バイト探しはあるバイ
| コールセンター |
---|---|
| 時給 1,500円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,500円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手IT企業にて、電話対応+事務のお仕事です。土日祝休み☆お休みが取りやすい環境なので、プライベートと両立デキル!休憩室・更衣室完備♪ささしまライブ駅チカのキレイなオフィスですよ☆ ソフトウェア開発・電子部品販売等を行う会社の学校給食の予約システム入力や問合せ対応を行う部署にて、電話対応+事務をお願いします。システムを活用する学生の予約受付、取引先や保護者からの問い合わせ対応がメインです。また、付随する予約情報入力とシステムに関する書類の郵送対応、問合せ対応もお任せします。繁忙期は新入生入学前の12月~4・5月で、この時期は事務作業の割合が多くなる見込みです。 ※電話対応:事務=7:3 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 ささしまライブ駅(徒歩4分) 西名古屋港線(あおなみ線)【ささしまライブ駅】徒歩4分近鉄名古屋線【近鉄名古屋駅】徒歩12分名古屋市営地下鉄東山線【名古屋駅】徒歩13分 【勤務時間】 ●9:00~17:30 ●残業:5~10時間程度/月 ※納期が近づいている業務が間に合わない場合、突発的に発生します。 ------------------------------ 【仕事内容】 ●個人情報の入力(専用システム使用、20~40件/日、新入生が入る時期に件数が多くなります。) ●書類封入・郵送(システム利用案内、振込書、付随書類を印刷し封入、郵送先20~30件チェックあり) ●システムについての問合せ(10~20件/日、受電メイン、問合せに確認してから回答が必要な場合は折り返す可能性あり) ●書類作成(Excel・Wordにて案内書類など作成、フォーマット入力) ※2人1組にて1自治体を対応 【会社の主力商品・サービス】 大手IT企業 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 休憩室・更衣室あり 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場の手配はご自身でお願いします。自転車通勤OK:駐輪場有料 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】9月スタート! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《残業少なめ♪》《弊社派遣スタッフ活躍中♪》《経験が活かせる!》 【応募資格】 ●ヘルプデスクの経験がある方 ●Excel基本操作の実務経験がある方 ●Excel(フォーマットへの入力)・Word(既存資料の文字修正)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部 |
|
| 2025年8月8日~2025年9月8日 |
---|
企業名 | ヒューマンリソシア株式会社(東海) |
---|---|
会社URL | https://haken.resocia.jp/toukai |