アルバイトはここにあるバイ

中国・四国版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

風光明媚な温泉都市

松山市
バイト・アルバイト求人を探す
松山市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業(職種別)

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

松山市営業(職種別)のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果13件 / 平均時給2,271

松山市で人気のお仕事

株式会社ロバート・リード商会
workgate

営業・企画営業

仕事内容

営業職/完全週休2日制/交通費支給/松山市 ▼ 仕事内容 ▼ ※あなたにお願いしたいことはコチラ※ 【配属先名】 スパイン事業部 営業部 【具体的な業務内容】 スパイン事業部における医療機器の販売促進活動 ・医療機関等への商品説明 ・学会および展示会での顧客対応 ・手術のサポート ・商品管理およびそれに付随する業務 【入社後の研修】 入社後一定期間は、東京エリアにおいて当社製品の研修を行います。 (3か月程度の研修を想定しております) 医療業界未経験の方でもご安心ください。 勤務地補足: 協議により双方合意に基づく国内全てのエリアで勤務可能(例:東京都、仙台市、名古屋市、大阪市、広島市、高松市、福岡市) ※あなたの応募を待ってます※ 営業職のお仕事です! おすすめポイント: ■移動にかかる交通費支給(規定あり) ■正社員として安定して働ける ■毎週リフレッシュできる完全週休2日制 ■しっかり休める土日祝休み 勤務地: 愛媛県松山市(こちらは本社所在地となります) 完全週休2日制 毎週2日間のリフレッシュや自由な時間が持てる 土日祝休み 決まって週末に趣味やリラックスする時間が取れる ▼ 休日 ▼ 仕事内容欄の【休日】をご参照ください ▼ 待遇 ▼ ▼ 最寄り駅 ▼ 伊予鉄道環状線市役所前 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る ▼ アピールポイント ▼ 交通費別途支給40代活躍中土日祝日が休み ▼ 特記事項 ▼ ※当求人の最寄り駅は、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。

地元セレクションアイコン松山市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社ジェイ・エス・ビー・ネットワーク
    マッハバイト

    営業(セールス)/営業アシスタント

    仕事内容

    【お部屋探しをサポート】就活に差がつく!不動産知識とコミュ力が身につく短期バイト★正社員登用もアリ!大手グループで働くチャンス! ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ジェイ・エス・ビー・ネットワーク_ルームアドバイザー_UniLife愛媛大学前店_学生03【076】 【給与】営業アシスタント:時給1,100円〜 【勤務時間】10時00分〜18時00分 1日5時間 週3日からOK 【交通】上一万駅、南町駅、清水町駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 営業アシスタント:時給1,100円〜 交通費:一部支給 上限1,000円/日 ◆昇給あり ◆宅建資格手当有り:時給+50円 午後から空きコマの日や 土日だけ働く学生スタッフ多数! 稼ぎ方もさまざま! あなたに合った働き方をしませんか? -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- / ほとんどが未経験スタート! \ お客様と楽しく会話できればOK! 困った時は先輩スタッフが全力でサポート! 安心して飛び込んできてくださいね◎ / こんな経験ができます \ 接客やサービス系のバイトをしてみたい! 飲食やオフィス、販売も気になる… なんて方、不動産バイトの特徴はこちら! ◎1対1でのサービス提供ができる ◎コミュニケーション能力を活かせる、 又は身につく ◎事務やPCスキルも同時に身につく ◎不動産業界やお部屋探しの ノウハウを知れる などなど…!営業やオフィスワークに 興味のある方にもオススメです! / キャリアアップも◎ 正社員登用制度あり! \ バイトから入って「ゆくゆくは正社員に…」 なんて方もいます! ちなみにうちは、 東証プライム上場グループ! 長く安定したご就業が可能ですよ! 学生のうちに不動産のお仕事 かじってみませんか?(^^)w / 24時間応募受付中! \ 応募後はチャットで簡単に 面接設定が可能です◎  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【応募資格】 必須:専門・短大・大学に在学中の方、 又は卒業された方 【待遇・福利厚生】 ▼昇給あり ▼交通費規定支給(上限1,000円/日) ▼正社員登用制度あり ▼服装自由 (基本はオフィスカジュアル、ニットもOK) ▼オフィスネイルOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 雇用元:株式会社ジェイ・エス・ビー・ネットワーク 雇用期間:有期(2026年/3月末まで) 雇用形態:アルバイト・パート ▲閉じる -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 営業アシスタント: / 『UniLife』で 学生さんのお部屋探しをサポート! \ 学生マンションやアパート、 食事付き学生会館などの 「学生向け賃貸物件」を専門に 紹介している職場でのオシゴトです! 【具体的には】 ◎店舗受付 ◎電話受付 ◎接客補助 ◎事務作業 ⇒データ入力・契約書類の作成 ◎物件のご案内 / 残業基本なし! \ 残業が発生しないよう、 社員から声をかけています! 今日は絶対定時であがりたい! なんて日は事前に相談して頂ければ 調整いたします! -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 曜日や時間が選べる、交通費支給、スキルが身に付く、体を動かす、未経験歓迎、正社員登用あり -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 学生歓迎、土日働ける方歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、高校生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 研修あり、昇給あり

    株式会社ジェイ・エス・ビー・ネットワーク
    マッハバイト

    営業(セールス)/営業アシスタント

    仕事内容

    しゅふ多数★学生に不動産案内『UniLife』で人とつながるお仕事★大手企業で正社員登用あり★ ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ジェイ・エス・ビー・ネットワーク_ルームアドバイザー_UniLife愛媛大学前店_しゅふ【076】 【給与】営業アシスタント:時給1,100円〜 【勤務時間】10時00分〜18時00分 1日5時間 週3日からOK 【交通】赤十字病院前駅、平和通1丁目駅、鉄砲町駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 営業アシスタント:時給1,100円〜 交通費:一部支給 上限1,000円/日 ◆昇給あり ◆宅建資格手当有り:時給+50円 週3日無理なく働いたり、 平日の昼間のみ週5日働くしゅふ多数! 稼ぎ方さまざま! あなたに合った働き方をしませんか? -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- / ほとんどが未経験スタート! \ お客様と楽しく会話できればOK! 困った時は先輩スタッフが全力でサポート! 安心して飛び込んできてくださいね◎ / こんな経験ができます \ 接客やサービス系のバイトをしてみたい! 飲食やオフィス、販売も気になる… なんて方、不動産バイトの特徴はこちら! ◎1対1でのサービス提供ができる ◎コミュニケーション能力を活かせる、 又は身につく ◎事務やPCスキルも同時に身につく ◎不動産業界やお部屋探しの ノウハウを知れる などなど…!営業やオフィスワークに 興味のある方にもオススメです! / キャリアアップも◎ 正社員登用制度あり! \ バイトから入って「ゆくゆくは正社員に…」 なんて方もいます! ちなみにうちは、 東証プライム上場グループ! 長く安定したご就業が可能ですよ! 学生のうちに不動産のお仕事 かじってみませんか?(^^)w / 24時間応募受付中! \ 応募後はチャットで簡単に 面接設定が可能です◎  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【応募資格】 必須:専門・短大・大学に在学中の方、 又は卒業された方 【待遇・福利厚生】 ▼昇給あり ▼交通費規定支給(上限1,000円/日) ▼正社員登用制度あり ▼服装自由 (基本はオフィスカジュアル、ニットもOK) ▼オフィスネイルOK ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんなアルバイト・パートを探してた!に 出会えるかもしれません…★ これまで コールセンター・カラオケ・施設警備・ ホテル・フロント、 深夜/夜勤のお仕事や英語を使うお仕事、 スキマ時間や短時間の 単発バイトをしていたけど、 不動産に興味があった! 未経験からチャレンジしてみたい!などの動機で 活躍中のスタッフも多数います★ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 雇用元:株式会社ジェイ・エス・ビー・ネットワーク 雇用期間:有期(2026年/3月末まで) 雇用形態:アルバイト・パート -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 営業アシスタント: / 『UniLife』で 学生さんのお部屋探しをサポート! \ 学生マンションやアパート、 食事付き学生会館などの 「学生向け賃貸物件」を専門に 紹介している職場でのオシゴトです! 【具体的には】 ◎店舗受付 ◎電話受付 ◎接客補助 ◎事務作業 ⇒データ入力・契約書類の作成 ◎物件のご案内 / 残業基本なし! \ 残業が発生しないよう、 社員から声をかけています! 今日は絶対定時であがりたい! なんて日は事前に相談して頂ければ 調整いたします! -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 曜日や時間が選べる、交通費支給、スキルが身に付く、体を動かす、未経験歓迎、正社員登用あり -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 主婦(夫)歓迎、土日働ける方歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、高校生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、研修あり、昇給あり

    opzt株式会社 四国支社
    求人アスコム

    高時給1300円!未経験者大歓迎!週3日~勤務OK!

    仕事内容

    通信商材のアウトバウンド業務   (一部、通信商材以外のご案内をお願いする可能性も御座います) ・ひかりTVアウトバウンド施策 ・機種変更促進アウトバウンドテレマ ・既存のお客様へ付加サービスのご案内 ・既存のお客様へ契約内容のグレードアップのご案内 ・プロバイダ会員向けの回線獲得業務、サービス加入のご案内 ・通信以外の商品の可能性も御座います。 ・dカードGOLDアウトバウンド業務(アップグレード提案施策 ) ・ドコモ映像関連のサービスアウトバウンド ・サブスクのご案内 ・ホームページに設けられているフリーダイアルを見て連絡してきてくれるお客様対応・商品提案や入会センターの受付など \ここがおすすめ/ ・未経験OK ・研修充実 ・交通費実費支給 ・ノルマなし ・長期

    大同生命保険株式会社
    しゅふJOB

    未経験OKの大同生命法人営業

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------\未経験から正社員へ/賞与年2回・土日祝休◎法人向け営業《大同生命の福利厚生プランナー》研修充実◎ほぼ残業なし!半日休暇・退職金あり☆30~50代しゅふ活躍中♪ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★大同生命の福利厚生プランナー★☆ \未経験から正社員の安定ワーク♪/ 「将来を考えると正社員になりたい」 「安定した収入を得られる仕事をしたい」 そんな、しゅふさんお待ちしています! パソコン未経験でも大丈夫◎ 大同生命の福利厚生プランナーは中小企業経営者(お客様)に 福利厚生制度をご案内するお仕事です。 ※個人宅の訪問ではありません。 【仕事内容】 ●福利厚生制度のご案内 ●ご加入後のアフターフォロー 【訪問先】 法人会、納税協会、商工会議所などの団体、その団体の会員企業 【勤務スタイル】 自宅からの直行直帰も可能◎ 対面とオンラインを組み合わせた営業スタイルで働きやすいと評判です。 (勤務形態は拠点により異なります) 《企業福利厚生プランナーについて》 担当する中小企業経営者(お客様)対して 情報誌をお届けしながら福利厚生制度のご案内をします。 ご案内するのは中小企業向けの保障制度。 保険以外にも様々なサービスを提供することで、 経営課題やその他の困りごとを一緒に解決します。 『保険のことも保険以外のことも』さまざまな経営課題の解決に役立つ 保険商品やサービスをご提供することが《企業福利厚生プランナー》の仕事です。 【大同生命の1日の仕事の流れ】(例) ★スケジュール★ 8:50 出社(少し余裕をもって出社) 9:00 朝礼(支社全体朝礼) 9:45 定期訪問(企業経営者へ情報誌を持参) 12:00 ランチ休憩 13:00 新規訪問(課長同行による営業指導) 15:00 ご提案(福利厚生制度について提案) 16:00 帰社(活動報告を入力・打合せ) 17:00 退社 保険というと、個人宅を訪問をするイメージもありますが、 個人宅ではなく、もちろん友人知人への案内・勧誘も一切ありません◎ 経営者の方々に対するご提案ですので中小企業に寄り添うパートナーのような存在です☆ 【企業情報】 創立明治35年、5つの時代をまたがる約120年の歴史を持つ会社です。 生命保険会社が一般的に家計市場を中心に販売活動を行っているのに対し、 大同生命では企業に特化し日本企業の99%を占める中小企業をお客様としています。 約50年にわたり中小企業市場に特化する独自路線を貫き、 法人契約を主力としている経営者保険のパイオニアです。 『企業保障のエキスパート』として、企業市場からのご契約は93.2%に達しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★未経験からでも大丈夫◎あなたの正社員デビューを応援します!★ ◆ \しゅふの方だからこそお任せしたい!/ 「営業にチャレンジしたいけど経験がない」 「保険に興味はあるけど、よくわからない」 そんな方でも大丈夫! 正社員としてお仕事したい方、営業が初めての方を応援します☆ 『主婦歴が長く、名刺を持つことも初めてだった』という 未経験からスタートしたしゅふの方がたくさん活躍しています。 当社社員の入社時の平均年齢はなんと『37.7歳』(2022年度) 先輩は子育てママ・しゅふさんがほとんどです♪ 『とりあえずやってみよう!』が大同生命のモットー! 仕事の進め方や知識などは研修でイチからしっかり学べます。 保険の知識やスキルを高めるための研修はもちろん 名刺交換や礼儀、営業として必要なマナーなど 社会人としての基本的なことは、すべて学ぶことができますよ♪ 現在、活躍している30~50代の9割が未経験からのスタート! 「家事や子育てに専念していたから、お仕事は久しぶり…」という方も ぜひ、説明会だけでもいらしてみてくださいね☆ ◆ ☆★しゅふさんが長く安心して働ける環境を整えています!★☆ ◆ _________ ◆半日休暇制度あり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 有給休暇、看護休暇、半日休暇など、多数の休暇制度をご用意! 勤務時間もご自身でスケジュール調整が可能なので、 お子様の学校行事など予定に合わせて 半日休暇を取る方も大勢います♪ _______________ ◆土日祝日休みの完全週休二日制  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 土日・祝日など、休暇がしっかりととれますので 週末は家族とゆったり過ごせます◎ _________ ◆社内資格制度あり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ FP等、国家資格の取得を推奨しており、 社会保険・税務・年金などの知識も身につきます。 ______________ ◆産前産後休暇・育児休業あり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 産後も育児休業を取得し、復帰後も 同じ職場で働いている先輩がたくさんいます! 安心して長く働ける職場です♪ _______________ ◆プラチナくるみんマーク取得!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社は厚生労働省が認定した「子育てサポート企業」に送られる 《プラチナくるみんマーク》を取得◎ 仕事と家庭を両立できる職場づくりを推進しています! ◆ ☆★説明会を開催中!お気軽にご参加ください♪★☆ ◆ \まずは説明会に参加してみませんか?/ 大同生命を知っていただくために説明会を開催中です! 《企業福利厚生プランナー》の詳しい仕事内容や待遇、福利厚生制度、 職場の雰囲気や先輩のインタビューなど大同生命が分かる説明会を開催中です! 説明会で選考は行いませんので、 「もっと詳しく知りたい!」 「私でも活躍できるのかしら?」 「興味はあるけど、いきなり面接は不安…」 そんな方はぜひ、お気軽にご参加ください☆ 【説明会プログラム例】 1)会社説明会DVD上映 企業福利厚生プランナーのお仕事や待遇についてまとめたDVDを上映します。 2)採用担当者より 採用担当者が、より具体的な仕事内容や待遇面(給与・休暇)などについてご説明します。 また、未経験でも安心して働くための研修制度・サポート体制についてもお話します。 3)質疑応答 気になることがあれば遠慮なくお聞きください。個別のご相談でも、説明会終了後にお答えします。 『興味はあるけれど、すぐお仕事は…』という方も、お気軽にご参加ください☆ 大同生命のこと、福利厚生プランナーの仕事の内容や魅力、 先輩社員の声など、ぜひ知ってくださいね♪ ご参加・ご相談だけでも、もちろんOKです! 無理にお仕事をお勧めすることはありません。 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛媛県松山市三番町4-12-4 県庁前(愛媛県)駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9時~17時(実働7時間) ※地域により始業・終業時間が若干の変動あり ※残業はほとんどなし 【入社前研修】 10:00~17:00 ※入社前2~3週間程度の研修あり ※研修後試験・合格発表あり 【休暇】 ・完全週休2日制、祝祭日 ・年次有給休暇(入社月から年最高20日) ・夏期・年末年始休暇 ・半日休暇制度あり(PTAや学校行事に参加できます) 給与や待遇については会社説明会で詳しくご説明します。 面接ではありませんので、お気軽にご参加くださいね◎ ---------------- 給与 ----------------月給200,000~250,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 月給20万~25万円 ※初年度給与。地域・能力により異なります。 【研修時給与】 研修手当:1日8,000円 ※勤務時間10時~17時の日給となります 【通勤交通費】 3万5000円まで支給(超過分は2万円まで半額支給) 【その他手当】 賞与年2回 退職金制度(勤続3年以上) \頑張った分だけ諸手当UP♪/ 月給40万円以上も目指せます! 給与例:月給45万6,000円(2023年度実績) ※年間平均の税込定例給与です。賞与は含みません。 まずは説明会にご参加ください! ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険適用 ・共済基金貸付制度 ・施設あり/研修所、保養所(ハワイ) ・産前産後休暇・育児休業 ・ジョブリターン制度(育児等で退職した社員を再雇用制度) ・時間単位休暇制度(1年に5日、時間単位で有給を取得できる) ・時差出勤(30分までの時差出勤ができる) ・育児時間(1日2回(各30分)、育児時間を取得できる) ・ベビーシッター割引券あり(1回につき2,200円の割引) <こんな制度もあります!> ◆育児短時間勤務(勤続1年以上が対象)  小学6年生までのお子様がいる場合、希望により短時間勤務が可能です。 ◆子どもの看護休暇(勤続6か月以上が対象)  小学校第6学年終了前のお子さまが病気・けがにかかって会社を休まなければならない場合、年間10日の看護休暇を取得できます。 ◆介護休業(勤続6ヵ月以上が対象)  要介護者に対する介護のため会社を休まなければならない場合、年間10日取得できます。 ---------------- ポジション名 ----------------大同生命の福利厚生プランナー ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 法人営業/ラウンダー・ルートセールス

    三協フロンテア株式会社 松山総合展示場
    しゅふJOB

    営業アシスタントスタッフ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------主婦(夫)活躍中★【週2~3日/1日6h 】パート 1120円 接客 扶養内 事務  未経験OK 残業なし 車通勤★ ---------------- 仕事内容 ----------------★モバイルスペース展示場の接客事務のお仕事★ 営業アシスタントスタッフとして、 展示場に来場されたお客様の受付・接客をメインに担当して頂きます。 購入を検討されているお客様のアンケートを取得したり、 展示されているハウスを実際にご覧頂きながら、商品をご案内します。 お客様の来場は1日平均1~2組なので、焦って対応するようなことはほとんどありません。 接客以外の時間は、 伝票や見積書の作成、データ入力などのパソコンを使った事務業務を行います。 その他、展示場の清掃や装飾などの業務もご担当頂きます。 入社後のギャップがないように、 面接時に必ず詳しい仕事内容・働き方のご説明を致します。 気になる点などは、その際お気軽ににご質問くださいね♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★コロナウイルス感染症対策もばっちり★ ◆ ■朝はゆっくり10時~!家事育児との両立可能 ■お子様の学校行事やご自身の予定に合わせて毎月シフト調整 ■GW、夏季休業、年末年始は長期休み!家族とゆっくり過ごせます ■保養所や会員制リゾート施設などをお手頃価格で利用可能 ◆ ★30・40代の主婦(夫)活躍中★ しゅふの皆さんに選ばれる理由 ◆ OJT研修・オンライン研修 業務マニュアルがあるので、 お仕事のブランクがあっても、 建築に関する知識がゼロでも、 全く問題ありません! 事務業務に関しては、 決まったフォーマットがあるので、 文字入力、メールの対応が出来ればOKです! まずはお気軽にご応募下さい! 心配なことがあれば、ご相談からでもOKです★ ◆ ★まずはお気軽にご応募下さい!ご相談からでもOKです★ ◆ ★明るい笑顔で丁寧な接客ができること ★文字入力・メール送受信程度の簡単な操作ができること ★新しいことにも前向き取り組めること ★一緒に働くスタッフと一緒に協力して店舗運営ができること ---------------- 勤務地 ---------------- 愛媛県松山市大可賀3丁目10-1 山西駅 自動車6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~3日 10:00~17:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------★入社時期は相談OK 【時間】 10:00~17:00(うち60分休憩) ※時間固定 【日数】 ■土日のどちらか1日と平日を含む週2~3日 ★週2~3日:扶養内  ※土曜、日曜は月に各2日程出勤 ※扶養内勤務OK 日数は希望に合わせて選択OK★ シフトにつきましては、他のスタッフの方と調整しながら決めていただくので、お子様の学校行事にも参加できます★ ---------------- 給与 ----------------時給1,120円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【 給与例 時給1120円 】 時給1120円 週2~3日:73,000円/月(扶養内) ※扶養内の勤務を希望する方は、土日いずれかを含む週3日以内のシフト勤務となります。 ★土日祝日の出勤で時給100円UP★ ※上記+交通費支給 ※末日締め翌月25日払い 【交通費】 交通費支給(月額50,000円迄) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種保険完備(※シフトにより異なる) ---------------- ポジション名 ----------------営業アシスタントスタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/その他販売

    UniLife愛媛大学前店【076】
    しゅふJOB

    学生向け不動産のご案内

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【学生へ不動産案内】『UniLife』で楽しくルームアドバイザー♪大手企業で安定ワーク!正社員登用も★ブランク明け可!1人暮らし経験歓迎!活かせる宅建! ---------------- 仕事内容 ----------------/ 『UniLife』で 学生さんのお部屋探しをサポート! \ 学生マンションやアパート、 食事付き学生会館などの 「学生向け賃貸物件」を専門に 紹介している職場でのオシゴトです! 【具体的には】 ◎店舗受付 ◎電話受付 ◎接客補助 ◎事務作業  ⇒データ入力・契約書類の作成 ◎物件のご案内 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ほとんどが未経験スタート! ◆ 経験不問! お客様と楽しく会話できればOKです! 困った時は先輩スタッフが全力でサポート! 安心して飛び込んできてください◎ 家庭と両立できるシフトを提案いたします! ◆ キャリアアップも◎ 正社員登用制度あり! ◆ パートから始めて「ゆくゆくは正社員に…」 なんて方もいます! ちなみにうちは、 東証プライム上場グループ! 長く安定したご就業が可能ですよ! 安定したお仕事につきたい方も お待ちしています! ◆ 女性STAFFにインタビュー! ◆ / 教えて! 実際どうなの?? \ Q.質問がある時、聞きづらい空気はないですか? →全くないです!  分からないことがある時は、私はいつも  先輩スタッフさんに聞きに行っちゃいます(笑)  優しく丁寧に教えてくれるので、  落ち着いて対応ができます! Q.お部屋探し、と聞くとすごく難しいイメージですが  実際やってみてどうですか? →私は未経験なんですが、入社するまでは知識もなく  ドキドキしてました。でも、  私もひとり暮らし経験があるので  実際は「経験者」という立場でアドバイスできたり、  ひとり暮らしのコツなどを話したりと、  「先輩」的な感じで対応できてます!  部屋探しの細かい部分はちゃんと  先輩スタッフさんがフォローしてくれるので  楽しく稼ぐことができてます! ---------------- 勤務地 ---------------- 愛媛県松山市道後樋又2-10 松本ビル1F 赤十字病院前駅 徒歩6分 平和通一丁目駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~18:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------週3日/5h~ / 残業基本なし! \ 残業が発生しないよう、 社員から声をかけています! 今日は絶対定時であがりたい! なんて日は事前に相談して頂ければ 調整いたします! / シフトは柔軟対応! \ お子さまの学校行事や プライベートでの長期連休取得など 柔軟に対応しております! 皆さんが長く続く環境を 目指していますので、 リフレッシュしたり 家庭と両立しながら 腰を据えて働ける環境を作っています! 勤務時間やお休みなど 気軽にご相談くださいね♪ ---------------- 給与 ----------------時給1,100円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆昇給あり ◆宅建資格手当有り:時給+50円  週3日で無理なく働いたり、 平日の昼間のみフルタイムで働くしゅふなど… 稼ぎ方はさまざま! あなたに合った働き方をしませんか? ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------▼昇給あり ▼社会保険完備  健康・労災・雇用保険・厚生年金 ▼交通費規定支給(上限1,000円/日) ▼有給休暇あり ▼正社員登用制度あり ▼服装自由 (基本はオフィスカジュアル、ニットもOK) ▼オフィスネイルOK ---------------- ポジション名 ----------------学生向け不動産のご案内 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 社員登用あり 土日祝手当あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 窓口営業(カウンターセールス)/不動産事務(宅建資格なし)

    ニッセイ・ライフプラザ松山 松山サービスオフィス
    しゅふJOB

    アフターサービスが中心のコンサルティング営業職

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------《賞与年2回》リモート営業あり★日本生命の正社員《お客様相談窓口・サービスコーディネーター》未経験OK!まずはパートから♪転勤なし・週休2日制・育休取得100% ---------------- 仕事内容 ----------------★業界未経験でも安心スタート★ お客様相談窓口《ニッセイ・ライフプラザ》で 窓口応対やお客様への訪問の他、インターネットや お電話によるお手続きご相談への対応など、当社の ご契約者様へのアフターサービス及び営業がお仕事です。 【仕事内容】◆◆◆◆◆◆ ◆窓口対応 ニッセイ・ライフプラザの窓口にいらしたお客様へ 各種お手続きやアフターサービス及びご提案・営業。 ◆電話対応 コールセンターにお問合せいただいたお客様への対応。 ◆訪問 当社ご契約者様に対し、お電話でアポイントを取得し 訪問またはリモートでのアフターサービス及び営業。 ※アポイントなしの訪問はありません。 ※リモート面談も積極的に実施しています。 ◆資料請求対応 ホームページを通じて、資料請求やお申込み、 ご相談を希望されるお客様へ対応。 ※会社から仕事として、ご家族やご友人に保険を勧めることを お願いすることはございません。 ◆◆◆◆◆◆ アポイントなしの訪問はありません。 既にご契約いただいているお客様の応対が中心です。 未経験でも、充実した研修教育体制とリーダーの サポートがあるので安心です。 保険は長くご契約いただく商品です。 定期的に契約内容を確認することが大切。 リモート面談も活用し、常にお客様に合ったプランを ご提案していきます。(※社用携帯貸与) お客様の人生設計に寄り添いながら、あなたも 人生のセカンドキャリアを目指して、日本生命で働きませんか? 【ニッセイ・ライフプラザとは?】 日本生命のご契約の有無に関わらずご利用いただけるお客様相談窓口です。 ライフプラザは、保険契約に関するご相談やお手続きをはじめ、 税金、資金活用、医療、介護のご相談など様々なニーズにお応えしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 《ニッセイ・ライフプラザ》1日の仕事の流れ ◆ 対面またはリモート面談で、1日あたり2~3人のお客様へ アフターサービスと最新の情報提供を行います。 慣れるまでリーダーやマネージャー、先輩がしっかりサポートします。 【1日の仕事の流れ(例)】  9:00 出勤・朝礼・当日のスケジュール確認        ※リモート実施もあり  9:30 お電話にてアポイントを取得 11:00 コールセンターからの電話転送に伴うお客様対応 12:00 ランチ(休憩) 13:00 お客様面談前の準備 14:00 お客様訪問またはリモート面談      (各種お手続きや今後必要と思われる保障のご提案) 15:00 窓口でのお客様対応 16:00 事務等 16:30 リーダーへの本日の業務報告 16:45 明日の準備  17:00 退勤 ライフプラザには、ご加入中の保険の内容について知りたい方や 転勤、結婚、出産、定年などのライフイベントに応じたお手続きが必要な方、 保険の見直しやセカンドライフ*に向けた資金活用の方法のご相談など 様々なお客様が来店されます。*セカンドライフとは退職後の生活を意味します。 サービスコーディネーターは、窓口に来店されるお客様への応対や 日本生命のご契約者様へご訪問によるアフターサービスを行っています。 充実した研修制度がありますので、多くの方が未経験でも活躍しています。 ◆ 専門スキルを身に付ける!セカンドキャリア ◆ 『子育てが一段落したから、しっかり働きたい』 『スキルを身に付けて、自分のために働きたい』 『営業は未経験だけど、正社員として働きたい』 \大歓迎です!/ 日本生命では、未経験からスタートした営業職未経験の方が たくさん活躍しています◎ 入社後、保険の基礎知識やお客様対応の仕方などを イチから着実に身に付けられる充実した研修をご用意。 保険に関して学ぶ前に、電話の取り方や名刺の渡し方など 社会人としての基礎を学ぶことからスタートです◎ 初めてお客様を訪問・対応するまで、実践的な研修を たくさん重ねていきます。 リモート朝礼やリモート研修も実施しています。 研修やサポート体制を整えている日本生命が、 あなたの新しいお仕事へのチャレンジを応援します。 いきなり一人でお任せすることはありません。 あなたのペースでOKです!まずはパート職として、 お客様対応に必要な知識やスキルを習得するところから 始めていきましょう。 保険の専門知識を身に付けることができますので、 ご自身の老後の人生設計などに活かすことも◎ 資格も取得できるので、ブランクや年齢に関係なく 未経験から安心してスタートできますよ。 志望動機は『正社員になりたい!』それだけで十分★ サポート体制が充実していますので、 『家事や子育てに専念していたから、お仕事は久しぶり…』という方も、 安心してご応募くださいね。 『私も、私らしく働きたい!』 そんな気持ちのある方を日本生命は応援しています。 ◆ 両立支援★育休取得率100%!女性が活躍する会社BEST100に選出 ◆ 育児休業取得率は100%*1 女性が活躍する会社BEST100に選出*2 《ワークライフバランス度》部門で第1位を獲得★ 年間総労働時間や有給休暇取得率 男女社員の育休取得率などが評価されています。 【プラチナくるみん認定取得】 また当社は育児・介護・病気治療などに直面した場合でも 仕事と両立しながらキャリアを形成していけるよう ”お互いを認め合う職場づくり”を目指しています。 2013年度から11年間継続している男性育休100%取得など 各種取り組みが評価され、厚生労働大臣から 「子育てサポート 企業」として《プラチナくるみん》の認定を受けました。 ライフプラザには育児や介護など、さまざまな事情を抱えつつ、 バランスを取りながら頑張っている職員がたくさんいます。 職員一人ひとりが支え合いながら、お仕事に取り組める環境です。 *1育児休業取得率は100% ※2023年4月~2024年3月末に産前産後休暇を取得した職員を分母として算出。 *2《2024年版 女性が活躍する会社BEST100に選出》 日経WOMAN2024年6月号にて、2024年度版女性が活躍する会社BEST100ワークライフバランス度部門第1位 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛媛県松山市一番町3-3-3 菅井・ニッセイビル 1F 大街道駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 9:00~17:00(休憩1時間) ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間   9:00~16:00(休憩1時間) ※社用携帯貸与 まずは、サービスサポートスタッフ(パート職制/3ヵ月毎に契約更新)として採用します。 パート職制を経て、お客様へのコンサルティングに必要な基礎知識・基礎スキルを習得し勤務良好の場合、サービスコーディネーター(正職員)への登用※となります。 ※本人希望・業務習熟度・勤務実態等に応じて、サービスコーディネーターへの登用有無及び登用時期は異なります。 入社後は、「ビジネスマナー・生命保険の基本・お客様応対・コンサルティング」など、生命保険に関する知識やノウハウを身に付けるための研修や実務教育をご用意。 FPなどの資格取得も奨励・サポートいたします。慣れるまでリーダーがサポートしますのでご安心ください。 《研修について》 ◆サービスサポートスタッフ(パート職制)期間 仕事の基礎をしっかりと身につけるための各種研修・教育を行います。 ※生命保険の基本・ビジネスマナー・商品知識 等 ◆サービスコーディネーター(正職員)期間 段階的にスキルアップし、より高度なコンサルティング力を身につけるための 研修・教育を行います。 ※知識・スキルの向上を目的とした課題別・層別の各種研修会 ---------------- 給与 ----------------月給201,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 初任給月額201,000円 ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間 時給:1,250円 ◆賞与年2回(正職員登用後) ◆通勤交通費(月額5万円迄全額支給) ◆営業活動にかかる諸経費:原則会社負担(交通費・電話代・郵便費など) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------【休日】 ・週休2日制(土日祝休み・年間休日約120日) ・年末年始 ・有給休暇(※一定要件あり) ◆特別休暇 産前産後休暇/結婚休暇/ライフサポート休暇※/リフレッシュ特別休 暇(長期勤続休暇)※ ◆各種社会保険完備 雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険 ◆育児・介護等支援制度 育児休業※/介護休業※/育児短時間勤務※/保育所利用補助制度※ ◆退職金・退職年金制度※ ◆保養所(全国各地)※ ◆保育所紹介制度 ニチイ学館と協働展開する保育所について、一定の枠内で本社職員を優先的にご紹介します。 (あくまで保育所に優先的に紹介する制度であり、入所を確約するものではございません) ライフケアパートナーズが運営する保育所マッチングサービス「子育てみらいコンシェルジュ」を利用し、全国約1,050施設のネットワークから保育所を紹介(2024年10月時点) ◆資格取得支援 資格取得時に一時金の支給があります。 (例)AFP資格審査試験または2級FP技能検定試験/2万円 社会保険労務士/10万円  CFP(R)資格審査試験1科目合格ごとに7,500円  (※一定要件あり) ※労働条件の詳細は面談時にお伝えします。 ---------------- ポジション名 ----------------お客様相談窓口(サービスコーディネーター) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------生命保険 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 その他営業/窓口営業(カウンターセールス)/個人営業/金融事務(生保・損保)

    UniLife愛媛大学前店【076】
    しゅふJOB

    学生向け不動産のご案内

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【学生へ不動産案内】『UniLife』で楽しくルームアドバイザー♪大手企業で安定ワーク!正社員登用も★ブランク明け可!1人暮らし経験歓迎!活かせる宅建! ---------------- 仕事内容 ----------------/ 『UniLife』で 学生さんのお部屋探しをサポート! \ 学生マンションやアパート、 食事付き学生会館などの 「学生向け賃貸物件」を専門に 紹介している職場でのオシゴトです! 【具体的には】 ◎店舗受付 ◎電話受付 ◎接客補助 ◎事務作業  ⇒データ入力・契約書類の作成 ◎物件のご案内 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ほとんどが未経験スタート! ◆ 経験不問! お客様と楽しく会話できればOKです! 困った時は先輩スタッフが全力でサポート! 安心して飛び込んできてください◎ 家庭と両立できるシフトを提案いたします! ◆ キャリアアップも◎ 正社員登用制度あり! ◆ パートから始めて「ゆくゆくは正社員に…」 なんて方もいます! ちなみにうちは、 東証プライム上場グループ! 長く安定したご就業が可能ですよ! 安定したお仕事につきたい方も お待ちしています! ◆ 女性STAFFにインタビュー! ◆ / 教えて! 実際どうなの?? \ Q.質問がある時、聞きづらい空気はないですか? →全くないです!  分からないことがある時は、私はいつも  先輩スタッフさんに聞きに行っちゃいます(笑)  優しく丁寧に教えてくれるので、  落ち着いて対応ができます! Q.お部屋探し、と聞くとすごく難しいイメージですが  実際やってみてどうですか? →私は未経験なんですが、入社するまでは知識もなく  ドキドキしてました。でも、  私もひとり暮らし経験があるので  実際は「経験者」という立場でアドバイスできたり、  ひとり暮らしのコツなどを話したりと、  「先輩」的な感じで対応できてます!  部屋探しの細かい部分はちゃんと  先輩スタッフさんがフォローしてくれるので  楽しく稼ぐことができてます! ---------------- 勤務地 ---------------- 愛媛県松山市道後樋又2-10 松本ビル1F 赤十字病院前駅 徒歩6分 平和通一丁目駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~18:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------週3日/5h~ / 残業基本なし! \ 残業が発生しないよう、 社員から声をかけています! 今日は絶対定時であがりたい! なんて日は事前に相談して頂ければ 調整いたします! / シフトは柔軟対応! \ お子さまの学校行事や プライベートでの長期連休取得など 柔軟に対応しております! 皆さんが長く続く環境を 目指していますので、 リフレッシュしたり 家庭と両立しながら 腰を据えて働ける環境を作っています! 勤務時間やお休みなど 気軽にご相談くださいね♪ ---------------- 給与 ----------------時給1,100円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆昇給あり ◆宅建資格手当有り:時給+50円  週3日で無理なく働いたり、 平日の昼間のみフルタイムで働くしゅふなど… 稼ぎ方はさまざま! あなたに合った働き方をしませんか? ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------▼昇給あり ▼社会保険完備  健康・労災・雇用保険・厚生年金 ▼交通費規定支給(上限1,000円/日) ▼有給休暇あり ▼正社員登用制度あり ▼服装自由 (基本はオフィスカジュアル、ニットもOK) ▼オフィスネイルOK ---------------- ポジション名 ----------------学生向け不動産のご案内 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 社員登用あり 土日祝手当あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 窓口営業(カウンターセールス)/不動産事務(宅建資格なし)

    株式会社サカイ引越センター 松山支社
    求人アスコム

    【100%完全反響営業です!】引越の企画営業:月給26万円以上

    仕事内容

    完全反響営業ですのでテレアポや飛び込み営業などの新規開拓業務は一切ありません! お引越が決まっているお客様への訪問ですので、引越内容や荷物量をヒアリングした上でご希望に合った引越プランのご提案をお願いします! お客様からの信頼も多いので、営業活動も楽しく取り組めます! 【1日の流れ:例】 07:45 出勤・訪問準備 ▼ 08:00 出発 ▼ 08:30~12:30 3件訪問、見積作成・提出 ▼ 12:30~14:40 お昼休憩 ▼ 14:40~17:30 2件訪問、見積作成・提出 ▼ 17:45 帰社。簡単な事務処理。 ▼ 18:00 退勤 1件当たり1時間ほどをかけて、ヒアリング~見積作成・ご提案を行います。 ※1日の訪問件数は3~6件 無理のないスケジュールで取り組むことができます。 まずはお気軽にご相談ください♪

    東京海上日動火災保険株式会社
    はたらこねっと

    営業・企画営業・ラウンダー/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社東京海上日動キャリアサービス 四国支社による職業紹介になります。 <東海上日動火災社でのお仕事> 【お仕事先は?】 大手損保険会社の愛媛支店! 営業部門での代理店支援のお仕事です! 【具体的には】 ・代理店さんを巡回し、日業業務の確認やお知らせ、書類授受 ・代理店システムの操作説明やお問い合わせへの対応 ・推奨キャンペーンのご案内等 【POINT】 ・研修からOJTまでのサポート体制が万全 ・同種のお仕事をされている方も多く在籍し、聞きやすい環境 ・担当数が決まるので、自分で予定が組めます! 労働条件詳細は、お仕事の紹介時に説明いたします。 【勤務地】愛媛県 松山市 / 伊予鉄道環状線 西堀端駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9時~17時(休憩 60分) 【休日・休暇】◎完全週休二日制◎リフレッシュ休暇あり(連続5日間) 【勤務期間】長期 【勤務開始】・開始時期は相談可(随時募集)・契約期間の更新につては、業務の必要性、適正他を総合的に判断し、次回更新の有無が決定する流れとなります! 【給与】月給:216,020 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【研修ありだから未経験OK!】大手企業でフル勤務/私有車通勤◎ 保険代理店さんを巡回するお仕事です。・代理店さんを訪問し、日業務連絡等実施・各種保険契約の事務・代理店さんが使用するPCシステムの指導や問い合わせへの対応・各種キャンペーンの案内 【応募資格】 【必須の資格・スキル】 ・PC基本操作(定型フォームへの英数カナ入力) ・高卒以上 ・自動者免許 求人会社:東京海上日動火災保険株式会社 人材紹介会社:株式会社東京海上日動キャリアサービス 四国支社

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    13件中1~13件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。