アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

閑静な住宅地

名古屋市昭和区
バイト・アルバイト求人を探す
名古屋市昭和区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

名古屋市昭和区一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果119件 / 平均時給1,435

名古屋市昭和区で人気のお仕事

日本年金機構
フロムエーナビ

未経験者歓迎!正規職員登用制度あり!安定した公的機関で働けます!

仕事内容

仕事内容: ■契約開始:10月1日~ ■勤務開始:10月1日~ ※応募書類到着日【9月1日必着】 土日祝休み、 公的機関で安定勤務ができる一般事務職 社会保険に関する各種届出における 受付・審査・入力業務など (電話・窓口応対あり) 主なお仕事内容は、社会保険に関する各種届出の受付・審査・入力やそれに付随する業務です。周りにいる先輩職員にすぐ確認できるので、分からないことがあっても大丈夫です。 ※オフィス内は禁煙。空調完備のオフィスで快適にお仕事ができます。 ※未経験の方でも、しっかりとサポートするので安心して始められます!

地元セレクションアイコン名古屋市昭和区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    愛知県教科用図書卸商業協同組合
    しゅふJOB

    一般事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【5.5h~短時間OK♪】30~50代活躍中☆彡《子どもたちの教育・成長を支えるお仕事》土日祝休み&残業ほぼなし◎\チームワーク重視の職場!/未経験・ブランク可 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★勤務時間は相談OK★☆ 本格的に社会復帰を目指す方、 家庭と両立したい方も必見! * … * … * … * …* … * …* … * … * 【業務内容】 ■ PC入力 ■ 伝票処理 ■ 電話応対 など 中学校、高校等で使用する 教科書の供給を行う当組合にて、 事務作業全般をお任せいたします! 実際に現場で働くスタッフは、 30~50代のしゅふ世代がメイン層◎ それぞれの家庭事情にも理解があり、 助け合いながら働いています♪ * … * … * … * …* … * …* … * … * 【愛知県教科用図書卸商業協同組合とは】 次の世代を担う子どもたちの 教育と成長を支える小さな担い手として、 教科書の供給を通じて教育・文化の 発展への貢献を目指しています。 職場環境においては、 スタッフのアイデアを大切にしており、 チームワークを重視した運営で 仲間と共に成長できる職場が特徴です。 日々の業務の中にそれぞれの 「楽しみ」や「感動」を見出し、 あなたの仕事がきっと”誰か”の為になる。 そんなやりがいのあるお仕事で、 成長を実感してみませんか? ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★勤務時間のパターンは選択可★ ◆    勤務パターンは \それぞれの希望に合わせて選択OK!/ 「子どもがまだ小さいので15時まで」 「家庭と無理なく両立して16時まで」 「ガッツリ働きたいので18時まで」 ・・・など、 誰もが無理なく働けるように 働くしゅふさんの希望に寄り添って 柔軟にシフト対応しています◎ また、毎週土日祝休み&残業はほぼなし♪ 家族や友人との予定も合わせやすいほか、 ご自身の趣味に時間も大切にできるなど、 プライベートも充実させられますよ☆ 正社員ポジションも募集しているため、 ”パートから働き始めてゆくゆくは 正社員として働いてみたい…” というお気持ちがある方も、 是非お気軽にご相談くださいね◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市昭和区円上町14-1 金山(愛知県)駅 バス6分 鶴舞駅 バス4分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:30~16:00/09:00~18:00/09:30~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務条件】 ■ 勤務日数:週5日(平日) ■ 勤務時間  ①9:30~16:00  (※2~4月は9:00~16:00)  ②9:00~18:00  ③9:30~15:00  (※2~4月は9:00~15:00)  ※いずれも昼休憩1時間あり 【残業について】 ■ ほとんどありません。 【休日】 ■ 定休日:土・日・祝 (2~4月は隔週土曜・日曜休み) ■ 有給休暇(法定通り) 【服装】 ■ 制服貸与 ---------------- 給与 ----------------時給1,140円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与情報】 ■ 時給1,140円 ■ 試用期間3ヶ月(同条件) ■ 交通費支給(1日420円迄) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------■ 社会保険完備  ■ 休憩スペースあり ■ 自転車通勤可(駐輪場あり) ■ 正社員登用あり ---------------- ポジション名 ----------------一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------専門商社/卸 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

    株式会社ベネッセスタイルケア
    シフトワークス

    事務/受付

    仕事内容

    【ベネッセの有料老人ホーム】メディカルホームグランダ吹上の求人情報(W014703309)★週4日のお仕事!40~50代活躍中【受付事務 】未経験OK♪【職種】 事務(受付)【シフト】 1. 09:00 ~ 17:00 9:00~17:00(実働7時間、休憩1時間) 週4日程度 ※日数・曜日応相談 ※土日祝含むシフト制勤務 ★WワークOK! ※兼業も可能ですが、弊社での稼動を含め週40時間を越える場合は 応募をお受け致しかねますのでご了承ください。【地域・駅情報】 愛知県名古屋市昭和区川名町1-34-1 御器所駅 徒歩 10分★ベネッセの有料老人ホームでのお仕事★ 【お仕事内容】 ・受付・案内 ・ワード/エクセル操作や経理などの事務 ・庶務 ■有料老人ホームでご入居者様が心地よい時間を過ごせるようサポートをお願いいたします。 ■気遣いや思いやりをもって、人と接することができる方にピッタリのお仕事です。 ■一つひとつの作業はシンプルなので、未経験からでも無理なくスタートできます! ■学歴・経験は不問!分からないことは周りのスタッフにすぐ聞けるので安心です! ■社会とのつながりを持ち、人から感謝されるお仕事です。 ■育児・家事と両立して働くスタッフも多数在籍!働きやすい環境です。 ■WワークOK!(法定労働時間内に限る) ★幅広い年代の方が活躍中★ シニア世代も子育て中のママ・パパも活躍中! 30代、40代、50代、60代の方が活躍中の職場です♪ ★異業種からの転職をされる方も多数いらっしゃいます★ 一般事務、商業施設フロント、ホテルフロント、コールセンター、 コンビニ、スーパー、ファミレス、カフェ、アパレル、カラオケ、 仕分け、清掃、ドライバー等【給与】 1. 時給1,080円/月払い ■交通費規定内支給(自宅から勤務地まで2㎞以上ある場合) ■残業手当・年末年始手当あり ■ホームにより制服貸与あり【応募資格】 ワード/エクセルを含めたPC操作ができる方 ★仕事内容やシフトについては応募時にお気軽にご相談ください★【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 社員割引(社割)あり ※雇用保険は、週平均20時間以上の契約時、65歳未満のみ対象 ※屋内は原則禁煙としております。なお、屋内での喫煙を認めている拠点には、 喫煙専用室を設置し、受動喫煙対策を講じております。

    株式会社グルスタ
    フロムエーナビ

    事務・補助/ほぼ残業ナシ/有給平均10日/年間休日125日

    仕事内容

    【仕事内容】 ❏月給19~22万円に加えボーナス年2回支給✨ ❏完全週休2日制+長期休暇OK=年間休日125日 |GW休暇あり・年末年始休暇アリ ❏転勤ナシのほぼ残業ナシでプライベート充実 ❏平均『 有給取得日数10日 』※最低5日保障 ❏17:30以降は業務が終わり次第自由退社OK✨ |通常は9時~18時での勤務となります。 \ ★ 20代~30代の女性スタッフ活躍中 ★ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 創業75年の安定企業にて経理のお仕事をお任せ 「 子育てが落ち着いてきたから 経験を生かして少しずつ現場に復帰したい!」 “ 完全週休2日制 ”の【土日祝休み】で 長期休暇(夏季休暇・年末年始休暇)もあり✨ あなたの今までの経験を存分に活かしながら 【 仕事とプライベートの両立 】しませんか? ______________________ わたし達は『 リユースの会社 』で 不要になったPCの買取/販売をおこなっています。 “ 壊さない・捨てない ”をモットーに活躍中! \ 当社について / 機械の製造/修理/販売業からスタートし リース会社様との出会いにより業態を大きく変化。 “ 3R( リデュース、リサイクル、リユース ) ”を積極化! だから「 まだ使えるものは修理して使ってほしい 」 今後、さらに必要とされる“ リユース業界 ”で わたし達と長期的に安心して活躍していきましょう! < 仕事内容 > 本社にて経理全般の業務をお願いします。 ・ 入金確認 ・ 請求書の確認 ・ 支払いの手続き など 当社ではインボイス対応の制度は整っています。 ▼ 詳細の紹介 ー 入金確認 ー 取引先からの入金状況を日次・月次で確認 電話での対応などもお任せしております。 請求書を確認し、ミスや漏れがないよう注意しましょう! インボイス制度(適格請求書保存方式)の導入に基づき、 取引先への適格請求書の発行と保存などの業務をお任せ。 わからないことは先輩に聞いて解決できます! 少しずつ業務に慣れていきながら 今までの経験も生かして活躍していきましょう♪ ー 勤務時間について ー 9:00~18:00までの勤務時間で 生活リズムを一定に整えることが可能です! さらに!業務が完了すれば“ 17:30 ”にも帰れる✨ はやめに仕事を終えることができれば 平日の仕事終わりも充実させられちゃうんです! 【 転勤ナシ 】の現場でもあるので プライベートの時間も大切にすることが可能◎ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ☞ しっかり稼ぎつつ休みも多めにとれる✨ 【 完全週休2日制 】で年間休日は125日ほどに! さらに有給もとりやすい環境となっており 平均取得日数は『 10日 』にもなっているんです♪ こんなにお休みが取れるのにボーナス年2回支給✨ 直近では【 3か月分 】の支給をしている実績もあり、 安心して転職を叶えることができちゃいますよ◎ 少しでも「気になる!」と思った方は、ぜひご応募ください! 【求人ID-mfg】

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【人気の非営利団体でカンタン♪こつもく事務】 ・専用のフォーマットにデータの入力 L住所や個人情報、西暦の入力 ・各種証明書発行 Lフォーマットに数字などの情報を入力 ☆分からないことも安心!社員の方にも確認できる環境です 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 桜通線 桜山駅(徒歩14分) 桜山駅徒歩14分(車で5分)、金山駅よりバスで20分★車通勤OK 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩1時間、実働7時間) 【残業】月0~10時間程度 ※基本定時で帰れます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~契約更新のある長期 ★7月~スタートも相談OK 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■直接雇用実績のある企業!時給1500円でガッチリ稼げる☆■当社の派遣スタッフの方も活躍中!■特別なスキルは不要!フォーマットに入力でOK◎■幅広い年齢層の方が活躍している職場です♪ 【応募資格】 \特別なスキルは不要!/ お仕事でExcelを使用した経験がある方 ~入力・修正ができればOK!事務経験が浅い方もぜひご応募ください♪~ ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店

    大手商社【派遣元】マイナビスタッフ フレキシブル(株式会社マイナビワークス)
    しゅふJOB

    一般事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【5時間~就業時間選べる】自社ビルでカンタン事務!未経験OK◆事務職の求人が豊富◎手厚いサポート!充実した福利厚生☆まずはカンタン登録から♪ ---------------- 仕事内容 ----------------【おすすめポイント】 ・実働5時間から!時間帯は選択OK! ・駅チカでプライベート充実★ ・未経験OK!お弁当も安く注文できます! 【具体的には…】 ・データ入力 ・伝票処理 ・電話、メール対応 ・庶務業務 / 就業時間が選べるレア求人です! \ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ プライベート充実させたい方はこの求人★スキルUPも目指せる↑実働5時間~ ◆ 和気あいあいとした環境で働きやすさバツグン★未経験から事務職へのキャリアチェンジも応援! ◆ 『マイナビスタッフ フレキシブル』であなたらしい働き方を! ◆ \ 週3日・1日4時間など、短時間勤務もOK! / 「子どもが学校に行っている間だけ働きたい」 「週に数日だけ、無理なく働きたい」 そんなご希望に応えられるお仕事を多数ご用意しています。 \ 家族との時間も大切にしながら働けます! / 家事や育児の時間をしっかり確保しながら、 空いた時間を活用して働ける求人を厳選してご紹介。 無理なく、あなたらしく働ける環境をサポートします◎ \ 実績と信頼で、安心の求人多数! / 大手優良企業や高時給・短期・紹介予定派遣など、 幅広い選択肢の中から、あなたに最適なお仕事をご案内します。 \ 限られた時間でも、自分らしく輝ける♪ / 「短時間でも社会とつながっていたい」 「自分のスキルを活かしたい」 そんな想いを、私たちが全力で応援します! ◆ 登録は簡単!あなたの「働きたい」を全力サポート◎ ◆ 「子育てと両立できるかな?」 「派遣って初めてでちょっと不安…」 そんな疑問やお悩みも、まずはお話しください◎ 『マイナビスタッフ フレキシブル』なら、 来社不要のWEB登録でカンタンにお仕事探しがスタート! あなたの希望の時間帯や曜日、勤務地、時給など、 ライフスタイルに合わせた働き方をご提案します。 もし働く中で不安や悩みが出てきたら、担当者がすぐに対応。 就業後もしっかりフォローしますので安心してくださいね♪ 家庭との両立も、ブランクからの復帰も、私たちが全力でサポート! あなたにぴったりの働き方を、一緒に見つけましょう! 派遣だからこそ叶う、柔軟で自分らしい働き方を始めてみませんか? まずはお気軽にご登録ください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市昭和区 鶴舞駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:15/10:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【開始日・終了日/雇用期間】 2025年12月上旬~/長期(6ヶ月~) 【勤務時間・休憩時間】 09:00~17:15(休憩60分) 【残業時間・勤務時間詳細】 0時間/月間 10時~、15時まで、16時までなど、10~15時はコアタイムですが勤務時間帯はお気軽にご相談ください! 【休暇・勤務曜日詳細】 土・日曜日・祝日休みです。 【服装】 制服貸与します! ---------------- 給与 ----------------時給1,520円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【交通費】一部支給 弊社規定により、月3万円まで支給します。 【給与の備考】 フルタイムの場合:時給1520円×7h15m×20日=220400円+交通費実働5時間の場合 :時給1520円×5h×20日=152000円+交通費 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加入、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。 勤務期間によっても異なりますが、下記のようになっています。 【各種保険】 ◆労災保険: 就業中のスタッフの皆さんに適用 ◆雇用保険: 契約時間が1週間で20時間以上、契約期間が31日以上継続する見込み ◆社会保険: 契約時間が1週間で28時間10分以上、尚且つ契約日数が1ヵ月で15日以上 マイナビワークスは社会保険の特定用事業所です。 2022年10月から短時間労働者の社会保険適用拡大の法改正が施行されています。 加入資格・加入日は契約内容により異なります。対象の方には別途ご連絡致します 【各種補助】 ◆予防接種 ◆人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方 【福利厚生】 マイナビスタッフとして1ヶ月以上継続勤務した方は(株)リロクラブが運営する「福利利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 会員になると、全国さまざまな施設・サービスが、割引・優待でご利用になれます。 【定期健康診断】 皆様に心地よく働いていただく上で、健康管理はとても重要です。 マイナビワークスでは、皆様の健康管理の一環として 全国の営業拠点にて定期健康診断を実施しています。 【有給休暇】 有給休暇は勤務開始日から6か月を超えて継続勤務した方でその期間の勤務日数が8割を超える方に資格が発生します。 付与される日数は勤務日数に応じて比例付与されます。 2回目以降は、初回の付与から継続勤務が1年を超えるごとに勤務日数に応じて付与されます。 【教育訓練】 2015年9月30日に施行された改正労働者派遣法において段階的かつ体系的な教育訓練の機会提供が、派遣会社に義務付けられました。 マイナビスタッフでは、ご就業頂く皆様に『入職時研修』『年次研修』を通してキャリア形成のお手伝いをさせて頂いております。 ※研修内容の詳細はマイページよりご確認願います。 ---------------- ポジション名 ----------------一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    未経験OK/中高年活躍中/残業なし

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 【評価次第で社員登用の可能性あり!】鶴舞から徒歩7分のオフィス☆勤務曜日&時間の相談できます♪分からない事はスグに相談できる環境だから安心◎<残業ゼロでプライベートも充実♪> 【仕事内容】 <建築関係のスタートアップ企業で働こう!> ◎秘書業務 ・社長のスケジュール管理 ・会議の準備、資料や議事録の作成 ・出張や会食等の手配(交通、宿泊、店舗予約など) ・慶弔の対応(祝電、贈答品など) ・来客、電話、メールの対応 ・経費のチェック、精算処理 ◎営業サポート事務 ・見込み顧客リストの作成 ・書類の作成(見積書、契約書など/テンプレート有) ・その他、付随する業務 ★勤務曜日・時間について 土日祝含む週3日勤務+週休4日シフト制 ※希望日が出せます! 9:30~16:30もしくは10:00~17:00のどちらでもOK! お気軽にご相談くださいね♪ 【月収例:124,800円(時給1,600円×実働6時間×月13日)】 【男女比】5:5 【配属先部署】営業部門 【部署人数】2名 【平均年齢】40歳 【担当者よりコメント】 《夏季・年始休暇あり☆年間休日は約124日あります!》マニュアルやテンプレートがあるから安心★OJTで丁寧に教えてもらえます!<性別不問◎40代・50代も大歓迎♪> 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

    愛知県教科用図書卸商業協同組合
    しゅふJOB

    一般事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【5.5h~短時間OK♪】30~50代活躍中☆彡《子どもたちの教育・成長を支えるお仕事》土日祝休み&残業ほぼなし◎\チームワーク重視の職場!/未経験・ブランク可 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★勤務時間は相談OK★☆ 本格的に社会復帰を目指す方、 家庭と両立したい方も必見! * … * … * … * …* … * …* … * … * 【業務内容】 ■ PC入力 ■ 伝票処理 ■ 電話応対 など 中学校、高校等で使用する 教科書の供給を行う当組合にて、 事務作業全般をお任せいたします! 実際に現場で働くスタッフは、 30~50代のしゅふ世代がメイン層◎ それぞれの家庭事情にも理解があり、 助け合いながら働いています♪ * … * … * … * …* … * …* … * … * 【愛知県教科用図書卸商業協同組合とは】 次の世代を担う子どもたちの 教育と成長を支える小さな担い手として、 教科書の供給を通じて教育・文化の 発展への貢献を目指しています。 職場環境においては、 スタッフのアイデアを大切にしており、 チームワークを重視した運営で 仲間と共に成長できる職場が特徴です。 日々の業務の中にそれぞれの 「楽しみ」や「感動」を見出し、 あなたの仕事がきっと”誰か”の為になる。 そんなやりがいのあるお仕事で、 成長を実感してみませんか? ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★勤務時間のパターンは選択可★ ◆    勤務パターンは \それぞれの希望に合わせて選択OK!/ 「子どもがまだ小さいので15時まで」 「家庭と無理なく両立して16時まで」 「ガッツリ働きたいので18時まで」 ・・・など、 誰もが無理なく働けるように 働くしゅふさんの希望に寄り添って 柔軟にシフト対応しています◎ また、毎週土日祝休み&残業はほぼなし♪ 家族や友人との予定も合わせやすいほか、 ご自身の趣味に時間も大切にできるなど、 プライベートも充実させられますよ☆ 正社員ポジションも募集しているため、 ”パートから働き始めてゆくゆくは 正社員として働いてみたい…” というお気持ちがある方も、 是非お気軽にご相談くださいね◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市昭和区円上町14-1 金山(愛知県)駅 バス6分 鶴舞駅 バス4分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:30~16:00/09:00~18:00/09:30~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務条件】 ■ 勤務日数:週5日(平日) ■ 勤務時間  ①9:30~16:00  (※2~4月は9:00~16:00)  ②9:00~18:00  ③9:30~15:00  (※2~4月は9:00~15:00)  ※いずれも昼休憩1時間あり 【残業について】 ■ ほとんどありません。 【休日】 ■ 定休日:土・日・祝 (2~4月は隔週土曜・日曜休み) ■ 有給休暇(法定通り) 【服装】 ■ 制服貸与 ---------------- 給与 ----------------時給1,140円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与情報】 ■ 時給1,140円 ■ 試用期間3ヶ月(同条件) ■ 交通費支給(1日420円迄) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------■ 社会保険完備  ■ 休憩スペースあり ■ 自転車通勤可(駐輪場あり) ■ 正社員登用あり ---------------- ポジション名 ----------------一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------専門商社/卸 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務

    【派遣元】マンパワーグループ株式会社
    しゅふJOB

    扶養控除内・週3日以内・1日5時間以内 一般事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------《扶養内★5H×平日3日》内装・リフォーム会社☆かんたん事務◆16時前退社◆1日5時間以内◆週4日以内◆扶養控除内◆週3日以内◆17時台迄◆駅5分以内 ---------------- 仕事内容 ----------------【即日スタート可】土日祝休み&残業ゼロ☆9時~15時のカンタン事務です♪<評価次第で社員登用のチャンスあり!>丁寧な引継ぎアリ+同じ業務の先輩もいるから安心です♪マイカー通勤OKだから通勤ラクラク★ 派遣のパイオニアが全力サポート♪ \働く不安や悩みもすぐに解決!/ あなたに最適なお仕事をご紹介◎ ☆★ ご紹介するお仕事はこちら♪ ★☆ <内装工事・リフォーム工事会社で一般事務> ・書類の作成(安全書類など) ・営業資料の準備 ・郵便物の発送手配 ・電話の対応(取次ぎ程度) ◎月~金の間に週3日勤務。曜日の相談OK! 週4~5日勤務でシッカリ稼ぎたい方も歓迎! お気軽にご相談くださいね♪ 【月収例:81,250円(時給1,250円×実働5時間×月13日)】 【男女比】1:9 【配属先部署】事務部門 【部署人数】10名 ★来社不要・履歴書不要♪登録は電話でOK(カメラはありません) 18時~の夜間枠もあります♪ <登録予約はホームページで24時間受付中> 【勤務先情報】 大手企業 不動産・建設 【オススメのポイント】 未経験OK 経験少なめOK Word Excel 16時前退社 1日5時間以内 残業なし 週5日 週4日以内 土日祝休み 扶養控除内 大手企業 服装・髪型自由 制服あり オフィス禁煙・分煙 派遣社員就業中 不動産・建設 社員採用制度あり 交通費支給 20代活躍中 30代活躍中 ミドル(40代)活躍中 エルダー(50代)活躍中 働く主婦(夫)活躍中 週3日以内 \ 豊富な案件であなたをサポート♪ / 日本初の人材派遣会社「マンパワーグループ」 だからこそ、年齢やブランク、資格に関わらず 豊富な職種の案件を用意しています◎ ひとりで見つけるのが難しいお仕事も、 仕事内容や職場環境をしっかり把握した プロの担当者が提案しますので、 あなたの希望に合ったお仕事が見つかります♪ まずは、お気軽にご登録くださいね! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★プライベートと両立しながら、理想の働き方を実現しませんか?★ ◆ 「今はまだ子どもが小さいから、週3日くらいで働きたい…」 「いずれはフルタイムで働きたいけど、いきなりは不安…」 あなたのライフステージに合わせた働き方を応援します。 いずれ慣れてきたら、週5日・フルタイムのお仕事へ…など 家庭と両立しながら、少しずつキャリアアップすることも可能! ◆ ★サポート万全◎派遣後のフォローも充実★ ◆ 『働き方について知りたい』 『初めてだから相談したい』 \大歓迎です/ まずは登録してみませんか? 来社不要のWEB・電話登録でOKです! 仕事環境に対する不安や疑問… 社会保険や福利厚生などなど… 気になることは、なんでもお答えします! 働きたい期間、時間、時給、勤務地… なんでも、ざっくばらんに希望をお伝えください。 希望に沿った環境に巡り合えるまで、何度でもご案内します。 職場見学ももちろんOKです♪ そして派遣会社ですから、就労後もフォローは続きます。 職場でのお困りごとや悩みがあれば、些細なことでも相談してください。 みなさんに代わって、担当者がすべて対応します。 どうしても改善できない場合は、すぐに次のお仕事もご紹介します。 それが派遣で働くメリットですので、遠慮なく相談してくださいね◎ ◆ ★日本で最初の人材派遣会社として誕生★ ◆ 「マンパワーグループ」は世界70カ国に 人材サービスを展開しているグローバルカンパニーです。 日本では国内初の人材派遣会社としてスタート! 派遣というシステムの基礎を作った 私たちだからこそ、できることがあります◎ 確かな実績と豊富なノウハウで専任の担当者が あなたの希望するお仕事をご紹介します☆ 『ずっと家事や育児に専念してきたから、働くのは久しぶり…』 そんな方も全力でサポートさせていただきます! 安心して私たちにお任せください♪ \『優良派遣事業者』に認定されています!/ 人材派遣事業者の育成を通じて多様な働き方のひとつである「派遣労働」の処遇改善を推進していく国の事業であり、派遣労働者のキャリア形成支援等において優良な人材派遣事業者を認定する制度です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市昭和区 荒畑駅 徒歩10分 金山(愛知県)駅 自動車7分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日 09:00~15:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【休日休暇】 土日祝休み 開始日はご相談ください♪ ---------------- 給与 ----------------時給1,250円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◎交通費支給(弊社規定あり) ◎時給はスキルと経験を考慮 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 社割あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------【福利厚生】 健康保険(法定基準による) 厚年年金保険(法定基準による) 雇用保険(法定基準による) 有給休暇 健康診断 労働者災害補償保険 社割あり 社員登用あり 資格取得支援あり 自宅でできるオンライントレーニング 全国提携スクール・教育機関の優待料金 リゾート・レジャー・スパ・ショッピング・グルメ・エステなど 特別割引価格にてご利用いただけます。 ---------------- ポジション名 ----------------扶養控除内・週3日以内・1日5時間以内 一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業なし 社員登用あり 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <定時ピタっと終了♪>採用サポ★希望あればSNS関連も◎未経験から挑戦! ●採用関連サポート業務派遣募集や更新確認に関して派遣会社とメールやりとり ●勤怠管理、不備チェック ●請求書・契約書確認 ●電話応対など ★もし希望があれば会社SNS運用のサポートもお願いする可能性あり ◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 東海道本線 金山駅(徒歩18分) ★市バス「高辻」徒歩1分♪ 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) ★残業なし! ★しっかり稼げるフルタイム勤務♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2026年01月上旬~6ヶ月以上(長期) ★契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,450 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■人気の人事採用に未経験からチャレンジできます♪サポートだから安心◎■何か経験を積みたい!今後に活かせるスキルがほしい!そんな方にピッタリ■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <安定の就業先『大学病院』未経験から始める医療事務のシゴト> ●各種診断書、主治医医意見書や書類等の下書き ●医師の指示のもと、次回診療予約・各種検査オーダー等の代行入力 ●電話による予約変更業務 ●他院への紹介および診察予約支援業務 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 中央本線 鶴舞駅(徒歩5分) 【勤務時間】 08:30~17:15(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆お仕事を教えてもらえるサポート体制!整っているから安心ですね☆◆長く続けられる&経験が身につく!キャリアアップに最適なお仕事♪◆アクセス抜群◎駅チカオフィス♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター二課(医療)

    株式会社ジョブコム
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・残業ナシで月26万も〇! ・手順が決まっているルーティン事務! ・初めてのオフィスワークにぴったり* ・ワークライフバランス良く働ける! 【具体的には…】  〇注文データ入力  (⇒品番・個数などを打ち込むだけ!)  〇見積書作成  (⇒フォーマットあり!)  〇商品の手配  〇納品スケジュールの調整  〇電話・メール応対、庶務 など 【担当より一言】 特別なスキルは一切不要! Excelへの文字入力&修正ができればOK! 「事務が初めて」という方も大歓迎^^ 久しぶりのお仕事復帰も応援! ブランク明けの肩慣らしにもピッタリです*゜ 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 鶴舞線 御器所駅(徒歩5分) 鶴舞線・他「御器所駅・徒歩5分」 【勤務時間】 9:00~17:30(実働7時間30分) ★残業なし!発生してもMAX5h/月程度と少なめです。 プライベートの時間もしっかり確保できますよ♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇経験不問!超大手企業のグループ会社で事務デビューのチャンス!〇残業ナシ!ほぼ毎日定時にピタッと帰れるから、プライベートも充実*〇30代・40代のミドル世代が活躍中!ブランク明けの方も応援します! 【応募資格】 ●未経験OK! ●PC:入力できればOK! ▼【来社不要!履歴書不要!】 「WEB上でのご希望条件などの入力」で登録完了! 派遣会社:株式会社ジョブコム 本社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <16時45分まで*残業なし>新規事業★議事録を見やすく資料作成\新規事業開発の打ち合わせで社員サポートです/ ●資料作成打ち合わせ内容をまとめるExcelで簡単にまとめて、PowerPointで完成形を社内へ展開♪どんな風にまとめるかはお任せ!もちろんチームメンバーのサポートあり ◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 鶴舞線 鶴舞駅(徒歩5分) ★鶴舞駅すぐ♪荒畑駅からも徒歩圏内! 【勤務時間】 08:00~16:45(実働07:45、休憩01:00) ●残業なし ●うれしい16時台定時♪ちょっぴり短めがラッキー★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です●即日開始も相談OKです! 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 最新技術がそろっている就業先で働く♪カジュアルに私服で出社もOK◎残業なし×定時16時45分で無理なく働く★ちょっと短い時間希望が叶う♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 11月♪はじめて事務にピッタリ★9:00~17:15×残業なし♪WLB◎ ●受注・発注の入力 ●見積書・請求書の作成 ●在庫や価格の問い合わせ対応 ●その他庶務業務 ★使うシステムは1つ!わかりやすくて覚えやすいのが魅力♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 中央本線 鶴舞駅(徒歩5分) ■鶴舞線の通勤もしやすいです◎ 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:15、休憩01:00) ■残業なし ■17時台定時でピタっと帰宅♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)■契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■難しいスキル不要!入力ができたらOK★同じ業務の方が多くて質問しやすい■ワークライフバランス整えるため事務がしたい!1歩目にピッタリなお仕事■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 県に提出する書類やデータ集計★おしゃれオフィス◎Tシャツ・スニーカーOK<官公庁関連のガバナンス業務全般> ●官公庁への提出物の集約・作成データ集計・まとめ、スタートアップ起業の推移まとめ、資料作成 ●契約締結の支援業務、官公庁の担当者とやり取り ●事業運営に関する官公庁宛の報告支援(月ごと) ●会議の参加・議事録作成、庶務業務 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 中央本線 鶴舞駅(徒歩7分) ★「東郊通一丁目」バス停スグ★自転車通勤OK 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~10時間 ★残業少なめ!月に5~10時間程度です ★17時までの時短相談もOK♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月中旬~6ヶ月以上(長期) ★契約更新のある長期のお仕事です。★即日開始・10月スタートも相談OKです♪ 一部在宅:週1~2日 ★お仕事に慣れたら週1回在宅勤務OK! 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【担当は官公庁】メインは官公庁とのやりとりや書類の提出♪データ集計など【やりがい◎】スタートアップに関する起業家の方々とも関わりあり◎ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・受発注業務 ・納期調整 ・関連各所とのやり取り ・ファイリング ・電話対応 ・庶務業務 など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 注文内容の確認、入力 ↓ 発注内容の確認、入力 ↓ 社内や取引先とのやり取り 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:制服貸与(ベスト・スカート) 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 名城線 金山駅(徒歩15分) 愛知県名古屋市昭和区:金山駅 徒歩15分、鶴舞駅 徒歩15分 【勤務時間】 8:30~17:30(実働8時間 休憩60分)*残業:月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)7月スタートなど、就業開始日はご相談ください 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆ルーティーンメイン*受発注処理など事務サポートのお仕事です。◆17時半定時で残業少なめ!プライベートも充実できます◆20代30代活躍中*賑やかな環境で和気あいあいとお仕事ができます 【応募資格】 ◆何らかの事務経験がある方 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.弊社のHPからマイページの登録をするだけで登録完了です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【紹介実績有のお薦め企業】 幅広い年代が活躍 ★正社員目指せる。 機械・パソコンなどのリース終了品を買い取り、必要な会社に「つなぐ」SDGsでこれからますます注目されていく業界です。 ◆見積書・契約書・請求書作成(フォーマット入力) ◆お客様からの問い合わせ対応(電話・メール) ◆買取機器の在庫管理 ◆報告書作成など 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 鶴舞線 荒畑駅(徒歩14分) 住所:昭和区円上町4-12 金山駅からも徒歩20分程度・バスも便利◆車通勤の場合、1日500円のコインパーキングをご利用される方が多いです。 【勤務時間】 09:00~18:00(実働 08:00、休憩 01:00) ◆【残業】ほぼ残業なし(あっても10時間程度/月) ◆※17時30分以降は業務終了次第、退勤可能! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期)◆ 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●残業少なめ。車通勤も可能。土日祝休みで年間休日120日以上。●業界経験不問。データ入力や電話応対など、基本的な事務スキルがあればOK●テンプからの紹介で入社実績あり。 【応募資格】 ◆何かしらの事務経験がある方Excel・Wordの入力、修正等ができる方 【歓迎スキル】 【Word】文書入力・修正 【Excel】文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター四課(中部)

    NDSキャリア株式会社
    はたらこねっと

    その他事務・オフィス系/未経験OK・大量募集・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \自動車図書館の運行をお願いします/ 1.巡回業務 ・・・タウンエースで各定期巡回場所をまわります。(学校・ショッピングモールなど) ※運転もお願いすることがあります。(名古屋市内を1日につき2,3か所) 2.窓口業務 ・・・巡回場所につきましたら貸出/返却などの窓口業務をお願いします 3.巡回業務における準備・片付け など *執務室などでの事務作業・・・図書館オンラインシステムへの入力 など *電話応対 *運行ルートの確認、車両の点検 4.その他資料の運搬と資料の配架など ★基本は2~4人体制で巡回業務を担当してもらいます。 職員の方もいるのでわからないことがあったらいつでも聞けます。 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 中央本線 鶴舞駅(徒歩2分) 中央本線と鶴舞線が通る便利な鶴舞駅です♪ 【勤務時間】 8:45~17:30 休憩1時間 実働7.75時間 ※残業なし NDSキャリアは実働7時間30分時間を超えたら125%! こちらのお仕事は7.75時間のお仕事なので、残業しなくても超えている15分は時給1500円にUPします!! 【休日・休暇】月曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 即日勤務も可能です♪勤務開始日ご相談くださいね☆就業中の方もぜひご検討くださいね☆ 【給与】時給:1,200 円 ~ 1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 扶養内☆人気の図書館運行のお仕事です学校やショッピングモールへの移動図書館の運行をおねがいします。週2~3日の働きやすい環境です。図書館が遠くて通えない方々へ図書に触れて喜んでもらえるお仕事です♪ 【応募資格】 【必須】 ・普通自動車免許所持者(業務に使用するため) ・トヨタ タウンエースの運転が可能な方(バックモニターあり) ・土日出勤できる方 ※このお仕事は日雇派遣に該当しますので、 例外事由(以下いずれか)に当てはまる方のみご応募頂けます。 ・年収500万円以上で副業として就業する方 ・主たる生計者でなく世帯年収が500万円以上ある方 ・60歳以上の方 ・雇用保険の適用を受けない学生 派遣会社:NDSキャリア株式会社 名古屋オフィス(オフィス担当)【001】

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〇中古車登録に関する書類作成・チェック 〇書類/物品の仕分け・発送 〇電話対応 〇その他庶務(郵便物の対応) 【月収例:241,500円(時給1,500円×実働7時間40分×月21日)】 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 東海道本線 金山駅 市バス8分 【勤務時間】 08:50~17:30 【残業】有 月5~10H程度 =========== マンパワーグループで活躍するスタッフさんは、 40~50代の方が5割以上! 中には、60代のスタッフも活躍されています。 キャリアカウンセラーの資格を持った社員が 多数在籍しており、 専門知識を活かしてお仕事探しをサポート! 年齢に囚われず、 ご経験やめざしたいキャリアに合うお仕事と 出会えます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 開始日ご相談ください♪ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 皆が知っている有名自動車メーカーのグループ企業だから安定感バツグン★丁寧なOJT&引継ぎ後もいつでも質問や相談ができて安心です!\社内環境◎穏やかで優しい方が多く馴染みやすい雰囲気です!/ 【応募資格】 <業界未経験OK!> ■事務経験がある方 *来社不要・履歴書不要♪登録は電話でOK!(カメラはありません) L18時~の夜間枠もあります☆ <登録予約はホームページで24時間受付中> 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 受付係1

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【昭和区/高辻】バックヤードで伝票処理や電話対応など♪時短OK◎無料Pあり\高級カーディーラーでサポート事務/ ●お客様情報などのデータ入力 ●伝票処理 ●書類整理、ファイリング ●備品発注、電話応対など ●ほか、社員のサポート事務 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 名鉄名古屋本線 金山駅(バス10分) ★「池内町」「高辻」バス停近く★敷地内に無料駐車場あり 【勤務時間】 09:20~18:00(実働07:40、休憩01:00) ★基本残業なし★できる日があればお手伝いお願いします ★時短相談OK 【休日・休暇】月曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ★契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●高級国産車ディーラーで、バックヤードの事務のお仕事です◎●ディーラーでお仕事したいけれど、接客は自信がないという方にオススメ☆●難しいスキルは必要ありません! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 勤務先名:愛知トヨタWEST株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【激レア】会員企業のスタートアップの活動状況のデータ分析@鶴舞 ・AIやログから会員企業のデータを集計(Excel/スプレッドシート) ・資料をまとめ、サマリーを記載(PowerPoint/スライド) ・集計データや資料から分析・分析したデータから企画の相談・チャットGPTを使用して進めます☆ 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 中央本線 鶴舞駅(徒歩6分) その他、名古屋市営地下鉄鶴舞線「鶴舞」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) 残業:月0~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬6ヶ月以上(長期) ※在宅勤務日数:週1~2日 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 在宅アリ&時間相談OKではたらきやすい♪AIロボットのいる最新スマートオフィス駅チカで通勤のしやすさ◎服装はTシャツ支給でカジュアルOK!通勤は好きなジブンでOK☆ 【応募資格】 事務経験をお持ちの方データの集計、リスト作成、分析、企画などの経験をお持ちの方大歓迎☆ 勤務先名:STATION Ai株式会社 派遣会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 西日本BPOコーディネートセンター

    株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 大手メーカーでのOA事務 ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 名城線 東別院駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,200 円 ~ 1,490 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(名古屋2)

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・大量募集・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <訪問治療クリニックでバックオフィス事務> ・新規患者の受入れ対応 ・施設への定期訪問スケジュール作成 ・初診の準備(日程調整など) ・初診のアフターフォロー(書類チェック等) ・カルテの作成、データ入力、内容チェック ・書類の作成、郵送手配 ・郵送物やFAXの対応(担当者に振分け等) ・電話の対応 ・書類の整理、ファイルリング ・備品の管理、発注手配 【月収例:262,080円(時給1,560円×実働8時間×月21日)】 【配属先部署】事務部門 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 鶴舞線 御器所駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月5時間程度 =========== マンパワーグループで活躍するスタッフさんは、 40~50代の方が5割以上! 中には、60代のスタッフも活躍されています。 キャリアカウンセラーの資格を持った社員が 多数在籍しており、 専門知識を活かしてお仕事探しをサポート! 年齢に囚われず、 ご経験やめざしたいキャリアに合うお仕事と 出会えます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 開始日はご相談ください♪ 【給与】時給:1,560 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《事務未経験OK&専門知識など不要★PC基本スキルがあれば大丈夫♪》丁寧に教えてもらえるから安心してスタートできます!<土日祝休み&残業少なめだからプライベートも充実♪> 【応募資格】 <未経験OK!> ・PCの基本操作ができる方 ◎医療事務の経験はなくても大丈夫! ★来社不要・履歴書不要♪登録は電話でOK(カメラはありません) 18時~の夜間枠もあります♪ <登録予約はホームページで24時間受付中> 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 受付係1

    株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 有名企業での一般事務 ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 鶴舞線 荒畑駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,200 円 ~ 1,490 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(名古屋2)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 10月【大学で学校事務】動きあり◎入試サポート♪9-17時*食堂◎ ●入試に関する準備業務・問い合わせ対応 ●入試関連のデータ入力、書類作成 ●電話対応、関係者へ連絡・共有 ●入試当日の運営サポート業務 ●備品発注、入試広報記事作成・校正サポート 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 名城線 八事日赤駅(徒歩7分) ★学校の敷地に入ってすぐの建物が就業先です♪ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ★基本残業なし◎繁忙期には残業をお願いする場合あり ★人気の9~17時!7H勤務☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)★契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【長期連休あり】旅行などプライベートの予定も入れやすいのも学校の特徴☆【入学試験サポート】学生のための試験準備♪誰かのために働いてやりがい◎ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ピカピカおしゃれオフィス★Tシャツ・スニーカー出勤OK♪企業対応・受付<イベントスペースの施設管理> ●スタートアップや企業のフォローに関するヒアリング・一次対応→聞いた内容を社員へ共有!用語などは徐々に覚えたらOK◎ ●イベントスペース・施設下見のアテンド業務(マニュアルあり) ●オフィス・利用者の問い合わせ対応(基本的に一次対応です) ●運用・システム関連の処理、データ入力 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 中央本線 鶴舞駅(徒歩7分) ★「東郊通一丁目」バス停スグ★自転車通勤OK 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ★基本残業なし!忙しい日だけお願いする可能性があります。 ★16:30なども相談できます。/一番長くて17:45まで◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)★契約更新のある長期のお仕事です★即日スタート相談OK!一部在宅:週1~2日★お仕事に慣れたら週1回在宅OK♪ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆時短相談OK!やりがいありの仕事をワークラフバランスばっちりの環境で◎◆お仕事に慣れたら在宅勤務OK♪通勤時間もカットできてうれしいですね★◆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 10月<好きな時間で働ける>動きありの事務◎あの有名和食店☆ ●請求書、納品書の処理(メール・FAXで受け取る→内容を専用システムに入力 ●押印申請(スタンプラリーのイメージ♪社内を回ります) ●台帳作成(番号の入力) ●電話対応(取次のみ)・その他庶務業務 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 東海道本線 金山駅(バス10分) ★市バス停「高辻」徒歩1分◎★車通勤OK 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ★残業なし ★午前のみ・午後のみ、8:30~17:30までのフルタイムでの相談も可能です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ★契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,450 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●ずっと座りっぱなしじゃない◎印をもらうために社内をスタンプラリー♪●有名♪皆聞いたことがある!大手和食レストラン企業で事務のお仕事です◎● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    株式会社サンスタッフ
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎経理部門での、一般事務(経理補助)のお仕事です。 ・売掛金の入金処理、預金残高照合、電子明細等の仕訳 ・中間・期末決算に関わるデータ作成、申告用内訳書作成、口座振替処理 ・電話応対、資料作成、その他庶務業務  *社内連絡は、主にTeams(Microsoft365)を使用します 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 東海道本線 金山駅(バス6分) *『高辻』バス停より徒歩1分(金山駅より瑞穂運動場東行乗車、6分)*金山駅より徒歩の場合は約20分。徒歩通勤の方も多数いらっしゃいます♪ 【勤務時間】 8:20~17:20(休憩1時間)実働8時間 *残業:月5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ *10月1日開始まで応相談 【給与】時給:1,540 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★★大手自動車販売店支援会社・本社経理部門での一般事務・経理補助のオシゴト★★トヨタカレンダーなので長期連休あり◎☆経理経験不問☆何らかの事務経験があればOK!PC入力ができれば問題ありません♪ 【応募資格】 ・何らかの事務経験がある方。経理経験は不問です♪ ・OAスキルは入力ができればOK! 《派遣会社のうれしい特典》 ★(株)豊田自動織機の健康保険組合に加入(社会保険料が年間58000円お得!) ★PC提携スクール優待あり ★保育料補助制度10000円/月あり ★全国の会員制リゾートクラブや保養所の利用可能 ★各種健康診断の補助 勤務先名:大手自動車メーカー系販売支援会社 派遣会社:株式会社サンスタッフ 豊田自動織機グループ

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 月収25万円↑しっかり引継ぎありが安心♪和気あいあいで親しみやすい環境◎ ●書類作成、確認(月毎で作成するので決まったフォーマットに入力!) ●発注・購買の入力サポート、チェック ●購入品、備品の管理 ●入金管理 ●電話他応(約5件/日) ※基本的に取次のみです 【勤務地】愛知県 名古屋市昭和区 / 桜通線 吹上駅(徒歩11分) ★名古屋市営バス「安田通」徒歩1分!名城線八事駅からバス15分 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) ★残業なし ★人気の17時台定時♪早く始めて早く終了☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ★契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●コツコツ!入力メインの事務♪フォーマットありで難しいスキル不要♪●ちょっと早めの8:30スタート♪おわりも早めに17:30で1日を効率よく◎● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    119件中1~30件を表示

    愛知県名古屋市昭和区での一般事務アルバイトの現状

    愛知県名古屋市昭和区では、一般事務のアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、御器所駅から徒歩5分の場所にある「一般財団法人共済団」では、平日のみの勤務で未経験者も歓迎しています。また、名古屋市昭和区滝子町に位置する「医心館八事南山」では、受付や一般事務のパートを時給1140円で募集しており、交通費支給もあります。さらに、データ入力や書類作成を行う「パーソルテンプスタッフ」など、様々な業種での事務職が揃っています。昭和区は、名古屋市内でも交通の便が良く、通勤しやすいエリアですので、アルバイトを探すには非常に適した場所と言えるでしょう。

    昭和区で働くべきか、他のエリアを探すべきか

    名古屋市昭和区で一般事務のアルバイトを探すことは、非常に良い選択肢です。昭和区は、名古屋市の中心部に近く、交通の便も良いため、通勤が楽です。また、様々な業種の求人があり、未経験者でも応募しやすい環境が整っています。しかし、周囲のエリアも視野に入れると、さらに多くの選択肢が広がります。例えば、名古屋市中区名古屋市東区なども近く、こちらでも多くの事務職が募集されています。自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考慮しながら、最適な職場を見つけることが大切です。

    一般事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    一般事務の仕事とは

    一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

    一般事務の仕事の将来性

    一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

    一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

    一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。