東山線【高畑駅】徒歩8分名古屋市営地下鉄東山線【八田駅】徒歩16分 【勤務時間】 ●10:00~16:00 ●残業:基本ありません。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 分譲住宅販売会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 あり(1ヶ月) 【職場環境】 ロッカー・更衣室あり 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 【その他】 直接雇用の可能性あり勤務時間の相談可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●9月~、10月~スタートもご相談ください 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《勤務時間の相談可!》《残業ナシ♪》《朝ゆっくり10時から☆》 【応募資格】 ●未経験OK ●日商簿記3級の知識がある方 ●Excel(フォーマットへの入力)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方 ●普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可) 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部