週3日×10~16時│土日祝休み│子育て明けの再スタートに✨
愛知県 豊田市 / 三河豊田駅
仕事内容 ✨未経験歓迎!主婦活躍中 ✨週3日~!土日祝休みOK ✨10時スタートで朝ゆっくり&家事と両立 ✨希望の勤務時間帯応相談! ✨30代の主婦さんを中心に活躍中! 三河エリアに密着する不動産会社での、 データ入力や電話対応などの 事務業務をお任せします。 オフィス内での作業が中心ですが、 たまに役所へ書類を取りに行くなど、 気分転換になる外出もあります。 ✅具体的には・・・ ・物件情報のネット登録 ・Excel/Wordを使ったデータ入力 ・電話・メール応対 ・役所などへの書類提出(頻度は少なめ) ✅勤務地について 勤務は豊田市のオフィスが基本。 書類提出などで、週2~3回ほど 岡崎オフィスでの勤務をお願いする場合がございますが、シフトや勤務時間に応じて 無理のない範囲でお任せします。 【岡崎オフィス】 〒444-0059 愛知県岡崎市康生通西3丁目5番地 野畑証券第2ビル ★車通勤OK 【1日の流れ例】 10:00 出社・メールチェック 10:30 入力業務(物件データなど) 13:00 役所へ書類提出(1件) 15:00 事務所に戻り、伝票入力・整理 16:00 退勤 ⭐職場環境に恵まれたあたたかい職場 ―――――――――――――+・。:・☆ 現在活躍中の事務スタッフは、 2名とも未経験スタート。 丁寧に教えてくれる先輩がそばにいるので、 困ったときもすぐ相談できます。 代表もスタッフ思いで、 ムリな業務を振ることはありません。 落ち着いた雰囲気で、 コツコツと作業に集中したい方にピッタリです。 ⭐マンツーマンのサポート体制 ―――――――――――――+・。:・☆ 最初はできることから少しずつお任せ。 先輩スタッフがマンツーマンでフォローし、 定着率も高めです。 「電話に出るのが苦手…」という方も 慣れるまで周囲がフォローしますので ご安心ください。 ⭐家庭と両立しやすい働き方 ―――――――――――――+・。:・☆ 勤務は週3日~、1日5〜6時間。 勤務開始は10時なので、 朝の家事や子どもの送りを済ませてから でもゆとりを持って出勤できます。 <平日のみ><土日祝休み>なので 学校行事とも両立しやすく、 「子育てが少し落ち着いてきた今だからこそ、社会復帰したい」という方にぴったりです。