仕事内容仕事内容
どんな仕事?
【業務内容】
食品工場敷地内にある事務所にて一般事務業務(PCデータ入力・伝票作成)
<具体的な仕事内容>
・出荷先の発注確認、指示書作成
・出荷伝票作成
【就業先】
千葉県柏市松ヶ崎新田
JR常磐線北柏駅より徒歩8分
【時間】
09:00~18:00(休憩60分)
【就業日/就業期間】
週5日(土日祝を含めたシフト制) /長期
【時給】
1,600円(交通費込み)
【服装】
オフィスカジュアル(上着の制服貸与あり)
具体的には…
【詳しい内容】
ハムやソーセージ等の加工食品を扱う工場に新設された事務所での一般事務業務をお任せいたします。
〈出荷先の発注確認、作業指示書作成〉
・取引の出荷先から発注依頼のデータが届くので確認しながら、
PCに商品や戸個数を入力していき、作業指示書(ピッキングリスト)を作成します。
・実際のピッキング作業は別チームが行います。なので指示書を作成したらあとはバトンタッチ。
次の発注データの確認、指示書作成をします。
〈出荷伝票作成〉
・ピッキングが完了したあとは、データと照らし合わせ商品や個数が合っているか確認し、
出荷先用の伝票を作成します。その後は配送チームへバトンタッチ。
※基本的には事務所スペースでの業務がほとんど。
まれに、作成した指示書をピッキングチームに直接届けることがあります。(事務所となり)
【お仕事のポイント】
・基本的にデータ入力がメインとなります。PC操作に慣れているかたはお仕事を覚えるのも早いはずです。
・出荷先によって、発注依頼書が違うのでまずはそこから覚えていただきます。
慣れるまで一人で入力業務をする、なんてことはありませんのでご安心ください。
・PC操作に不安感のある方は慣れるまで少し時間がかかるかもしれません。
【就業先の雰囲気】
・新設の事務所なので外も中もピカピカ。5~7名ほどの社員さんと業務にあたります。
・敷地内の別建物に休憩室&無人コンビニがあります。ゆっくり過ごせる空間なのでリフレッシュできちゃいます。
オススメPOINT
【未経験◎ブランク◎】職歴、学歴不問
【通勤ラクラク】最寄り駅から徒歩8分
【経験者優遇】PC操作ができればエントリーOK!もちろん経験者の方も即戦力です☆
事前に職場見学もあるので安心♪
食品工場の敷地内に新設された事務所内での〈一般事務〉をお任せ♪
▼お仕事ポイント▼
・経験/スキル/学歴など不問
→意欲重視の積極採用!興味やチャレンジ精神がある=応募資格◎
・お任せするのはデータ入力業務や、伝票作成など
→慣れるまで先輩社員に教えてもらえるので誰でも即戦力に。
・新設事務所なのでピカピカ☆
→敷地内に休憩室&コンビニがあるので休憩中にリラックスできちゃいます。
お仕事探しは株式会社ウィルエージェンシーにお任せ!
・オフィスワーク、介護・医療、サービス業、製造業など幅広い分野の人材派遣・人材紹介に対応!
・全国各地に40拠点を展開!お住まいの近くで理想のお仕事を探せます!
・未経験・無資格の方から、転職、経験者、専門業種の方まで多数の求人あり!
・「週1日から働きたい」「正社員で働きたい」「こういう仕事がしたい」などのご要望もサポート!
キャリアアドバイザーがあなたのスキルにあったお仕事をご紹介します!
万全のサポートのもとで、理想のキャリアを一緒に見つけていきましょう◎