アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

東海道新幹線・JR中央本線(名古屋~塩尻)・JR東海道本線(浜松~岐阜)・JR関西本線(名古屋~亀山)・名鉄名古屋本線・名鉄常滑線・名鉄犬山線・近鉄名古屋線・あおなみ線・名古屋市営地下鉄東山線・名古屋市営地下鉄桜通線

東海道新幹線・JR中央本線(名古屋~塩尻)・JR東海道本線(浜松~岐阜)・JR関西本線(名古屋~亀山)・名鉄名古屋本線・名鉄常滑線・名鉄犬山線・近鉄名古屋線・あおなみ線・名古屋市営地下鉄東山線・名古屋市営地下鉄桜通線

のバイト・アルバイト求人を探す

のバイト・アルバイト求人を探す
  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

名古屋(名鉄名古屋,近鉄名古屋)駅オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

体験談アイコン名古屋(名鉄名古屋,近鉄名古屋)駅でバイトした口コミ

    検索結果43件 / 平均時給0

    名古屋(名鉄名古屋,近鉄名古屋)駅で人気のお仕事

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    未経験OK/土日祝休み/駅から5分以内

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 <最初はFAX受付&データ入力から始めます!>習熟度に合わせて業務を割り振り⇒徐々に難しい仕事にレベルアップできます★《名駅から徒歩5分の好立地オフィス♪》派遣スタッフさんも活躍中の安心環境◎ 【仕事内容】 <物流会社で一般事務> ○陸送業者へ空き状況の問い合わせ(電話・チャットなど) ○輸送の手配(FAX9割・メール1割) ○返信FAXの内容確認 ○システムへのデータ入力(配送日・配送先住所など) ○書類の整理、ファイリング <勤務曜日について> 勤務日数:月~土の間に週5日勤務 (月火の出勤は必須、日祝休み) 【月収例:257,040円(時給1,530円×実働8時間×月21日)】 【男女比】5:5 【配属先部署】事務部門 【部署人数】15名 【担当者よりコメント】 高時給×それなりに残業あり⇒しっかり稼ぎたい方にピッタリ☆通勤・ランチ・ショッピング等いろいろ便利★人気の名駅エリアで働きませんか?興味を持ったらスグに【応募】をクリック! 【お仕事開始日】 9/16からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

    株式会社URリンケージ中部支社 
    フロムエーナビ

    有給入社時に付与!知識・経験不問!30代~50代活躍中!

    仕事内容

    仕事内容 \テレビCMでもお馴染み˖*✧/ 「URであ〜る」のCMでも有名! 全国約70万戸の「UR賃貸住宅」を展開する安定したグループ企業です! 今回、当社で賃貸住宅のお部屋探しをお手伝いしていただけるメンバーを大募集。 ●仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 賃貸住宅のご案内スタッフ 名駅ビル群のオフィスでのお仕事 賃貸物件のルームアドバイザーとして、ご来店された方へのお部屋のご提案から内見・手続きなどをお任せします。 ・賃貸住宅、お部屋探しのお手伝い ・ニーズに合わせたお部屋のご提案 ・入居相談、内見同行、申込対応 ・その他、PCデータ入力など 「おしゃべりをするのが好き」 「コミュニケーションをとるのが好き」 そんなあなたの得意を活かせます! 不動産の経験・知識は不要! 未経験大歓迎です。 「人と話をすることが好き」 「物件を見るのが好き」 などで動機はOKです! 30代・40代・50代活躍中! ●アピールポイント✨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✅ワークライフバランス優先 ご家庭都合の急なお休みにも柔軟に対応。 プライベートの予定に理解のある職場です。 ✅名古屋駅・地下街からそのままアクセス可能! 仕事終わりに買い物や食事にも便利な立地です♪ \スタッフインタビュー/ ◆Aさん(40代・未経験入社) 不動産業界は初めてでしたが、上司や同僚が丁寧に教えてくれたので、不安なくスタートできました。 また、同年代の仲間が多く、和やかな雰囲気の中で働けるのも魅力です。 プライベートと両立しやすい環境で、家庭の事情などの予定も柔軟に調整できる点が助かっています。 さらに、名古屋駅直結&地下街直結の便利な立地で、通勤も快適!帰りに買い物してから帰宅できるのも嬉しいポイントですね。◎

    • 名古屋(名鉄名古屋,近鉄名古屋)駅のアルバイトの時給面から見た特徴

      名古屋市中村区に位置する名古屋駅は、名鉄名古屋駅と近鉄名古屋駅が交差する交通の要所です。この地域でのアルバイトの時給は、一般的に時給1,000円から1,500円程度で、特に繁忙期や観光シーズンには時給が上昇する傾向があります。名古屋駅周辺は多くの商業施設や飲食店が集まっており、アルバイトの需要が高いため、時給も比較的高めに設定されています。また、短時間勤務や週1日からの勤務が可能な職場も多く、学生や主婦層にとって働きやすい環境が整っています。さらに、名古屋駅は交通の便が良いため、通勤が便利で、他の地域からのアクセスも容易です。これにより、アルバイトを希望する人々にとって魅力的な職場環境が提供されています。特に、名古屋駅周辺のカフェやレストランでは、接客業のアルバイトが多く、時給も高めに設定されていることが特徴です。}

      名古屋(名鉄名古屋,近鉄名古屋)駅のアルバイト平均時給は?をさっそくCheck!
    • 名古屋(名鉄名古屋,近鉄名古屋)駅での具体的なアルバイト職種

      名古屋駅周辺では、さまざまなアルバイト職種が存在します。例えば、名古屋駅直結の「名駅地下街」や「名古屋ルーセントタワー」内の飲食店や小売店では、ホールスタッフや販売員の募集が多く見られます。具体的には、「スターバックスコーヒー」や「マクドナルド」などのファストフード店、さらには「名古屋名物のひつまぶし」を提供する「ひつまぶし名古屋備長」などが人気です。また、名古屋駅近くの「名古屋パルコ」や「名古屋セントラルパーク」内のアパレルショップでも、販売スタッフの募集が行われています。さらに、観光客向けの案内所や、名古屋城や大須観音などの観光地でのガイド業務もアルバイトとして人気があります。これらの職種は、観光シーズンには特に需要が高まり、時給も上昇することが多いです。名古屋駅周辺は、交通の便が良く、さまざまな業種のアルバイトが揃っているため、働きたい人にとって選択肢が豊富です。}

      名古屋(名鉄名古屋,近鉄名古屋)駅の地域のアルバイトの特徴をさっそくCheck!
    • 名古屋(名鉄名古屋,近鉄名古屋)駅で働く人々と生活

      名古屋駅周辺でアルバイトをする人々は、主に学生やフリーター、主婦層が多いです。名古屋市内の大学、例えば名古屋大学や名古屋市立大学の学生が多く、彼らは学業と両立しながらアルバイトをしています。また、名古屋駅周辺には多くの専門学校もあり、特に観光やサービス業を学ぶ学生が実践的な経験を積むためにアルバイトを選ぶことが多いです。さらに、名古屋駅近くの「名古屋国際会議場」や「名古屋市芸術創造センター」などでのイベントスタッフとして働く機会もあります。これらの職場は、柔軟なシフトが組まれているため、学業との両立がしやすいのが特徴です。また、名古屋駅周辺は飲食店やカフェが多く、友人同士での交流の場としても利用されるため、アルバイトを通じて新しい友人を作ることもできます。名古屋駅でのアルバイトは、交通の便が良く、さまざまな人と出会える環境が整っているため、特に人と接することが好きな人におすすめです。}

      名古屋(名鉄名古屋,近鉄名古屋)駅で働くとどんな人々と出会えるのか?をさっそくCheck!
    株式会社スタッフサービス
    フロムエーナビ

    【名古屋駅から徒歩10分】基本17時退社!見積書作成など!丁寧な引継ぎがあるので安心!

    仕事内容

    仕事内容 【名古屋駅から徒歩10分】基本17時退社!見積書作成など!丁寧な引継ぎがあるので安心! ◆山留工事などをおこなう会社◆当社スタッフも就業中!未経験の方も歓迎します! 【お仕事の内容】見積書作成、受発注処理、納期調整、請求・入金の落とし込み、書類整理、営業サポート事務、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ \ここに注目!!/ ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆土日休みでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆派遣から直接雇用への実績あり ☆1日7~8時間のフルタイム勤務

    株式会社Sunny Plus
    フロムエーナビ

    主婦(夫)、学生歓迎!学業・家庭と両立!タイパ◎(002)

    仕事内容

    仕事内容 \未経験大歓迎!/ -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ 平日に勤務可能な方募集! あなたのチャレンジを応援します♪ -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ <具体的な仕事内容> お客様から主に住宅に関わるお悩みを お伺いします。 例/エコキュートなどの住宅設備 マニュアル通りに質問し、項目に沿って ヒアリングするだけなので、簡単! 未経験者でもすぐに慣れることができます。 サポート体制も充実! わからないことや困ったことがあれば すぐに相談できます。 <職場環境について> 現在の在籍者数は50名。約7割が女性で、 20代が多く活躍している楽しい職場。 「昨日行ったカフェがオシャレだった」 「彼氏できました!」 「今度〇〇さんと遊びに行ってきます♪」 などと、たわいもない会話もたくさん しています。また、対面接客がないため、 服装、髪色、ネイル自由です。 <会社について> サニープラスは、住宅関連サービスで皆様の 暮らしに寄り添うトータルパートナーです。 リフォーム/オール電化/メンテナンス/ セキュリティの住まいと暮らしに関わる 4つの事業を展開しています。

    株式会社スタメン
    フロムエーナビ

    未経験OK!高時給1500円・顧客対応なし・週3~OK!

    仕事内容

    仕事内容 PCを使った簡単なサポート業務! 平日のみ週3日/5時間〜相談可能!家事・子育てと両立もしやすい! マーケティング業務(一般事務)をサポートいただける方を募集します! マーケティングの知識がなくても、基本的なデータ入力や事務作業ができれば大丈夫です! 難しい業務はなく、わからないことがあっても丁寧にお伝えします! 〈具体的な仕事内容〉=================== 【まずは簡単なことからスタート!】 まずは正社員のマーケティング業務の簡単なサポートからお願いします。 ・顧客管理システムへの情報入力 ・コラム記事や導入事例記事のWebサイトへの入稿業務 ・顧客インタビューの文字起こし ・データ入力、ダブルチェック ・備品管理や郵送物対応 など、まずはシンプルな業務から始めていきましょう! 【慣れてきた方、キャリアアップを目指したい方は..】 ・イベント集客や商談獲得のためのメルマガ作成 ・Webサイトに掲載するバナーやお客様向け資料の作成 ・顧客インタビュー記事の執筆 ・プレスリリース記事の執筆 などにもチャレンジでき、マーケティング部門のアシスタントとして幅広い業務を経験できます!

    株式会社GREEN RIBBON STAFFING
    フロムエーナビ

    【未経験OK✧】住宅手当やお誕生日手当あり/ネイル・ピアスOK/柔軟なジョブチェンジ可能!

    仕事内容

    仕事内容: /⋰ 未経験OK! 大人気!オフィスワーク総合職のお仕事です☆ 福利厚生が充実していて、 やりがいと働きやすさ両方を叶えられる環境です◎ \⋱ 【 当求人のおすすめPOINT✧ 】 -------------------------------------- ✧未経験OK!社員の8割が未経験スタート♪ ✧昇給・賞与あり ✧社宅・住宅手当制度あり ✧お誕生日手当・書籍購入手当もあり◎ ✧表彰制度・キャリアップ昇給制度あり ✧資格取得支援制度あり◎スキルアップも目指せる! ✧ピアス・ネイル・髪型服装などオシャレも自由♡ ✧充実の研修制度で安心♪ -------------------------------------- 【 仕事内容 】 --------------------------------------- 綺麗なオフィスで、 オフィスワーク系の総合職をお任せします。 (★)具体的には・・・ ・データ入力、資料作成 ・書類作成、書類整理 ・電話対応、受付対応 ・営業事務 ・採用担当(人事事務) ・総務事務関連 など ▶ジョブチェンジも可能♪  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ さまざまな職種に挑戦しながら、 スキルアップやマネジメントにも挑戦可能! 早期キャリアアップが目指せます☆ ご希望をお伺いします!◎ ▽▽▽ < 配属職種例 > ● 販売営業職(通信・家電・アパレル・美容家電など) ● オフィスワーク職(事務・カスタマーサポート等) ● サービス職(ホテル・空港インフォメーション等) ※語学力を活かせます ● 営業職(営業代行・店舗訪問・販売支援など) ● その他(軽作業・機械オペレーターなど)

    トランスコスモス株式会社 DCC西日本本部
    フロムエーナビ

    コールセンター管理者業務(1161008)QIC

    仕事内容

    仕事内容 【コールセンターの管理者(SV/LD)】 // トランスコスモスのコールセンター管理者のお仕事です。 就業条件や時給などの希望などもお伺いし適正にあわせて ご相談のうえ就業先事業所を選定させていただきます! \\ 電気、ガスなどのライフライン系コールセンターから 自動車系・航空系ハイテク産業のコールセンターなど 愛知県らしい専門性の高い内容が多数あります! ▼仕事内容 LD(リーダー)の場合 ・オペレーターからの質疑応答や二次対応 ・シフト組み、勤怠チェック・指導 SV(スーパーバイザー)の場合はLD業務に加えて ・電話応対品質の指導(音声チェック) ・品質改善に向けた計画の立案や実行 まずはオペレーターとして通常業務を行ってもらい ゆっくりと業務や雰囲気に慣れてもらいます♪ それぞれの業務知識、専門的スキルは習得状況や スケジュールに沿ってしっかり学んでいけるので コールセンターでのキャリアアップをしたい方や 他業種から新しい分野にチャレンジしたい方でも 安心して始められるお仕事です◎ 最初は契約社員としてのスタートとなりますが 正社員登用制度があり、更にキャリアアップを 目指していただける環境が整っています♪ **例えばこんな事業所があります(一例)** ◎大手ガス会社のコールセンター(受発信) ーどんなコールセンター? ∟東海地方へ引っ越しされてくる方の情報を提携企業から受け取り お電話にてガスと電気を利用いただけるようご案内(発信) 提携企業が配布しているリーフレットを見て契約を希望されるお客様からの 受電対応およびガス開閉栓の登録手続き(受電) ー管理者(リーダー業務)はどんな仕事をする? ∟ガス開閉栓登録手続きおよび書類発送作業 オペレーターからのエスカレーション対応、二次対応 クライアントとのやり取り(電話、メールのやり取り、依頼の受諾、対応完了後の報告など) オペレーターへ業務内容の周知、指導 など <勤務期間について> 長期(3ヶ月以上) #積極採用中!ご応募はお早めに!

    合同会社グランドジョブ
    フロムエーナビ

    【未経験OK】ネイルOK・髪色自由/リモート制度あり/年間休日125日以上/賞与あり/残業なし

    仕事内容

    仕事内容: 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 未経験からスタートできる 事務スタッフ大募集✧˖° 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 ~当社の魅力~ ❤未経験OK ❤年間休日125日 ❤リモート制度あり ❤賞与あり ❤駅チカ 【仕事内容】 簡単な事務のオフィスワークをお任せします♪ ■具体的に… ・データ入力 ・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理の補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート  など

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    未経験OK/期間限定/土日祝休み/駅から5分以内/駅直結

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 【10月⇒2026年5月末までの期間限定】名駅直結ビル高層階の綺麗なオフィス☆丁寧な引継ぎがあるから安心◎同じ業務の先輩が複数いるから心強いですね!<土日祝休&残業少なめでプライベートも充実♪> 【仕事内容】 <外資系グループ会社で秘書にチャンレジ!> ・スケジュールの管理 (マネジメントディレクター20名ほど/2~3名体制で対応) ・会議の準備(日程調整、会議室の手配、資料の準備など) ・出張の手配 ・名刺の管理 ・手土産の手配 ・慶弔の対応 ・社内研修やイベントの準備と運営サポート ・その他、付随する業務 【月収例:246,960円(時給1,680円×実働7時間×月21日)】 【男女比】0:10 【配属先部署】事務部門 【部署人数】41名 【平均年齢】40歳 【担当者よりコメント】 <ウレシイ社員食堂あり♪>ロッカー・休憩室など設備も整っていて働きやすい環境◎ビル内にはコンビニや飲食店も多数あるからランチタイムが楽しみですね♪ 【お仕事開始日】 10/1からお仕事開始可能! ★2026年5月末までの期間限定 ★延長可能性あり 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

    株式会社トヨタエンタプライズ
    フロムエーナビ

    \\充実の福利厚生が嬉しい♪// ❖土日祝休み❖長期休暇あり 有給休暇も取りやすい&取得率も高め!

    仕事内容

    仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽  ̄ ̄ ̄ ̄ トヨタグループ企業で 個人情報関連の事務 在宅勤務もOK♪(月数回程度)  ̄ ̄ ̄ ̄✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽  ̄ ̄ ̄ ̄ ✅主な仕事内容は  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎機密管理(個人情報 等)の取り扱いについて 社内に発信する業務 ◎プライバシーガバナンスについて 啓蒙活動ツールを作成・メンテナンスする業務 ◎事務局業務など <プライバシーガバナンスとは?> 組織全体でプライバシーに関する問題に取り組み、 企業価値を向上させることです! 「初めて聞いた!」って方もご安心を。 徐々に慣れてきたら、 プライバシー配慮に係る周知啓発や改善提案、 打ち合わせなどにも参加いただきます。 ❖未経験でも大歓迎です。 業務をこなすうちに専門知識も身につきますよ! ❖困ったときはスグに頼れる優しい先輩がいます。 一人で悩まずにどんどん聞いてください* 在宅時もリモートでフォローします! ※入社後~一定の業務習得までの間は 出社メインとなります。 *・・・*・・・*・・・*・・・* \プライベートと両立しながら働けます/ フレックス勤務もOK(コアタイムあり) 土日祝休みに加えて年末年始休暇も♪ 有給休暇も取りやすい環境なので、 「自分の時間も大切にしながら働きたい」と いう方にピッタリです! \安定×働きやすさはバッチリ/ 私たちは、トヨタ自動車出資の総合サービス会社です。 現場で活躍しているスタッフの皆さんが 安心してお仕事できるように、 待遇・福利厚生の充実にも力を入れています。 社会保険完備はもちろん、 昇給や賞与、交通費支給、 全国各地の保養施設も利用可能! 「お休みもしっかりとれるから、 趣味や旅行などプライベートも楽しめる」 「残業が少ないので、仕事終わりの予定が立てやすい」 …など働くスタッフからも好評です!

    株式会社アルファ・インフィニティ
    フロムエーナビ

    プライベートを大切にしながら、着実に成長したいあなたへ!年間 120 日休み/週休 2 日

    仕事内容

    仕事内容: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◎【データ入力・管理】◎ ・顧客情報や売上データの入力 ・更新 ・専用システムを活用しデータを整理・精査 ・入力ミスを防ぐためのチェック業務 ◎【書類作成・ファイリング】◎ ・フォーマットを使った社内資料や提案書作成 ・申請書や契約書の準備・確認 ・整理 ・書類のデジタル化やファイリング作業 ◎【電話・メール対応】◎ ・社内外からの問い合わせ対応(簡単な内容が中心) ・担当部署への取次ぎやスケジュール調整 ・定型文を使用したメール作成・送信 ◎【サポート業務】◎ ・会議や研修のスケジュール調整 ・準備 ・社内イベント運営の補助業務 ・備品の手配やオフィス環境の整備 ◎【その他の業務】◎ ・郵便物の仕分け・発送手続き ・オフィス用品の在庫管理・発注 ・職場の快適さを保つサポート業務

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    中高年活躍中/土日祝休み/駅から5分以内/駅直結

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 【慣れたら週2在宅OK!】名駅直結ビルの綺麗なオフィス♪≪電話対応ナシ!≫Excelスキルを活かせるコツコツ・モクモク事務♪マンパワーのスタッフさんも多数活躍中!☆★派遣デビューさんも安心ですね! 【仕事内容】 <大手グループ★飲料水の売上データ集計♪> ・データの集計や加工 :自動販売機の販売数量、売上高、手数料集計 ・報告書などの資料作成 ・その他、付随する業務 【月収例:244,125円(時給1,500円×実働7時間45分×月21日)】 【男女比】5:5 【配属先部署】事務部門 【部署人数】34名 【担当者よりコメント】 同じ業務の先輩が約30名もいるから、困った時はいつでも相談できます!<20代~50代まで幅広い年代が活躍中★働きやすい職場です♪>高時給×それなり残業あり⇒しっかり稼ぎたい方にピッタリ☆ 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【名古屋駅徒歩2分】 <16時までの勤務もOK>残業なし!コツコツ事務@名駅*1550円

    仕事内容

    仕事内容 <16時までの勤務もOK>残業なし♪コツコツ事務@名駅*1550円 ●今年の春にも当社スタッフの方が社員化しており、直接雇用実績が多数! ●毎日NO残業DAY!ムリなく安定して続けらるのがオススメのPOINTです! ●子育て世代・時短勤務の方も活躍中!お休みなどに理解のある環境です〇 ●名古屋駅より地下直結*高級感があってキレイなオフィスで快適ワーク★ ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― \ワークライフバランスが整う♪/未経験OK*証券会社でアシスタント事務 【同じ業務をする方から教えてもらえる♪おだやかで環境もGood!】 申込書のチェック 契約書の作成(Excelフォーマット) 指示書の作成 案件の進捗管理、データ入力 電話取次ぎ、メール対応など ※やり取りは社内のみです♪ ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― <安心の大手☆>証券会社 *質問しやすい *マニュアルあり *正社員登用の実績あり *契約社員登用の実績あり *同じ業務ではたらく人がいる *コツコツの仕事 *同じ派遣会社の人が職場にいる *カジュアルでの通勤OK *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <残業なし>定時でお仕事おわり!仕事とプライベートの両立も可能です◯

    旭化成アミダス株式会社
    フロムエーナビ

    ★土日休み&残業ナシ ★社外対応ナシの事務サポート 

    仕事内容

    仕事内容 ●仕事内容● ◇◆社外対応ナシ!見晴らしGood!おしゃれなカフェテリアあり 地下街直結でラクラク通勤◆ ◇ ★事務担当の方のサポートが中心★ ▼見積書作成 ▼専用システムへのデータ入力 ▼書類チェックやPDFの保存 郵便当番や会議室予約など庶務業務 ********************************* ?メインで使用するパソコンは、 会社専用のシステムです ?電話応対、少なめです ●アピールポイント● ★トヨタ系の専門商社 ★事務担当のサポート的なオシゴトです! ★職場環境 ・部署人数:7人(男性3名、女性4名) ・服装:オフィスカジュアルでOK! もちろん、ネイルもOK ・アミダススタッフも2名活躍中! 親切な先輩がいるから安心! ◆こんな方におすすめ! ・誰かの役に立つのが好き ・自分のペースで、丁寧に取り組みたい ・事務経験を活かしたい ・明るくサポート的な対応ができる方 ●勤務地について● 受動喫煙防止措置:あり 職場は禁煙です - 人材派遣事業(許可NO:派13-010152) 有料職業紹介(許可NO:13-ュ-010210)、紹介予定派遣事業 ●その他● 【会社名】旭化成アミダス株式会社 https://www.amidas.co.jp/ 【求人窓口】名古屋支店 ■住所:〒450-0002 名古屋市中村区名駅3-24-14 LCビル 7階 ■TEL:0120-522-212 ■Mail:amidas-haken-nagoya@om.asahi-kasei.co.jp 【派遣登録について】★ZoomでのWeb面談・電話面談で対応しております★ ■開催曜日:月~金(平日) ■開催時間:曜日により異なる ※就業中の方で、お仕事終了後の時間帯での登録をご希望の方はご相談下さい ■内 容:登録面談(経歴確認や就業希望条件等のヒアリング)/スキルチェック/適性検査

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【名古屋駅徒歩12分】 【名駅×大学】資格も活かせる 学生向けキャリア講座の運営事務

    仕事内容

    仕事内容 【名駅×大学】資格も活かせる☆学生向けキャリア講座の運営事務 ●やりがい高め↑学生をサポートするキャリアセンターでのお仕事です! ●資格がある方や少しでもキャリコンや人事・人材業界の経験がある方歓迎! ●テンプの先輩&派遣仲間にもカウンセラーの方々いるのでフォローあり! ●17時定時&ほぼ残業なし★プライベートや家庭とも両立しつつお仕事充実〇 ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― <当社スタッフ活躍>地元有名私大*キャリアセンターでのお仕事@1470円 【学生向けのキャリア教育プログラムの運営事務+少しカウンセラー補助】 講座の開催準備・会場予約、当日の運営・司会進行 学生・関係者とやり取り、各種申請処理 窓口での学生対応、学外イベントの引率(愛知県内&日帰りです) 状況次第で:学生向けカウンセリング業務※職員の方より教えて貰える&きちんと指示が貰えます! ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― <地元有名私立大学>都心型キャンパス/キャリア支援センター! *にぎやかな雰囲気 *質問しやすい *未経験からスキルが身につく *多くの人と接する機会がある *契約社員登用の実績あり *同じ派遣会社の人が職場にいる *カジュアルでの通勤OK *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <事務未経験からスタート!>事務へのチャレンジを応援します! <残業なし>定時でお仕事おわり!仕事とプライベートの両立も可能です◯

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    未経験OK/在宅あり/中高年活躍中/大量募集/土日祝休み/駅から5分以内/駅直結

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 <名駅直結の綺麗なオフィス♪>マンパワースタッフ含め派遣社員の方が約40名が活躍中☆1ヶ月間OJTで丁寧な引継ぎがあるから安心です!入社1ヶ月後から在宅勤務スタート♪週1回、月4回のみの出社でOK! 【仕事内容】 <大手グループ会社のバックオフィス事務> ・システムに請求データの登録・発行 ・請求内容のチェック ・各種問い合わせ対応 ・社内ミーティングへの参加 ・マニュアル内容のアップデート ・メールの対応(英文メールあり/翻訳システム利用可) ・その他、付随する業務 ※英語スキルは不問です♪苦手意識がなければOK! 【月収例:220,500円(時給1,500円×実働7時間×月21日)】 【男女比】0:10 【配属先部署】事務部門 【部署人数】50名 【平均年齢】35歳 【担当者よりコメント】 派遣⇒正社員へと直接雇用も目指せるポジション(実績あり!)安定をGETできるチャンスですよ◇<9月または10月開始案件!>20~50代まで幅広い世代が活躍中! 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

    株式会社ヒューマンウェイブ
    フロムエーナビ

    未経験OK!名古屋駅スグ◎新築のキレイなオフィスビルでの内勤デスクワーク

    仕事内容

    仕事内容: *パソコンの入力ができれば未経験OK! *おしゃれな新築ビル内のきれいなオフィス♪ *名古屋駅スグで通勤も便利♪ *オフィスカジュアル勤務です♪ ===== 仕事について ===== 大手企業グループでの データ入力やファイリングなどの 簡単な事務のお仕事をお願いします。 <具体的なお仕事内容について> ・見積書や請求書のデータ入力 ・書類のファイリングや整理 ・電話対応(取次ぎメイン) など。 パソコン作業が中心のデスクワークです。 ▼職場環境について 職場はできたばかりのピカピカのオフィスビルです! *休憩ルームあり *冷蔵庫・電子レンジあり *自販機あり *近くにコンビニやドラッグストアあり 配属は20代が活躍中の6名のチーム! 頼れる上司がしっかりサポートしてくれる チームワークが魅力の部署です。

    株式会社キャリアパワー
    フロムエーナビ

    業界が未経験でもOK!新しい業界にチャレンジ! \高時給@1600円/嬉しい服装自由&ネイルOK◎受電&架電

    仕事内容

    仕事内容 WEBサービス会社/コールセンター/受電×架電/複数名募集 *人気の名古屋市中村区でのお仕事です! *・・*・・*・・*・・*・・* No.2503311 ◎わからないことは聞きやすい安心環境♪研修もあるので安心♪♪ ・受電/架電 ・対応業者選定、対応可否の確認、手配 ・顧客リストへの架電(日程調整等) ・受付処理(専用システム) ・会員様へのサポート案内 ・メールの送受信(テンプレートあり) ・データ入力 ・その他、庶務 ☆受電メイン、発信メイン、副業向け、マニュアル通りでOK等、様々なコールセンターのお仕事があります! ☆お仕事の開始時期も、即日スタート、9月・10月スタート等、ご希望に合わせてご案内いたします! キャリアパワーで働いたことのあるみなさまへ おかえりなさい休暇始めました! ↓↓↓ https://154450.com/contents/specialpto *・・*・・*・・*・・*・・* 【 職場について 】 \名古屋駅直結でラクラク通勤★彡/ 商業施設が多数◎ランチやショッピングで気分転換◎服装自由&ネイルOKでオシャレに通勤◎ <受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入> 掲載企業名:キャリアパワー *・・*・・*・・*・・*・・* 【 ここがオススメ 】 ・\名古屋駅直結の高層ビル!/雨の日も安心◎毎日の通勤もラクラク◎ ・\嬉しい高時給@1600円!/時給×8時間×21日間→月収26万円超え◎ ・\服装自由&ネイルもOK!/スニーカー&ジーンズも◎派遣さんも多数活躍中◎ *・・*・・*・・*・・*・・*

    株式会社FW
    フロムエーナビ

    【未経験OK!】土日祝休み/服装自由/残業ほぼなし/賞与あり

    仕事内容

    仕事内容 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 未経験者を積極採用中♪ 業績好調のため増員募集をしています! 性別問わず活躍できる職場で、 新しいスタートを切りませんか? ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ \働きやすさのヒミツ/ 〇プライベート充実! 完全土日祝休みで残業もほとんどなし。 自分の時間を大切にしながら働けます! 〇服装自由 おしゃれOK!お気に入りの洋服で 気分よくお仕事できます♪ 〇ステップアップ応援! 頑張りを正当に評価し、リーダーや管理者の チャレンジも積極的にバックアップします! - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ◆お仕事内容◆ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ・電話対応 ・データ入力 ・各種書類の作成 ・メール対応 ・社内備品の発注 など♪ スキルに応じて経理・総務・人事労務など、 もお任せします! 事務だけではなく様々な部門に携われるので、 幅広いスキルが身につきます◎ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ◆未経験でも安心の体制◆ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ✓1ヶ月間の集中研修 基礎から応用までしっかり学べます♪ 慣れてきたらOJTで先輩社員が丁寧にサポート! 実際の業務を通じて、 実践的なスキルを身につけましょう◎ ✓手厚いサポート体制 専任のトレーナーやメンターがいるので、 疑問や不安もすぐに解消できます◎ 集中研修後もフォローアップ研修や 継続的なスキルアップの機会が豊富にあり、 長期的なキャリア形成もバッチリです! - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ◆株式会社FWについて◆ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ・広告代理店業 ・アウトソーシング事業 ・アフィリエイト事業を中心に、 多岐にわたるサービスを展開しています! 代理店として培った経験を活かし、 デジタルマーケティングからSNS運用、 ECサイト制作まで、 お客様のビジネス成長に必要なサービスを ワンストップで提供しています♪

    株式会社エフエーエス
    フロムエーナビ

    名古屋駅から徒歩8分の事務職

    仕事内容

    仕事内容 営業をサポートする仕事です。ネット販売で売れた小物商品の袋詰めや梱包作業。お客様へ提出する見積の作成やウェブでの購入の方へのメール対応。ネットショップへの商品の入力業務などPCを使った作業です。経験は必要ないです。PC操作に抵抗のない方でしたら誰でも覚えられる事です。丁寧に教えます。几帳面な方に向いているお仕事です。

    株式会社ヒューマンウェイブ
    フロムエーナビ

    【名駅近く】宿直・夜勤なし◎未経験・無資格OK!資格取得支援でスキルアップ可◆30代男性活躍中

    仕事内容

    仕事内容: *地元・名古屋の有名大学でのお仕事 *体に無理なく!宿直や深夜勤務なし *未経験OK!資格取得支援もあり! *資格手当の対象資格は49種類!しかも保有資格 (取得済資格)数×手当を毎月上限なく別途支給! ===== 仕事について ===== 大学内での設備管理業務をお願いします。 <具体的な作業内容> *大学設備の監視、保守、点検、管理業務 *入試の際の設営業務 *修繕工事の立会い・顧客対応 など カンタンな点検やメンテナンス業務が中心。 基本はマニュアル通りでOKです。 万が一、異常があった際にも 先輩・上司に指示を貰えるのでサポート万全! 複数名のチームでお仕事を進めるので 未経験スタートでも安心です。 ◆支援制度で取得できる資格の一例◆ ◎電気工事士 ◎ボイラー技士 ◎危険物取扱者 ◎冷凍機械責任者 ◎消防設備士 ◎第3種電気主任技術者 ◎ビル管理士(建築物環境衛生管理技術者) ◎エネルギー管理士 など

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    未経験OK/中高年活躍中/大量募集/土日祝休み/残業なし

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 研修制度が充実◎丁寧に教えてもらえるから安心してスタートできます!<名駅から徒歩圏内でアクセス抜群♪>20代~50代まで幅広い年代が活躍中☆残業は基本ゼロだからプライベートも充実できます♪ 【仕事内容】 ・自動車サービス会員からの問い合わせ対応(受電) ・新規申込みの受付 ・契約状況の確認 ・各種変更の手続き(住所、PWなど) ・サービス内容や操作方法の説明 ・その他、付随する業務 ◎勤務日数・曜日について 土日祝含む週5日+週休2日シフト ★週4日勤務の相談OK! ★シフトの希望を出せます(土日祝休みも相談可) ※座学研修中は平日&週5日勤務です。 【男女比】4:6 【配属先部署】コールセンター部門 【部署人数】20名 【平均年齢】35歳 【担当者よりコメント】 <評価次第で社員登用のチャンスあり!>週休2~3日だからプライベートの時間もしっかりとれますね☆8:50~18:00の固定の仕事だから予定が立てやすい♪興味を持ったらスグに【応募】をクリック★ 【お仕事開始日】 9/8からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

    人材バンク株式会社
    フロムエーナビ

    安定企業で年収500万円可✅10時始業&完全週休2日✅要経験

    仕事内容

    仕事内容 ✅年収500万円も可 ✅10時出勤で朝の余裕たっぷり ✅固定の事務所勤務・転勤なし ✅知名度抜群の高須クリニック関連 ●〇〇●経理のお仕事●〇〇● 全国の高須クリニックおよび グループ関連会社の経理業務を担当。 伝票起票はありません。 縦割り担当制で拠点を持ち、 月次・年次決算までをチームで対応します。 勤務時間は10時始業で通勤も快適。 平日休みが取りやすく、プライベートを 大切にした働き方が可能です。 ▼<具体的には…> ・仕訳入力(勘定奉行) ・請求書チェック、振込処理 ・決算(月次・年次)業務 ・固定資産管理、棚卸表作成 ・グループ各社の経理支援業務 <1日の流れ> 10:00~ 担当クリニックの前日の売上情報の確認及び会計処理 11:00~ 日々の通常業務(仕訳入力・請求書チェック・振込処理・その他) ※昼休憩は12時頃から順次交替にて 19:00 退勤 <⭐グループの経営を支えるやりがい> 美容医療のリーディングカンパニー 「高須クリニック」グループの安定経営を、 数字面から支えるポジション。 経理処理だけでなく、関連会社との連携や 月次・年次決算など、会社全体の動きを ダイレクトに感じられます。 単なる入力作業ではなく、グループの 「屋台骨」として、数字で信頼される 経理を目指せる環境です。 <⭐安心の担当制&サポート体制> 業務は拠点ごとの縦割り担当制なので、 自身の範囲を明確に持ちながら集中して 取り組めます。また、社内経理スタッフ 同士で相談しやすい雰囲気に加え、 必要に応じて会計事務所とも連携できる 安心感があります <⭐「働きやすさ×正当評価」> 年収500万円のスタートも可能。 昇給年1回・賞与年2回に加え、 残業代は1分単位で支給。 10時始業で通勤ラッシュとも無縁、 柔軟なシフト対応もあり、 仕事と私生活の両立も叶います。 成長と安定、どちらも叶うポジションです。 <⭐システム環境・ツールも整備> 使用する会計ソフトは勘定奉行・ 固定資産奉行・蔵奉行など、 安定のパッケージ。 慣れた方なら即戦力に、 未経験でも学びやすい環境で、安心して スタートできる基盤が整っています。

    株式会社ホットスタッフ
    フロムエーナビ

    フレックスタイム|土日祝休み・年休125日|残業月10h以下

    仕事内容

    仕事内容 \ 新着!おススメPOINT / # 広報の経験は不問 # 土日祝休み・年間休日125日 # 残業月10時間以内 * \ こんなアナタにぜひ! / ・広報や広告代理店での実務経験あり ・法人営業の経験あり ・広報の仕事に興味、憧れがある ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【仕事内容はこちら】 ▶広告代理店対応 ▶メディアおよびPR戦略の立案 ▶プレスリリースの作成、配信 ▶イベントの企画・開催 ▶取材 ▶グループ会社の広報活動サポート など ━━━v━━━━━━━━━━━━━━ 「広報?」「PR戦略の立案?」 なんだか難しそう… という方も、大丈夫です! ●例えば… 「広告代理店での営業」「法人営業」経験や 「広報・PRに関わった」経験、 「SNSなどで、 自分から情報発信することがスキ!(得意)」 …そんな経験や志向を 『仕事として前向きに頑張りたい!』 というアナタに、 ぜひ、お任せしたいと考えています! ●具体的には… SNS、CMでのイメージ戦略など 人材を探す企業様、 お仕事を探す求職者様に向けて、 もっと効率的&効果的に 何かできないか―? そんなミッションを 仲間と協力してカタチにしていってください! 少しずつ、できるコトから順番に 覚えていってもらえたら大丈夫です。 ●もちろん! 広告代理店や広報関連の部署・業務で 頑張ってこられたご経験は 必ず活かせますよ (^^) * \ こんな会社・仕事です! / ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 全国120拠点以上 で展開中の 人材紹介サービス を手掛ける ホットスタッフグループ! ━━━v━━━━━━━━━━━━━━ 1999年に創業し、今ではグループ社員1920人、 4万5000人の稼働スタッフを抱えるまでに 事業規模も成長を遂げました。 そんなグループを支える"広報課の一員"としてお迎えします。 基本、できるコト・得意なコトから お任せしていきますのでご安心を。 * \ 広報課 課長より! / ━━━v━━━━━━━━━━━━━━ 社歴に関係なくみんなが フラットに色々な話を気軽にできる 雰囲気が広報課の特徴です。 企業としてのメッセージを適切に発信すること。 それを一番に考えながら日々の仕事に 取り組んで欲しいと思います。 ぜひここであなたも成長してください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    未経験OK/土日祝休み/駅から5分以内

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 【不動産会社での紹介予定派遣★】経理事務の経験を活かしてキャリアアップしよう!≪名駅スグの好立地でアクセス抜群♪≫ウレシイ賞与あり◎残業少なめ⇒プライベートも充実◇穏やかな方が多く働きやすい環境です! 【仕事内容】 ◇仕訳データ入力 ◇入出金の出納管理 ◇書類の作成(請求書、月次報告資料など) ◇決算業務(月次・年次) ◇固定資産の管理 ◇予実の差異分析 【月収例:262,080円(時給1,560円×実働8時間×月21日)】 【男女比】10:0 【配属先部署】経理部門 【部署人数】2名 【担当者よりコメント】 中途入社の方が7割以上*福利厚生も充実していて働きやすさもイチオシ◎<土日祝休み+夏季・年末年始休暇あり◇ワークライフバランスもバッチリ♪>見つけた時がタイミング☆ぜひご応募お待ちしております! 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。 【直接雇用後について】 事業内容:不動産経営・コンサル 月給:240,200円~313,000円 年収:3,500,000円~4,560,000円 昇給・昇格:あり 休日休暇:土日祝休み 福利厚生:各種保険完備・資格手当・勤続慰労金制度・懇親会補助金制度など

    株式会社ジョブコム
    フロムエーナビ

    \未経験でも@1500円/週3日は在宅ワーク!サポート事務*

    仕事内容

    仕事内容 ■おすすめポイント <CHECK!!> ・残業少なめで月26万も〇! ・リモートワークありの事務*゜ ・20代・30代の若手が活躍中! 【具体的には…】 〇見積書の作成 〇注文データ入力 〇計上処理 〇秘書業務 〇庶務など 【担当より一言】 同じお仕事をする社員さんがいるので 不明点はスグに確認できます*゜ 初めての方もご安心ください^^ お仕事に慣れたら、週3日程度は 在宅勤務(テレワーク)をお願いする予定です。 PC貸与、Wi-Fiはご自身でご用意いただきます。 <おすすめポイント> ○オフィスワーク未経験OK ○駅チカ(徒歩5分以内) ○大手・有名企業 ○高時給1350円以上の事務 ○名駅 ○9月開始 WO_nag ≪同じ部署内で他にも派遣スタッフが活躍中!派遣の仲間がいるので安心です*≫ 〇経験不問!憧れの総合商社Gで、事務経験を積むチャンス*゜ 〇同じお仕事をする先輩がいるので、質問もしやすい環境です! 〇慣れたら週3日はテレワークあり!名駅スグのオフィスなので出社時も通勤らくらく* Microsoft ExcelやMicrosoft Wordを用いてのタイピング(文字入力)や データ入力などの経験も活かせます! Microsoft OutlookやGmail等を用いてのメール対応や顧客対応 インターネット検索を含む、資料作成などのスキルをお持ちの方も歓迎です。 自分のやっていた経験はどんな仕事で生かせるかな?等のご相談もぜひお寄せください。 自分では当たり前だと思っていたことが、 周りの人にとっては目からうろこ!ということがあるのが事務職の醍醐味! あなたのスキルをここで発揮してみませんか? ■こんな環境でお仕事できます♪ ■派遣先:大手総合商社グループ 〇服装:ゆるめのオフィスカジュアル。派手すぎなければネイル・ピアスもOK! 〇ロッカー・休憩スペース有!分煙オフィス。 〇部署内で派遣スタッフが就業中!活気のある雰囲気の部署です*゜ ■部署人数/100名 ■男女比/4対1 ■平均年齢/38歳 ■≪無期雇用化≫対象案件! 派遣で長く働きたい方にオススメ! 一定期間就業後、当社の限定正社員に登用される見込みあり!

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    未経験OK/在宅あり/中高年活躍中/土日祝休み/駅から5分以内/駅直結

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 駅前&きれいなオフィスビル♪★人材会社での登録予約者に対する電話での職歴インタビューのお仕事です★慣れれば在宅50%導入OK!勤務時間のご希望もお聞かせくださいね♪ 【仕事内容】 【人材サービス会社/登録インタビュー】 ・予約された求職者の方の職歴ヒアリング(電話) ・ヒアリングした内容の入力 ・登録完了案内や不足についてのメールでのやりとり ・エクセルシートへの登録人数等のデータ入力 スマホ・PC貸与です♪ 252,000円(時給1,500円×実働8時間×月21日) ================ ≪勤務時間について≫9‐18時、10‐19時のフレックス ≪在宅勤務について》現在週2日~3日程度導入中(入社3か月は研修期間。研修終了後在宅開始) ≪フロア人数≫約40名!20代~50代まで幅広い年齢層の職場です 【男女比】2:3 【平均年齢】45才位 【担当者よりコメント】 同じお仕事されている方が複数おられる為、長期連休取得しやすいお仕事です。オフィスグリコ・休憩スペース・電子レンジ・冷蔵庫あり♪服装はネイル&髪色自由度高め♪ 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日ご相談ください 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

    株式会社GREEN RIBBON STAFFING
    フロムエーナビ

    【未経験OK✧】住宅手当やお誕生日手当あり/ネイル・ピアスOK/柔軟なジョブチェンジ可能!

    仕事内容

    仕事内容: /⋰ 未経験OK! 大人気!オフィスワーク総合職のお仕事です☆ 福利厚生が充実していて、 やりがいと働きやすさ両方を叶えられる環境です◎ \⋱ 【 当求人のおすすめPOINT✧ 】 -------------------------------------- ✧未経験OK!社員の8割が未経験スタート♪ ✧昇給・賞与あり ✧社宅・住宅手当制度あり ✧お誕生日手当・書籍購入手当もあり◎ ✧表彰制度・キャリアップ昇給制度あり ✧資格取得支援制度あり◎スキルアップも目指せる! ✧ピアス・ネイル・髪型服装などオシャレも自由♡ ✧充実の研修制度で安心♪ -------------------------------------- 【 仕事内容 】 --------------------------------------- 綺麗なオフィスで、 オフィスワーク系の総合職をお任せします。 (★)具体的には・・・ ・データ入力、資料作成 ・書類作成、書類整理 ・電話対応、受付対応 ・営業事務 ・採用担当(人事事務) ・総務事務関連 など ▶ジョブチェンジも可能♪  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ さまざまな職種に挑戦しながら、 スキルアップやマネジメントにも挑戦可能! 早期キャリアアップが目指せます☆ ご希望をお伺いします!◎ ▽▽▽ < 配属職種例 > ● 販売営業職(通信・家電・アパレル・美容家電など) ● オフィスワーク職(事務・カスタマーサポート等) ● サービス職(ホテル・空港インフォメーション等) ※語学力を活かせます ● 営業職(営業代行・店舗訪問・販売支援など) ● その他(軽作業・機械オペレーターなど)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【名古屋駅徒歩3分】 【名駅直結】時給1700円×大手企業!サポート中心*チームで秘書

    仕事内容

    仕事内容 【名駅直結】時給1700円×大手企業!サポート中心*チームで秘書 ■秘書では珍しいチーム制なので、困った時・迷った時も助けてもらえる! ■外出・来客対応もなく、オフィスから遠隔でサポートするイメージです〇 ■場所は人気のJPタワー!きれいなオフィス・社員食堂で駅直結がうれしい★ ■時間が短くてもしっかり稼げる時給1700円!残業少なめで働きやすい! ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― \気配り力を磨こう!/メール中心★外資コンサルGRで社員アシスタント 【監査部門を束ねる各マネージャー・ディレクターのサポートを行います♪】 スケジュール管理・調整、会議室予約(Outlook) 資料作成サポート 国内外の出張手配、会食・慶弔手配 名刺管理、社内イベントの準備※2~3名のチームで対応するので、一人で抱え込まなくて大丈夫! ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― 【外資系】大手コンサルティング会社の事務支援チームです *落ち着いた雰囲気 *質問しやすい *チームワークがよい *同じ業務ではたらく人がいる *経験を活かしてスキルアップ *PC操作が多い仕事 *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <電話対応なし>電話がないので、コツコツお仕事に集中できます♪

    株式会社GREEN RIBBON STAFFING
    フロムエーナビ

    【未経験OK✧】住宅手当やお誕生日手当あり/ネイル・ピアスOK/柔軟なジョブチェンジ可能!

    仕事内容

    仕事内容: /⋰ 未経験OK! 大人気!オフィスワーク総合職のお仕事です☆ 福利厚生が充実していて、 やりがいと働きやすさ両方を叶えられる環境です◎ \⋱ 【 当求人のおすすめPOINT✧ 】 -------------------------------------- ✧未経験OK!社員の8割が未経験スタート♪ ✧昇給・賞与あり ✧社宅・住宅手当制度あり ✧お誕生日手当・書籍購入手当もあり◎ ✧表彰制度・キャリアップ昇給制度あり ✧資格取得支援制度あり◎スキルアップも目指せる! ✧ピアス・ネイル・髪型服装などオシャレも自由♡ ✧充実の研修制度で安心♪ -------------------------------------- 【 仕事内容 】 --------------------------------------- 綺麗なオフィスで、 オフィスワーク系の総合職をお任せします。 (★)具体的には・・・ ・データ入力、資料作成 ・書類作成、書類整理 ・電話対応、受付対応 ・営業事務 ・採用担当(人事事務) ・総務事務関連 など ▶ジョブチェンジも可能♪  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ さまざまな職種に挑戦しながら、 スキルアップやマネジメントにも挑戦可能! 早期キャリアアップが目指せます☆ ご希望をお伺いします!◎ ▽▽▽ < 配属職種例 > ● 販売営業職(通信・家電・アパレル・美容家電など) ● オフィスワーク職(事務・カスタマーサポート等) ● サービス職(ホテル・空港インフォメーション等) ※語学力を活かせます ● 営業職(営業代行・店舗訪問・販売支援など) ● その他(軽作業・機械オペレーターなど)

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    43件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。