アルバイトはここにあるバイ

中国・四国版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

風光明媚な温泉都市

松山市
バイト・アルバイト求人を探す
松山市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

松山市営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果17件 / 平均時給1,309

松山市で人気のお仕事

株式会社コーユービジネス 松山営業所
しゅふJOB

営業サポートスタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------営業サポート◆週5フルタイムで土日祝お休み♪長期安心&安定収入◆PC基本操作できればOK!◆残業なし ---------------- 仕事内容 ----------------営業のサポート業務が中心となります。 ・納品補助 ・営業業務補助(原価計算、原稿作成) ・書類引取り、持参 ・受注入力 ・電話対応 PC(エクセル)操作も一部あります。 週5日、実働7時間のフルタイムパートのお仕事♪ 現在20~40代の社員が活躍中! もちろん社会保険も完備しておりますので安定して長くお勤めいただけます☆ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ ★残業ほぼなし★ 勤務時間は9時~17時です。 残業をお願いすることはほぼありません。 家族との時間を大切にしてほしいので 定時になったら遠慮なく退勤してくださいね◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 愛媛県松山市千舟町5-5-3 松山市駅前駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:00~17:00 などから選べます ---------------- 給与 ----------------時給1,150円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費別途支給(通勤距離2㎞以上) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- ポジション名 ----------------営業サポートスタッフ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------イベント・デザイン・印刷・映像・音響 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 営業アシスタント/営業事務

地元セレクションアイコン松山市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    日本テクノ株式会社
    しゅふJOB

    営業サポート

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【週1日~1日3時間~OK】直行直帰/スキマ時間で家事と両立/未経験歓迎/営業サポート/高時給1500円 /ランク制度導入で昇給あり【松山】 ---------------- 仕事内容 ----------------マイカーを利用して、既存のお客様への定期訪問をお願いします。 難しいお仕事ではないので、未経験・ブランクある方も大歓迎♪ 具体的には… ・電気使用量や電気料金などの実績報告 ・ご要望のヒアリング ・節電など省エネ活動のご提案やアドバイス ・契約更新時のご案内 ※お仕事に必要なタブレットPCやスマートフォン、名刺などは貸与支給します。 自分の都合でスケジュールを調整し、空いた時間を有効活用できます♪ お子様がいらっしゃる方なども、家事や育児と両立しながら働くことが可能です。 また、一日の出退勤が複数回可能ですので、 スキマ時間のちょっとしたお時間にお仕事を行うこともできます♪ 具体的には… ・既存のお客様へのアポイントのご連絡 ・訪問時の資料作成 ・訪問先への御礼メールの送信 【働き方の例①】 08:30 保育園にお子様を送る ↓ <出勤>                                                             訪問準備・移動 ↓ 11:00 お客様A社を訪問 11:45 お客様A社を訪問終了 <退勤> ↓ 12:00  昼食(ゆっくりランチ) ↓ <出勤> 訪問準備・移動 ↓ 14:00 お客様B社を訪問 14:30 お客様B社を訪問終了 <退勤> ↓ 16:00 保育園のお迎え 【働き方の例②】 08:30 保育園にお子様を送る ↓ <出勤> 09:00 御礼メール作成                                                          09:15 御礼メール作成終了 <退勤> ↓ <出勤> 10:30 テレアポ業務                                                           11:00 テレアポ業務終了 <退勤> ↓ <出勤> 13:00 次回訪問時の資料作成 14:00 次回訪問時の資料作成終了 <退勤> ↓ 16:00 保育園のお迎え 【業務をサポートする専門部署あり】 入社後の研修から定期面談実施まで業務の基礎知識向上や悩みを解決! お客様先で困った際も、電話でのフォロー体制が整っているため、安心して働ける環境をご用意しております。 ※一日の労働時間が 6時間を超え、8時間以下の場合は少なくとも45分   8時間を超える場合は、少なくとも1時間の休憩を取って頂きます。 ※上記は働き方の例となります。上記の例の場合、休憩を取って頂くかは任意となります。 ※原則は直行直帰ですが、月に数回営業所で打ち合わせを行う場合があります。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 週1日~スキマ時間で働ける♪ ◆ ご自身で訪問日時を調整をします。 ご家庭のご都合に合わせて、時短勤務・長時間勤務ができるので ライフスタイルに合わせて働くことが可能です! 【嬉しいオススメポイント】 ◆高時給1500円(全国一律)ガソリン代込 ◆ご自身でアポイント調整できるので家庭のご都合でお休み調整可能 ◆週1~OK ◆扶養内勤務 ◆平日・午前・午後のみOK ◆30代~40代主婦活躍中 ◆未経験・ブランク大歓迎 ◆残業なし ◆WワークOK ◆充実の研修制度 ◆研修時、交通費支給あり ◆直行直帰 ◆マイカー勤務 ◆土日祝日休み ◆ランク制度導入で実績に応じて昇給あり ~給与について~ 時給:1,500円 <収入例> 時給1,500円×3時間×3日×4週=月収54,000円 時給1,500円×3時間×4日×4週=月収72,000円 ~ランク制度について~ ランクC:基本給1500円+ランク手当0円 計:1500円 ランクB:基本給1500円+ランク手当100円 計:1600円 ランクA:基本給1500円+ランク手当200円 計:1700円 ランクS:基本給1500円+ランク手当300円 計:1800円 ランク制度(C~S)を導入し、 実績ランクに応じた特別手当の支給を行っております!! 毎年4月に前年実績をもとにランクを判定し、 4月度から翌年3月度までの期間に 該当するランク手当を時給にプラスして支給します。 頑張った分だけ時給UPに繋がりますよ♪ ◆ 丁寧な研修で安心 ◆ 入社後まずは営業所で研修を2日間実施いたします。 皆さんのスピードに合わせて進めていきますので、ご安心ください! 研修後は、営業担当と一緒に営業先へ向かうため、慣れるまでしっかりとサポートさせていただきます。 また、専門の部署で2ヶ月に1回、30分程度の面談を行っております。 不安なことや質問がある場合も、すぐに聞けるフォロー体制も万全です。 未経験やブランクがある方でも安心して働ける環境を整えています! 年に1回営業所での勉強会も開催しております。 複数回開催している地域もございますので、応募の際にお問い合わせください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 愛媛県松山市 大街道駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00 09:00~12:00/13:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【時間】9:00~18:00の間で応相談 (週15時間以上週20時間未満勤務) ※上記の勤務時間は一例ですので、希望を相談ください ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※入社研修時は時給1,230円となります。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------有給休暇は法定通り付与 ---------------- ポジション名 ----------------営業サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------電力・ガス・水道・エネルギー ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス

    テンプスタッフフォーラム株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社員の右腕に☆取引文書作成・サポート事務 ■取引書類や社内資料の修正(Excel・Word・PowerPoint使用) ■外部機関からの電話対応 ■備品や支払情報のシステム入力(支払・請求・起案) ■社内メール対応(拠点間やりとりあり) ■郵便仕分けや発送、来客対応 \こんなお仕事もあります/ 未経験歓迎/20代活躍中/30代活躍中/データ入力 大手・有名企業/在宅勤務/髪色自由/ネイル自由 車通勤可能/正社員登用の実績あり など 【勤務地】愛媛県 松山市 / 伊予鉄道環状線 木屋町駅(徒歩15分) その他、伊予鉄道花園線「松山市駅」駅からもアクセス可能!2025年10月に南堀端に移転予定駐車場:自己手配駐輪場:あり 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00)8:30~17:00の前倒しOKです! テンプスタッフフォーラム株式会社で 働いている派遣スタッフの声 ★30代女性 テンプスタッフフォーラムに登録してから10年ほど経ちますが、 どの担当者の方にもしっかりサポートしてもらっているので長く続けられています。 安心感・信頼感がある派遣会社だと思います。 地方は仕事が少なく(特に事務職)正社員の募集もあまりないので、 派遣でも同じような給与の会社もあるので 正社員にこだわらず派遣で働きました! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,280 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 □社員さんの右腕ポジションとして活躍しませんか?□テキパキ好きさんにぴったりの職場◎□土日祝休×残業ほぼなし×正社員登用制度もあり~ご自宅からスマホ・PCで☆ZOOM登録面談実施中!~ 【応募資格】 ■必須:事務職の経験がある方 ■歓迎:営業事務経験者、Outlook使用経験者 【Word】 文書入力・修正/文書作成 【Excel】 文字入力・修正/表作成/SUM関数・簡易計算式 派遣会社:テンプスタッフフォーラム株式会社 松山オフィス

    テンプスタッフフォーラム株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 テキパキさん向け!食品の受発注事務 □小麦粉など食品の受注処理電話・FAX対応で注文受付→伝票作成・売上入力午前中が締切の処理が多いです □売上入力(システムと電卓を使用) □請求書確認、仕入伝票の整理 □電話・来客対応、入庫時の検品、在庫管理 \こんなお仕事もあります/ 未経験歓迎/20代活躍中/30代活躍中/データ入力 大手・有名企業/在宅勤務/髪色自由/ネイル自由 車通勤可能/正社員登用の実績あり など 【勤務地】愛媛県 松山市 / 伊予鉄道環状線 本町六丁目駅(車7分) ★8月下旬に松山市南高井町173へ移転★駐車場は徒歩5分以内。移転後は、敷地内に駐車場有り 【勤務時間】 08:00~17:00(実働08:00、休憩01:00) 残業:月20~20時間 テンプスタッフフォーラム株式会社で 働いている派遣スタッフの声 ★30代女性 テンプスタッフフォーラムに登録してから10年ほど経ちますが、 どの担当者の方にもしっかりサポートしてもらっているので長く続けられています。 安心感・信頼感がある派遣会社だと思います。 地方は仕事が少なく(特に事務職)正社員の募集もあまりないので、 派遣でも同じような給与の会社もあるので 正社員にこだわらず派遣で働きました! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 □スニーカー勤務OK!動きながら事務したい方にオススメ!□社員登用制度もある企業様です◎□南高井に移転の予定ありマイカー通勤できる方にオススメです~ご自宅からスマホ・PCで☆ZOOM登録面談実施中!~ 【応募資格】 □事務職の経験がある方 □受発注業務の経験者歓迎! ※1階と2階を頻繁に行き来します。 【Word】 文書入力・修正/文書作成 【Excel】 文字入力・修正/表作成/SUM関数・簡易計算式 派遣会社:テンプスタッフフォーラム株式会社 松山オフィス

    株式会社クリエアナブキ 松山支店
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【BPOセンターで営業事務のお仕事】 具体的には… ◆宿泊や会議室の予約受付 ◆お弁当や部屋の手配 ◆営業への連絡や調整業務など お仕事のイメージ 会議室を借りたいお客様からTEL →営業担当からの取次 →希望によって、お弁当や宿泊場所の予約 担当している業務によって、 グループで分かれてお仕事をしていきます! 【勤務地】愛媛県 松山市 / 伊予鉄道環状線 松山市駅駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩:1時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日勤務開始OK 【給与】月給:190,100 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 派遣スタッフさんも活躍中!BPOセンターで営業事務のお仕事です。ネイル髪色自由!おしゃれも我慢せず働けます◎駅チカだから働きやすい!土日祝休みなのでプライベートも充実◎ 【応募資格】 <必須> ◆エクセルとワードの基本操作ができる方 【こんな方が活躍中】 ◇臨機応変に対応できる柔軟性を持った方 ◇コミュニケーション能力が高く、営業チームとの連携が得意な方 ◇常にお客様の立場に立って、サービスを向上させようと努める方 派遣会社:株式会社クリエアナブキ 松山支店 株式会社クリエアナブキ 松山支店

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 《保険会社》大手企業で働く絶好のチャンス!人気の紹介予定派遣のお仕事です!  【お願いしたいお仕事の内容】保険契約の進捗管理、資料作成およびコピー、契約書類の不備チェック、営業部門・代理店などへの連絡確認、各種入力、営業担当者との連携、受電対応などをお願いします。 ◆4ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛媛県 松山市 愛媛県松山市 【勤務時間】 9:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,250 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆人気企業!土日祝休みで週末ゆっくり◎服装は比較的自由!エルダー・ミドル世代活躍中!  リフレッシュできる休憩室完備♪質問しやすい環境!近くには飲食店・コンビニもあり便利です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※電話応対スキルをお持ちの方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(愛媛)

    テンプスタッフフォーラム株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ▽穏やか職場で営業事務/産休交代枠▽ ◇商品の受発注業務(FAXやメールでの受注をシステムに入力) ◇納期管理(見積もりを作成しメール、営業へ対応の依頼) ◇見積書作成(システムに入力) ◇請求金額のチェック ◇電話対応(1日に2~3本) ◇来客対応・その他庶務業務 【勤務地】愛媛県 松山市 / 伊予鉄道郡中線 土居田駅(徒歩22分) ■駐車場:約1600円自己負担 【勤務時間】 08:25~17:10(実働07:45、休憩01:00) 残業:月3~3時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 産休交代:~2026年7月頃を予定 【給与】時給:1,160 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 □穏やかな職場で営業事務デビューしませんか?□人間関係◎!穏やかな人が多く、落ち着いた雰囲気□引継ぎあり&周囲のフォロー体制もしっかり♪~ご自宅からスマホ・PCで☆ZOOM登録面談実施中!~ 【応募資格】 □必須:事務職の経験がある方受発注事務は未経験でもOK ◎やんわりした社員さんが多く、人間関係良好!引継ぎもしっかりありますよ! 【Word】 文書入力・修正/文書作成 【Excel】 文字入力・修正/表作成/SUM関数・簡易計算式 派遣会社:テンプスタッフフォーラム株式会社 松山オフィス

    テンプスタッフフォーラム株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ▽お菓子の受注処理・営業アシスタント▽ ■FAX・データ注文の受注処理 ■システム入力や在庫状況の確認 ■営業と内容確認・電話対応あり ■サンプル・カタログ発送と管理 ■商品登録や廃棄・補充も対応 ■見積書作成や資料チェック業務 【勤務地】愛媛県 松山市 / 伊予鉄道高浜線 山西駅(車10分) 大可賀エリア無料駐車場アリ☆ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業:月10~10時間残業が難しい方もご相談ください♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 7月開始希望の方もぜひ! 【給与】時給:1,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ・大手メーカーのグループ企業!・他拠点にて直接雇用の実績もある企業☆・コミュニケーションを取りながら仕事したい方向け☆~ご自宅からスマホ・PCで☆ZOOM登録面談実施中!~ 【応募資格】 〈必須〉事務職の経験〈歓迎〉受発注や仕入れに関する事務職の経験(営業事務など)20.30代の社員さんも活躍しています☆周囲とコミュニケーションしながら取り組んでくださる方を募集しています ◎ 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:テンプスタッフフォーラム株式会社 松山オフィス

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 産業用機械部品メーカーでの営業事務です。 受発注業務(メール・FAX)、システムへのデータ入力、工場・代理店とのやり取り、納期調整、書類作成(納品書、伝票など)、入金消込、電話応対、メール対応、その他サポート業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01154693 【勤務地】愛媛県 松山市 / 伊予鉄道郡中線 土橋駅(徒歩6分) 【勤務時間】 8:45~17:30(実働:8時間) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 商品数が多いので初めは戸惑いもありますが、社員の方が丁寧に教えてくれますので安心です。 【企業紹介】 No1商品のグローバル化や新規事業・市場への調整を図り、より豊かな社会づくりへの貢献を目指すことがビジョンです。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】No1商品のグローバル化や新規事業・市場への調整を図り、より豊かな社会づくりへの貢献を目指すことがビジョンです。 【応募資格】 社会人経験がある方、PC入力できる方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 岡山支社

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 モクモク事務!エルダー・ミドル世代活躍中!当社スタッフも就業中なので安心です!  【お仕事の内容】社内システムへのデータ入力、Fax送信、お客様への報告書のメール送付、各書類の仕分け、請求書発行、電話対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛媛県 松山市 / 予讃線 松山駅(徒歩20分) 愛媛県松山市 【勤務時間】 8:45~17:30 ※休憩は60分です。 ※土曜出勤時は9時~14時の勤務です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,170 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手企業で働く絶好のチャンス!自転車・バイク通勤OK!服装は比較的自由♪  アットホームな雰囲気のオフィス!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(愛媛)

    テンプスタッフフォーラム株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ▽看板素材の注文処理などをする事務▽ ●受発注業務(FAX、Web、メールで受付→入力) ●納期調整(TEL、メール、FAXでやりとり) ●見積対応(TEL・FAX・メールで回答。Excelフォーマットあり) ●サンプル手配(注文確認・伝票作成・箱詰めなど) ●クライアント対応(TEL・メール・FAX) ●データ入力、電話対応・メール対応他 \こんなお仕事もあります/ 未経験歓迎/20代活躍中/30代活躍中/データ入力 大手・有名企業/在宅勤務/髪色自由/ネイル自由 車通勤可能/正社員登用の実績あり など 【勤務地】愛媛県 松山市 / 伊予鉄道郡中線 土居田駅(徒歩13分) 駐車場・駐輪場あり 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業:月5~5時間 テンプスタッフフォーラム株式会社で 働いている派遣スタッフの声 ★30代女性 テンプスタッフフォーラムに登録してから10年ほど経ちますが、 どの担当者の方にもしっかりサポートしてもらっているので長く続けられています。 安心感・信頼感がある派遣会社だと思います。 地方は仕事が少なく(特に事務職)正社員の募集もあまりないので、 派遣でも同じような給与の会社もあるので 正社員にこだわらず派遣で働きました! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 即日勤務開始も歓迎! 【給与】時給:1,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ・経験を活かしてスキルアップ♪営業事務のお仕事!・同じ業務をしている社員さんもいて安心!和やかな職場です♪・キレイで広々としたオフィス♪無料駐車場もあります!~ご自宅からスマホ・PCで☆ 【応募資格】 営業事務(受発注業務)の経験がある方 【Word】 文書入力・修正/文書作成 【Excel】 文字入力・修正/表作成/SUM関数・簡易計算式 ※専用ソフト 派遣会社:テンプスタッフフォーラム株式会社 松山オフィス

    テンプスタッフフォーラム株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【北条エリア】大手メーカーの営業事務/部品手配など ・社内から受注の受付をして、部品を発注・業者への見積手配、部品のシステム登録・納期調整(電話やメールを使います)・資料のスキャン、データ保管 【勤務地】愛媛県 松山市 / 予讃線 伊予北条駅(車5分) ※旧北条エリア 【勤務時間】 08:30~17:30(実働07:40、休憩01:20) 残業:月5~10時間(昼休憩1時間+午前・午後各10分休憩あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,220 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ・北条エリアでお仕事お探しの方必見☆有名企業での事務のお仕事!・9時~17時勤務も相談OK◎土日祝休みで続けやすい!・食堂あり&無料駐車場あり!休暇も取得しやすいです◎~ご自宅からスマホ・PCで☆ 【応募資格】 ・事務職の経験がある方メーカーでの受発注のご経験がある方、歓迎します♪ 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 表作成 ※専用システム 派遣会社:テンプスタッフフォーラム株式会社 松山オフィス

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 人気の入力中心の営業事務! 営業担当の方からの依頼や電話やFAX、Webで受けた情報を専用システムに入力するオペレーター業務です! その他、専用システムで納品書、請求書の発行、電話応対などをお願いします。 【未経験歓迎】 分からない事は丁寧に指導します【ワークライフバランス】 残業少、土日祝休み、車通勤OKなので、プライベートの予定も立てやすい! 9~17時、9~16時30分など、勤務時間の相談OK <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01263361 【勤務地】愛媛県 松山市 / 伊予鉄道横河原線 福音寺駅(徒歩12分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ レクチャー体制バッチリ先輩社員さんから丁寧に教えていただける職場です! 【企業紹介】 東証スタンダード上場グループの中核会社です。 社内の働きやすい環境づくりにも積極的! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/20~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 レクチャー体制バッチリ先輩社員さんから丁寧に教えていただける職場です!【企業紹介】東証スタンダード上場グループの中核会社です。社内の働きやすい環境づくりにも積極的! 【応募資格】 事務経験のある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 岡山支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手空調メーカーでの営業事務のお仕事です。 見積作成のための情報入力や修理に関する経過入力、部品関連の入力、修理完了後の入力、FAX送信の対応、報告書のメール送付、電話対応、各書類の仕分け、請求書の発行をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01206916 【勤務地】愛媛県 松山市 / 予讃線 松山駅(徒歩6分) 【勤務時間】 8:45~17:30(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 空調・熱源に関わる製品・システムの開発から製造・販売・据付・保守メンテナンスに至る一貫したサービス、「ワンストップソリューション体制」を構築し、お客様へより良い製品とサービスをお届けしている会社です。 お客様とのやりとり、社内と連携しながらお仕事をすることが得意な方は是非! しっかりとした教育環境があるので安心です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,280 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 空調・熱源に関わる製品・システムの開発から製造・販売・据付・保守メンテナンスに至る一貫したサービス、「ワンストップソリューション体制」を構築し、お客様へより良い製品とサービスをお届けしている会社です。 【応募資格】 未経験OK! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 岡山支社

    テンプスタッフフォーラム株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【次世代募集】経理・社内システム管理 ・決算処理(年次・月次)・伝票処理・請求書処理(仕訳、帳票作成、支払)・社内システム管理・インストール業務など 【勤務地】愛媛県 松山市 / 伊予鉄道郡中線 土居田駅(車6分) その他、伊予鉄道郡中線「余戸」駅からもアクセス可能!★2025年5月に松山市水泥町に移転します★無料駐車場アリ 【勤務時間】 08:00~17:00(実働08:00、休憩01:00) 残業:月10~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 勤務開始時期相談OK! 【給与】時給:1,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◇創立58年。四国エリアに複数の拠点をもつ建設機械正規代理店◇年収270~375万×年間休日126日の優良企業☆◇経理経験者・システム知識のある方大歓迎!!~ご自宅からスマホ・PCで☆ZOOM登録面談実施中!~ 【応募資格】 年次決算・月次決算の経験がある方システム関係の知識がある方 【Word】 文書入力・修正/文書作成 【Excel】 文字入力・修正/表作成 ※経理システム 派遣会社:テンプスタッフフォーラム株式会社 松山オフィス

    株式会社クリエアナブキ 松山支店
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <大手企業で営業アシスタントのお仕事> ▼具体的には… ・カスタマーサービスの一次受付 ・アプローチリストのチェック ・アプローチ後の処理 ・セミナー用環境などのデモ/メンテナンス ・オンライン相談窓口の申し込み受付 ・定型メールの配信/チェック ・入退社に伴う処理 (初期状態にリセット/インストール) ・庶務/アシスタント ・各種棚卸し ※メールは1日平均3件前後 入電は1日あたり平均1件前後となります。 2名体制で分担して対応していただいています! キレイなオフィスで働けます◎ 【勤務地】愛媛県 松山市 / 伊予鉄道環状線 大街道駅 ※詳細はお問い合わせください 【勤務時間】 09:00~18:00 ■休憩:60分 ■残業:5時間程度/月 <待遇・福利厚生> ■マイカー・バイク・自転車通勤OK ※駐車場・駐輪場は自己手配 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ ■更新制 【給与】時給:1,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 土日祝休みの完全週休2日制!給与は時給制or月給制で選べます♪「長期的に働きたいけど 転勤や残業は厳しい…」そんな方にピッタリです!大手企業で営業アシスタントのお仕事◎ 【応募資格】 ■基本的なパソコン操作 (表作成・関数) ■電話対応に苦手意識がない方 派遣会社:株式会社クリエアナブキ 松山支店 株式会社クリエアナブキ 松山支店

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    17件中1~17件を表示

    愛媛県松山市での「営業事務」アルバイトの現状

    愛媛県松山市では、営業事務のアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、余戸駅近くの株式会社ウエストコンサルタントでは、測量業や建設コンサルタント業に関連する営業事務の求人があります。また、松山総合展示場では営業アシスタントスタッフを募集しており、接客事務の経験が活かせる環境です。さらに、松山市千舟町にある松山MCビル内の企業では、データ入力や電話応対を含む営業事務のポジションがあり、時給は1,200円からスタートします。松山市内の主要な通りや地区、例えば大街道や三番町周辺には多くのオフィスが集まっており、通勤も便利です。これらの求人は、未経験者でも応募可能なものが多く、働きやすい環境が整っています。

    松山市で「営業事務」を選ぶべきか

    松山市で営業事務のアルバイトを選ぶことは、地域の特性を考えると非常に良い選択です。松山市は、交通の便が良く、主要な商業施設やオフィスが集まっているため、仕事の後に買い物や食事を楽しむこともできます。また、地元企業が多く、安定した雇用が期待できる点も魅力です。一方で、周囲の地域に比べて求人が少ない場合もあるため、他の市町村のアルバイトも視野に入れると良いでしょう。しかし、松山市内での営業事務の求人は多様で、未経験者でも挑戦しやすい環境が整っているため、まずは地元での仕事を探してみることをお勧めします。

    営業事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    営業事務の仕事とは?

    営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

    営業事務の将来性について

    営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

    営業事務の仕事のキツさとメリット

    営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。