年休120日以上など厚待遇で定着率バツグン⭐現場経験者は歓迎
仕事内容 安定基盤のジャパネットグループ! 業界きっての高水準の待遇&条件で 長く働ける環境を整えました◎ ▼▼▼▼ 嬉しいメリット多数 ▼▼▼▼ ⭐年間休日120日以上&最大16連休取得可 ⭐残業代は1分単位で全額支給! ⭐賞与年2回+通勤・家族・役職手当あり ⭐ほかにも社割&昼食補助&誕生日特典♪ ⭐管理業務未経験の方もOK! ⭐倉庫作業や"まとめ役"の経験を活かせる ⭐公平に評価される「ステージ制」を導入 ⭐若手も管理職へ積極的に登用(実績有) ―――*―――*―――*―――*――― ジャパネットグループの物流センターでは 物流拠点の管理者を募集しています。 主に商品の入荷・出荷作業や在庫管理、 現場スタッフのサポートなどを行い、 円滑に商品が流通するようを支えます。 まずは、現場の流れを覚えながら 作業やスタッフ対応を経験し、 ゆくゆくは現場全体を見渡す "まとめ役"としてご活躍いただきます◎ ✅ 具体的な業務内容 ✅ *入出荷作業(検品・梱包・仕分け等) *在庫管理(棚卸や保管場所の整備) *スタッフの配置・作業指示・教育サポート *作業効率や安全面の改善提案 *日報・進捗の管理や、管理者への報告 はじめから多くは求めません。 先輩スタッフが、あなたのペースに 合わせて丁寧に指導します。 管理・マネジメント未経験でも、 倉庫作業の経験、物流・運送業界での ご経験を存分に活かせます! ―――*―――*―――*―――*――― ✅ 段階的な研修あり ✅ 研修は職種別・階層別に設けており、 入社後のサポートはもちろんのこと その後も継続して成長を後押しします。 ✅ キャリアステップ ✅ 年齢や社歴に関係なく、 意欲と実績に応じて昇格できる "ステージ制"を導入しています。 早ければ入社●〜●年でチーフや マネージャー職へステップアップ することも可能です。 ―――*―――*―――*―――*――― ✅ 1日のスケジュール/例 ✅ 09:00~ 出勤・朝礼 当日の業務確認・スタッフへ指示出し ▼ 09:30~ 入荷作業の立ち会い・進捗チェック ▼ 11:00~ 倉庫内のレイアウト確認 改善提案の検討 ▼ 12:00 昼休憩60分(別で15分あり) ▼ 13:15 出荷作業の進捗管理・スタッフのフォロー ▼ 15:00 在庫状況の確認・記録入力 ▼ 16:00 翌日のシフト・作業計画の調整 ▼ 17:30 日報作成・管理者への報告 ▼ 18:00 退勤、お疲れさまでした!