一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 《三井不動産Gr×秘書&事務サポート♪》 ◇支店長秘書業務 ◇経理業務、支払入金処理 ※専用システムを使用 ◇社員からの依頼事項対応 ◇庶務(電話取次ぎ・郵便物対応・備品管理・その他倉庫整理など) ※同支店内他の部署の事務担当の方と業務を行って頂くこともあります 【勤務地】千葉県 千葉市中央区 / 千葉都市モノレール 葭川公園駅(徒歩3分) 千葉都市モノレール「葭川公園駅」徒歩3分、総武線「千葉駅」/京成千葉線「千葉中央駅」徒歩9分 【勤務時間】 9:30~17:30(休憩1時間、実働7時間) ■残業:0~10時間/月 ■在宅:社員時、週2日程度OK◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/04~ 11月4日~(6ヶ月の派遣後、双方合意の上、最長5年間の契約社員として採用予定) 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ☆事務経験活かして三井不動産Grで契約社員へ♪☆未経験OK!丁寧なOJT×質問しやすく安心Start☆9時半始業★彡ちょっぴりゆっくり出社!☆在宅アリ&残業少なめでワークライフバランス◎ 【応募資格】 ■短大卒以上■事務経験 業界未経験OK 《OA》Excel:IF・VLOOKUP関数、Word:文章作成 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、 応募するか悩んでいる方は、 お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね! ご応募お待ちしております。 勤務先名:三井不動産レジデンシャル株式会社 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター






