アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

閑静な住宅地

名古屋市昭和区
バイト・アルバイト求人を探す
名古屋市昭和区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

名古屋市昭和区オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果254件 / 平均時給1,616

名古屋市昭和区で人気のお仕事

日本年金機構
フロムエーナビ

未経験者歓迎!正規職員登用制度あり!安定した公的機関で働けます!

仕事内容

仕事内容: ■契約開始:10月1日~ ■勤務開始:10月1日~ ※応募書類到着日【9月1日必着】 土日祝休み、 公的機関で安定勤務ができる一般事務職 社会保険に関する各種届出における 受付・審査・入力業務など (電話・窓口応対あり) 主なお仕事内容は、社会保険に関する各種届出の受付・審査・入力やそれに付随する業務です。周りにいる先輩職員にすぐ確認できるので、分からないことがあっても大丈夫です。 ※オフィス内は禁煙。空調完備のオフィスで快適にお仕事ができます。 ※未経験の方でも、しっかりとサポートするので安心して始められます!

地元セレクションアイコン名古屋市昭和区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    リクルートエージェント
    フロムエーナビ

    ■外部物流会社との連携・調整業務■在庫状況を見ながら適切な購買発注業務■季節変動に応じた在庫計画立案■イレギュラー対応や突発的な需要増加時の調整■製作物の手配業務等をお任せする予定です。

    仕事内容

    企業名 株式会社昭和商会 求人名 物流購買担当:創業60年以上/業界内のパイオニア/法改正により需要拡大 仕事の内容 ■外部物流会社との連携・調整業務■在庫状況を見ながら適切な購買発注業務■季節変動に応じた在庫計画立案■イレギュラー対応や突発的な需要増加時の調整■製作物の手配業務等をお任せする予定です。 【具体的には】外部委託している物流倉庫の管理・調整、複数倉庫間の商品移動の手配、在庫状況を見ながら適切な購買発注業務を行います。熱中症対策商品の需要拡大に伴い、市場ニーズと在庫リスクのバランスを考慮した計画立案も重要な業務です。また、製作物の手配など、幅広い業務をお任せします。 募集職種 物流購買担当:創業60年以上/業界内のパイオニア/法改正により需要拡大

    株式会社東京海上日動キャリアサービス
    フロムエーナビ

    ✅時給1500円✅増員募集✅長期✅事務のお仕事をしたい方におススメ!!

    仕事内容

    仕事内容: \ リース部門での サポート事務 / ・契約書類の作成 書類の発送 ・専用システムでの見積もり ・管理表への入力 └Excelシート・フォーマットあり ・販売店への電話対応 └書類の取付けなど ・申請書類作成のサポート └車検証の変更など ・郵便仕分け ☆ある日の1日の流れ☆ 【午前】販売店さんへ送る書類の仕分け、整理 【午後】発注書や注文書などの書類作成 など そのほか、営業の方からの依頼によってお仕事を進めていきます。 分からないことは、アシスタントの社員の方や同僚派遣スタッフの方に教えてもらえるので安心です。

    株式会社ONEモトーレン
    フロムエーナビ

    ✅新給与規定で初年度から年収400万円以上可能!未経験スタートOK!経験、成長、チャンスが豊富な「グローバル型」採用スタート!

    仕事内容

    仕事内容: \年間休日120日+計画年休5日へ!/ ONEモトーレンはさらに次のステージへ進みます! ―――――――――――――――――――――― 【このお仕事のポイント】 ⭐成果や取り組み姿勢を総合的に評価し、賞与やポジション、待遇に反映! ⭐女性活躍中の職場!女性が働きやすい環境が整っています。 ⭐全国転勤が伴う「グローバル社員」の働き方で自己成長とキャリアの両方が叶います! 【仕事内容】 新車輸入車ディーラーのショールームにて お客様の受付対応や事務作業をお願いいたします。 ◆具体的には ・お客様情報の入力 ・書類作成 ・電話応対 ・来客対応 ・アテンド業務 ・グッズ販売等 9割以上が未経験スタートなので、 初めての方でも大丈夫です! 知識ももちろん不問。 入社約1ヵ月で一通りの流れを、 約3ヶ月ぐらいで独り立ちできるよう 先輩メンバーがしっかりサポートします! ✅女性活躍中のお仕事です! 男女問わず歓迎のお仕事ですが、現在は女性社員が半数以上を占めています。 会社全体で20代・30代の方、小さなお子さんを子育て中の方など様々な方が活躍しています。 【雇用形態】 正社員

    リクルートエージェント
    フロムエーナビ

    初年度として、以下業務を主に担当していただく予定です。

    仕事内容

    企業名 加賀産業株式会社 求人名 【経理職/会計】未経験歓迎!年休128日(土日祝)/福利厚生充実/残業ほぼナシ 仕事の内容 初年度として、以下業務を主に担当していただく予定です。 【仕入買掛金の管理・支払業務】「航空機事業、DP事業(ヘルメットおよび防災関連事業)、建産機事業」の3つの事業部の仕入につき、各事業部担当者と調整の上、支払い業務を行います。 【従業員の経費精算業務】社員が立て替えた各種経費(出張旅費や交際費等)について、社内システムを使用して精算します。 【変更の範囲】 全ての業務への配置転換あり 募集職種 【経理職/会計】未経験歓迎!年休128日(土日祝)/福利厚生充実/残業ほぼナシ

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【鶴舞駅徒歩3分】 【鶴舞】大学病院での一般事務!17:00定時で残業なしがウレシイ

    仕事内容

    仕事内容 【鶴舞】大学病院での一般事務!17:00定時で残業なしがウレシイ ◆引継ぎありなのでわからない事もすぐに聞けて安心スタート★ ◆アクセス抜群〇駅チカオフィス!で通勤も便利だから働きやすい! ◆安心&安定の大学病院でのオシゴト!長期で働きたいアナタにオススメ! ◆残業も無くワークライフバランス重視でお仕事ができますね! ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― <土日祝休&残業なし!>有名大学病院で安定した長期の『一般事務』☆ 勤務表処理、出張処理等事務作業 学内手続きの対応、人事関連の手続き業務、備品管理、発注業務 オペ動画ダウンロード 医局内管理 病理標本の受取管理 ポリクリ・学生関連対応 など ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― ◆大学教育サービス・研究活動ほか *アットホームな雰囲気 *質問しやすい *多くの人と接する機会がある *同じ派遣会社の人が職場にいる *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <残業なし>定時でお仕事おわり!仕事とプライベートの両立も可能です◯

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【鶴舞/駅チカ】報告書としての資料を作成するオシゴト ●官公庁向けに使用する資料作成→各部でまとめられたデータを基に作成 ●月報の作成 ●契約書管理 ●見学に来る法人の施設説明 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 中央本線 鶴舞駅(徒歩6分) その他、名古屋市営地下鉄鶴舞線「鶴舞」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) 残業:月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月中旬6ヶ月以上(長期) ※在宅勤務日数:週1~2日 慣れてきたら週1程度の在宅OK! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 オープン1年未満の超キレイなオフィス☆駅チカで通勤もしやすい♪色々なデータから報告をするための資料作成をお願いします!PCスキルを活かしたオシゴトができます☆スキルアップも◎ 【応募資格】 官公庁、自治体等との業務 ・実務経験がある方コミュニケーション能力/企業のお客様と関わったことがある方(営業・受付・カスタマーサポートなど) 勤務先名:STATION Ai株式会社 派遣会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 西日本BPOコーディネートセンター

    リクルートエージェント
    フロムエーナビ

    トヨタ自動車のトップディーラーを中核にもつ、ホールディングス会社である当社にて、経理業務全般をお任せいたします。また、将来的には経理部門の中核として、経営に近い立場で管理職としてご活躍いただきます。

    仕事内容

    企業名 株式会社ATグループ 求人名 【名古屋/経理職】トヨタ販売店のホールディングス会社/転勤無 仕事の内容 トヨタ自動車のトップディーラーを中核にもつ、ホールディングス会社である当社にて、経理業務全般をお任せいたします。また、将来的には経理部門の中核として、経営に近い立場で管理職としてご活躍いただきます。 【具体的には】スキルに応じて以下の業務をお任せしていきます。 ■未払い金などの債務、支払管理 ■グループ会社、連結決算及び財務諸表作成 ■税務申告書作成 ■経営分析、財務分析、管理会計(予算策定) ■監査法人対応 など 【会計システム】 □税務申告システム(ASP1000R) □連結/基幹会計システム(STRAVIS-LINK,SuperStream-NX) □経費精算システム(楽々精算) □トヨタ販売店システム(ai21) 等 募集職種 【名古屋/経理職】トヨタ販売店のホールディングス会社/転勤無

    愛知県教科用図書卸商業協同組合
    しゅふJOB

    一般事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【5.5h~短時間OK♪】30~50代活躍中☆彡《子どもたちの教育・成長を支えるお仕事》土日祝休み&残業ほぼなし◎\チームワーク重視の職場!/未経験・ブランク可 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★勤務時間は相談OK★☆ 本格的に社会復帰を目指す方、 家庭と両立したい方も必見! * … * … * … * …* … * …* … * … * 【業務内容】 ■ PC入力 ■ 伝票処理 ■ 電話応対 など 中学校、高校等で使用する 教科書の供給を行う当組合にて、 事務作業全般をお任せいたします! 実際に現場で働くスタッフは、 30~50代のしゅふ世代がメイン層◎ それぞれの家庭事情にも理解があり、 助け合いながら働いています♪ * … * … * … * …* … * …* … * … * 【愛知県教科用図書卸商業協同組合とは】 次の世代を担う子どもたちの 教育と成長を支える小さな担い手として、 教科書の供給を通じて教育・文化の 発展への貢献を目指しています。 職場環境においては、 スタッフのアイデアを大切にしており、 チームワークを重視した運営で 仲間と共に成長できる職場が特徴です。 日々の業務の中にそれぞれの 「楽しみ」や「感動」を見出し、 あなたの仕事がきっと”誰か”の為になる。 そんなやりがいのあるお仕事で、 成長を実感してみませんか? ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★勤務時間のパターンは選択可★ ◆    勤務パターンは \それぞれの希望に合わせて選択OK!/ 「子どもがまだ小さいので15時まで」 「家庭と無理なく両立して16時まで」 「ガッツリ働きたいので18時まで」 ・・・など、 誰もが無理なく働けるように 働くしゅふさんの希望に寄り添って 柔軟にシフト対応しています◎ また、毎週土日祝休み&残業はほぼなし♪ 家族や友人との予定も合わせやすいほか、 ご自身の趣味に時間も大切にできるなど、 プライベートも充実させられますよ☆ 正社員ポジションも募集しているため、 ”パートから働き始めてゆくゆくは 正社員として働いてみたい…” というお気持ちがある方も、 是非お気軽にご相談くださいね◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市昭和区円上町14-1 金山(愛知県)駅 バス6分 鶴舞駅 バス4分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:30~16:00/09:00~18:00/09:30~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務条件】 ■ 勤務日数:週5日(平日) ■ 勤務時間  ①9:30~16:00  (※2~4月は9:00~16:00)  ②9:00~18:00  ③9:30~15:00  (※2~4月は9:00~15:00)  ※いずれも昼休憩1時間あり 【残業について】 ■ ほとんどありません。 【休日】 ■ 定休日:土・日・祝 (2~4月は隔週土曜・日曜休み) ■ 有給休暇(法定通り) 【服装】 ■ 制服貸与 ---------------- 給与 ----------------時給1,140円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与情報】 ■ 時給1,140円 ■ 試用期間3ヶ月(同条件) ■ 交通費支給(1日420円迄) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------■ 社会保険完備  ■ 休憩スペースあり ■ 自転車通勤可(駐輪場あり) ■ 正社員登用あり ---------------- ポジション名 ----------------一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------専門商社/卸 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【八事日赤駅徒歩8分】 【派遣スタッフ就業中】あんしん長期!大学図書館ではたらく!

    仕事内容

    仕事内容 【派遣スタッフ就業中】あんしん長期♪大学図書館ではたらく! ●当社スタッフの方が多くご就業されている大学です。受け入れ体制〇 ●図書館の運営側に近いお仕事です〇事務のお仕事だから資格は不要です! ●Accessの経験も活かせる!むずかしい操作はしないので触ったことあるでOK ●みなさん働きやすいとおっしゃっています。家庭との両立もしやすいと好評 ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― 10月<有名私立>大学図書館の運営事務◎Accessスキル活かせる♪ 図書館資料やサービスに関する事務 予算管理、図書館システム管理等 →システムからAccessへ取り込み、編集(かんたんにAccessが触れたらOK) 図書館のイベント準備のサポート 変本、郵便当番、マニュアル追記など ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― 有名私立大学 *落ち着いた雰囲気 *マニュアルあり *チームワークがよい *多くの人と接する機会がある *同じ業務ではたらく人がいる *動きがある仕事 *PC操作が多い仕事 *カジュアルでの通勤OK *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <残業なし>定時でお仕事おわり!仕事とプライベートの両立も可能です◯

    株式会社ベネッセスタイルケア
    シフトワークス

    事務/受付

    仕事内容

    【ベネッセの有料老人ホーム】メディカルホームグランダ吹上の求人情報(W014703309)★週4日のお仕事!40~50代活躍中【受付事務 】未経験OK♪【職種】 事務(受付)【シフト】 1. 09:00 ~ 17:00 9:00~17:00(実働7時間、休憩1時間) 週4日程度 ※日数・曜日応相談 ※土日祝含むシフト制勤務 ★WワークOK! ※兼業も可能ですが、弊社での稼動を含め週40時間を越える場合は 応募をお受け致しかねますのでご了承ください。【地域・駅情報】 愛知県名古屋市昭和区川名町1-34-1 御器所駅 徒歩 10分★ベネッセの有料老人ホームでのお仕事★ 【お仕事内容】 ・受付・案内 ・ワード/エクセル操作や経理などの事務 ・庶務 ■有料老人ホームでご入居者様が心地よい時間を過ごせるようサポートをお願いいたします。 ■気遣いや思いやりをもって、人と接することができる方にピッタリのお仕事です。 ■一つひとつの作業はシンプルなので、未経験からでも無理なくスタートできます! ■学歴・経験は不問!分からないことは周りのスタッフにすぐ聞けるので安心です! ■社会とのつながりを持ち、人から感謝されるお仕事です。 ■育児・家事と両立して働くスタッフも多数在籍!働きやすい環境です。 ■WワークOK!(法定労働時間内に限る) ★幅広い年代の方が活躍中★ シニア世代も子育て中のママ・パパも活躍中! 30代、40代、50代、60代の方が活躍中の職場です♪ ★異業種からの転職をされる方も多数いらっしゃいます★ 一般事務、商業施設フロント、ホテルフロント、コールセンター、 コンビニ、スーパー、ファミレス、カフェ、アパレル、カラオケ、 仕分け、清掃、ドライバー等【給与】 1. 時給1,080円/月払い ■交通費規定内支給(自宅から勤務地まで2㎞以上ある場合) ■残業手当・年末年始手当あり ■ホームにより制服貸与あり【応募資格】 ワード/エクセルを含めたPC操作ができる方 ★仕事内容やシフトについては応募時にお気軽にご相談ください★【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 社員割引(社割)あり ※雇用保険は、週平均20時間以上の契約時、65歳未満のみ対象 ※屋内は原則禁煙としております。なお、屋内での喫煙を認めている拠点には、 喫煙専用室を設置し、受動喫煙対策を講じております。

    株式会社名古屋銀行
    フロムエーナビ

    パートと正社員の“いいとこどり”な働き方♪【賞与約4ヶ月分】土日祝休み!

    仕事内容

    仕事内容: 嘱託行員の募集です。 ご自宅から通える名古屋銀行の本支店に配属します。 ※勤務先はご希望を考慮します。 【具体的な業務】 営業のサポートを行う後方事務業務を中心に、 出納業務や窓口業務・本部事務等をお任せします。 まずはできることから始めていきましょう! 各支店には5名前後の営業事務スタッフがおり、 人員体制は整っています。 オンライン研修制度もあるので、 ブランクがある方や経験が浅い方でも大丈夫◎ ベテランの先輩にサポートしてもらいながら、 ゆっくり慣れていってくださいね♪ ゆくゆくは、為替業務や外国送金、 預り資産(投資信託・外貨預金)などの業務に 携わることができるので、 スキルアップにもつながりますよ! 【事業内容】 金融業 ●https://www.meigin.com/

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
    フロムエーナビ

    八事駅より徒歩1分 \未経験OK&17時定時/大人気!大学での学生対応&事務@八事

    仕事内容

    仕事内容 ・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・ \未経験OK&17時定時/大人気!大学での学生対応&事務@八事 未経験OK!教務課での事務や学生対応をお願いします 人気の9時~17時残業も少なくてライフワークバランスも取りやすい 2名同時募集だから一緒にはじめる仲間がいるから安心の環境ですね キャンパス内の学食などの施設利用もOK 駅チカで通勤も便利 ・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・ 有名な私立大学 キャンパス内での学生対応と事務のオシゴト <具体的には> 窓口での学生、教員対応 教授会の準備、資料作成(フォーマット入力) 履修登録に関する業務(データ作成、登録会の準備) マニュアルの更新 その他、試験、時間割のサポート※業務はしっかり教えてもらえるので安心です 【特徴・やりがい】 ・落ち着いた雰囲気 ・未経験からスキルが身につく ・多くの人と接する機会がある ・同じ業務ではたらく人がいる ・動きがある仕事 ・PC操作が多い仕事

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    データ入力・タイピング/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎内装・外装仕上施工をおこなう会社◎オフィカジOK!残業はほとんどありません!  【お願いしたいお仕事の内容】安全書類の作成(システム入力)、見積書作成、郵便物処理、メール応対、電話応対(20件/日)などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 12月・1月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 愛知県名古屋市昭和区 【勤務時間】 9:00~16:00 ※休憩60分。9時~15時/10時~16時の勤務も相談可能。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆16時退社!うれしい土日祝お休み♪車通勤OK!無料駐車場完備!近くにコンビニあり♪  働き方相談可能!同業務の方もいるので安心◎長期の就業をご希望の方にオススメです☆彡 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)

    三菱UFJ人事サービス株式会社
    フロムエーナビ

    30~40代女性活躍中/ブランクOK/金融・接客・事務の経験を活かせる!食事補助制度があり、残業もほぼないためワークライフバランスを重視したい方に最適です。

    仕事内容

    仕事内容: 市役所内派出所での税金を収納する窓口業務や事務のお仕事です。 ・金銭出納業務及び本業務に付随する業務 【ここがポイント】 お客様の大事なお金に関するご依頼をお受けするお仕事です。 正確な事務手続きと丁寧な接客応対が大切です。 ※詳細は面接時にお伝えします

    株式会社名古屋銀行
    フロムエーナビ

    パートと正社員の“いいとこどり”な働き方♪【賞与約4ヶ月分】土日祝休み!

    仕事内容

    仕事内容: 嘱託行員の募集です。 ご自宅から通える名古屋銀行の本支店に配属します。 ※勤務先はご希望を考慮します。 【具体的な業務】 営業のサポートを行う後方事務業務を中心に、 出納業務や窓口業務・本部事務等をお任せします。 まずはできることから始めていきましょう! 各支店には5名前後の営業事務スタッフがおり、 人員体制は整っています。 オンライン研修制度もあるので、 ブランクがある方や経験が浅い方でも大丈夫◎ ベテランの先輩にサポートしてもらいながら、 ゆっくり慣れていってくださいね♪ ゆくゆくは、為替業務や外国送金、 預り資産(投資信託・外貨預金)などの業務に 携わることができるので、 スキルアップにもつながりますよ! 【事業内容】 金融業 ●https://www.meigin.com/

    株式会社グルスタ
    フロムエーナビ

    事務・補助/ほぼ残業ナシ/有給平均10日/年間休日125日

    仕事内容

    【仕事内容】 ❏月給19~22万円に加えボーナス年2回支給✨ ❏完全週休2日制+長期休暇OK=年間休日125日 |GW休暇あり・年末年始休暇アリ ❏転勤ナシのほぼ残業ナシでプライベート充実 ❏平均『 有給取得日数10日 』※最低5日保障 ❏17:30以降は業務が終わり次第自由退社OK✨ |通常は9時~18時での勤務となります。 \ ★ 20代~30代の女性スタッフ活躍中 ★ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 創業75年の安定企業にて経理のお仕事をお任せ 「 子育てが落ち着いてきたから 経験を生かして少しずつ現場に復帰したい!」 “ 完全週休2日制 ”の【土日祝休み】で 長期休暇(夏季休暇・年末年始休暇)もあり✨ あなたの今までの経験を存分に活かしながら 【 仕事とプライベートの両立 】しませんか? ______________________ わたし達は『 リユースの会社 』で 不要になったPCの買取/販売をおこなっています。 “ 壊さない・捨てない ”をモットーに活躍中! \ 当社について / 機械の製造/修理/販売業からスタートし リース会社様との出会いにより業態を大きく変化。 “ 3R( リデュース、リサイクル、リユース ) ”を積極化! だから「 まだ使えるものは修理して使ってほしい 」 今後、さらに必要とされる“ リユース業界 ”で わたし達と長期的に安心して活躍していきましょう! < 仕事内容 > 本社にて経理全般の業務をお願いします。 ・ 入金確認 ・ 請求書の確認 ・ 支払いの手続き など 当社ではインボイス対応の制度は整っています。 ▼ 詳細の紹介 ー 入金確認 ー 取引先からの入金状況を日次・月次で確認 電話での対応などもお任せしております。 請求書を確認し、ミスや漏れがないよう注意しましょう! インボイス制度(適格請求書保存方式)の導入に基づき、 取引先への適格請求書の発行と保存などの業務をお任せ。 わからないことは先輩に聞いて解決できます! 少しずつ業務に慣れていきながら 今までの経験も生かして活躍していきましょう♪ ー 勤務時間について ー 9:00~18:00までの勤務時間で 生活リズムを一定に整えることが可能です! さらに!業務が完了すれば“ 17:30 ”にも帰れる✨ はやめに仕事を終えることができれば 平日の仕事終わりも充実させられちゃうんです! 【 転勤ナシ 】の現場でもあるので プライベートの時間も大切にすることが可能◎ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ☞ しっかり稼ぎつつ休みも多めにとれる✨ 【 完全週休2日制 】で年間休日は125日ほどに! さらに有給もとりやすい環境となっており 平均取得日数は『 10日 』にもなっているんです♪ こんなにお休みが取れるのにボーナス年2回支給✨ 直近では【 3か月分 】の支給をしている実績もあり、 安心して転職を叶えることができちゃいますよ◎ 少しでも「気になる!」と思った方は、ぜひご応募ください! 【求人ID-mfg】

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【人気の非営利団体でカンタン♪こつもく事務】 ・専用のフォーマットにデータの入力 L住所や個人情報、西暦の入力 ・各種証明書発行 Lフォーマットに数字などの情報を入力 ☆分からないことも安心!社員の方にも確認できる環境です 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 桜通線 桜山駅(徒歩14分) 桜山駅徒歩14分(車で5分)、金山駅よりバスで20分★車通勤OK 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩1時間、実働7時間) 【残業】月0~10時間程度 ※基本定時で帰れます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~契約更新のある長期 ★7月~スタートも相談OK 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■直接雇用実績のある企業!時給1500円でガッチリ稼げる☆■当社の派遣スタッフの方も活躍中!■特別なスキルは不要!フォーマットに入力でOK◎■幅広い年齢層の方が活躍している職場です♪ 【応募資格】 \特別なスキルは不要!/ お仕事でExcelを使用した経験がある方 ~入力・修正ができればOK!事務経験が浅い方もぜひご応募ください♪~ ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店

    大手商社【派遣元】マイナビスタッフ フレキシブル(株式会社マイナビワークス)
    しゅふJOB

    一般事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【5時間~就業時間選べる】自社ビルでカンタン事務!未経験OK◆事務職の求人が豊富◎手厚いサポート!充実した福利厚生☆まずはカンタン登録から♪ ---------------- 仕事内容 ----------------【おすすめポイント】 ・実働5時間から!時間帯は選択OK! ・駅チカでプライベート充実★ ・未経験OK!お弁当も安く注文できます! 【具体的には…】 ・データ入力 ・伝票処理 ・電話、メール対応 ・庶務業務 / 就業時間が選べるレア求人です! \ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ プライベート充実させたい方はこの求人★スキルUPも目指せる↑実働5時間~ ◆ 和気あいあいとした環境で働きやすさバツグン★未経験から事務職へのキャリアチェンジも応援! ◆ 『マイナビスタッフ フレキシブル』であなたらしい働き方を! ◆ \ 週3日・1日4時間など、短時間勤務もOK! / 「子どもが学校に行っている間だけ働きたい」 「週に数日だけ、無理なく働きたい」 そんなご希望に応えられるお仕事を多数ご用意しています。 \ 家族との時間も大切にしながら働けます! / 家事や育児の時間をしっかり確保しながら、 空いた時間を活用して働ける求人を厳選してご紹介。 無理なく、あなたらしく働ける環境をサポートします◎ \ 実績と信頼で、安心の求人多数! / 大手優良企業や高時給・短期・紹介予定派遣など、 幅広い選択肢の中から、あなたに最適なお仕事をご案内します。 \ 限られた時間でも、自分らしく輝ける♪ / 「短時間でも社会とつながっていたい」 「自分のスキルを活かしたい」 そんな想いを、私たちが全力で応援します! ◆ 登録は簡単!あなたの「働きたい」を全力サポート◎ ◆ 「子育てと両立できるかな?」 「派遣って初めてでちょっと不安…」 そんな疑問やお悩みも、まずはお話しください◎ 『マイナビスタッフ フレキシブル』なら、 来社不要のWEB登録でカンタンにお仕事探しがスタート! あなたの希望の時間帯や曜日、勤務地、時給など、 ライフスタイルに合わせた働き方をご提案します。 もし働く中で不安や悩みが出てきたら、担当者がすぐに対応。 就業後もしっかりフォローしますので安心してくださいね♪ 家庭との両立も、ブランクからの復帰も、私たちが全力でサポート! あなたにぴったりの働き方を、一緒に見つけましょう! 派遣だからこそ叶う、柔軟で自分らしい働き方を始めてみませんか? まずはお気軽にご登録ください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市昭和区 鶴舞駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:15/10:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【開始日・終了日/雇用期間】 2025年12月上旬~/長期(6ヶ月~) 【勤務時間・休憩時間】 09:00~17:15(休憩60分) 【残業時間・勤務時間詳細】 0時間/月間 10時~、15時まで、16時までなど、10~15時はコアタイムですが勤務時間帯はお気軽にご相談ください! 【休暇・勤務曜日詳細】 土・日曜日・祝日休みです。 【服装】 制服貸与します! ---------------- 給与 ----------------時給1,520円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【交通費】一部支給 弊社規定により、月3万円まで支給します。 【給与の備考】 フルタイムの場合:時給1520円×7h15m×20日=220400円+交通費実働5時間の場合 :時給1520円×5h×20日=152000円+交通費 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加入、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。 勤務期間によっても異なりますが、下記のようになっています。 【各種保険】 ◆労災保険: 就業中のスタッフの皆さんに適用 ◆雇用保険: 契約時間が1週間で20時間以上、契約期間が31日以上継続する見込み ◆社会保険: 契約時間が1週間で28時間10分以上、尚且つ契約日数が1ヵ月で15日以上 マイナビワークスは社会保険の特定用事業所です。 2022年10月から短時間労働者の社会保険適用拡大の法改正が施行されています。 加入資格・加入日は契約内容により異なります。対象の方には別途ご連絡致します 【各種補助】 ◆予防接種 ◆人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方 【福利厚生】 マイナビスタッフとして1ヶ月以上継続勤務した方は(株)リロクラブが運営する「福利利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 会員になると、全国さまざまな施設・サービスが、割引・優待でご利用になれます。 【定期健康診断】 皆様に心地よく働いていただく上で、健康管理はとても重要です。 マイナビワークスでは、皆様の健康管理の一環として 全国の営業拠点にて定期健康診断を実施しています。 【有給休暇】 有給休暇は勤務開始日から6か月を超えて継続勤務した方でその期間の勤務日数が8割を超える方に資格が発生します。 付与される日数は勤務日数に応じて比例付与されます。 2回目以降は、初回の付与から継続勤務が1年を超えるごとに勤務日数に応じて付与されます。 【教育訓練】 2015年9月30日に施行された改正労働者派遣法において段階的かつ体系的な教育訓練の機会提供が、派遣会社に義務付けられました。 マイナビスタッフでは、ご就業頂く皆様に『入職時研修』『年次研修』を通してキャリア形成のお手伝いをさせて頂いております。 ※研修内容の詳細はマイページよりご確認願います。 ---------------- ポジション名 ----------------一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力

    株式会社名古屋銀行
    フロムエーナビ

    パートと正社員の“いいとこどり”な働き方♪【賞与約4ヶ月分】土日祝休み!

    仕事内容

    仕事内容: 嘱託行員の募集です。 ご自宅から通える名古屋銀行の本支店に配属します。 ※勤務先はご希望を考慮します。 【具体的な業務】 営業のサポートを行う後方事務業務を中心に、 出納業務や窓口業務・本部事務等をお任せします。 まずはできることから始めていきましょう! 各支店には5名前後の営業事務スタッフがおり、 人員体制は整っています。 オンライン研修制度もあるので、 ブランクがある方や経験が浅い方でも大丈夫◎ ベテランの先輩にサポートしてもらいながら、 ゆっくり慣れていってくださいね♪ ゆくゆくは、為替業務や外国送金、 預り資産(投資信託・外貨預金)などの業務に 携わることができるので、 スキルアップにもつながりますよ! 【事業内容】 金融業 ●https://www.meigin.com/

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    未経験OK/中高年活躍中/残業なし

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 【評価次第で社員登用の可能性あり!】鶴舞から徒歩7分のオフィス☆勤務曜日&時間の相談できます♪分からない事はスグに相談できる環境だから安心◎<残業ゼロでプライベートも充実♪> 【仕事内容】 <建築関係のスタートアップ企業で働こう!> ◎秘書業務 ・社長のスケジュール管理 ・会議の準備、資料や議事録の作成 ・出張や会食等の手配(交通、宿泊、店舗予約など) ・慶弔の対応(祝電、贈答品など) ・来客、電話、メールの対応 ・経費のチェック、精算処理 ◎営業サポート事務 ・見込み顧客リストの作成 ・書類の作成(見積書、契約書など/テンプレート有) ・その他、付随する業務 ★勤務曜日・時間について 土日祝含む週3日勤務+週休4日シフト制 ※希望日が出せます! 9:30~16:30もしくは10:00~17:00のどちらでもOK! お気軽にご相談くださいね♪ 【月収例:124,800円(時給1,600円×実働6時間×月13日)】 【男女比】5:5 【配属先部署】営業部門 【部署人数】2名 【平均年齢】40歳 【担当者よりコメント】 《夏季・年始休暇あり☆年間休日は約124日あります!》マニュアルやテンプレートがあるから安心★OJTで丁寧に教えてもらえます!<性別不問◎40代・50代も大歓迎♪> 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【正社員目指せる】会社の縁の下の力持ちとして財務を支える経理をお任せ◎・伝票起票などの処理業務&仕訳入力・会計システムへの入力や帳票出力・請求書作成&管理・売掛金&買掛金管理の業務の一部または全般・事務用品や備品管理・電話対応(1日5件程度) 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 鶴舞線 川名駅(徒歩1分) 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:15、休憩01:15) 残業月0~10時間 残業は少なめです。 直接雇用後の定時は18:00ですが、17:30~退社も18時までの勤務とみなします 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●仕訳業務のみや簿記2級以上保有でもOK!経理経験積みたい方におすすめ◎●昭和区川名駅に自社ビルを構える会社です。安定に就業できるので安心。● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター四課(中部)

    愛知県教科用図書卸商業協同組合
    しゅふJOB

    一般事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【5.5h~短時間OK♪】30~50代活躍中☆彡《子どもたちの教育・成長を支えるお仕事》土日祝休み&残業ほぼなし◎\チームワーク重視の職場!/未経験・ブランク可 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★勤務時間は相談OK★☆ 本格的に社会復帰を目指す方、 家庭と両立したい方も必見! * … * … * … * …* … * …* … * … * 【業務内容】 ■ PC入力 ■ 伝票処理 ■ 電話応対 など 中学校、高校等で使用する 教科書の供給を行う当組合にて、 事務作業全般をお任せいたします! 実際に現場で働くスタッフは、 30~50代のしゅふ世代がメイン層◎ それぞれの家庭事情にも理解があり、 助け合いながら働いています♪ * … * … * … * …* … * …* … * … * 【愛知県教科用図書卸商業協同組合とは】 次の世代を担う子どもたちの 教育と成長を支える小さな担い手として、 教科書の供給を通じて教育・文化の 発展への貢献を目指しています。 職場環境においては、 スタッフのアイデアを大切にしており、 チームワークを重視した運営で 仲間と共に成長できる職場が特徴です。 日々の業務の中にそれぞれの 「楽しみ」や「感動」を見出し、 あなたの仕事がきっと”誰か”の為になる。 そんなやりがいのあるお仕事で、 成長を実感してみませんか? ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★勤務時間のパターンは選択可★ ◆    勤務パターンは \それぞれの希望に合わせて選択OK!/ 「子どもがまだ小さいので15時まで」 「家庭と無理なく両立して16時まで」 「ガッツリ働きたいので18時まで」 ・・・など、 誰もが無理なく働けるように 働くしゅふさんの希望に寄り添って 柔軟にシフト対応しています◎ また、毎週土日祝休み&残業はほぼなし♪ 家族や友人との予定も合わせやすいほか、 ご自身の趣味に時間も大切にできるなど、 プライベートも充実させられますよ☆ 正社員ポジションも募集しているため、 ”パートから働き始めてゆくゆくは 正社員として働いてみたい…” というお気持ちがある方も、 是非お気軽にご相談くださいね◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市昭和区円上町14-1 金山(愛知県)駅 バス6分 鶴舞駅 バス4分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:30~16:00/09:00~18:00/09:30~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務条件】 ■ 勤務日数:週5日(平日) ■ 勤務時間  ①9:30~16:00  (※2~4月は9:00~16:00)  ②9:00~18:00  ③9:30~15:00  (※2~4月は9:00~15:00)  ※いずれも昼休憩1時間あり 【残業について】 ■ ほとんどありません。 【休日】 ■ 定休日:土・日・祝 (2~4月は隔週土曜・日曜休み) ■ 有給休暇(法定通り) 【服装】 ■ 制服貸与 ---------------- 給与 ----------------時給1,140円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与情報】 ■ 時給1,140円 ■ 試用期間3ヶ月(同条件) ■ 交通費支給(1日420円迄) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------■ 社会保険完備  ■ 休憩スペースあり ■ 自転車通勤可(駐輪場あり) ■ 正社員登用あり ---------------- ポジション名 ----------------一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------専門商社/卸 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務

    株式会社富士誇(フジコ)
    しゅふJOB

    人材紹介会社のアシスタント業務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------急募★フルリモート★高時給3000円 フルフレックスのお宝求人!人材紹介会社でのアシスタント業務 ---------------- 仕事内容 ----------------◆ITツールに慣れている方を募集しています。当社IT環境。 ・グループウェア:Google Workspace ・Chat:GoogleMeet ・ERP:Salesforce ・MTGツール:Zoom ◆仕事のやりがい 人材紹介会社は、求職者(転職)と企業(採用)の仲介業務です。 転職希望者の転職支援をしませんか! より良い環境へ転職したい!、という想いをサポートできる社会的意義が大きな仕事です。 企業と人を繋ぐお仕事は、毎日が新しい発見と出会いの連続。 頼れるチームとともに、あなたの力を存分に発揮しましょう! ◆具体的な内容 (1)求人媒体でのスカウト業務 (2)求人情報の紹介、面談調整業務 (3)求人企業への人材紹介や交渉業務 (4)求職者からの問い合わせ対応や、登録情報の管理 (5)企業への候補者プロフィールの送付や、日程調整 (6)面接後のフィードバックの収集と、データの整理 (7)簡単なリサーチや資料作成を行い、営業スタッフのサポート (8)システムを使って情報の入力・整理 (9)新規取引先開拓のための営業業務 ◆フルリモートワーク×フルフレックス=あなたのライフスタイルに合わせた働き方を実現! ・30代が中心の職場なので、スピード感あふれる対応ができる方 ・ブラインドタッチが可能で、グループウェアやITツールに慣れている方 ・短時間ですが「夜間や土日祝日」も対応できる方 一緒に“人と企業を繋ぐ”やりがいを感じながら、楽しく充実した毎日を送りませんか? あなたの応募を心よりお待ちしております! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 月給36万円~月給60万円★高時給3000円~4000円 ★フルリモート ★週5勤務で1日6H~8H(希望にそった稼働時間) ◆ 高時給×フルリモート(在宅業務)が実現できる! ★月給例36万~  週5日×6H=月間120H稼働×時給3000円=36万円 お昼休みに洗濯物を回したり、夕飯の下ごしらえも対応できる嬉しい就業環境です。 家庭と両立できるだけでなく、収入面も大満足できるとスタッフの女性たちは喜んでくれています♪ ◆ 勤務時間はあなたのご都合で設定! ★成果を出していければ正社員登用の道も有り ◆ ★フルフレックスの《契約社員》の募集となります。 週30時間以上の勤務時間をクリアしていただければ、業務時間はあなたのご都合で自由に設定可能。 連続して業務に取り組む必要はなく、 例えば、、、、「今日は午前2時間と午後4時間」「朝の3時間と夜の3時間」など、 トータルで1日当たりの勤務時間をクリアしていただければ、あなたの裁量で決めていただくことが可能です。 一方で、求職者様対応に限っては、夕方、夜間の業務のレスポンスが必要になる場合がありますので、 そのあたりもご自身の時間調整の中で、臨機応変にご対応いただけたらと思います♪ 希望があれば正社員登用制度も可能です。正社員になると賞与が支給されますので、 より一層の収入UPが目指せます。 ◆ 人材紹介業務に関わってきたご経験が活かせます! ◆ 人材紹介業務に携わった経験さえあれば、好条件で就業できるチャンスがあります。 今までのご経験を活かせる当社で、ぜひご活躍ください。 お会いできるのを心より楽しみにしております! ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市昭和区【完全在宅|フルリモート勤務】 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~16:00/11:00~18:00/13:00~20:00 15:00~22:00/10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------☆★上記シフトパターンは一例です★☆ 【勤務時間】 週5日、1日実働6時間~ 選べます ★週の合計勤務時間は30~40時間の間で選べます ★勤務時間は合計時間がクリアすれば連続した時間でなくてもOKです 【休日・休暇】 ◆あなたが設定する休日 ◆夏季休暇 ◆年末年始 ◆GW ◆有給休暇(法定通り付与) ---------------- 給与 ----------------時給3,000~4,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給3000円~スタート ※初回契約は3ヵ月となります ※業務能力を考慮し次回契約を検討致します ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種社会保険完備 ---------------- ポジション名 ----------------人材紹介会社のアシスタント業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 扶養を超えて損なく働く 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 営業アシスタント/一般事務

    株式会社トラストファミリー
    はたらこねっと

    受付/週払い・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●カーディーラーで受付・事務● ・ご来店されたお客様をお出迎えし、席へのご案内 ・アンケートの集計、点検受付 ・電話やメール対応 ・DM作成、POP作成 ・システムへのデータ入力 ・敷地内の車両移動 など 座ってできる業務が多めで「立ちっぱなしでツライ!」なんてことはありません! 火曜+水曜休み固定・ワンシフトで働きやすい◎ 未経験さん大歓迎! 人と接することが好きな方にもぴったり。 接客経験も活かせるお仕事です。 正社員登用実績あり! スキルアップが出来る職場です。 事前の職場見学実施中! 詳しい仕事内容や職場の雰囲気を確認することができます。 履歴書不要・WEB面接OK! 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 鶴舞線 川名駅(徒歩1分) 川名駅より徒歩1分、千種区、天白区、瑞穂区、千種区、熱田区、中区、日進市、熱田区、東区からも通勤者多数 【勤務時間】 9:30~18:30(実働8時間) 【休憩】60分 13:00~14:00 【残業】 ありません ◎先輩スタッフが横について、丁寧に教えてくれます。 未経験の方も安心してスタートできますよ♪ 最初はカンタンな業務からお願いします。 少しずつステップアップしていきましょう! 【休日・休暇】火曜 水曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ <入社日応相談・長期歓迎> 【給与】時給:1,300 円 ~ 1,625 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務デビューしたいけど1日中パソコン作業はちょっと不安...という方にオススメ!接客や販売のスキルが活かせます♪「平日休みの仕事を探している方」「受付の仕事に興味がある方」正社員へのチャンス有◎ 【応募資格】 \20代30代の女性スタッフ活躍中/ ●パソコンの入力が出来る方 ●未経験大歓迎! ●普通免許(AT限定可)(車両の移動業務のため) ●経験・学歴不問 ●ブランクありOK ●主婦(夫)活躍中 ●フリーター活躍中 未経験の方も、慣れるまで先輩スタッフが 丁寧に教えます。ご安心ください ~サポート体制が充実~ 定期的に専任の担当者が派遣先に顔を出してますので、不安事や相談などあればフォローします♪ 派遣会社:株式会社トラストファミリー 名古屋北営業所 【301】

    【派遣元】マンパワーグループ株式会社
    しゅふJOB

    扶養控除内・週3日以内・1日5時間以内 一般事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------《扶養内★5H×平日3日》内装・リフォーム会社☆かんたん事務◆16時前退社◆1日5時間以内◆週4日以内◆扶養控除内◆週3日以内◆17時台迄◆駅5分以内 ---------------- 仕事内容 ----------------【即日スタート可】土日祝休み&残業ゼロ☆9時~15時のカンタン事務です♪<評価次第で社員登用のチャンスあり!>丁寧な引継ぎアリ+同じ業務の先輩もいるから安心です♪マイカー通勤OKだから通勤ラクラク★ 派遣のパイオニアが全力サポート♪ \働く不安や悩みもすぐに解決!/ あなたに最適なお仕事をご紹介◎ ☆★ ご紹介するお仕事はこちら♪ ★☆ <内装工事・リフォーム工事会社で一般事務> ・書類の作成(安全書類など) ・営業資料の準備 ・郵便物の発送手配 ・電話の対応(取次ぎ程度) ◎月~金の間に週3日勤務。曜日の相談OK! 週4~5日勤務でシッカリ稼ぎたい方も歓迎! お気軽にご相談くださいね♪ 【月収例:81,250円(時給1,250円×実働5時間×月13日)】 【男女比】1:9 【配属先部署】事務部門 【部署人数】10名 ★来社不要・履歴書不要♪登録は電話でOK(カメラはありません) 18時~の夜間枠もあります♪ <登録予約はホームページで24時間受付中> 【勤務先情報】 大手企業 不動産・建設 【オススメのポイント】 未経験OK 経験少なめOK Word Excel 16時前退社 1日5時間以内 残業なし 週5日 週4日以内 土日祝休み 扶養控除内 大手企業 服装・髪型自由 制服あり オフィス禁煙・分煙 派遣社員就業中 不動産・建設 社員採用制度あり 交通費支給 20代活躍中 30代活躍中 ミドル(40代)活躍中 エルダー(50代)活躍中 働く主婦(夫)活躍中 週3日以内 \ 豊富な案件であなたをサポート♪ / 日本初の人材派遣会社「マンパワーグループ」 だからこそ、年齢やブランク、資格に関わらず 豊富な職種の案件を用意しています◎ ひとりで見つけるのが難しいお仕事も、 仕事内容や職場環境をしっかり把握した プロの担当者が提案しますので、 あなたの希望に合ったお仕事が見つかります♪ まずは、お気軽にご登録くださいね! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★プライベートと両立しながら、理想の働き方を実現しませんか?★ ◆ 「今はまだ子どもが小さいから、週3日くらいで働きたい…」 「いずれはフルタイムで働きたいけど、いきなりは不安…」 あなたのライフステージに合わせた働き方を応援します。 いずれ慣れてきたら、週5日・フルタイムのお仕事へ…など 家庭と両立しながら、少しずつキャリアアップすることも可能! ◆ ★サポート万全◎派遣後のフォローも充実★ ◆ 『働き方について知りたい』 『初めてだから相談したい』 \大歓迎です/ まずは登録してみませんか? 来社不要のWEB・電話登録でOKです! 仕事環境に対する不安や疑問… 社会保険や福利厚生などなど… 気になることは、なんでもお答えします! 働きたい期間、時間、時給、勤務地… なんでも、ざっくばらんに希望をお伝えください。 希望に沿った環境に巡り合えるまで、何度でもご案内します。 職場見学ももちろんOKです♪ そして派遣会社ですから、就労後もフォローは続きます。 職場でのお困りごとや悩みがあれば、些細なことでも相談してください。 みなさんに代わって、担当者がすべて対応します。 どうしても改善できない場合は、すぐに次のお仕事もご紹介します。 それが派遣で働くメリットですので、遠慮なく相談してくださいね◎ ◆ ★日本で最初の人材派遣会社として誕生★ ◆ 「マンパワーグループ」は世界70カ国に 人材サービスを展開しているグローバルカンパニーです。 日本では国内初の人材派遣会社としてスタート! 派遣というシステムの基礎を作った 私たちだからこそ、できることがあります◎ 確かな実績と豊富なノウハウで専任の担当者が あなたの希望するお仕事をご紹介します☆ 『ずっと家事や育児に専念してきたから、働くのは久しぶり…』 そんな方も全力でサポートさせていただきます! 安心して私たちにお任せください♪ \『優良派遣事業者』に認定されています!/ 人材派遣事業者の育成を通じて多様な働き方のひとつである「派遣労働」の処遇改善を推進していく国の事業であり、派遣労働者のキャリア形成支援等において優良な人材派遣事業者を認定する制度です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市昭和区 荒畑駅 徒歩10分 金山(愛知県)駅 自動車7分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日 09:00~15:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【休日休暇】 土日祝休み 開始日はご相談ください♪ ---------------- 給与 ----------------時給1,250円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◎交通費支給(弊社規定あり) ◎時給はスキルと経験を考慮 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 社割あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------【福利厚生】 健康保険(法定基準による) 厚年年金保険(法定基準による) 雇用保険(法定基準による) 有給休暇 健康診断 労働者災害補償保険 社割あり 社員登用あり 資格取得支援あり 自宅でできるオンライントレーニング 全国提携スクール・教育機関の優待料金 リゾート・レジャー・スパ・ショッピング・グルメ・エステなど 特別割引価格にてご利用いただけます。 ---------------- ポジション名 ----------------扶養控除内・週3日以内・1日5時間以内 一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業なし 社員登用あり 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 少人数オフィスでひとり事務◎時間や電話に追われないルーティン♪残業なし ●受注:製品の注文処理 ●発注:工場への注文手配 ●顧客への納期回答、請求書などの送付 ●宅急便の受け取りなど ★電話少なめ!1日数件ほど♪ ★ひとり事務ですが引き継ぎはしっかり長めで安心 ◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 鶴舞線 鶴舞駅(徒歩2分) ★鶴舞駅でてすぐ!駅のちょうど目の前です◎ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ★残業なし! ★16時までなど時短OK♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)★契約更新がある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●ゆったり少人数オフィスでひとり事務♪まったり自分のペースで働けます☆●家庭と両立しやすい9-17時・残業なし!ワークライフバランスばっちり◎● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <少人数オフィスでひとり事務>時間や電話に追われない♪残業なし ●受注:製品の注文処理 ●発注:工場への注文手配 ●顧客への納期回答、請求書などの送付 ●宅急便の受け取りなど ★電話少なめ!1日数件ほど♪ ★ひとり事務ですが引き継ぎはしっかり長めで安心 ◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 鶴舞線 鶴舞駅(徒歩2分) ★鶴舞駅でてすぐ!駅のちょうど目の前です◎ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ★残業なし! ★16時までなど時短OK♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)★契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,450 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●ゆったり少人数オフィスでひとり事務♪まったり自分のペースで働けます☆●家庭と両立しやすい9-17時・残業なし!ワークライフバランスばっちり◎●しっかり引継ぎ4ヶ月! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <定時ピタっと終了♪>採用サポ★希望あればSNS関連も◎未経験から挑戦! ●採用関連サポート業務派遣募集や更新確認に関して派遣会社とメールやりとり ●勤怠管理、不備チェック ●請求書・契約書確認 ●電話応対など ★もし希望があれば会社SNS運用のサポートもお願いする可能性あり ◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 東海道本線 金山駅(徒歩18分) ★市バス「高辻」徒歩1分♪ 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) ★残業なし! ★しっかり稼げるフルタイム勤務♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2026年01月上旬~6ヶ月以上(長期) ★契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,450 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■人気の人事採用に未経験からチャレンジできます♪サポートだから安心◎■何か経験を積みたい!今後に活かせるスキルがほしい!そんな方にピッタリ■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    254件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。