未経験OK/土日祝休み/駅から5分以内
仕事内容 【おすすめポイント】 <最初はFAX受付&データ入力から始めます!>習熟度に合わせて業務を割り振り⇒徐々に難しい仕事にレベルアップできます★《名駅から徒歩5分の好立地オフィス♪》派遣スタッフさんも活躍中の安心環境◎ 【仕事内容】 <物流会社で一般事務> ○陸送業者へ空き状況の問い合わせ(電話・チャットなど) ○輸送の手配(FAX9割・メール1割) ○返信FAXの内容確認 ○システムへのデータ入力(配送日・配送先住所など) ○書類の整理、ファイリング <勤務曜日について> 勤務日数:月~土の間に週5日勤務 (月火の出勤は必須、日祝休み) 【月収例:257,040円(時給1,530円×実働8時間×月21日)】 【男女比】5:5 【配属先部署】事務部門 【部署人数】15名 【担当者よりコメント】 高時給×それなりに残業あり⇒しっかり稼ぎたい方にピッタリ☆通勤・ランチ・ショッピング等いろいろ便利★人気の名駅エリアで働きませんか?興味を持ったらスグに【応募】をクリック! 【お仕事開始日】 9/16からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。











