マンスリーマンションの事務スタッフ
時給 1,200円~1,650円
契約社員
---------------- 求人概要 ----------------【週4日~×6h~OK♪】お部屋づくりを支える事務スタッフ★インテリア好き歓迎! カタチになる喜びとやりがい◎社保完・社員登用あり/子育て世代活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------マンスリーマンションのお部屋づくりは、社内外の多くのメンバーとの連携が大切! 家具の手配や搬入スケジュール、設営完了までをスムーズに進めるためには、 丁寧な情報共有と段取り力が求められます。 複数案件を並行して進めることもありますが、チームで連携しながら、 無事にお部屋が完成してサイトに掲載された時は大きな達成感がありますよ♪ ★「お部屋づくり」の裏方として、事務スキルを活かせます★ マンスリーマンションのお部屋づくりを支える、事務スタッフのお仕事です。 「事務の経験を活かしたい」「インテリアが好き」そんな方にぴったり♪ Instagramやショップをのぞいた時に、 「このディスプレイ、次の撮影でマネしよう!」「この照明いいな」―― そんなふうに"暮らしをつくる目線"で見られるようになりますよ! ***主婦・子育てママ在籍/ブランクOK/未経験歓迎*** 社保完備・社員登用あり/家庭との両立もしやすい環境です♪ <主なお仕事内容> 社内での事務作業がメインですが、慣れてきたら少しだけ外勤もあります。 ・社内申請データの入力・作成 ・見積書・請求書の作成補助 ・電話・メール対応 ・スケジュール調整、他部署との連携 ・家具や備品の発注・在庫管理 ・物件の簡単な内覧(採寸・装飾設置など) 慣れてきたら… ・インテリア小物や家具の選定サポート ・モデルルーム設営アシスタント ・お部屋紹介用の写真撮影や文章作成補助 ※撮影・画像加工の経験がある方、大歓迎!! <こんな方に向いています> ・フットワーク軽く動ける方 ・社内外とのやりとりが得意な方 ・丁寧にコツコツ仕事を進めるのが好きな方 ・インテリアや家具、間取りを見るのが好きな方 <職場環境> ・20~50代まで幅広い年代が活躍中♪ ・女性スタッフ・子育て中ママも多数! ・急なお休みにも理解あり◎ <メッセージ> お子さまの急な予定もご相談OK! 「プライベートと両立しながら働きたい」「少しずつ新しい仕事にチャレンジしたい」方大歓迎♪ チームワークが良く、困った時はすぐに相談できる環境です。 "好き"を仕事にしながら、暮らしを支えるお仕事をしてみませんか? ぜひ一度、私たちの職場を覗いてみませんか? まずはお気軽にご応募ください。スタッフみんなでお待ちしています! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★週4~×6h~でOK! 慣れてきたら一部在宅も可能♪ 子育てしゅふさんも働きやすい環境です★☆ ◆ \週4日~、1日6時間~OK!フルタイムパートで安定&プライベートも充実♪/ ◎残業はほとんどなし。家庭やプライベートとの両立も可能です! ◎社会保険完備で安心&長く働ける環境。社員登用制度もあり、将来のキャリアアップも応援します♪ 「しっかりフルタイムで働きたい」 「子育てが落ち着いたのでブランク復帰したい」 「いずれは社員も目指したい」 …そんなあなたのご希望も、ぜひご相談ください! 当社は20~40代の男女スタッフが活躍中。 子育て中のメンバーも多く、スタッフ同士で助け合いながら働いています。 シフトは1ヶ月ごとに決定!お子さまの急な体調不良や学校行事によるお休みにも、 『お互いさま』の気持ちで柔軟に対応していますのでご安心ください♪ また、お仕事に慣れていただければ、一部在宅勤務のご相談も可能です。 「家庭もお仕事も、どちらも大切にしたい」という方を全力でサポート! まずはあなたの“理想の働き方”を、私たちに聞かせてください。 ◆ ☆★正社員登用あり! PCタイピングスキルがあれば業界経験&ブランク不問★☆ ◆ 9割の方が未経験からのスタートしていますのでご安心ください! さらに、ゆくゆくは正社員へのキャリアアップ制度あり☆ 女性が6割を占める当社は、長く仕事を続けていける環境が整っています。 出産、介護等でライフステージが変化した場合は、正社員から契約社員など雇用形態変更も可能なので 長期安定でご活躍いただけるお仕事です◎ ※タッチタイピングでのPC入力ができる方限定の募集です。 業界経験やブランクは不問となり、まずはできることから少しずつ仕事の幅を広げていきましょう♪ ◆ ☆★快適な就業環境を目指す仕組みで、あなたをサポート★☆ ◆ 当社には「アットイン向上委員会」という組織があり、メンバーがより楽しく働きやすく お仕事ができるように職場環境を整えています。 「アットイン向上委員会」では、女性が6割以上を占める職場ならではの生理用品の設置や、 ウォーターサーバーの無料設置、PC作業で疲れ目に悩むスタッフへ「めぐりズム」の ホットアイマスクを無料配布するなど、メンバーに好評です。 現場で起きたお困りごとを相談すれば、何とかしてくれる頼もしい存在です。 快適に安心して働いていける職場なので、ぜひお気軽に職場見学にお越し下さいませ。 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー5階 名古屋駅 徒歩5分 近鉄名古屋駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日以上 09:30~17:30/10:00~17:00/09:30~18:30 09:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------☆上記シフトは一例です☆ 【期間】 長期歓迎 就業開始日はご相談の上決定します。 【勤務時間】 週4日~、9:30~18:30 の間で実働7時間~ 選べます。 ※時間延長も可能です ※コミュニケーションが取れて、一人で業務を行えるようになれば、一部在宅勤務も可 【シフト】 前月20日頃に翌月シフトを提出する1か月ごとのシフト制です。 決定後も、お子様の急な病気や学校行事などでのシフト変更は柔軟に対応します。 【服装】 原則自由 ---------------- 給与 ----------------時給1,200~1,650円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1200円~1650円(研修期間中はー50円) ※研修期間は3か月(期間中の時給は-50円) ※契約期間は研修期間満了後、6か月ごとの更新(更新月は6月・12月) ※条件を満たす方は契約期間更新の可能性あり ※言語などのスキルにより時給面で優遇する場合あり ※昇給あり ※契約社員・正社員登用制度あり ※業績により賞与あり 【交通費】 月上限3万円まで支給します。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆各種社会保険完備 ◆社員旅行あり(任意参加) ◆育休・産休制度あり ---------------- ポジション名 ----------------マンスリーマンションの事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ 直行直帰OK 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- クリエイティブ・エンジニア 撮影スタッフ・映像編集・動画制作/一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク






