アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

繁華街と交通の要所

名古屋市中村区
バイト・アルバイト求人を探す
名古屋市中村区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

名古屋市中村区オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果2,687件 / 平均時給1,685

名古屋市中村区で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 未経験からチャレンジできるお仕事!落ち着いた雰囲気の職場です!  【お願いしたいお仕事の内容】作成された輸出書類を銀行へ買取依頼、銀行への買取依頼前の書類のチェック、買取依頼書類に対する銀行からの照会対応→営業部へ修正依頼、書類作成に関しての営業部からの相談対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩3分) 愛知県名古屋市中村区 【勤務時間】 9:00~17:45 ※残業は月10~20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!残業少なめでプライベート充実可能!食堂完備の働きやすい環境!  オフィスカジュアルOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!2027年6月までのお仕事です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)

地元セレクションアイコン名古屋市中村区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    中高年活躍中/土日祝休み/駅から5分以内/駅直結

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 【慣れたら週2在宅OK!】名駅直結ビルの綺麗なオフィス♪≪電話対応ナシ!≫Excelスキルを活かせるコツコツ・モクモク事務♪マンパワーのスタッフさんも多数活躍中!☆★派遣デビューさんも安心ですね! 【仕事内容】 <大手グループ★飲料水の売上データ集計♪> ・データの集計や加工 :自動販売機の販売数量、売上高、手数料集計 ・報告書などの資料作成 ・その他、付随する業務 【月収例:244,125円(時給1,500円×実働7時間45分×月21日)】 【男女比】5:5 【配属先部署】事務部門 【部署人数】34名 【担当者よりコメント】 同じ業務の先輩が約30名もいるから、困った時はいつでも相談できます!<20代~50代まで幅広い年代が活躍中★働きやすい職場です♪>高時給×それなり残業あり⇒しっかり稼ぎたい方にピッタリ☆ 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

    アデコ株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    【営業事務】【在宅あり*名古屋駅】営業アシスタントのお仕事 ------------------------------------------------- 【店舗名】アデコ株式会社_愛知県名古屋市中村区_営業事務/A01269454 【給与】一般事務:時給1,480円 【勤務時間】9時00分〜17時30分 【交通】 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,480円 時給:1480円~ -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 落ち着いた雰囲気で集中して業務できる職場です。納期調整や発送手配など、人と関わる機会が多く対応力が身に着きます。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 自動車関連メーカーの営業所でのお仕事です。受注・発注データ入力(専用システム)、見積作成、注文書作成、顧客への連絡業務(電話・メール)、国内配送手配、納期確認、営業用資料作成などをお願いします。 設備が整ったオフィスビル内 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <社員化実績あり>20代・30代活躍中♪ 健康診断の受付+データ入力 ●受付、案内 ●保険証・健康診断の問診票のチェック ●オプション検査の会計 ●レセプト入力(専用システム) ●予約者リスト管理 ※同業務の方が丁寧に教えてくれるので安心! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩4分) ●地下街を通ってラクラク通勤!桜通線・近鉄・あおなみ線もOK◆ 【勤務時間】 08:00~16:30(実働 07:30、休憩 01:00) ◆■残業ほぼなし♪ ◆●8:00~15:30勤務もOK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◆■契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■人と接することが好きな方大歓迎です♪受付メイン&データ入力の事務♪■時短相談OK★15:30までの相談もOKです!プライベートな時間もたっぷり◎■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    未経験OK/土日祝休み/駅から5分以内

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 <最初はFAX受付&データ入力から始めます!>習熟度に合わせて業務を割り振り⇒徐々に難しい仕事にレベルアップできます★《名駅から徒歩5分の好立地オフィス♪》派遣スタッフさんも活躍中の安心環境◎ 【仕事内容】 <物流会社で一般事務> ○陸送業者へ空き状況の問い合わせ(電話・チャットなど) ○輸送の手配(FAX9割・メール1割) ○返信FAXの内容確認 ○システムへのデータ入力(配送日・配送先住所など) ○書類の整理、ファイリング <勤務曜日について> 勤務日数:月~土の間に週5日勤務 (月火の出勤は必須、日祝休み) 【月収例:257,040円(時給1,530円×実働8時間×月21日)】 【男女比】5:5 【配属先部署】事務部門 【部署人数】15名 【担当者よりコメント】 高時給×それなりに残業あり⇒しっかり稼ぎたい方にピッタリ☆通勤・ランチ・ショッピング等いろいろ便利★人気の名駅エリアで働きませんか?興味を持ったらスグに【応募】をクリック! 【お仕事開始日】 9/16からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

    株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット
    バイトル

    一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、営業事務【本陣駅】

    仕事内容

    株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット /名古屋紹介センターの派遣の求人情報 時給1600円!未経験OK◎土日祝休み!残業少なめ♪駅チカ◆事務 【直接雇用の可能性あり!本陣駅から徒歩5分!残業ほぼ無し】 ◆有名美容機器の大手メーカーで社員アシスタントのお仕事◆ ◎電話少なめ ◎綺麗なオフィスで働きやすい環境 職種 [派遣]一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、営業事務 給与 [派遣]時給1,600円~ 交通費:一部支給 交通費 1ヵ月3万円を上限として実費支給 月収例 24万8000円 時給1600円×実働7h45m×週5日×4週 ※月収例を保証するものではありません。 ※給与即受取りサービス利用可(利用条件有) 勤務時間 [派遣]09:00~17:45 09:00-17:45(休憩60分)実働7時間45分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。 勤務地 住所 愛知県名古屋市中村区 最寄駅 東山線 本陣駅 徒歩5分 募集情報 派遣とは… 直接雇用される正社員やパートとは異なり、 雇用契約を結ぶ企業と実際に働く職場が別の企業となります。 派遣会社(当社)から、 派遣契約を結んでいる企業にあなたは派遣され そこで仕事の指示を受け、実際の仕事をします。 不安や希望があれば派遣会社と相談し サポートを受けることができます。 仕事内容 ◎大手メーカーで事務のお仕事をお願いします ・データや社内システムへの登録 ・報告書類などの作成 ・社内で発生する打合せの日程調整 ・部内で発生する庶務業務 ◆派遣から直接雇用への可能性あり。但し、試験、選考あり。 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 12月、01月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 勤務期間 長期 2026年01月06日からのお仕事です。※開始日相談可能 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 土・日・祝日休みの週休2日のお仕事です。 経験・資格 事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 待遇・福利厚生 リクルートグループの強みを活かし、さまざまな福利厚生・制度をご用意! <福利厚生> ●社会保険完備(リクルート健保加入) ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 <研修、資格支援制度> ●インターネットを利用したeラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、  TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20~30%割引)でご利用可 【"オンライン登録"24時間受付中】 ご自宅からスマホやPCで登録可能です。 (15~20分で入力完了) 登録後はご希望のお仕事情報がすぐに届きます◎ 応募情報 応募先 株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット /名古屋紹介センター 勤務地 住所 愛知県名古屋市中村区 最寄駅 東山線 本陣駅 徒歩5分 応募方法 ▼まずはバイトルの応募フォームよりエントリー! ▼来社不要の「オンライン登録」 メールが届いたら内容にそって、「オンライン登録」の手続きをお願いします。 ご自宅からスマホやPCで登録可能です。15~20分で入力完了! 24時間受付OK! ▼登録手続き完了後は… ご応募いただいた案件、またはご希望の条件に合わせて、お仕事のご紹介がスタート! MyPageでは、登録している方しか見れない【非公開案件】の閲覧も可能になります♪ あなたのご応募・ご登録を心よりお待ちしております。 <すでにリクルートスタッフィングへの登録がお済みの方> 再度ご登録いただく必要はありません。 MyPageもぜひご利用ください。 会社情報 株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 所在地 東京都千代田区有楽町1-13-1 第一生命日比谷ファースト 派遣許可番号 派13-010563 事業内容 人材派遣事業、人材紹介事業、アウトソーシング事業。 「就業機会の創出によって社会に貢献する」という理念のもと人材サービス事業を多角的に展開しています。

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 \主に段ボールを取り扱う専門商社*営業事務のオシゴト/具体的には、受発注業務及び受渡関連業務、検収・照合、請求・支払業務 、ファイリング・文書保存、取引文書作成業務 、電話・来客対応、郵便物配布 などをお任せします <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01257886 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:15(実働:7時間15分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 段ボール原紙やクラフト紙を販売する専門商社です。 国内大手企業グループで安定した企業です。 会社も非常にアットホームな雰囲気で、雰囲気抜群です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/13~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】段ボール原紙やクラフト紙を販売する専門商社です。国内大手企業グループで安定した企業です。会社も非常にアットホームな雰囲気で、雰囲気抜群です! 【応募資格】 受発注経験、事務経験ある方歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第1支社

    株式会社富士誇(フジコ)
    しゅふJOB

    人材紹介会社のアシスタント業務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------急募★フルリモート★高時給3000円 フルフレックスのお宝求人!人材紹介会社でのアシスタント業務 ---------------- 仕事内容 ----------------◆ITツールに慣れている方を募集しています。当社IT環境。 ・グループウェア:Google Workspace ・Chat:GoogleMeet ・ERP:Salesforce ・MTGツール:Zoom ◆仕事のやりがい 人材紹介会社は、求職者(転職)と企業(採用)の仲介業務です。 転職希望者の転職支援をしませんか! より良い環境へ転職したい!、という想いをサポートできる社会的意義が大きな仕事です。 企業と人を繋ぐお仕事は、毎日が新しい発見と出会いの連続。 頼れるチームとともに、あなたの力を存分に発揮しましょう! ◆具体的な内容 (1)求人媒体でのスカウト業務 (2)求人情報の紹介、面談調整業務 (3)求人企業への人材紹介や交渉業務 (4)求職者からの問い合わせ対応や、登録情報の管理 (5)企業への候補者プロフィールの送付や、日程調整 (6)面接後のフィードバックの収集と、データの整理 (7)簡単なリサーチや資料作成を行い、営業スタッフのサポート (8)システムを使って情報の入力・整理 (9)新規取引先開拓のための営業業務 ◆フルリモートワーク×フルフレックス=あなたのライフスタイルに合わせた働き方を実現! ・30代が中心の職場なので、スピード感あふれる対応ができる方 ・ブラインドタッチが可能で、グループウェアやITツールに慣れている方 ・短時間ですが「夜間や土日祝日」も対応できる方 一緒に“人と企業を繋ぐ”やりがいを感じながら、楽しく充実した毎日を送りませんか? あなたの応募を心よりお待ちしております! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 月給36万円~月給60万円★高時給3000円~4000円 ★フルリモート ★週5勤務で1日6H~8H(希望にそった稼働時間) ◆ 高時給×フルリモート(在宅業務)が実現できる! ★月給例36万~  週5日×6H=月間120H稼働×時給3000円=36万円 お昼休みに洗濯物を回したり、夕飯の下ごしらえも対応できる嬉しい就業環境です。 家庭と両立できるだけでなく、収入面も大満足できるとスタッフの女性たちは喜んでくれています♪ ◆ 勤務時間はあなたのご都合で設定! ★成果を出していければ正社員登用の道も有り ◆ ★フルフレックスの《契約社員》の募集となります。 週30時間以上の勤務時間をクリアしていただければ、業務時間はあなたのご都合で自由に設定可能。 連続して業務に取り組む必要はなく、 例えば、、、、「今日は午前2時間と午後4時間」「朝の3時間と夜の3時間」など、 トータルで1日当たりの勤務時間をクリアしていただければ、あなたの裁量で決めていただくことが可能です。 一方で、求職者様対応に限っては、夕方、夜間の業務のレスポンスが必要になる場合がありますので、 そのあたりもご自身の時間調整の中で、臨機応変にご対応いただけたらと思います♪ 希望があれば正社員登用制度も可能です。正社員になると賞与が支給されますので、 より一層の収入UPが目指せます。 ◆ 人材紹介業務に関わってきたご経験が活かせます! ◆ 人材紹介業務に携わった経験さえあれば、好条件で就業できるチャンスがあります。 今までのご経験を活かせる当社で、ぜひご活躍ください。 お会いできるのを心より楽しみにしております! ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市中村区【完全在宅|フルリモート勤務】 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~16:00/11:00~18:00/13:00~20:00 15:00~22:00/10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------☆★上記シフトパターンは一例です★☆ 【勤務時間】 週5日、1日実働6時間~ 選べます ★週の合計勤務時間は30~40時間の間で選べます ★勤務時間は合計時間がクリアすれば連続した時間でなくてもOKです 【休日・休暇】 ◆あなたが設定する休日 ◆夏季休暇 ◆年末年始 ◆GW ◆有給休暇(法定通り付与) ---------------- 給与 ----------------時給3,000~4,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給3000円~スタート ※初回契約は3ヵ月となります ※業務能力を考慮し次回契約を検討致します ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種社会保険完備 ---------------- ポジション名 ----------------人材紹介会社のアシスタント業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 扶養を超えて損なく働く 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 営業アシスタント/一般事務

    株式会社ジェイ・エス・ビー・ネットワーク
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    【専門・短大・大学生活躍中】2026/3月末までの短期募集★シフト柔軟で学業と両立!事務未経験も問題なし◎ ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ジェイ・エス・ビー・ネットワーク_事務_中部支社営業統括グループ_学生【031】 【給与】一般事務:時給1,200円〜 【勤務時間】9時00分〜18時00分 1日5時間 週3日からOK 【交通】名鉄名古屋駅、国際センター(愛知)駅、名古屋駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,200円〜 交通費:一部支給 上限1,000円/日 ◆昇給あり ◆宅建資格手当有り:時給+50円 午後から空きコマの日や 土日だけ働く学生スタッフ多数! 稼ぎ方もさまざま! あなたに合った働き方をしませんか? -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- / 学生活躍中! ほとんどが未経験スタート! \ 特別な事務スキルは不要! フォーマットに沿って 入力するだけなので簡単! 困った時は先輩スタッフが全力でサポート! 安心して飛び込んできてくださいね◎ / こんな経験ができます \ 事務や接客してみたい! 飲食やオフィス、販売も気になる… なんて方、不動産事務の特徴はこちら! ◎社内や電話対応などで コミュニケーション能力を活かせる、 又は身につく ◎事務やPCスキルが身につく ◎不動産業界やお部屋探しの ノウハウを知れる など、営業やオフィスワークに 興味のある方にもオススメです! / キャリアアップも◎ 正社員登用制度あり! \ バイトから入って「ゆくゆくは正社員に…」 なんて方もいます! ちなみにうちは、 東証プライム上場グループ! 長く安定したご就業が可能ですよ! 学生のうちに不動産のお仕事 かじってみませんか?(^^)w / 24時間応募受付中! \ 応募後はチャットで簡単に 面接設定が可能です◎  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【応募資格】 必須:専門・短大・大学を卒業された方 【待遇・福利厚生】 ▼昇給あり ▼交通費規定支給(上限1,000円/日) ▼正社員登用制度あり ▼服装自由 (基本はオフィスカジュアル、ニットもOK) ▼オフィスネイルOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 雇用元:株式会社ジェイ・エス・ビー・ネットワーク 雇用期間:有期(2026年3月末まで) 雇用形態:アルバイト・パート -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: / 『UniLife』で 学生さんのお部屋探しをサポート! \ 学生マンションやアパート、 食事付き学生会館などの 「学生向け賃貸物件」を専門に 紹介している職場でのオシゴトです! 【具体的には】 ◎事務作業 ⇒データ入力・契約書類の作成 ◎電話受付 ※不動産店舗ではなく、 完全オフィスでのお仕事です! / 残業基本なし! \ 残業が発生しないよう、 社員から声をかけています! 今日は絶対定時であがりたい! なんて日は事前に相談して頂ければ 調整いたします! -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 曜日や時間が選べる、交通費支給、スキルが身に付く、未経験歓迎、正社員登用あり -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 学生歓迎、土日働ける方歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、高校生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 研修あり、昇給あり

    株式会社FW
    フロムエーナビ

    【未経験OK!】土日祝休み/服装自由/残業ほぼなし/賞与あり

    仕事内容

    仕事内容 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 未経験者を積極採用中♪ 業績好調のため増員募集をしています! 性別問わず活躍できる職場で、 新しいスタートを切りませんか? ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ \働きやすさのヒミツ/ 〇プライベート充実! 完全土日祝休みで残業もほとんどなし。 自分の時間を大切にしながら働けます! 〇服装自由 おしゃれOK!お気に入りの洋服で 気分よくお仕事できます♪ 〇ステップアップ応援! 頑張りを正当に評価し、リーダーや管理者の チャレンジも積極的にバックアップします! - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ◆お仕事内容◆ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ・電話対応 ・データ入力 ・各種書類の作成 ・メール対応 ・社内備品の発注 など♪ スキルに応じて経理・総務・人事労務など、 もお任せします! 事務だけではなく様々な部門に携われるので、 幅広いスキルが身につきます◎ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ◆未経験でも安心の体制◆ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ✓1ヶ月間の集中研修 基礎から応用までしっかり学べます♪ 慣れてきたらOJTで先輩社員が丁寧にサポート! 実際の業務を通じて、 実践的なスキルを身につけましょう◎ ✓手厚いサポート体制 専任のトレーナーやメンターがいるので、 疑問や不安もすぐに解消できます◎ 集中研修後もフォローアップ研修や 継続的なスキルアップの機会が豊富にあり、 長期的なキャリア形成もバッチリです! - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ◆株式会社FWについて◆ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ・広告代理店業 ・アウトソーシング事業 ・アフィリエイト事業を中心に、 多岐にわたるサービスを展開しています! 代理店として培った経験を活かし、 デジタルマーケティングからSNS運用、 ECサイト制作まで、 お客様のビジネス成長に必要なサービスを ワンストップで提供しています♪

    株式会社グロップ
    フロムエーナビ

    〈高時給1,500円~!〉長期で安定★残業20時間以上★土日祝休み★朝9時以降スタート ★ 駅チカ★未経験歓迎★大量募集★大手企業勤務★服装髪型自由

    仕事内容

    仕事内容: ☆------------------------------------------☆ ★20代〜40代の方が活躍中★ 希望日払い対応で給与がすぐ受け取れる♪ しっかりフォローしますので安心して働ける♪ 案件が多いので希望の案件を紹介できます♪ ☆------------------------------------------☆ ☆☆ 名駅すぐ直結のキレイなオフィスビル内の大手企業でのオシゴト☆☆ ■仕事内容 クルマなどに付いているカーナビが 正しく作動しているかをチェックしていくお仕事になります◎ 評価用のチェックシートを見ながら、 カーナビが正しく作動するかをエクセルに○か × を入力していきます。 × があった場合には、近くにいる社員さんに報告していただきます。 まずは、カンタンなデータ入力から始めて、 評価項目の作成など、どんどん新しいことに挑戦できる職場です♪ ソフトウェアのテスト業務の実務経験が活かせます。 ☆スキルアップで時給UPも目指せます☆ ■おすすめポイント! ・評価業務の実務経験が活かせる♪ ・名古屋駅直結で通勤らくらく◎ ・高時給1,500円~!経験に応じて時給UPあり ・土日休み+長期休みでプライベート充実♪ ■職場環境 ・キレイなオフィス内でのオシゴト◎ ・うれしい駅チカ♪ ・20代、30代、40代のスタッフが多数活躍中! 派遣が初めての方も、弊社がしっかりとフォローいたします♪ まずは、お気軽にご応募ください。 ☆履歴書・来社不要!スマホやPCでできるWEBまたは電話面接実施中☆ **勤務地の職場環境** <多い年齢層> 低い    ☆-☆-☆-★-☆ 高い <男女の割合> 男性    ☆-☆-★-☆-☆ 女性 <職場の様子> 静か    ☆-☆-★-☆-☆ 賑やか <仕事の仕方> 一人で仕事 ☆-☆-☆-★-☆ みんなで仕事 (雇入れ直後)上記のとおり (変更の範囲)会社の定める業務

    株式会社トヨタエンタプライズ
    フロムエーナビ

    \\充実の福利厚生が嬉しい♪// ❖土日祝休み❖長期休暇あり 有給休暇も取りやすい&取得率も高め!

    仕事内容

    仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽  ̄ ̄ ̄ ̄ トヨタグループ企業で 個人情報関連の事務 在宅勤務もOK♪(月数回程度)  ̄ ̄ ̄ ̄✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽  ̄ ̄ ̄ ̄ ✅主な仕事内容は  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎機密管理(個人情報 等)の取り扱いについて 社内に発信する業務 ◎プライバシーガバナンスについて 啓蒙活動ツールを作成・メンテナンスする業務 ◎事務局業務など <プライバシーガバナンスとは?> 組織全体でプライバシーに関する問題に取り組み、 企業価値を向上させることです! 「初めて聞いた!」って方もご安心を。 徐々に慣れてきたら、 プライバシー配慮に係る周知啓発や改善提案、 打ち合わせなどにも参加いただきます。 ❖未経験でも大歓迎です。 業務をこなすうちに専門知識も身につきますよ! ❖困ったときはスグに頼れる優しい先輩がいます。 一人で悩まずにどんどん聞いてください* 在宅時もリモートでフォローします! ※入社後~一定の業務習得までの間は 出社メインとなります。 *・・・*・・・*・・・*・・・* \プライベートと両立しながら働けます/ フレックス勤務もOK(コアタイムあり) 土日祝休みに加えて年末年始休暇も♪ 有給休暇も取りやすい環境なので、 「自分の時間も大切にしながら働きたい」と いう方にピッタリです! \安定×働きやすさはバッチリ/ 私たちは、トヨタ自動車出資の総合サービス会社です。 現場で活躍しているスタッフの皆さんが 安心してお仕事できるように、 待遇・福利厚生の充実にも力を入れています。 社会保険完備はもちろん、 昇給や賞与、交通費支給、 全国各地の保養施設も利用可能! 「お休みもしっかりとれるから、 趣味や旅行などプライベートも楽しめる」 「残業が少ないので、仕事終わりの予定が立てやすい」 …など働くスタッフからも好評です!

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◇資料作成、グラフ作成/メイン業務(PowerPoint、Excel使用)(内容に関しては都度依頼あり) ◇経費精算、出張スケジュール表の作成、出張手配 ◇その他付随する庶務 ※英語使用業務がありますが、ChatGPTなど使用しての業務でOKですのでスキル不問、抵抗なければOK 【月収例:260,400円(時給1,600円×実働7時間45分×月21日)】 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅 徒歩3分(直結) 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 月15H程度 =========== マンパワーグループで活躍するスタッフさんは、 40~50代の方が5割以上! 中には、60代のスタッフも活躍されています。 キャリアカウンセラーの資格を持った社員が 多数在籍しており、 専門知識を活かしてお仕事探しをサポート! 年齢に囚われず、 ご経験やめざしたいキャリアに合うお仕事と 出会えます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 開始日ご相談ください♪ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気の名駅エリア♪駅直結で通勤も便利!OAスキル(Excel・PowerPoint)を活かしたい方、得意な方にお勧め!こつこつ資料やグラフ作成をお願いします★食堂や休憩室など就業環境も充実しています★ 【応募資格】 ExcelやPowerpointで資料作成ができる方 (プレゼンテーション資料作成・グラフ・図表作成) *来社不要・履歴書不要♪登録は電話でOK!(カメラはありません) L18時~の夜間枠もあります☆ <登録予約はホームページで24時間受付中> 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 受付係1

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    データ入力・タイピング/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 週末はしっかり休みたい!土日祝休みのお仕事♪長期安定のお仕事をお探しの方必見です!  【お仕事の内容】メールでの面接日程調整業務、(クライアントからのメールを見て求職者への日程調整、クライアントへの面接日程の返信)などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩3分) 愛知県名古屋市中村区 【勤務時間】 9:00~17:45 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,450 円 ~ 1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆通勤に便利な駅近オフィス!近くには飲食店・コンビニもあり!オフィカジ勤務OK!  大手企業で働くチャンス!同業務の方もいるので心強い!アットホームな雰囲気の職場です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※事務の経験をお持ちの方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)

    株式会社エフエーエス
    フロムエーナビ

    名古屋駅から徒歩8分の事務職

    仕事内容

    仕事内容 営業をサポートする仕事です。ネット販売で売れた小物商品の袋詰めや梱包作業。お客様へ提出する見積の作成やウェブでの購入の方へのメール対応。ネットショップへの商品の入力業務などPCを使った作業です。経験は必要ないです。PC操作に抵抗のない方でしたら誰でも覚えられる事です。丁寧に教えます。几帳面な方に向いているお仕事です。

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    未経験OK/土日祝休み/駅から5分以内

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 <土日祝休み&残業少なめでプライベートも充実♪>マンパワースタッフさんも活躍中◎手厚いフォローがあるから派遣デビューさんも安心です!高度なスキルや専門知識など不要★PC基本スキルがあれば大丈夫です♪ 【仕事内容】 ・社内の各部署からの依頼書をチェック ・発注書を作成し、仕入れ先に発注手配 ・各種データの集計、とりまとめ ・議事録の作成 ・発注、仕入、請求に関する問い合わせ対応 ・その他、付随する業務 【月収例:265,440円(時給1,580円×実働8時間×月21日)】 【配属先部署】事務部門 【部署人数】8名 【担当者よりコメント】 美容に興味がある方は必見☆有名な美容機器メーカーで働きませんか?<本陣駅から徒歩スグだから通勤も便利♪>興味を持ったらスグに【応募】をクリック★ 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    未経験OK/期間限定/土日祝休み/駅から5分以内/駅直結

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 【10月⇒2026年5月末までの期間限定】名駅直結ビル高層階の綺麗なオフィス☆丁寧な引継ぎがあるから安心◎同じ業務の先輩が複数いるから心強いですね!<土日祝休&残業少なめでプライベートも充実♪> 【仕事内容】 <外資系グループ会社で秘書にチャンレジ!> ・スケジュールの管理 (マネジメントディレクター20名ほど/2~3名体制で対応) ・会議の準備(日程調整、会議室の手配、資料の準備など) ・出張の手配 ・名刺の管理 ・手土産の手配 ・慶弔の対応 ・社内研修やイベントの準備と運営サポート ・その他、付随する業務 【月収例:246,960円(時給1,680円×実働7時間×月21日)】 【男女比】0:10 【配属先部署】事務部門 【部署人数】41名 【平均年齢】40歳 【担当者よりコメント】 <ウレシイ社員食堂あり♪>ロッカー・休憩室など設備も整っていて働きやすい環境◎ビル内にはコンビニや飲食店も多数あるからランチタイムが楽しみですね♪ 【お仕事開始日】 10/1からお仕事開始可能! ★2026年5月末までの期間限定 ★延長可能性あり 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ゆっくり慣れよう】\大手メーカー/土日祝休み*アシスタント事務★ ●注文内容のデータ入力⇒TEL・FAXで注文が入るので、システムへ商品コードを入力していきます♪ ●FAXでの地図送信、スケジュールの管理 ●図面の整理、電話対応 ※慣れるまでは、簡単なことから少しずつ任せてもらえるので安心です ★ ※同業務をしているテンプの仲間にいつでも相談できますよ♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) ●JR・名鉄・近鉄・地下鉄・あおなみ線、各路線から通勤便利 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) ●残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です※9月スタート★転職検討中の方も間に合いますね♪ 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 名駅地下街からほぼ直結のoffice★出口目の前でアクセスの良さも魅力的♪同じ業務をするテンプの仲間がいます◎引継ぎ後のサポートもばっちり★ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/日払い・週払い・土日祝休

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〈情報通信サービス事業などをおこなう会社〉大手企業で働く絶好のチャンス!駅近オフィスなので通勤に便利です!  【お仕事の内容】新電力や携帯電話切替のご案内、アポ取り(法人、個人事業主:170コール/日)、上記に付随するデータ入力などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 12月・1月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) 愛知県名古屋市中村区 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/10~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!派遣スタッフも就業中なので安心!服装は比較的自由!ネイルOK!  同業務の方がいるので安心!近くにコンビニ・飲食店があり何かと便利!奮ってご応募ください! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※社会人経験がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    秘書/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手企業で働く絶好のチャンス!派遣スタッフ活躍中!長期就業をご希望の方にオススメです!  【お願いしたいお仕事の内容】スケジュール管理、経費精算、部内業務の進捗管理資料の作成システムでの費用計上・費用請求業務、来客対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※2週間に1日程度在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩10分) 愛知県名古屋市中村区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:45 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩圏内!オシャレを楽しめるオフィスカジュアル勤務!残業ほぼなしで魅力的!  食堂・ランチスペースを完備!ホッと一息つける休憩室もあり!ご応募お待ちしております! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 【使用するOAスキル】 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    バイトル

    経理・簿記、一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)【なし駅】

    仕事内容

    パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンターの派遣の求人情報 【期間限定】9:00~17:00ピタッ!会計事務所で経理事務★@1600 ●来年5月末までのお仕事! 予定が決まっている方・短期で繋ぎたい方にも♪ ●就業時間や日数は相談可能です! ご希望をお気軽にお申し付けください◎ ●当社スタッフも就業中♪ 職種 [派遣]経理・簿記、一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット) 給与 [派遣]時給1,600円 交通費:全額支給 【月収例】週5×7h勤務の場合:時給1600円×7時間×21日=235,200円 勤務時間 [派遣]09:00~17:00 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ●残業なし ※16:00までの時短相談OK!(朝は8:45~相談可能です) 勤務地 住所 愛知県名古屋市中村区 最寄駅 東海道本線 名古屋駅 徒歩5分 募集情報 未経験でも安心して始められる秘密! 未経験でもテンプスタッフで オフィスワークにチャレンジできるその訳は… 【1:お仕事たくさん!】 東海エリア(愛知・岐阜・三重・静岡)で4000件以上! あなたの「働きたい」にピッタリのお仕事がきっとあります。 【2:研修やサービス充実!】 PCスキルを磨くものはもちろん マナー研修や資格取得講座もご用意。 【3:お仕事開始後もフォロー!】 あなたの疑問や不安を解消するための フォロー体制も万全◎ 定期的にお伺いして、不安や悩みにお応えしますので お気軽にご相談くださいね。 仕事内容 \急なお休みにも理解がある♪/時短相談もOK!会計事務所で事務アシ★ ●会計ソフトへのデータ入力 ●試算表の作成 ※Wチェックがあるので安心♪ ●領収書などの控えを製本 ●電話の取次ぎ(少なめ)、来客対応 ●決算書などの作成補助 ※同じ業務を担当する事務の方が、近くで教えてくれます ◎ 勤務期間 長期 2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) ●2026年5月末までのお仕事※延長の可能性あり 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 ●週4~5日/土日祝休み(週4の場合は好きな平日を選べます) 経験・資格 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 待遇・福利厚生 ● 社会保険完備 ● 有給休暇制度 ● 定期健康診断 ● 年末調整 ● OA無料トレーニング、OAスクール ● 資格取得支援、海外留学支援 ● 各種通信教育講座、英会話スクール割引 ● 海外旅行の割引・国内宿泊割引   など ----------------------------------------------- 喫煙環境に関しては、就業場所ごとで異なります。 ★スタッフAさん(20代) 前職:アパレル販売員 オフィスデビューに憧れて入社! 電話応対やタイピングはドキドキしたけど、 優しい先輩が丁寧にサポートしてくれたから安心でした。 スキルも自信もUPして、毎日楽しいです♪ ★スタッフBさん(20代) 前職:保育士 ライフスタイルを変えたくて転職。 新しい仕事はできることが増えていくのが面白い! 服装やネイルも自由になったから、毎日オシャレも楽しんでいます♪ ★スタッフCさん(30代) 前職:介護職 体力的な負担から事務へ転職! 自分のペースでPCスキルや事務知識を教えてもらい、 新しいキャリアをスタートできました! 無理なく働けるのが嬉しいです♪ 応募情報 応募先 パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター 勤務地 住所 愛知県名古屋市中村区 最寄駅 東海道本線 名古屋駅 徒歩5分 応募方法 応募時に『任意の項目を入力する』をクリックして 『自己PR・職務経験』の欄に職務経歴を記入頂けると よりスムーズにお仕事をご紹介できます [応募する]ボタンまたはお電話にてご応募ください 履歴書不要!WEBでの入力のみでもOK 登録方法は2つから選べます* ・面談付き登録(電話) L相談のみでも大丈夫♪  不安なこと・知りたいことを直接相談いただけます   ・面談なしのオンライン登録 Lかんたん19分で入力完了!  まずは自宅からカンタン登録 【※応募前のお願い】 過去にバイトルよりご応募いただいたことがある方は、 必ず応募前にプロフィール画面より更新をお願いいたします! 会社情報 パーソルテンプスタッフ株式会社 所在地 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 派遣許可番号 派13-010026 事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    バイトル

    データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、一般事務職、オフィスその他【なし駅】

    仕事内容

    パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンターの派遣の求人情報 《特別なスキル不要*コツコツ事務》未経験OK*社員化実績あり★ ●【テンプの派遣→社員登用実績多数】 事務未経験で開始した先輩も活躍中♪ ●入力&チェックが中心でTheコツコツ! 内容もシンプルで覚えやすいです★ ● 職種 [派遣]データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、一般事務職、オフィスその他 給与 [派遣]時給1,500円 交通費:全額支給 【月収例】252,000円(月21日の場合) 勤務時間 [派遣]08:30~17:30 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) ●基本残業なし!残業をお願いする場合は、前もって相談があるので安心! 勤務地 住所 愛知県名古屋市中村区 最寄駅 東山線 名古屋駅 徒歩5分 募集情報 未経験でも安心して始められる秘密! 未経験でもテンプスタッフで オフィスワークにチャレンジできるその訳は… 【1:お仕事たくさん!】 東海エリア(愛知・岐阜・三重・静岡)で4000件以上! あなたの「働きたい」にピッタリのお仕事がきっとあります。 【2:研修やサービス充実!】 PCスキルを磨くものはもちろん マナー研修や資格取得講座もご用意。 【3:お仕事開始後もフォロー!】 あなたの疑問や不安を解消するための フォロー体制も万全◎ 定期的にお伺いして、不安や悩みにお応えしますので お気軽にご相談くださいね。 仕事内容 \事務デビュー応援♪/チームで協力*やさしい環境で安心◎かんたん事務★<チーム5名で一緒に進めます!困った時も近くの方がすぐフォローで安心> ●法人向けガソリンカードの申込登録→書類を見ながらひたすら入力するだけ ◎会社名・車種・ナンバーなど ●店舗の売上データ・入金データのチェック ●問合せ受付・回答(※TELは1日5件ほどです)仲間がいるって心強い ★ 勤務期間 長期 2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です※11月下旬開始の相談も可能ですよ☆彡 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 ●土日祝休み+年末年始休暇あり! 経験・資格 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 待遇・福利厚生 ● 社会保険完備 ● 有給休暇制度 ● 定期健康診断 ● 年末調整 ● OA無料トレーニング、OAスクール ● 資格取得支援、海外留学支援 ● 各種通信教育講座、英会話スクール割引 ● 海外旅行の割引・国内宿泊割引   など ----------------------------------------------- 喫煙環境に関しては、就業場所ごとで異なります。 ★スタッフAさん(20代) 前職:アパレル販売員 オフィスデビューに憧れて入社! 電話応対やタイピングはドキドキしたけど、 優しい先輩が丁寧にサポートしてくれたから安心でした。 スキルも自信もUPして、毎日楽しいです♪ ★スタッフBさん(20代) 前職:保育士 ライフスタイルを変えたくて転職。 新しい仕事はできることが増えていくのが面白い! 服装やネイルも自由になったから、毎日オシャレも楽しんでいます♪ ★スタッフCさん(30代) 前職:介護職 体力的な負担から事務へ転職! 自分のペースでPCスキルや事務知識を教えてもらい、 新しいキャリアをスタートできました! 無理なく働けるのが嬉しいです♪ 応募情報 応募先 パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター 勤務地 住所 愛知県名古屋市中村区 最寄駅 東山線 名古屋駅 徒歩5分 応募方法 応募時に『任意の項目を入力する』をクリックして 『自己PR・職務経験』の欄に職務経歴を記入頂けると よりスムーズにお仕事をご紹介できます [応募する]ボタンまたはお電話にてご応募ください 履歴書不要!WEBでの入力のみでもOK 登録方法は2つから選べます* ・面談付き登録(電話) L相談のみでも大丈夫♪  不安なこと・知りたいことを直接相談いただけます   ・面談なしのオンライン登録 Lかんたん19分で入力完了!  まずは自宅からカンタン登録 【※応募前のお願い】 過去にバイトルよりご応募いただいたことがある方は、 必ず応募前にプロフィール画面より更新をお願いいたします! 会社情報 パーソルテンプスタッフ株式会社 所在地 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 派遣許可番号 派13-010026 事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \幅広い世代が活躍中/食品加工会社で入力メインの事務@中村区\食品を扱っているので親しみが持てるお仕事です/ ●FAX、電話、メールでの注文が入るのでその内容をシステムに入力 ●在庫の確認、納期の調整 ●配送の手配、問合せの対応 ●事務所内の庶務(タオルの洗濯当番など) ※少人数のオフィスで、協力しながらお仕事しています 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 中村公園駅(徒歩24分) ●「荒輪井」バス停4分「稲葉地町」バス停9分●稲西小学校近く●敷地内に無料駐車場あり 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) ●残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●幅広い世代が活躍中!入力メイン!難しいスキルはいりません●車通勤OK!無料駐車場あります!●協力体制がしっかりしている少人数オフィス!● 【応募資格】 ●営業事務の経験がある方 ※お仕事のブランクがある方もOK 【Excel】 文字入力・修正 ●入力・修正ができればOK!●専用システムの使用が多めです 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    未経験OK/在宅あり/中高年活躍中/土日祝休み/駅から5分以内/駅直結

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 <名駅チカ直結ビルのキレイなオフィス♪>業務に慣れたら2週に1回ほどテレワークOK★協力体制がありフラットな人間関係が心地よい職場です!《残業少なめだからプライベートも充実できます♪》 【仕事内容】 ◎秘書業務(グループメンバー7名のサポート) ・会議の設定、会議室の予約、スケジュール調整 ・会議のアレンジ、週報の管理 ・予算と実績の管理、管理表の作成 ・専用システムへのデータ入力と抽出 ・書類の作成と管理 ・海外販売に関する事務処理 ・WEBサイトや販促ツールの管理 ・海外駐在員の給与計算、経費チェック、精算処理 ・その他、庶務(郵便物の対応、備品の管理など) 国内:海外=5:5くらいの割合 相手国:中国・タイ・シンガポール等 英文書類・メールの対応あり。 【月収例:260,400円(時給1,600円×実働7時間45分×月21日)】 【男女比】10:0 【配属先部署】事務部門 【部署人数】7名 【平均年齢】33歳 【担当者よりコメント】 通勤・ランチ・ショッピング等いろいろ便利★人気の名駅エリアで働きませんか?<ウレシイ社員食堂あり♪>国内:海外の割合が5:5ほど◎業務で英語を使う機会があるから英語スキルを活かしたい方は必見です! 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

    マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/未経験OK・大量募集

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <オンラインストアにて製品購入前のサポート業務> ■ヘッドホンや音楽プレーヤー・タブレット、スマホなどの購入前のお客様のサポート業務(受電) ・製品の購入を検討されているお客様から入電 ・製品紹介 ・購入の際の処理など ※商品知識がなくても大丈夫!最初の研修で商品知識・基本的な対応方法を丁寧にレクチャーいただけます♪ 【勤務時間】土日祝を含む週5日9:00~21:00の間で1日8時間のシフト制 ※祝日はクライアントカレンダーに準じ、営業時間変動可能性あり <シフト例>9:00~18:00、12:00~21:00他 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅 ※完全在宅 【勤務時間】 09:00~21:00 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】週休2日制(土日祝含む曜日シフト制) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,494 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【愛知・岐阜・三重・静岡お住いの方限定】お家でで月給25万以上稼いじゃおう!!同期あり&研修がしっかりしているので未経験の方も安心スタート!通勤時間残業ゼロ&残業少なくプライベート充実です♪ 【応募資格】 ★在宅環境が整っている方★ ・光回線などネットワーク環境(有線) ※コンセントタイプWi-Fi、ポケットWi-Fiなどは不可 ・静かな個室環境 ※座椅子、棚などは不可 応募に不安ある方は >>>  まずはお気軽に「キニナル」ボタンを押してみてくださいね。 ご経歴を拝見させていただきご案内できそうであれば弊社よりご連絡差し上げます! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店

    株式会社ベルシステム24
    マイベストジョブ

    コールセンター

    仕事内容

    株式会社ベルシステム24 名古屋市中村区エリア/004-64881のアルバイト・パート・求人情報 週4~5日【10/3~10/29の短期】今しかできない働き方!商品券お問合せ対応 あなたのライフスタイルに合わせたお仕事がたくさんあります♪ !!データ入力・コールセンター業務など多数!! シフトも選べるのであなたにぴったりのお仕事が見つかります。 ★ご希望は、登録会の際にご相談ください★ 学生の方も大歓迎!(高校生からのご応募はご遠慮ください) 接客・受付の経験があっても、コールセンターや電話受付の経験はない…という方も是非お越しください! 【募集職種】 コールセンター 【仕事内容】 『週4~5日、短期集中でしっかり稼げる!』 10月3日~10月29日の短期ワークです。 お任せするのは、紙・電子の商品券に関するお問い合わせ対応。 「商品券の利用方法がわからない」 「アプリの使い方を教えてほしい」 といったご質問を電話で解決し、対応履歴を簡単に入力していただきます。状況によっては、こちらからお客様へお電話し、回答をお伝えする場合もあります。すぐそばに先輩がいるので、困ったときも安心です。 \こんな方にぴったり/ ・短期間に集中してしっかり稼ぎたい ・年末までにまとまった収入を得たい ・新しいキャリアを模索しつつ、実務経験やスキルも身につけたい 今だけのチャンスを逃さず、あなたの力を発揮してみませんか?ぜひご応募ください! 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,350円~ 各種手当あり 昇給あり ◎研修中も時給は同じ ◎交通費支給(月上限2万円、通勤距離2km以上) 【勤務地】 愛知県名古屋市中村区 【最寄駅】 国際センター駅(愛知県)&nbsp;徒歩3分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 勤務時間の指定なし 全日週4~5日 8:45~18:00(休憩75分) ◎小休憩20分あり(有給) ◎土日祝は月半分以上の勤務をお願いします ◎残業ほとんどなし!月4h以内(1分単位で給与計算) <研修について> 10/3(金) 1日のみ、10:00~17:00 ◎実務開始は10/7(火)から ◎10/7(火)~10/10(金)の間のシフトは2~3日程度 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇 シフトに準ずる 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 大学生歓迎、主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 未経験OK(経験、資格は一切不問) / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 社会保険加入なし(2か月未満の短期業務で加入要件を満たさないため) / 労災保険のみ加入 / 給料前払いOK / 服装・髪色・髪型・ひげ・ピアス自由 【求人番号】 J01285205&nbsp;(T03) 【株式会社ベルシステム24 名古屋市中村区エリア/004-64881の注目のポイント!】 年齢不問!未経験歓迎!大学生もOK! PCでの文字入力ができたら、事務やコールセンターが未経験でも歓迎です! シフトも多数あるので、あなたのスタイルに合わせたお仕事があります♪ お仕事に合わせた研修で、未経験からでも安心! 社会保険完備で福利厚生も充実の環境で働こう♪ 【PRポイント】 <登録会は平日毎日開催中> ベルシステム34は、様々なお仕事で一緒に働いてくださる方を募集中。 自分にどんなお仕事が向いているかわからない。希望条件(シフト・時給・Wワークなど)に合うお仕事を紹介して欲しい。オフィスワークに興味のある方。 ぜひ登録会へお越しください。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社ベルシステム24 名古屋市中村区エリア/004-64881 【面接場所】 愛知県名古屋市中村区&nbsp; ※勤務地と同じです

    株式会社ジェイ・エス・ビー・ネットワーク
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    【大手企業で安定】シフト柔軟でしゅふ多数◎専門、短大、大学卒限定!不動産業界やオフィスデビューも大歓迎◎ ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ジェイ・エス・ビー・ネットワーク_事務_中部支社営業統括グループ_しゅふ【031】 【給与】一般事務:時給1,150円〜 【勤務時間】9時00分〜18時00分 1日5時間 週3日からOK 【交通】名鉄名古屋駅、国際センター(愛知)駅、名古屋駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,150円〜 交通費:一部支給 上限1,000円/日 ◆昇給あり ◆宅建資格手当有り:時給+50円 週3日無理なく働いたり、 平日の昼間のみ週5日働くしゅふ多数! 稼ぎ方さまざま! あなたに合った働き方をしませんか? -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- / しゅふ活躍中! ほとんどが未経験スタート! \ 経験不問!経験や特別な事務スキルは不要! 困った時は先輩スタッフが全力でサポート! 安心して飛び込んできてください◎ 家庭と両立できるシフトを提案いたします! / こんな経験ができます \ 事務や接客してみたい! 飲食やオフィス、販売も気になる… なんて方、不動産事務の特徴はこちら! ◎社内や電話対応などで コミュニケーション能力を活かせる、 又は身につく ◎事務やPCスキルが身につく ◎不動産業界やお部屋探しの ノウハウを知れる など、営業やオフィスワークに 興味のある方にもオススメです! / キャリアアップも◎ 正社員登用制度あり! \ パートから始めて「ゆくゆくは正社員に…」 なんて方もいます! ちなみにうちは、 東証プライム上場グループ! 長く安定したご就業が可能ですよ! 安定したお仕事につきたい方も お待ちしています! / 24時間応募受付中! \ 応募後はチャットで簡単に 面接設定が可能です◎  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【応募資格】 必須:専門・短大・大学を卒業された方 【待遇・福利厚生】 ▼昇給あり ▼社会保険完備 健康・労災・雇用保険・厚生年金 ▼交通費規定支給(上限1,000円/日) ▼有給休暇あり ▼正社員登用制度あり ▼服装自由 (基本はオフィスカジュアル、ニットもOK) ▼オフィスネイルOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 雇用元:株式会社ジェイ・エス・ビー・ネットワーク 雇用期間:無期 雇用形態:アルバイト・パート -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: / 『UniLife』で 学生さんのお部屋探しをサポート! \ 学生マンションやアパート、 食事付き学生会館などの 「学生向け賃貸物件」を専門に 紹介している職場でのオシゴトです! 【具体的には】 ◎事務作業 ⇒データ入力・契約書類の作成 ◎電話受付 ※不動産店舗ではなく、 完全オフィスでのお仕事です! / 残業基本なし! \ 残業が発生しないよう、 社員から声をかけています! 今日は絶対定時であがりたい! なんて日は事前に相談して頂ければ 調整いたします! -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 曜日や時間が選べる、交通費支給、スキルが身に付く、未経験歓迎、正社員登用あり -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 主婦(夫)歓迎、土日働ける方歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、高校生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、研修あり、昇給あり

    トランスコスモス株式会社
    フロムエーナビ

    残業ほぼゼロで自分時間も充実!大手メーカーサポート/週4日~

    仕事内容

    仕事内容 仕事のために、好きな服や髪色をあきらめる必要なんてもうない。人間関係で、余計なストレスを感じることもない。大手ならではの安心感と、個性を尊重するカルチャー。そんな“心地よい”職場で、あなたらしいワークスタイルを叶えませんか? 【居心地の良さ、3つの理由】 1. 「個性の尊重」が、当たり前だから 髪型・髪色、ネイルやピアスも、基本すべて自由。Tシャツやスニーカーでの勤務もOKです。私たちは、あなたの個性やスタイルが、お客様へのより良い対応に繋がると信じています。あなたらしさを、決して我慢する必要はありません。 2. 「助け合い」が、文化だから 困った時は、一人で抱え込む必要はありません。管理者や先輩がすぐに駆けつけるのはもちろん、オペレーター同士でも「大丈夫?」と自然に声を掛け合える、温かい雰囲気があります。チーム全体で、あなたをしっかりサポートします。 3. 「プライベート」への、理解があるから 残業は月平均3時間と、ほとんどゼロ。週4日から勤務でき、土日祝休みも相談可能です。プライベートの時間をしっかり確保し、仕事と生活の完璧なバランスを実現できます。 【具体的な仕事内容】 大手自動車メーカーの「コネクティッドサービス」をご利用中のお客様からのお問合せに、電話で丁寧にお答えする仕事です。 例えば、「アプリとの連携方法」や「契約内容の確認」など。充実したマニュアルと研修があるので、専門知識は一切不要です。 *対応件数:1時間に4件程度 *所要時間:対応15分、後処理5分程度/1件 *業務割合:受電7割、発信1割、事務処理2割 【車好きは必見】 車に関する知識はもちろん、最新カーナビのことなど新しい情報が働きながら身に付くので車好きは必見!車に乗る人なら誰でも知りたくなる情報が業務の中に詰まっています♪ 【高時給&交通費支給あり】 高時給1400円&交通費支給ありで安定収入が可能!さらにフルスキル習得後の9~10ヶ月目からは評価制度の対象となり、評価に応じて最大100円の時給アップが可能です◎頑張りが収入に反映されるのでやりがい抜群♪ /////////////////// <電話でのお問い合わせ> 0120-314-991(採用担当)まで 応募時にこちらのお仕事ナンバーをお伝え下さい「1238903」 /////////////////// 【入社・研修】 入社日: ・9/8(月) ・9/22(月) 研修: ■座学研修:1日目~21日目 基礎研修・システム操作方法・業務内容を学んでいただきます。 ロールプレイングも実施。 ■OJT研修:22日目~47日目 理解度の進捗によりOJT期間は変動しながら個別にサポートします。 ※研修期間中も同時給 ※座学は平日のみ、OJTはシフトに準ずる ※研修中の休み希望は応相談 【雇用形態】 契約社員

    アデコ株式会社
    フロムエーナビ

    【在宅あり/名駅】大手自動車メーカーでの秘書業務

    仕事内容

    仕事内容 大手自動車メーカーでの室長秘書のお仕事です![1]月末月初の支払処理[2]グループ事務サポート(簡単な資料作成・整理)[3]グループミーティング、昼礼、打ち合わせ出席などをお願いします。 【企業紹介】改善の精神で常に自らを改革しながら高い目標の実現を目指している企業です! OAスキルは基本的なPCスキルがあればOKです。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    2,687件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。