株式会社リンクスタッフグループ
フロムエーナビ
未経験歓迎◆早期キャリアアップ可能◆インセンティブ有◆
仕事内容
仕事内容 人材コーディネーターとして、登録スタッフの管理・マネジメントや、 企業様に対しての人材提案営業をお任せします。 <具体的には…> 【スタッフの管理・マネジメント】 ◆スタッフ登録面接 ◆出勤状況確認・調整 ◆案件マッチング&紹介(電話・LINE) ◆賃金の精算 ◆就業後のフォロー・業務改善指導 【新規クライアントへの提案営業】 ◆新規のお客様に対して、課題や状況のヒアリング・サービス提案 ※新規受注出来ればインセンティブが発生致します。 <1日の流れ/一例> 10:00 スタッフの出勤数確認 12:00 新規営業 14:30 営業大会 16:00 スタッフへの仕事紹介 17:00 スタッフの精算対応 19:30 夕礼・退勤 状況に応じて業務は変動します。 営業大会ではzoomを繋げて全コーディネーターで営業を行います。 成果が上がっている社員の営業トークを学び、質問なども交えながら、 互いに営業スキルを伸ばすことが出来ます。