アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

工業地帯と住宅地

名古屋市中川区
バイト・アルバイト求人を探す
名古屋市中川区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    経理・簿記

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

名古屋市中川区経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果13件 / 平均時給1,672

名古屋市中川区で人気のお仕事

ヒューマンリソシア株式会社(東海)
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 分譲住宅を販売する会社にて、経理事務をお願いします。書類作成、請求書確認、郵送対応、電話・来客対応、会計ソフト処理、小口現金授受・支払いなどをおこなっていただきます。銀行へは車を運転して行っていただきます。 ●書類作成(専用システム・Excel使用) ●資料の郵送手配 ●請求書確認 ●郵便物仕分け ●電話対応(取次対応) ●来客対応 ●コピー業務 ●会計ソフト処理(ガリレオプト使用) ●専用システム(JM)入力 ●小口現金の授受・支払い(銀行への運転が伴います。) 【勤務地】愛知県 名古屋市中川区 / 東山線 高畑駅(徒歩8分) 名古屋市営地下鉄東山線【高畑駅】徒歩8分名古屋市営地下鉄東山線【八田駅】徒歩16分 【勤務時間】 ●10:00~16:00 ●残業:基本ありません。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 分譲住宅販売会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 あり(1ヶ月) 【職場環境】 ロッカー・更衣室あり 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 【その他】 直接雇用の可能性あり勤務時間の相談可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●9月~、10月~スタートもご相談ください 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《勤務時間の相談可!》《残業ナシ♪》《朝ゆっくり10時から☆》 【応募資格】 ●未経験OK ●日商簿記3級の知識がある方 ●Excel(フォーマットへの入力)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方 ●普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可) 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部

ヒューマンリソシア株式会社 中日本
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 建材・インテリア商社で、経理事務のお仕事です。簿記3級を取得された方、必見☆実務デビューのチャンスですよ♪20~40代活躍中!OJTで教えてもらえるから安心ですね! 【仕事内容】 中川区の建材・インテリア商社で、経理事務をお願いします。 ●システムへ入金入力、領収証発行、経費申請書確認・現金精算 ●現金出納帳作成、会計伝票作成(システムへ仕訳入力) ●月次決算処理、買掛金等の支払処理 ●勤怠管理、給与計算 ●切手や収入印紙の管理、購入 ●社用車の管理(車検のスケジューリング、給油カード管理など) 【勤務地】愛知県 名古屋市中川区 / 近鉄名古屋線 黄金駅(徒歩14分) 近鉄名古屋線【黄金駅】徒歩14分西名古屋港線(あおなみ線)【ささしまライブ駅】徒歩18分近鉄名古屋線【烏森駅】徒歩18分 【勤務時間】 ●8:30~17:30 ●残業:基本ありません。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 住宅設備機器販売会社 【服装】 オフィスカジュアル(スニーカーOK) 【研修期間】 OJT 【職場環境】 ロッカーあり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●9月~、10月~スタートもご相談ください 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《業界未経験OK☆》《高時給1,600円♪》《土日祝休み♪》 【応募資格】 ●経理事務の経験がある方、または日商簿記検定3級程度の資格を取得された方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部

株式会社ニッコー
マイベストジョブ

経理事務スタッフ

仕事内容

株式会社ニッコー 本社の求人情報 20・30代の若手メンバーも続々と増えています! 【年齢・職歴関係なし】 20代で主任に昇格した社員もいます。 事務未経験でも昇格することができます。 【働きやすい職場】 現在働いているのは10名(20代~50代)のメンバー! 20・30代の若手メンバーも続々と増えています! 自分の提案や意見が反映されやすくやりがいがあります◎ 【定着率の良い職場】 10年以上働いている社員が3名! 居心地が良く、長く続けられる環境です。 【休みが取りやすい】 正社員の有休消化率は91.67%! 年間で平均17.8日の有休を取得しています。 【募集職種】 経理事務スタッフ 【募集背景】 株式会社ニッコーは設立から30年以上が経つ、地元密着型の人材派遣会社です。 東海地方をメインに数多くの企業様と取引をさせて頂いております。 お取引企業様や就業するスタッフも徐々に増え、ニッコーは現在業績拡大中。 今回は、各企業様で就業している派遣社員の給与計算などを担当している総務・経理部門での募集です。 管理職を目指したい方やスキルアップをしたい方など、前向きに仕事に取り組んで頂ける方を募集します。 【仕事内容】 〇入社・退社の処理 ・派遣社員の入社や退社に伴う書類を作成します。 〇データ入力 ・給与計算ソフトにデータを入力する作業。 ・計算はソフトが自動で行います。 ・正確に数字を入力できればOK! ※使用するソフト:給与奉行 ※簿記などの専門的な知識は不要です! 〇電話対応 ・給与に関する問い合わせなどにも対応します。 ≪POINT≫ ・業界未経験歓迎! ・教育期間は2か月程度。 ・簡単な作業でもマンツーマンで教えます。 ------------------------------ [入社後の流れ] ・入社1日目 入社手続きや会社貸与のPC設定、社内の案内や各部署に挨拶など回り、1日目が終了! ・入社2日目 業務で行う取り扱い書類やソフト説明と先輩と一緒にOJTを進めていきます。 ※入社手続きや、書類の説明後は先輩社員について業務を覚える流れとなります。 ------------------------------ [社内の雰囲気] ≪年齢・職歴関係なし≫ ・20代で主任に昇格した社員もいます。 ・事務未経験でも昇格することができます。 ≪働きやすい職場≫ ・現在働いているのは10名(20代~50代)のメンバー! ・20・30代の若手メンバーも続々と増えています! ・自分の提案や意見が反映されやすくやりがいがあります! ≪定着率の良い職場≫ ・10年以上働いている社員が3名! ・居心地が良く、長く続けられる環境です。 ≪休みが取りやすい≫ ・正社員の有休消化率は91.67%! ・年間で平均17.8日の有休を取得しています。 【求める人物像】 ・コツコツ丁寧に仕事ができる人 ・コミュニケーションを取りながら働きたい人 ・同じ仕事を長く続けたい人 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給21万円~ 各種手当あり 昇給あり ・バイク・原付は1km×15円で支給(距離2.5km以上の場合) ・自転車は5,000円(距離2.5km以上の場合) ・公共交通機関は全額支給 ※規定あり 【勤務地】 愛知県名古屋市中川区西日置町9丁目111 【最寄駅】 近鉄名古屋駅 徒歩20分 山王駅(愛知県) 徒歩10分 ささしまライブ駅 徒歩11分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 8時30分~17時0分(定時) 1日7.5時間 週5日から応相談 【定休日】 日曜日、土曜日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、育児休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 完全週休2日制(土日休み) 【備考】 ・年間休日120日以上 ・祝日は有休促進日となっています ・長期休暇あり(GW、お盆、年末年始) ・有給休暇 ・産休・育休取得実績多数あり 【喫煙環境】 屋内禁煙 【応募資格】 高卒以上 【待遇】 社会保険制度あり、社員旅行あり、研修制度あり、交通費支給 【特徴】 経験者優遇、第二新卒歓迎 【求人番号】 J00949039 (T03) 【PRポイント】 〇年間休日120日以上 ・完全週休二日制(土日休み) 〇賞与年2回 ・交通費全額支給! ・退職金制度あり 〇未経験歓迎 ・業界の知識は必要ナシ! 〇20代で昇格 ・年齢関係なく活躍できる! 〇有休消化率91%以上 ・平均17日有休を取得! 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、経理事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社ニッコー 本社 【面接場所】 愛知県名古屋市中川区西日置町9丁目111  ※勤務地と同じです

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【有名・老舗企業 経理事務】 ●仕訳入力、請求書処理、支払管理、経費精算、入出金業務 ●預金管理、資金繰り管理、借入金管理、銀行対応 ●固定資産管理、月次決算、年次決算(税務申告は会計士にて対応) ●経営陣への各種資料作成 ●管理会計(予実管理メイン) 【会計ソフト】 PCA    【決算月】 11月 【勤務地】愛知県 名古屋市中川区 / 名鉄名古屋本線 山王駅(徒歩14分) 山王駅徒歩14分(車で5分)、黄金駅徒歩14分(車で7分)★車通勤OK!無料駐車場完備 【勤務時間】 8:00~17:00(休憩1時間、実働8時間) ★残業20~40時間程度 (繁忙時期:年末調整時期、決算月) 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 8月~(6ヶ月の派遣後、双方合意の上、正社員として採用予定)★スタート日相談OK 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■メイドインジャパンを世界に。みんなが知ってる人気の調理器具メーカーの経理■とっても綺麗で解放感があるオフィス 【応募資格】 試算表(T/B)がわかる方 予実管理の経験がある方 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 経理の経験活かせます♪@残業なし×土日祝休み@中川区春田エリア ●請求書の処理 ●入金額と伝票の付け合わせ ●楽々明細への入力 ●請求書発行 ●仕訳伝票入力 ●売掛金/買掛金など 【勤務地】愛知県 名古屋市中川区 / 近鉄名古屋線 戸田駅(徒歩7分) 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 近鉄戸田駅から徒歩圏内♪無料駐車場もあり毎日の通勤便利です♪経理ではレアな残業なし!定時でサクッと帰れる&土日祝休み♪幅広い年齢層の方が活躍中! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【有名・老舗企業 経理のおしごと】 ●売掛金・買掛金管理(システムへの入力) ●カード支払いの明細管理(データ保管や紙ベース保管等)、仕訳入力 ●銀行入出金確認、請求書発行 ●費用の会計処理 ●海外支社の経費や給与の仕訳・会計処理(英語に抵抗がなければOK) ●荷物の受け入れ、総務のサポート業務 【会計ソフト】 PCA    【決算月】 11月 【勤務地】愛知県 名古屋市中川区 / 名鉄名古屋本線 山王駅(徒歩14分) 山王駅徒歩14分(車で5分)、黄金駅徒歩14分(車で7分)★車通勤OK!無料駐車場完備 【勤務時間】 8:00~17:00(休憩1時間、実働8時間) ★9:00~17:00の時間帯も相談OK ★残業0~20時間程度(繁忙時期:年末調整時期、決算月) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/21~ 即日~契約更新のある長期 ★8月~スタートもOK 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■“メイドインジャパンを世界に。” ■受賞歴のある有名な地元メーカーで経理事務のおしごと!■みんなが知ってる大人気調理器具の会社☆■とっても綺麗で解放感があるオフィスではたらこう! 【応募資格】 ブランクOK 仕訳・売掛買掛金管理の経験がある方(簿記資格は不問です) ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店

株式会社A-gog
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 高級ホテルみたいなオフィスです☆ 有名調理器具の会社です! 【 経理事務のお仕事 】 仕入れ、売上管理、経費仕分け、売掛金など! 具体的には、、、 会社のお金の管理、請求書や伝票の処理、経費のチェック、帳簿の記録などを担当します。 経理業務の経験者大歓迎(補助をされていた方も募集) 経理ではなくても事務経験ある方もぜひぜひ ブランクがある方もしっかりサポートしますよ♪ 【 ここがポイント 】 ●幅広い世代の方々が働かれています! 見学も気軽にできます! 問い合わせだけでも気軽にください! 少人数の職場で服装も自由☆ 大変人気の仕事ですので 早めに応募ください☆ 【勤務地】愛知県 名古屋市中川区 / 近鉄名古屋線 黄金駅(車5分) 最寄駅:黄金黄金駅から車で5分!烏森駅から徒歩5分!荒子駅から車で8分!◆車・バイク・自転車・電車OK☆ 【勤務時間】 8:00~17:00 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期勤務可能な方お願いします♪\★電話応募がスムーズです★/ (所要時間2~3分)お電話でお伺いさせて頂くことは、、、・ご挨拶・お名前・面談希望日などの簡単なものだけ♪↓面談(約30分)対面だけでなく電話でも可能◎ 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,875 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 高級ホテルみたいなオフィス☆有名調理器具の会社です☆経理事務のお仕事☆仕入れ、売上管理、経費仕分けなど!経理の経験者(補助をされていた方も募集)幅広い世代の方々が働かれています! 【応募資格】 ブランクがあるけど大丈夫なのかな? と不安な方もいるかと思います。 安心してください。 経験があまりない方も大歓迎です☆ お仕事に慣れていただけるまで丁寧に教えて頂けます☆ 難しい事ないので、ぜひ見学からでもお待ちしています☆ ご質問からでも結構です☆ お気軽にお問い合わせください☆ 派遣会社:株式会社A-gog 採用係[KITADA]

ヒューマンリソシア株式会社(東海)
はたらこねっと

経理・会計・財務/40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 調理器具メーカーで、経理事務のお仕事です。冷蔵庫・電子レンジあり♪社割でパンが安く買えますよ!始業時間の相談OK!名古屋に本社を置く有名老舗企業で、経験が活かせます☆ 【仕事内容】 調理器具メーカーで、経理事務をお願いします。海外の銀行との入出金もあるため英語に抵抗がない方、大歓迎!会計ソフトはPCAを使用します。 ●売掛入力 ※売上のデータ(データ、紙)の合計を見て照合・確認 ※間違いがあれば営業・売り先に電話やメールで確認 ●会計システムを使用した仕訳伝票入力 ●カードの支払いの管理(データをアップロード)、エビデンスの保管 ●請求書発行 ●入出金対応 【勤務地】愛知県 名古屋市中川区 / 名鉄名古屋本線 山王駅(徒歩14分) 名鉄名古屋本線【山王駅】徒歩14分近鉄名古屋線【黄金駅】徒歩14分西名古屋港線(あおなみ線)【ささしまライブ駅】徒歩14分 【勤務時間】 ●8:00~17:00 ●残業:8時間~10時間程度/月 ※月初に発生します。 ※11月~1月まで繁忙期 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 調理器具の製造・販売会社 【服装】 自由(Tシャツ・ジーパンOK) 【研修期間】 OJT 【職場環境】 冷蔵庫・電子レンジあり社割でパンを安く購入可能 【その他】 直接雇用の可能性あり開始時間の相談可(8時半/9時から)祝日休みの相談可(事前に相談) 【休日・休暇】土・日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●9月~、10月~スタートもご相談ください 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《土日休み+長期休暇アリ♪》《スキルにより時給UPの可能性あり☆》《服装自由☆Tシャツ・ジーンズOK!》 【応募資格】 ●経理事務の経験がある方 ●Excel(VLOOKUP関数)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部

ヒューマンリソシア株式会社(東海)
はたらこねっと

経理・会計・財務/40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 調理器具メーカーで、経理事務のお仕事です。服装自由☆冷蔵庫・電子レンジあり♪社割でパンが安く買えますよ!名古屋に本社を置く有名老舗企業で、正社員が目指せますよ! 【仕事内容】 調理器具メーカーで、経理事務をお願いします。海外の銀行との入出金もあるため英語に抵抗がない方、大歓迎!会計ソフトはPCAを使用します。 ●売掛入力 ※売上のデータ(データ、紙)の合計を見て照合・確認 ※間違いがあれば営業・売り先に電話やメールで確認 ●会計システムを使用した仕訳伝票入力 ●カードの支払いの管理(データをアップロード)、エビデンスの保管 ●請求書発行 ●入出金対応 【勤務地】愛知県 名古屋市中川区 / 名鉄名古屋本線 山王駅(徒歩14分) 名鉄名古屋本線【山王駅】徒歩14分近鉄名古屋線【黄金駅】徒歩14分西名古屋港線(あおなみ線)【ささしまライブ駅】徒歩14分 【勤務時間】 ●8:00~17:00 ●残業:8時間~10時間程度/月 ※月初に発生します。 ※11月~1月まで繁忙期 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 調理器具の製造・販売会社 【服装】 自由(Tシャツ・ジーパンOK) 【研修期間】 OJT 【職場環境】 冷蔵庫・電子レンジあり社割でパンを安く購入可能 【その他】 直接雇用の可能性あり開始時間の相談可(8時半/9時から)祝日休みの相談可(事前に相談)開始日の相談可(9月まで) 【休日・休暇】土・日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●9月~、10月~スタートもご相談ください 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《土日休み+長期休暇アリ♪》《スキルにより時給UPの可能性あり☆》《始業時間・開始日の相談可!》 【応募資格】 ●経理事務の経験がある方 ●電話対応の経験がある方 ●Excel(VLOOKUP関数)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【インテリア商社☆仕訳、請求書発行などの経理事務】 ◆仕訳、伝票入力 ◆小口現金管理 ◆請求書発行 ◆給与計算 ◆入出金管理(入金管理や振り込み作業など ※頻度は少なめ) ◆電話対応(取次ぎ程度) 【勤務地】愛知県 名古屋市中川区 / 近鉄名古屋線 戸田駅(徒歩7分) 近鉄戸田駅徒歩7分、JR春田駅徒歩13分※車通勤OK!敷地内に駐車場完備! 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間) ★残業ほぼなし!月末月初に残業が発生する可能性あり(月5時間程) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~ 即日~8月31日の予定(延長の可能性あり) ☆スタート日はご相談ください 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆インテリアやDIYなどが好きな方におすすめ!◆高時給1600円でがっちり稼げる!◆残業ほぼなしでプライベートの予定も組みやすい◎◆経理経験が浅い方、ブランクがある方も是非ご応募ください☆ 【応募資格】 日次業務の経理経験がある方 【歓迎】 決算業務の経験がある方 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <大手物流会社で経理事務!> ◇入出金の処理(社内会計ソフト使用) ◇経費精算 ◇支払業務 ◇請求書・公共料金の引き落としチェック ◇伝票の起票 ◇備品の発注(Excel使用) ◇電話対応(取次メイン/ほぼなし) ◇その他付随する業務(来客対応など) 【月収例:214,620円(時給1,460円×実働7時間×月21日)】 【勤務地】愛知県 名古屋市中川区 / 名港線 六番町駅 バス12分、車4分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】ほぼありません! =========== マンパワーグループで活躍するスタッフさんは、 40~50代の方が5割以上! 中には、60代のスタッフも活躍されています。 キャリアカウンセラーの資格を持った社員が 多数在籍しており、 専門知識を活かしてお仕事探しをサポート! 年齢に囚われず、 ご経験やめざしたいキャリアに合うお仕事と 出会えます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 開始日ご相談ください♪ 【給与】時給:1,460 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 簿記スキル不要◇コツコツ作業が好きな方におすすめ!経費精算や伝票入力など、ルーティン中心のお仕事です◎<17時まで×残業ゼロで平日もジブン時間をしっかりキープ☆> 【応募資格】 ▼経理事務の経験がある方(簿記資格はなくてもOK!) ▼Excel(四則演算、SUM・AVERAGE、グラフ)操作可能な方 *来社不要・履歴書不要♪登録は電話でOK!(カメラはありません) L18時~の夜間枠もあります☆ <登録予約はホームページで24時間受付中> 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 受付係1

ヒューマンリソシア株式会社(東海)
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 建材・インテリア商社で、経理事務のお仕事です。簿記3級を取得された方、必見☆実務デビューのチャンスですよ♪20~40代活躍中!OJTで教えてもらえるから安心ですね! 【仕事内容】 中川区の建材・インテリア商社で、経理事務をお願いします。 ●システムへ入金入力、領収証発行、経費申請書確認・現金精算 ●現金出納帳作成、会計伝票作成(システムへ仕訳入力) ●月次決算処理、買掛金等の支払処理 ●勤怠管理、給与計算 ●切手や収入印紙の管理、購入 ●社用車の管理(車検のスケジューリング、給油カード管理など) 【勤務地】愛知県 名古屋市中川区 / 近鉄名古屋線 黄金駅(徒歩14分) 近鉄名古屋線【黄金駅】徒歩14分西名古屋港線(あおなみ線)【ささしまライブ駅】徒歩18分近鉄名古屋線【烏森駅】徒歩18分 【勤務時間】 ●8:30~17:30 ●残業:基本ありません。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 住宅設備機器販売会社 【服装】 オフィスカジュアル(スニーカーOK) 【研修期間】 OJT 【職場環境】 ロッカーあり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●9月~、10月~スタートもご相談ください 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《業界未経験OK☆》《高時給1,600円♪》《土日祝休み♪》 【応募資格】 ●経理事務の経験がある方、または日商簿記検定3級程度の資格を取得された方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

13件中1~13件を表示

愛知県名古屋市中川区での「経理・簿記」アルバイト情報

愛知県名古屋市中川区では、経理や簿記のアルバイトがいくつかあります。例えば、中島駅から徒歩15分の場所にある企業では、時給1,500円で経理業務を行うアルバイトを募集しています。また、伏屋駅から車で6分の名古屋マルタマフーズ株式会社では、月給20万円から25万円の経理事務職があり、日商簿記2級の資格手当も支給されます。さらに、太平通6丁目に位置するアウディ名古屋西では、経理事務のアルバイトがあり、時給1,090円からの給与が設定されています。これらの職場は、名古屋市中川区の中心部に位置しており、通勤も便利です。経理や簿記のスキルを活かしたい方には、魅力的な選択肢が揃っています。

中川区で働くべきか、他の地域を探すべきか

愛知県名古屋市中川区での経理・簿記のアルバイトは、時給や待遇が良く、通勤の利便性も高いです。しかし、周囲の地域、例えば名古屋市中心部や他の区でも同様の職種が豊富にあります。中川区は落ち着いた雰囲気で働きやすいですが、より多くの選択肢を求めるなら、名古屋駅周辺や栄地区も視野に入れると良いでしょう。自分のライフスタイルや通勤時間を考慮しながら、最適な職場を見つけることが大切です。

経理・簿記

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

経理・簿記の仕事とは何か?

経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

経理・簿記の仕事の将来性

近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

経理・簿記の仕事のキツさとメリット

経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。