ひつまぶし専門店の事務スタッフ
仕事の内容 \東海エリア中心のうなぎ店♪/ 70年以上も続く老舗企業で あなたも活躍してみませんか?? ✅未経験OK! ✅ 土日休み・平日のみでOK |シフト週3日~からOK! ✅ 駅チカで通勤ラクラク ✅9:30~17:00で応相談(扶養内勤務) _________________ < 主フさん多数、活躍中★ > 自分の時間を大切にしながら働く!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ シフトも融通が利くので 忙しい方も安心して活躍可能です◎ ■ 仕事内容 老舗うなぎ屋さんの事務所にて 事務作業をメインにお願いいたします ・予約の受付 ・電話対応 ・ダイレクトメール送付準備 ・簡単なエクセル操作 など 基本的な業務は先輩スタッフが しっかりと研修するので 安心して事務デビューできますよ◎ \ 職場の雰囲気 / ①簡単作業で主婦さんが活躍中 ②プライベートも大切にできます ③30代から50代のスタッフが中心に活躍 お子様のいる家庭でもご安心いただける✨ 土日休みなのでプライベートはもちろん 学校のイベントにも参加することが可能! 「働きやすい環境です!」との 活躍中のスタッフからの声もたくさん♪ 同じ境遇のスタッフばかりなので サポートし合って働いております! ~最後に~ 本求人をご覧いただきまして本当に ありがとうございます。 プライベートも大切にしたい方、 未経験からでも活躍できる環境で働きたい方には 非常におすすめの求人です。 IMIKAP






