<週3~4日在宅OK*電話対応少なめ>社内ヘルプデスク業務
仕事内容 人気の社内ヘルプデスクのお仕事です。 某大手企業情報部門内の発注システムに関するサポートとして、発注伝票の代理起票や資料作成、データ集計業務をお任せします。 【業務内容詳細】発注業務のユーザー支援(寄り添い型サポート) 問い合わせ対応 担当者との伝票処理に関する打ち合わせ 関係部署との調整業務 定期的なミーティング参加、議事録作成 各種マニュアル、報告書の作成 データ集計 台帳管理<将来的に週3~4日の在宅勤務が可能*サポート体制も万全!>概要教育・利用ツール説明などを2週間程度の座学(e-learningや動画視聴等)で学んでいただき、その後約2カ月かけてOJTを予定しております。 安心して就業でき、スキルアップも望める環境です! 【その他】他、関連業務にて発生する付随業務もお願いします。 *ユーザー対応において電話対応件数は月0~1件程度と少なく、90%はメール・チャットでの対応となります。 (ユーザ対応とは別に、業務打ち合わせのWeb会議は発生します。 )【使用アプリ】Ariba(顧客発注システム)、Outlook、Teams、Excel、ServiceNow \ヘルプデスク・ITサポート求人に強いAKKODiSだからこそ働きやすい仕事がきっと見つかる/ ■案件数は常時約4,000件 「大手企業案件」「在宅勤務可能」「未経験歓迎」「20代30代活躍中」「紹介予定派遣」「時短勤務」等の案件も多数ご用意しています。 ■高単価の案件も豊富にご用意 月給50万/時給3,500円以上の求人も多数ご用意。 多くの案件から条件にマッチする仕事を選ぶことができます。 ■マッチング キャリアプランナーが、あなたのスキルだけでなく 「スキルアップしたい」「ワークライフバランスを重視したい」などの思いを大事にし 素敵なマッチングをご支援します。 \実際のプロジェクト事例/ ■外資系物流会社でのヘルプデスク ・残業なし ・時給2250円~ ■大手旅行会社でのヘルプデスク ・駅直結 ・時給2,000円~ ■大手ゲーム会社でのヘルプデスク ・週2勤務~OK ・時給2,500円~ \研修・キャリアコーチ制度でスキルアップの機会も/ ■100種類以上の研修コンテンツをご用意 ヘルプデスク、ユーザーサポート、テクニカルサポート、ITサポート領域も含めた 多くの研修をご用意しているため、スキルアップが目指せます。 ■キャリアコーチ制度 就業中のサポートを専任で行うキャリアコーチが在籍。 定期的に面談を行い、就業先の不安や今後のキャリアについても相談が可能です。 マイページ内の希望職種を「ヘルプデスク」にご選択いただくと、 その領域につよいキャリアコーチが仕事を紹介します。






