お問合せ対応業務(1213275)QIC
仕事内容 【ネットバンキングに関するコールセンター】 // 大手金融機関にてお客様が安心してネットバンキングを 利用できるようサポートをお願いします♪ \\ ”金融機関”と聞くと難しそうに感じるかもしれませんが 普段からスマホを利用している方であれば、 馴染みのある内容も多いのでご安心を! スマートフォンやパソコンから、 銀行口座の残高確認や振込などができる インターネットバンキング。 ご利用のお客様からのお困りごとや 質問に対応いただくお仕事です! マニュアルを見ながらの対応になりますので 初めてでも大丈夫! よくあるお問合せ内容は・・ 「ワンタイムパスワードを間違えてしまった」 「スマートフォンを変更したら振込ができなくなった」 「インターネット支店の口座開設をしたいのですが」 などなど。 優しく、よく気が付く先輩が揃っているので わからないことがあってもすぐに助けてくれます。 「聞きたいことがあるのに来てくれない・・」 なんてことはありません! ==その他お願いするお仕事== ・専用スマホアプリの操作案内(受電) ・住宅ローン固定金利期間の終了に伴い確認業務(架電)※月初のみ発生 ・行員さんがお客様宅へお持ちした現金の金額確認業務(受発信)※1日数件 <メンバーの生の声をお届け♪> ◎仕事は大変だが、サポート体制が整っているので 難しい問い合わせが入った場合でも安心して対応することができた ◎メンバー間も仲がよく不安なことも相談でき何でも話せる ◎最後まで自分で対応できたときの達成感が大きい \とにかく働きやすい!/ 17時半までの勤務なので、お仕事帰りの買い物や習い事、 お子様のお迎えにも間に合います! 土日祝休み・年末年始休暇有りで予定も立てやすい♪ 制服貸与のため、通勤服は自由! 自分の好きな恰好で通勤できます♪ お仕事が終わった後におしゃれして友達とカフェでお茶したり・・ なんてこともできちゃう♪ メリットいっぱいのお仕事始めませんか? まずはご応募お待ちしております! <勤務期間について> 長期(3ヶ月以上) #積極採用中!ご応募はお早めに!







