アルバイトはここにあるバイ

中国・四国版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

風光明媚な温泉都市

松山市
バイト・アルバイト求人を探す
松山市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

松山市オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果197件 / 平均時給1,300

松山市で人気のお仕事

ヤマト運輸株式会社
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/受付

仕事内容

\11/10~12/31 短期募集!/荷物の受付や事務作業◎未経験者歓迎♪[受] ------------------------------------------------- 【店舗名】ヤマト運輸(株)松山東営業所_受付事務[受](広告No.Y00000559336) 【給与】受付:時給1,050円〜 【勤務時間】14時00分〜19時00分 1日4時間 週3日からOK 【交通】北久米駅、久米駅、福音寺駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 受付:時給1,050円〜 ◆交通費支給 ◆最低賃金改定後は改定金額に対応して支給 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- <働き方シフト例!> 14:00-19:00/時給1050円 ※上記の勤務時間のみ、応募を受け付けております。 ※深夜時間帯(22:00~翌5:00)の記載がある場合、  該当する勤務時間は基本時給25%UPとなります。 ※18歳未満は深夜勤務不可 <待遇・福利厚生> ◆交通費支給 ◆車、バイク通勤可 ◆屋内原則禁煙。ただし、適用除外の場所あり 14:00~19:00の間で4時間(要相談) ********************************* <未経験者大歓迎!> 大学生 / フリーター /主婦(夫) / 社会人、皆さん大歓迎! ◆中高年の方も多数活躍しています。 ◆短時間 /扶養範囲内 /Wワーク・副業も相談可能(一部社内規定による) <色々なお仕事経験をお持ちの方が在籍中> 引越し / 軽作業 / 警備 / 清掃のパワフルバイト ファミレス / レストラン / カフェ等の飲食バイト コンビニ / スーパー / 百貨店等の販売接客バイト 受付 / データ入力 / コールセンターの事務バイト 幅広い年代、様々な経験をお持ちの方が活躍中です! <新型コロナウイルス対策> アルコール消毒完備・マスク着用は個人の判断に委ねています! 安心して働ける環境でお待ちしてます。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 受付: <クロネコヤマトの受付事務> 宅急便センターなどのヤマト運輸の窓口に直接荷物を 持ち込まれたお客様の受付業務や端末への情報入力、 電話応対(荷物のご依頼・問合せ等)構内整理などをお願い致します! 体への負担などは少ないので安心して勤務できますよ! 短い時間で効率よく働くことができるため、 幅広い方が活躍しています。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 曜日や時間が選べる、年齢不問、交通費支給、バイク通勤OK、車通勤OK、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、学生歓迎、主婦(夫)歓迎、土日働ける方歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

地元セレクションアイコン松山市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    ヤマト運輸株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/受付

    仕事内容

    \11/16~12/31 短期募集!/荷物の受付や事務作業◎未経験者歓迎♪[受] ------------------------------------------------- 【店舗名】ヤマト運輸(株)松山城北営業所_受付事務[受](広告No.Y00000563254) 【給与】受付:時給1,050円〜 【勤務時間】14時00分〜19時00分 1日5時間 週4日からOK 【交通】本町6丁目駅、萱町6丁目駅、木屋町駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 受付:時給1,050円〜 ◆交通費支給 ◆最低賃金改定後は改定金額に対応して支給 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- <働き方シフト例!> 14:00-19:00/時給1050円 ※上記の勤務時間のみ、応募を受け付けております。 ※深夜時間帯(22:00~翌5:00)の記載がある場合、  該当する勤務時間は基本時給25%UPとなります。 ※18歳未満は深夜勤務不可 <待遇・福利厚生> ◆交通費支給 ◆車、バイク通勤可 ◆屋内禁煙 ********************************* <未経験者大歓迎!> 大学生 / フリーター /主婦(夫) / 社会人、皆さん大歓迎! ◆中高年の方も多数活躍しています。 ◆短時間 /扶養範囲内 /Wワーク・副業も相談可能(一部社内規定による) <色々なお仕事経験をお持ちの方が在籍中> 引越し / 軽作業 / 警備 / 清掃のパワフルバイト ファミレス / レストラン / カフェ等の飲食バイト コンビニ / スーパー / 百貨店等の販売接客バイト 受付 / データ入力 / コールセンターの事務バイト 幅広い年代、様々な経験をお持ちの方が活躍中です! <新型コロナウイルス対策> アルコール消毒完備・マスク着用は個人の判断に委ねています! 安心して働ける環境でお待ちしてます。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 受付: <クロネコヤマトの受付事務> 宅急便センターなどのヤマト運輸の窓口に直接荷物を 持ち込まれたお客様の受付業務や端末への情報入力、 電話応対(荷物のご依頼・問合せ等)構内整理などをお願い致します! 体への負担などは少ないので安心して勤務できますよ! 短い時間で効率よく働くことができるため、 幅広い方が活躍しています。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 曜日や時間が選べる、年齢不問、交通費支給、バイク通勤OK、車通勤OK、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、学生歓迎、主婦(夫)歓迎、土日働ける方歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

    株式会社オープンループパートナーズ
    シフトワークス

    事務/一般事務

    仕事内容

    オープンループパートナーズの求人情報(W014742833)<長期★オフィス事務>時給1250円!週4日♪【職種】 事務(一般事務)【シフト】 1. 13:00 ~ 21:00 2. 05:00 ~ 13:00 【シフト詳細】 時間固定シフトOK 【休憩】 シフトによる 【勤務期間】 3ヶ月以上 【勤務日数】 週4~5日 【地域・駅情報】 愛媛県松山市企業のドライバーさんが運転前に行う 「アルコールチェック」の確認スタッフです。 やることはとってもシンプル ・声でチェック(電話) ・カメラ越しでチェック(Teams) ※やり方は企業ごとに決まっています ※マニュアル完備 ※1件あたり2~3分で終了 ※追加業務をお願いする場合あり【給与】 1. 時給1,250円/月払い 2. 時給1,250円/月払い【応募資格】 ・未経験者歓迎 ・フリーター歓迎 ・学歴不問 ・ブランクOK ・経験者歓迎 ・主婦・主夫歓迎 ・コールセンター経験歓迎 ・資格や経験は不要!初めてでも大丈夫 ・電話やTeamsでのやり取りができればOK ・「人と話すのが好き」「誰かのサポートをしたい」そんな気持ちが活かせます ・短時間でも集中して取り組める方大歓迎【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 ■残業代支給 (1日8h以上、週40h以上対象) ■休日手当支給 (月曜起算の週7日目対象) ■有給休暇 ■障がい者支援制度 ■社会保険完備 ■メリット多め関東ITソフトウェア組合 ・社会保険料率が安い ※政府管掌健康保険比較 ・付加給付金の制度が充実! ・法定給付以外にも一部負担還付金制度 ・出産の際、法定給付以外にも一時金 ・保養施設が充実! ・旅行パックでお得に旅行 ・スポーツ施設もお得に利用! ・インフルエンザ予防接種費用補助 ・常備薬を特別価格で購入

    株式会社オープンループパートナーズ
    シフトワークス

    事務/一般事務

    仕事内容

    オープンループパートナーズの求人情報(W014787724)<長期★一般事務>時給1150円!週5日♪【職種】 事務(一般事務)【シフト】 1. 08:15 ~ 17:15 【シフト詳細】 ・実働8時間 ・休憩60分 ・残業少なめ/月に平均5時間程度 【休憩】 60分 【勤務期間】 3ヶ月以上 【勤務日数】 週5~5日 【その他条件】 月1日土曜出勤あり振替平日休み【地域・駅情報】 愛媛県松山市【社会保険手続きのサポート】 ・給与計算業務 ・社会保険加入手続き補助業務【給与】 1. 時給1,150円/月払い【応募資格】 【PCスキル】 ・Excel、Word基本操作 ・タッチタイピング必須 【歓迎スキル/経験】 ・社労士事務所での勤務経験 ・社労士資格学習中の方【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 ■残業代支給(1日8h以上、週40h以上対象) ■休日手当支給(月曜起算の週7日目対象) ■有給休暇 ■障がい者支援制度 ■社会保険完備 ■メリット多め関東ITソフトウェア組合 ・社会保険料率が安い 政府管掌健康保険比較 ・付加給付金の制度が充実! ・法定給付以外にも一部負担還付金制度あり ・出産の際、法定給付以外にも一時金あり ・保養施設が充実! ・旅行パックでお得に旅行 ・スポーツジム、スポーツ施設もお得に利用! ・インフルエンザ予防接種費用補助 ・常備薬を特別価格で購入

    アルティウスリンク株式会社
    フロムエーナビ

    <未経験OK>完全在宅のお仕事/1250704290-02

    仕事内容

    仕事内容 【仕事内容】 在宅コールセンターオペレーター! 大手通販サイト「Amazon」の 問い合わせ対応◎ ※当社はAmazonのカスタマーサービス業務 を請け負っています。当社の従業員として カスタマーサービス業務を 担当していただける方を募集します。 【具体的には】 ✅注文商品の発送状況確認 ✅商品交換の対応 ✅サービスの利用方法説明 など 身近な内容が中心。 電話でのご案内をお願いします。 しっかりした研修と リモートサポートがあるので お客様対応中に困ったことがあっても 安心です◎ 【通勤なし!完全在宅勤務】 面接・入社手続き・研修から すべてフルリモート! 通勤ゼロで時間のゆうこう活用♪ 在宅手当・使用機器貸出あり◎ 【自由なオシャレが楽しめる】 完全在宅なので服装や髪型、ネイルも自由♪ 自分らしさを大切にしながら働けます☆彡 *・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・* \特典キャンペーン実施中/ 9月に入社された方は最大1万5千円の 入社お祝い金あり♪(規定あり) *・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・* ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ ✨この仕事が気になったら詳細へGo! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ ■選考方法■ 一次選考はWeb登録にて実施! 応募後に届く案内メールをよくご確認頂き ご登録をお願いいたします。 詳しくはコチラもご覧ください♪↓↓ https://www.j-meets.com/staff/detail/1807.html ★設問回答(主に自宅環境について) ★マイミル登録 (基本情報、スキルテスト、適性検査) ※すべて必須。ご登録がない場合は 選考できませんのでご注意ください 【入社日】 9月16日(火) ※10月入社も応相談♪ 【研修】 座学2週間+OJT2週間/9-18時 ※研修期間中は土日休み(祝日は研修あり) ※座学参加必須 ※入社手続き・研修から全て在宅で 実施します 【試用期間】 入社日~翌月末迄(同時給) 【こんな経験が活かせる】 ・販売 ・接客 ・テレフォンアポインター ・データ入力 ・テレフォンオペレーター ・テレアポスタッフ ・事務パート

    株式会社クレイン
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/事務・受付・経理

    仕事内容

    週4日・1日5時間~♪\接客経験者歓迎/業界最大級店で座りながら勤務/ ------------------------------------------------- 【店舗名】ジュエルカフェ フジグラン松山店 【給与】事務・受付・経理:時給1,000円〜1,200円 【勤務時間】9時00分〜21時00分 1日5時間 週4日からOK 【交通】古町駅、宮田町駅、萱町6丁目駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 事務・受付・経理:時給1,000円〜1,200円 ※フルタイム・土日祝勤務可能な方:時給1100円 ※扶養内勤務の方:時給1000円 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★☆★長期で働ける方大歓迎です★☆★ 買取店での受付接客スタッフを募集いたします。 ジュエリーやブランド品のお買取のみ! 男性スタッフや主婦、シニアも活躍中の職場です。 ■働きやすい環境です!■ 1日5~8時間・週4~5日、土日祝の勤務出来る方などを募集中! シフト制で希望休にも配慮、プライベートと両立しながら働けます◎ ■未経験者大歓迎!■ 経験のない方でも大丈夫です! 試用期間の3ヶ月間で丁寧に指導するので心配はいりません。 分からない事があれば本社の鑑定士がオンラインでサポートします。 バイヤー職というレアな職種ですが、新しいものにチャレンジしたい スタッフさんに好評です! あなたと働ける日をスタッフ一同楽しみにしています。 ご応募お待ちしております! *** ●毎日が発見の連続です! ジュエルカフェが扱う商品はジュエリー、貴金属、コスメ、お酒など多種多彩。時にはレアな商品に出会えることもあり、たくさんのモノに囲まれて楽しめるお仕事です。商品知識も身に付きますよ! ●シフトはご相談ください! ジュエルカフェでは、アルバイトは週5日や1日5時間程度からでも入れることが魅力です。 空いた時間を有効に使って働くことが可能です。 土日祝日も営業しているので、学生さん、主婦(夫)やフリーターの方も、上手にシフトを組めば無駄なく稼げるんですよ。希望の曜日、時間など、まずは面接でご相談ください。 ●会社情報 ジュエルカフェは買取接客満足度トップクラス「買取を身近なものに、 気軽に足を運べる場所に」をコンセプトに全国に250店舗に展開しております。 ジュエルカフェは名前の由来でもあるカフェのように気軽に立ち寄っていただきたい、 ゆっくりくつろいでいただきたいという想いでスタートしました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〈待遇〉 ・試用期間あり ・交通費支給 ・社会保険あり ・労災完備 ・制服貸与 ・社員登用制度あり ▼応募後の流れ▼ 入社までは4ステップ!まずはお気軽にご応募ください! ①応募→まずはお気軽にご応募を! ②弊社から連絡→弊社担当より携帯電話または店舗の固定電話からご連絡を致します。 ③面接→事前に履歴書送付での選考または当日持参頂き、面接を致します。 ④入社→フォロー体制には自信アリ!どんな事でも相談ください。 ※いただいた履歴書は返却致しません、事業所の責任をもって廃棄します。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 事務・受付・経理: ご来店してくださったお客さまの接客と品物の買い取りをお願いします♪ PCを使った伝票データ入力事務もあります。 〈仕事内容〉 ○お品物の買取 ○事務作業 接客は1日に数件程度です。 受付とPC入力業務がメインとなりますので基本座り仕事となります。 お買取りした品物の伝票をシステムにデータ入力もお願いします。 詳しくは研修の際に教えしますので安心してください! 急に難しい仕事を任せることはありませんので、少しずつ成長していきましょう! -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、制服あり、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、学生歓迎、主婦(夫)歓迎、土日働ける方歓迎、長期歓迎、土日祝など勤務可能な方歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、高校生不可、経験者優遇、簡単なデータ入力ができる方 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備、研修あり、従業員割引あり

    株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 メーカーでのお仕事です。 ◆見積書等作成業務 ・全国の事業所から依頼のあった見積作成をマニュアルに沿って作成していく作業 ・CADでの作図や修正などの業務も可能性に応じて(ゆくゆく適性見てもしくは経験あれば) ◆使用ツール・スキル:AutoCAD(2D)、Excel 【勤務地】愛媛県 松山市 / 予讃線 伊予北条駅(徒歩25分) ◆車通勤可◆職場の環境:【車通勤:可】【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 08:30~17:30 実働7時間40分 休憩80分 残業は30(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 Excelを使用した見積作成業務となります 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 Excelでの事務作業経験 【活かせる経験】 CAD操作 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 四国TC

    株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 メーカーでのお仕事です。 ◆見積書等作成業務 ・全国の事業所から依頼のあった見積作成をマニュアルに沿って作成していく作業 ・CADでの作図や修正などの業務も可能性に応じて(ゆくゆく適性見てもしくは経験あれば) ◆使用ツール・スキル:AutoCAD(2D)、Excel 【勤務地】愛媛県 松山市 / 予讃線 伊予北条駅(徒歩25分) ◆車通勤可◆職場の環境:【車通勤:可】【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 08:30~17:30 実働7時間40分 休憩80分 残業は30(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,350 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 Excelを使用した見積作成業務となります 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 Excelでの事務作業経験 【活かせる経験】 CAD操作 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 四国TC

    アルティウスリンク株式会社
    フロムエーナビ

    人気の完全在宅!未経験OK/1250704290-02

    仕事内容

    仕事内容 ✨人気の完全在宅勤務✨ 通勤ゼロでストレスフリー 自分の時間にゆとりが持てます♪ ✅リモートでもしっかりサポート! 「困った」「どうしよう」と思ったら すぐにチャットで相談OK 業務中の疑問や不安も解消できて安心♪ ✅職場環境をサポート! 業務用PCは会社がご用意 1日410円の在宅勤務手当あり おうちで快適ワーク♪ 初めての方も安心してスタートできます◎ ✅面接から入社手続き、研修も来社不要! 全てリモートで完結できるので 遠方からの応募も安心♪ 全国どこからでも ご応募いただけます◎ 【仕事内容】 在宅コールセンターオペレーター! 大手通販サイト「Amazon」の 問い合わせ対応◎ ※当社はAmazonのカスタマーサービス業務 を請け負っています。当社の従業員として カスタマーサービス業務を 担当していただける方を募集します。 <具体的には> お電話で 「商品の発送状況」「商品の交換」 「サービスの利用方法」など、 お客さまの心配やお困りごとを見極めて 問題を解決するお仕事です。 *・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・* \特典キャンペーン実施中/ 9月に入社された方に最大1万5千円の 入社お祝い金あり♪(規定あり) *・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・* ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ ✨この仕事が気になったら詳細へGo! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ ■選考方法■ 一次選考はWeb登録にて実施! 応募後に届く案内メールをよくご確認頂き ご登録をお願いいたします。 詳しくはコチラもご覧ください♪↓↓ https://www.j-meets.com/staff/detail/1807.html ★設問回答(主に自宅環境について) ★マイミル登録 (基本情報、スキルテスト、適性検査) ※すべて必須。ご登録がない場合は 選考できませんのでご注意ください 【入社日】 9月16日(火) ※10月入社も応相談♪ 【研修】 座学2週間+OJT2週間/9-18時 ※研修期間中は土日休み(祝日は研修あり) ※座学参加必須 ※入社手続き・研修から全て在宅で 実施します 【試用期間】 入社日~翌月末迄(同時給) 【こんな経験が活かせる】 ・販売 ・接客 ・テレフォンアポインター ・データ入力 ・テレフォンオペレーター ・テレアポスタッフ ・事務パート

    株式会社クリエアナブキ 松山支店
    はたらこねっと

    金融事務(生保・損保)/土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <具体的には…> ◇新規受付・変更・満期更改 ◇保険の見積・申込書作成 ◇データ入力 ◇電話応対(少なめ) ◇メール対応 ◇保険金請求の審査・支払い処理 ◇計上処理 ◇保険料収納管理・精算 ◇事故発生時の一次受付 など 地場銀行グループでの 保険事務をお任せします! 作業全体の60%が 損害保険の取扱いです。 ※同じ業務を5名体制で行う 【勤務地】愛媛県 松山市 【勤務時間】 08:00~17:30 ◇休憩:1時間 ◇残業:ほとんどなし ◇時短相談OK(09:00~16:00など) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◇即日スタートOK ◇更新制 【給与】月給:193,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <大手銀行グループ会社>◎保険・金融の経験を活かせる◎時短勤務の相談OK◎土日祝お休みで私生活も充実◎お休みが取りやすい◎直接雇用の可能性あり◎家庭的で和やかな雰囲気の職場 【応募資格】 ◇PCの基本操作スキル ◇保険や金融経験 <歓迎> ◇保険募集人資格をお持ちの方 …入社後の取得も可能 ◇第二新卒 【待遇・福利厚生】 ◇社会保険完備 ◇自転車通勤OK ◇駐輪場 ◇健康診断:年1回(無料) ◇服装自由(オフィスカジュアル) ◇病児保育利用料は会社負担 ◇資格取得支援制度(費用サポート) 派遣会社:株式会社クリエアナブキ 松山支店 株式会社クリエアナブキ 松山支店

    トランス・コスモス株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/電話受付スタッフ

    仕事内容

    【松山】管理者募集◎大手通信キャリアお問い合わせ対応の管理者(リーダー・スーパーバイザー)業務 ------------------------------------------------- 【店舗名】トランスコスモス株式会社 西日本エリア(1259189)wk 【給与】電話受付スタッフ:時給1,600円 【勤務時間】8時30分〜21時00分 【交通】松山市駅、大街道駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 電話受付スタッフ:時給1,600円 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【給与】 時給1,600円 リーダー(LD):時給1450円 スーパーバイザー(SV):時給1600円 ※交通費上限30,000円/月まで支給(規定有) ※オペレーターとして研修期間中(1ヵ月間程)/同時給 ∟個人の習得状況により期間延長となる可能性有 【勤務時間】 ◆リーダーまたはスーパーバイザー ①8:30~17:30 ②9:30~18:30 ③10:00~19:00 ④11:00~20:00 ⑤11:30~20:30 ※休憩1:00 ◆研修期間中(オペレーター業務期間) ①9:50~19:00 ②10:50~20:00 ③20:50~21:00 ※休憩1:10 月~日/週5日勤務 (シフト制) ※シフト希望休は絶対希望休3日、出来れば希望休2日の合計5日間の提出が可能 ※曜日固定不可 【応募条件】 ◎PCで文字入力ができる方 ◎コールセンターにて管理者業務の経験がある方、歓迎 ◎異業種でもスタッフの育成やマネジメント経験がある方、歓迎 (コールセンター経験不問) ◎高卒以上 ◎未経験OK 【待遇】 ◆社会保険完備(法定基準に則る) ◆交通費別途規定支給(月上限3万円迄) ※自転車通勤OK(社内規定有) ∟敷地内に駐輪場有(通勤経路申請済みの方のみ利用) ◆食堂無料利用可能(平日のみ・1日3食まで) ◆正社員登用制度有(条件有) ◆休憩室完備 ◆フロアに喫煙所あり ◆丁寧な研修有 ◆服装・髪色自由 ◆ネイルOK 【勤務地】 愛媛県松山市 横河原線 松山市駅 徒歩9分 城南線 大街道駅 徒歩6分 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします。 【面接】 愛媛県松山市 松山市内 \オンライン面接OK!/ スマートフォン・パソコン・タブレットから自宅で面接Ok♪ 面接前に指定のフォームへWeb入力するだけ!履歴書も不要です☆ 「係名:1259189MHWK1106」 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 電話受付スタッフ: ◆◇携帯キャリアの店舗スタッフ対応コールセンターでの管理者業務(リーダー・スーパーバイザー)◇◆ <ご対応内容例/オペレーター> ①キャンペーンの詳細や適用に関するお問い合わせ ②申し込み方法やスマホの機種変更・契約に関するお問い合わせ ③申し込み状況(配送・審査・キャンセル)に関するお問い合わせ 上記対応の管理業務をお任せいたします。 ・オペレーターからの質疑応答 ・オペレーターからのエスカレ対応(二次対応) ・品質(モニタリング/生産性)指導 ・シフト調整/勤怠指導 ・勤怠管理/労務対応 ・オペレーターとの面談対応 ・品質改善に向けた計画の立案/実行 ・クライアント折衝 など まずはオペレーターからスタート! オペレーターとして1ヶ月程度経験をしていただいてから管理者へとステップUP♪ コールセンター経験がない方でもマネジメント経験や携帯キャリア店舗経験があればOK! もちろんコールセンター経験がある方もステップアップしたい方にはピッタリ◎! 【驚きの3食!食堂無料利用可能!】 9月末完成予定のおしゃれなカフェテリアでは 平日朝・昼・晩の最大3食、無料でお食事が可能◎ お昼休憩のお食事はもちろんのこと お仕事終わりに晩ご飯を食べて帰るもよし! 早めに出勤して朝ご飯を食べてからお仕事するもよし! 気になる方は、まずは面接にご参加ください! ≪Web面接開催中♪≫お気軽にご応募ください! 【研修について】 ~まずはオペレーターからスタート!~◆入社~8日間:机上研修 ※平日固定※9:00~18:00固定 ◇STEP1. ・イニシャル研修 ・コールセンターの基礎知識 ・通信事業とは? ◇STEP2. ・クライアントの事業について ・プランやキャンペーンの知識 ・ツールの使用方法 ◇STEP3. ・ロールプレイング ・理解度テスト ・実対応のモニタリング ◆入社9日目~:OJT研修 ※シフト勤務 【入社時期について】 11/21(金)または12/5(金)※左記以外の日程でも応相談可 【勤務期間】 長期 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎、正社員登用あり、ピアスOK、髪型・髪色自由 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 高卒以上、未経験者OK、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、研修あり

    テンプスタッフフォーラム株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 福祉施設運営企業での経理事務 ・仕訳入力(会計ソフト:勘定奉行/~15日頃までのメイン業務です)・小口現金の精算(メイン担当者が不在の際に対応いただきます)・支払一覧表の作成(Excel使用。15日以降の業務です)・電話応対、来客応対(頻度は少なめ)・電子や紙の請求書を部門ごとに分ける(全50拠点分なので量が多いです) ※いずれも担当者が丁寧に業務指導いたします。 【勤務地】愛媛県 松山市 / 伊予鉄道郡中線 余戸駅(徒歩15分) 無料駐車場があります◎ 【勤務時間】 [1]08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) [2]08:30~12:30(実働04:00、休憩00:00) [3]08:30~15:30(実働06:00、休憩01:00)2)3)のような1日4~6時間の短時間勤務も調整できます ◎ 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ・四国を中心に約50か所の拠点を持つ安定企業◎・1日4~6時間の短時間勤務もOK!家庭と両立しやすいですね♪・同じ業務の先輩がしっかり教えてくれる! 【応募資格】 【必須】 ・経理事務の経験がある方(仕訳業務の経験者) 【あれば尚可】 ・勘定奉行のシステム操作経験がある方・日商簿記検定3級以上をお持ちの方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正/SUM関数・簡易計算式 派遣会社:テンプスタッフフォーラム株式会社 松山オフィス

    テンプスタッフフォーラム株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ▽穏やか職場で営業事務/産休交代枠▽ ◇商品の受発注業務(FAXやメールでの受注をシステムに入力) ◇納期管理(見積もりを作成しメール、営業へ対応の依頼) ◇見積書作成(システムに入力) ◇請求金額のチェック ◇電話対応(1日に2~3本) ◇来客対応・その他庶務業務 【勤務地】愛媛県 松山市 / 伊予鉄道郡中線 土居田駅(徒歩22分) ■駐車場:約1600円自己負担 【勤務時間】 08:25~17:10(実働07:45、休憩01:00) 残業:月3~3時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 産休交代:~2026年7月頃を予定 【給与】時給:1,160 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 □穏やかな職場で営業事務デビューしませんか?□人間関係◎!穏やかな人が多く、落ち着いた雰囲気□引継ぎあり&周囲のフォロー体制もしっかり♪~ご自宅からスマホ・PCで☆ZOOM登録面談実施中!~ 【応募資格】 □必須:事務職の経験がある方受発注事務は未経験でもOK ◎やんわりした社員さんが多く、人間関係良好!引継ぎもしっかりありますよ! 【Word】 文書入力・修正/文書作成 【Excel】 文字入力・修正/表作成/SUM関数・簡易計算式 派遣会社:テンプスタッフフォーラム株式会社 松山オフィス

    株式会社オープンループパートナーズ
    シフトワークス

    事務/一般事務

    仕事内容

    オープンループパートナーズの求人情報(W014915875)<長期★一般事務>時給1250円!週5日♪【職種】 事務(一般事務)【シフト】 1. 09:00 ~ 12:30 2. 09:00 ~ 13:00 【シフト詳細】 いずれか選択OK 【休憩】 シフトによる 【勤務期間】 3ヶ月以上 【勤務日数】 週5~5日 【その他条件】 週休2日制※日曜固定休【地域・駅情報】 愛媛県松山市ファッション通販サイトの商品に関するお問い合わせ対応をお願いします。 <主な業務内容> ・返品・交換・キャンセルなどのメール対応 ・注文内容変更などの問い合わせへの返信 ・テンプレート・マニュアルに沿った文面作成 ※すべてメールでの対応が中心です。 ※時期によっては、他チームの電話対応をお願いする場合があります。【給与】 1. 時給1,250円/月払い 2. 時給1,250円/月払い【応募資格】 ・未経験者歓迎 ・フリーター歓迎 ・学歴不問 ・ブランクOK ・経験者歓迎 ・コールセンター経験歓迎 ・PCで100文字/分ほどのタイピングができる方 ・テンプレートをもとにメール文を作成できる方 ・文章を書く・読むのが好きな方 ・勤怠を守って働ける方 【こんな方にぴったり!】 ・ファッションや通販が好き ・コツコツ入力作業が得意 ・落ち着いた職場で働きたい【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 ■残業代支給 (1日8h以上、週40h以上対象) ■休日手当支給 (月曜起算の週7日目対象) ■有給休暇 ■障がい者支援制度 ■社会保険完備 ■メリット多め関東ITソフトウェア組合 ・社会保険料率が安い ※政府管掌健康保険比較 ・付加給付金の制度が充実! ・法定給付以外にも一部負担還付金制度 ・出産の際、法定給付以外にも一時金 ・保養施設が充実! ・旅行パックでお得に旅行 ・スポーツ施設もお得に利用! ・インフルエンザ予防接種費用補助 ・常備薬を特別価格で購入

    株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
    はたらこねっと

    データ入力・タイピング/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆★ 人気!コツコツできる入力作業 ★☆ 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】愛媛県 松山市 / 伊予鉄道高浜線 大手町駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:970 円 ~ 1,170 円 【お仕事のポイント】 ”残業少なめ” ”土日休み”など、理想の働き方を実現しましょう☆アプリでの研修やWEB講座など、充実の制度をご用意♪パソコンスキルをはじめ、専門知識などの習得もでき、キャリアアップも可能です! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(愛媛2)

    ヤマト運輸株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/受付

    仕事内容

    \11/11~12/31 短期募集!/荷物の受付や事務作業◎未経験者歓迎♪[受] ------------------------------------------------- 【店舗名】ヤマト運輸(株)松山鷹ノ子営業所_受付事務[受](広告No.Y00000563984) 【給与】受付:時給1,050円〜 【勤務時間】16時00分〜19時00分 1日3時間 週3日からOK 【交通】鷹ノ子駅、平井(愛媛)駅、久米駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 受付:時給1,050円〜 ◆交通費支給 ◆最低賃金改定後は改定金額に対応して支給 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- <働き方シフト例!> 16:00-19:00/時給1050円 ※上記の勤務時間のみ、応募を受け付けております。 ※深夜時間帯(22:00~翌5:00)の記載がある場合、  該当する勤務時間は基本時給25%UPとなります。 ※18歳未満は深夜勤務不可 <待遇・福利厚生> ◆交通費支給 ◆車、バイク通勤可 ◆屋内原則禁煙。ただし、適用除外の場所あり 16:00~19:00の間で3時間(要相談) ********************************* <未経験者大歓迎!> 大学生 / フリーター /主婦(夫) / 社会人、皆さん大歓迎! ◆中高年の方も多数活躍しています。 ◆短時間 /扶養範囲内 /Wワーク・副業も相談可能(一部社内規定による) <色々なお仕事経験をお持ちの方が在籍中> 引越し / 軽作業 / 警備 / 清掃のパワフルバイト ファミレス / レストラン / カフェ等の飲食バイト コンビニ / スーパー / 百貨店等の販売接客バイト 受付 / データ入力 / コールセンターの事務バイト 幅広い年代、様々な経験をお持ちの方が活躍中です! <新型コロナウイルス対策> アルコール消毒完備・マスク着用は個人の判断に委ねています! 安心して働ける環境でお待ちしてます。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 受付: <クロネコヤマトの受付事務> 宅急便センターなどのヤマト運輸の窓口に直接荷物を 持ち込まれたお客様の受付業務や端末への情報入力、 電話応対(荷物のご依頼・問合せ等)構内整理などをお願い致します! 体への負担などは少ないので安心して勤務できますよ! 短い時間で効率よく働くことができるため、 幅広い方が活躍しています。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 曜日や時間が選べる、年齢不問、交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、学生歓迎、主婦(夫)歓迎、土日働ける方歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

    テンプスタッフフォーラム株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ▽お菓子の受注処理・営業アシスタント▽ ■FAX・データ注文の受注処理 ■システム入力や在庫状況の確認 ■営業と内容確認・電話対応あり ■サンプル・カタログ発送と管理 ■商品登録や廃棄・補充も対応 ■見積書作成や資料チェック業務 【勤務地】愛媛県 松山市 / 伊予鉄道高浜線 山西駅(車10分) 大可賀エリア無料駐車場アリ☆ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業:月10~10時間残業が難しい方もご相談ください♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 7月開始希望の方もぜひ! 【給与】時給:1,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ・大手メーカーのグループ企業!・他拠点にて直接雇用の実績もある企業☆・コミュニケーションを取りながら仕事したい方向け☆~ご自宅からスマホ・PCで☆ZOOM登録面談実施中!~ 【応募資格】 〈必須〉事務職の経験〈歓迎〉受発注や仕入れに関する事務職の経験(営業事務など)20.30代の社員さんも活躍しています☆周囲とコミュニケーションしながら取り組んでくださる方を募集しています ◎ 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:テンプスタッフフォーラム株式会社 松山オフィス

    アデコ株式会社
    マッハバイト

    一般事務

    仕事内容

    【営業事務】【時短相談OK】医療品商社でカンタン事務車OK:土日祝休 ------------------------------------------------- 【店舗名】アデコ株式会社_愛媛県松山市_営業事務/A01263361 【給与】一般事務:時給1,300円 【勤務時間】9時00分〜18時00分 【交通】 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,300円 時給:1300円~ -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- レクチャー体制バッチリ先輩社員さんから丁寧に教えていただける職場です!【企業紹介】東証スタンダード上場グループの中核会社です。社内の働きやすい環境づくりにも積極的! -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 人気の入力中心の営業事務!営業担当の方からの依頼や電話やFAX、Webで受けた情報を専用システムに入力するオペレーター業務です!その他、専用システムで納品書、請求書の発行、電話応対などをお願いします。【未経験歓迎】分からない事は丁寧に指導します【ワークライフバランス】残業少、土日祝休み、車通勤OKなので、プライベートの予定も立てやすい!9~17時、9~16時30分など、勤務時間の相談OK 清潔感のあるオフィスです -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、バイク通勤OK、車通勤OK、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

    株式会社オープンループパートナーズ
    シフトワークス

    コールセンター/その他コールセンター関連職

    仕事内容

    オープンループパートナーズの求人情報(W014703267)<長期★コールセンター>時給1250円!週5日♪【職種】 コールセンター(その他コールセンター関連職)【シフト】 1. 09:50 ~ 19:00 【休憩】 60分 【勤務期間】 3ヶ月以上 【勤務日数】 週5~5日 【地域・駅情報】 愛媛県松山市◆マウスやキーボードなど、PC周辺機器のお問い合わせ対応のお仕事です。 「接続されない」 「反応しない」など、 よくあるご質問にマニュアルを見ながら回答します。 説明書を読み上げるイメージなので、専門知識がなくても大丈夫! <具体的な対応例> ・初期設定のやり方を知りたい ・マウスやキーボードの使い方を教えてほしい ・接続がうまくいかない、反応しない むずかしいWi-FiやWeb設定は別の担当が対応します。【給与】 1. 時給1,250円/月払い【応募資格】 ・未経験OK ・タイピング必須(1分100文字程度) ・PC知識は不要(マニュアルあり) ・接客・コール経験あれば活かせます【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 ■残業代支給 (1日8h以上、週40h以上対象) ■休日手当支給 (月曜起算の週7日目対象) ■有給休暇 ■障がい者支援制度 ■社会保険完備 ■メリット多め関東ITソフトウェア組合 ・社会保険料率が安い ※政府管掌健康保険比較 ・付加給付金の制度が充実! ・法定給付以外にも一部負担還付金制度 ・出産の際、法定給付以外にも一時金 ・保養施設が充実! ・旅行パックでお得に旅行 ・スポーツ施設もお得に利用! ・インフルエンザ予防接種費用補助 ・常備薬を特別価格で購入

    株式会社コーユービジネス 松山営業所
    しゅふJOB

    営業サポートスタッフ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------営業サポート◆週5フルタイムで土日祝お休み♪長期安心&安定収入◆PC基本操作できればOK!◆残業なし ---------------- 仕事内容 ----------------営業のサポート業務が中心となります。 ・納品補助 ・営業業務補助(原価計算、原稿作成) ・書類引取り、持参 ・受注入力 ・電話対応 PC(エクセル)操作も一部あります。 週5日、実働7時間のフルタイムパートのお仕事♪ 現在20~40代の社員が活躍中! もちろん社会保険も完備しておりますので安定して長くお勤めいただけます☆ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ ★残業ほぼなし★ 勤務時間は9時~17時です。 残業をお願いすることはほぼありません。 家族との時間を大切にしてほしいので 定時になったら遠慮なく退勤してくださいね◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 愛媛県松山市千舟町5-5-3 松山市駅前駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:00~17:00 などから選べます ---------------- 給与 ----------------時給1,150円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費別途支給(通勤距離2㎞以上) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- ポジション名 ----------------営業サポートスタッフ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------イベント・デザイン・印刷・映像・音響 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 営業アシスタント/営業事務

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    金融事務(生保・損保)/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆機械関連の会社◆未経験者大歓迎!同業務の方がいるので安心です!  【お願いしたいお仕事の内容】保険の満期更新手続き、保険の新規案内、契約書の書類チェック、従業員への確認連絡、名簿管理、切手の仕分け、電話応対などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛媛県 松山市 愛媛県松山市 【勤務時間】 8:30~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は80分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,250 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方々が活躍中!  車通勤OK!無料駐車場完備!歴史ある企業!約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※募集人資格(損害の基礎・自動車)をお持ちの方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(愛媛)

    株式会社ジュピター
    しゅふJOB

    完全在宅&時短OKのコール業務スタッフ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------\完全在宅/時給1400円~女性の”働く”を応援する会社♪<コール業務スタッフ>【平日のみ/月60h~】20~50代しゅふ活躍中!国内外どこでも自宅で働けます♪ ---------------- 仕事内容 ----------------<時給制×親身なサポートで安心♪コール業務スタッフ大募集> ◎出社ゼロのフルリモート ◎平日のみ&1日4時間からOK ◎20~50代女性が活躍中 ◎履歴書なしで応募OK ジュピターは完全在宅! 仕事と家庭のバランスの良い環境で働けます。 未経験OK・ブランクありでも大丈夫。 親身なサポートで応援します。 【仕事内容】 ジュピターは営業支援サービスを提供する会社です。 幅広い業種に対応しているため、扱う商材・サービスはさまざま。 今回はコールセンター部門での新規スタッフ募集です! <具体的には…> ●法人企業への架電・アポ獲得 ●会話履歴入力などの事務作業 \丁寧なサポートあり/ *導入研修あり *架電リストあり *わかりやすいマニュアルあり *トークスプリクトあり *常にチャットでサポート 【ご用意いただくもの】 ●Windows11のパソコン ●光回線インターネット環境 ●静かな環境 ⇒詳細は「応募資格」欄をご覧ください! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 柔軟な働き方で理想の生活を♪メリットいっぱいの完全在宅ワーク! ◆ ジュピターでは様々なライフスタイルの女性が活躍中! 20代から50代まで幅広く在籍しているので 「子育てが落ち着いたから働きたい」という方も安心ですよ♪ 仕事と家庭をバランス良く、あなたらしく活躍してください! ★ PC&光回線があればOK 仕事はすべてオンラインで完結するので PCと光回線があれば自宅を職場にできます。 ご家庭の事情で引っ越しても、ずっと続けられるのが魅力! すでに全国各地や海外でも在宅メンバーが活躍しています。 ★ あなたのスキルを発揮 コールセンターや営業の経験、 アパレル・コスメの販売経験、 しゅふ生活で培ったコミュニケーション力etc… あなたの経験・スキルが活かせるお仕事です! ★ 未経験でも大丈夫 導入研修やチャットでのサポートあり♪ 子育てや介護などでブランクのある方も 未経験の方も、遠慮なくご応募ください。 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛媛県松山市【完全在宅・国内外どこでもご応募OK】 ---------------- 雇用形態 ----------------委託・請負 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~13:00/09:00~15:00/10:00~14:00 12:00~16:00/13:00~19:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------*上記シフトパターンは一例です* ⇒自由にシフト設定OKです! 【期間】 長期歓迎 即スタートOK 【勤務時間】 9:00~19:00 内 ●1日4h~・週60h以上を想定 ●お子さまの行事など自由にシフト調整OK ●中抜けOK(午前2h・休憩2h・午後2h など) 【休日】 土・日・祝日 【雇用形態】 業務委託 ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時間単価1,400円(税込) インセンティブあり ---------------- 福利厚生 ---------------- 社員登用あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------□完全在宅 □服装・髪型・ネイル・ピアス自由 □正社員登用実績あり ---------------- ポジション名 ----------------完全在宅&時短OKのコール業務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------コンサルティング・シンクタンク ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 テレマーケティング・テレアポ(発信)/コールセンター・オペレーター(受電)

    日本テクノ株式会社
    しゅふJOB

    営業サポート

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【週1日~1日3時間~OK】直行直帰/スキマ時間で家事と両立/未経験歓迎/営業サポート/高時給1500円 /ランク制度導入で昇給あり【松山】 ---------------- 仕事内容 ----------------マイカーを利用して、既存のお客様への定期訪問をお願いします。 難しいお仕事ではないので、未経験・ブランクある方も大歓迎♪ 具体的には… ・電気使用量や電気料金などの実績報告 ・ご要望のヒアリング ・節電など省エネ活動のご提案やアドバイス ・契約更新時のご案内 ※お仕事に必要なタブレットPCやスマートフォン、名刺などは貸与支給します。 自分の都合でスケジュールを調整し、空いた時間を有効活用できます♪ お子様がいらっしゃる方なども、家事や育児と両立しながら働くことが可能です。 また、一日の出退勤が複数回可能ですので、 スキマ時間のちょっとしたお時間にお仕事を行うこともできます♪ 具体的には… ・既存のお客様へのアポイントのご連絡 ・訪問時の資料作成 ・訪問先への御礼メールの送信 【働き方の例①】 08:30 保育園にお子様を送る ↓ <出勤>                                                             訪問準備・移動 ↓ 11:00 お客様A社を訪問 11:45 お客様A社を訪問終了 <退勤> ↓ 12:00  昼食(ゆっくりランチ) ↓ <出勤> 訪問準備・移動 ↓ 14:00 お客様B社を訪問 14:30 お客様B社を訪問終了 <退勤> ↓ 16:00 保育園のお迎え 【働き方の例②】 08:30 保育園にお子様を送る ↓ <出勤> 09:00 御礼メール作成                                                          09:15 御礼メール作成終了 <退勤> ↓ <出勤> 10:30 テレアポ業務                                                           11:00 テレアポ業務終了 <退勤> ↓ <出勤> 13:00 次回訪問時の資料作成 14:00 次回訪問時の資料作成終了 <退勤> ↓ 16:00 保育園のお迎え 【業務をサポートする専門部署あり】 入社後の研修から定期面談実施まで業務の基礎知識向上や悩みを解決! お客様先で困った際も、電話でのフォロー体制が整っているため、安心して働ける環境をご用意しております。 ※一日の労働時間が 6時間を超え、8時間以下の場合は少なくとも45分   8時間を超える場合は、少なくとも1時間の休憩を取って頂きます。 ※上記は働き方の例となります。上記の例の場合、休憩を取って頂くかは任意となります。 ※原則は直行直帰ですが、月に数回営業所で打ち合わせを行う場合があります。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 週1日~スキマ時間で働ける♪ ◆ ご自身で訪問日時を調整をします。 ご家庭のご都合に合わせて、時短勤務・長時間勤務ができるので ライフスタイルに合わせて働くことが可能です! 【嬉しいオススメポイント】 ◆高時給1500円(全国一律)ガソリン代込 ◆ご自身でアポイント調整できるので家庭のご都合でお休み調整可能 ◆週1~OK ◆扶養内勤務 ◆平日・午前・午後のみOK ◆30代~40代主婦活躍中 ◆未経験・ブランク大歓迎 ◆残業なし ◆WワークOK ◆充実の研修制度 ◆研修時、交通費支給あり ◆直行直帰 ◆マイカー勤務 ◆土日祝日休み ◆ランク制度導入で実績に応じて昇給あり ~給与について~ 時給:1,500円 <収入例> 時給1,500円×3時間×3日×4週=月収54,000円 時給1,500円×3時間×4日×4週=月収72,000円 ~ランク制度について~ ランクC:基本給1500円+ランク手当0円 計:1500円 ランクB:基本給1500円+ランク手当100円 計:1600円 ランクA:基本給1500円+ランク手当200円 計:1700円 ランクS:基本給1500円+ランク手当300円 計:1800円 ランク制度(C~S)を導入し、 実績ランクに応じた特別手当の支給を行っております!! 毎年4月に前年実績をもとにランクを判定し、 4月度から翌年3月度までの期間に 該当するランク手当を時給にプラスして支給します。 頑張った分だけ時給UPに繋がりますよ♪ ◆ 丁寧な研修で安心 ◆ 入社後まずは営業所で研修を2日間実施いたします。 皆さんのスピードに合わせて進めていきますので、ご安心ください! 研修後は、営業担当と一緒に営業先へ向かうため、慣れるまでしっかりとサポートさせていただきます。 また、専門の部署で2ヶ月に1回、30分程度の面談を行っております。 不安なことや質問がある場合も、すぐに聞けるフォロー体制も万全です。 未経験やブランクがある方でも安心して働ける環境を整えています! 年に1回営業所での勉強会も開催しております。 複数回開催している地域もございますので、応募の際にお問い合わせください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 愛媛県松山市 大街道駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00 09:00~12:00/13:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【時間】9:00~18:00の間で応相談 (週15時間以上週20時間未満勤務) ※上記の勤務時間は一例ですので、希望を相談ください ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※入社研修時は時給1,230円となります。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------有給休暇は法定通り付与 ---------------- ポジション名 ----------------営業サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------電力・ガス・水道・エネルギー ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 産業用機械部品メーカーでの営業事務です。 受発注業務(メール・FAX)、システムへのデータ入力、工場・代理店とのやり取り、納期調整、書類作成(納品書、伝票など)、入金消込、電話応対、メール対応、その他サポート業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01154693 【勤務地】愛媛県 松山市 / 伊予鉄道郡中線 土橋駅(徒歩6分) 【勤務時間】 8:45~17:30(実働:8時間) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 商品数が多いので初めは戸惑いもありますが、社員の方が丁寧に教えてくれますので安心です。 【企業紹介】 No1商品のグローバル化や新規事業・市場への調整を図り、より豊かな社会づくりへの貢献を目指すことがビジョンです。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】No1商品のグローバル化や新規事業・市場への調整を図り、より豊かな社会づくりへの貢献を目指すことがビジョンです。 【応募資格】 社会人経験がある方、PC入力できる方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 岡山支社

    トランスコスモス株式会社
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/未経験OK・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【携帯キャリアの店舗スタッフ対応!コールセンター】 対応いただくのは店舗スタッフからのお問い合わせのお電話がメイン! お客様とのやり取りはほとんどないので 落ち着いてご対応いただくことが可能です♪ <ご対応内容例> 『今適用できるキャンペーン内容の詳細を知りたい』 『キャリアの乗換えの手続き方法を教えてほしい』 『お客様の申し込み状況を確認してほしい』 など… 難しい対応、わからないことがあったら いつでも管理者に聞いてください! 研修が終わってからもしっかりサポートいたします! <こんな方が活躍中!> ・元携帯ショップの販売員 ・元アパレルショップ店員 ・元事務 などなど…コールセンターやオフィスワークが 初めてな先輩スタッフも多数活躍中! <ここが嬉しいポイント!> [1]【綺麗なオフィスでお仕事♪】 まだ新しい事業所なので先輩社員も歴が近い人ばかり! 和気あいあいとした雰囲気のスタッフ同士が仲良しな職場です◎ [2]【驚きの3食!食堂無料利用可能!】 まだ新しいおしゃれなカフェテリアでは 平日朝・昼・晩の最大3食、無料でお食事が可能◎ 【勤務地】愛媛県 松山市 / 伊予鉄道高浜線 松山市駅(徒歩9分) 【勤務時間】 【勤務日】 週4日勤務/週5日勤務 【勤務特徴】 フルタイム 【勤務時間】 [1]9:50~19:00(休憩70分) [2]10:50~20:00(休憩70分) ※研修期間(9/17~9/30迄)は平日週5日/[1]9:50~19:00(休憩70分)勤務必須 【休日・休暇】月~日/週4~5日勤務 (シフト制) ※シフト希望休は絶対希望休3日、出来れば希望休2日の合計5日間の提出が可能※曜日固定やシフト固定の相談OK研修期間中(入社~8日間)は平日週5日勤務必須‐‐‐\混雑回避!助かる平日休み/混み合う商業施設やテーマパークだって空いている時間に悠々楽しめちゃう!銀行・市役所などの用事もお休みの日に余裕をもって済ませられたり平日のお休みって意外とメリットが多くて便利なんです♪‐‐‐ 【勤務期間】長期 【勤務開始】9/17(水)【勤務期間備考】長期 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 おすすめポイント ☆★メリットたっぷりのおしごと★☆・松山市駅徒歩9分!通いやすい立地で通勤ラクラク・平日は3食無料で利用できる食堂あり! スタッフからも「美味しい」と満足の声続々!・研修はしっかり10日間!未経験からでも始めやすい・店舗スタッフの対応なので落ち着いて対応可能!・20~30代女性多数活躍中!同世代が多いから働きやすい◎・服装自由!髪色自由!ネイルや髭もOK!自分らしくお仕事できる◎<きれいなオフィスで快適ワーク♪>ご勤務いただくオフィスは新しくてきれいなビルなので快適にお仕事をしていただくことが可能です◎・個人PC貸与&昇降機能付きデスクで快適ワーク!・休憩室完備!休憩中もゆったり・休憩室とは別でおしゃれなカフェテリアあり!・食堂では無料でお食事を楽しめる♪(平日のみ・3食)・綺麗で明るいパウダールームあり!・個人ロッカー内にはコンセント完備!仕事中に充電◎・最寄り駅チカで通いやすい◎ 【応募資格】 ◎PCで文字入力ができる方 ◎高卒以上 ◎未経験OK 求人会社:トランスコスモス株式会社

    株式会社クリエアナブキ 松山支店
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <建築現場で一般事務のお仕事> ▼具体的には… ■書類作成(工事関連) ■工事の進捗状況の入力 ■請求書・見積書の作成 ■ファイリング ■電話・来客対応 事務は1名体制ですが、 しっかりとしたレクチャーもあり、 安心してお仕事スタートできます♪ 電話対応は取り次ぎのみなので ご安心くださいね◎ 【勤務地】愛媛県 松山市 / 名鉄三河線 土橋駅 ※詳細はお問い合わせください 【勤務時間】 08:30~17:15 ■休憩:60分 ■残業:ほとんどなし <待遇・福利厚生> ■社会保険完備 (健康・雇用・厚生年金・労災) ■健康診断(年1回) ■マイカー・バイク・自転車通勤OK ■駐車場(無料) ■病児保育利用料(会社負担) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】※2026年6月までの期間限定 「次のお仕事までのつなぎで…」 そんな方にピッタリ◎ ■即日勤務OK 【給与】月給:178,250 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 土日祝休みの完全週休2日制!残業もほとんどないのでプライベートと両立しながら働けます◎少人数で落ち着いた雰囲気の環境だからモクモク業務に取り組めます♪ 【応募資格】 ■事務経験をお持ちの方 <歓迎> ■新卒・第二新卒・既卒OK 派遣会社:株式会社クリエアナブキ 松山支店 株式会社クリエアナブキ 松山支店

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 モクモク事務!エルダー・ミドル世代活躍中!当社スタッフも就業中なので安心です!  【お仕事の内容】社内システムへのデータ入力、Fax送信、お客様への報告書のメール送付、各書類の仕分け、請求書発行、電話対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛媛県 松山市 / 予讃線 松山駅(徒歩20分) 愛媛県松山市 【勤務時間】 8:45~17:30 ※休憩は60分です。 ※土曜出勤時は9時~14時の勤務です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,170 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手企業で働く絶好のチャンス!自転車・バイク通勤OK!服装は比較的自由♪  アットホームな雰囲気のオフィス!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(愛媛)

    株式会社シケン(愛媛県)
    しゅふJOB

    完全在宅での歯科医院へのテレアポ、データ入力

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【完全在宅・週3日~/未経験OK】歯科医院へのテレアポ!ノルマなし&マニュアル完備◎子育て世代が活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------\電話マニュアル完備!未経験も安心◎/ ☆★ノルマなしで安心♪テレアポSTAFF募集★☆ 週3日・1日4時間~OK!完全在宅のお仕事! 育児・家事と両立しながら、自宅で収入アップがかないます! 【お任せするお仕事】 歯科医院へマニュアルに沿ってお電話し、サービスのご案内をしていただきます。 ご興味を持っていただいた歯科医院様に、 営業担当と話す日時をお約束いただく「アポイント取得」が目的です。 歯科医院の課題解決や情報提供のきっかけとなる、大切な第一歩を担っていただきます。 売り込みや強引な営業、ノルマは一切ありません。 ▼具体的には… ・架電リストに沿って電話発信(電話内容のマニュアルあり) ・アポイント日時の調整 ・内容をシートへ簡単に入力(PCの基本操作でOK) 現在活躍中のスタッフも、みなさん未経験からのスタートです! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【こんな方にピッタリ】 ・ 子育て中で、在宅で短時間働きたい ・ PC基本操作や電話対応に慣れている ・ 週3日から、無理なく働きたい ・ チームでフォローし合える環境がいい 【安心ポイント】 ・面接~研修~業務まですべてオンラインで行うので、出社はゼロ◎ ・メンバー全員が子育てと仕事を両立! ・急なお休みもOK!お子さんの体調不良も安心 ・分からないことは、チャットやZoomでいつでも質問OK \あなたのライフスタイルに合わせて働けます/ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【応募に必要な環境】 ・光回線(有線LANの接続必須) ・Windows10以上のパソコン ・USBヘッドセット(内定後にご準備いただければOK!) ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆ 「こんなにも”子育て”と”仕事”を両立できるなんて…!」☆★ ◆ ★☆ 実際に働くメンバーの声☆★ 「子どもの急な発熱でも、すぐに休める環境がありがたいです」 「初めての在宅ワークでも、チャットですぐに聞けるので安心」 「お迎えや家事のスキマ時間で働けるのが嬉しい!」 ★☆ 働きやすさポイント☆★ ・1日4h~ ・土日祝休み ・長期で働ける ・急なお休み、学校・保育所行事もOK ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 働き方の一例 | 10:00~14:00勤務の場合 【10:00】業務スタート ・リストの整理や、前日獲得した商談内容の簡単なまとめ ・当日アポイント先へのリマインド連絡を行います 【10:30】オンラインミーティング(30分程度) ・商談の進捗共有や業務に関する確認・相談を行います ・在宅でもチームのつながりを感じられる時間です 【11:00】当日の架電リストを確認し、準備を整えます 【11:30~14:00】電話発信と入力作業 ・マニュアルに沿って歯科医院へお電話 ・お話した内容をシートやチャットへ簡単に入力します 【14:00】業務終了 ・そのままお迎えや家事など、家庭の時間へスムーズに切り替えられます ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 部署のメンバー全員が、完全在宅勤務で育児と仕事を両立しています。 「働きたいけど、子供の体調で急に休むと迷惑をかけるかも…」 「家事も育児もしっかりしながら、働きたい」 「在宅で働きながら、自分の時間を有効活用したい!」 そんなお悩みをお持ちの方も、安心して働ける環境です。 \あなたの一歩を、私たちが全力でサポートします!お気軽にご応募ください/ ---------------- 勤務地 ---------------- 愛媛県松山市 ※完全在宅勤務のお仕事です ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~14:00/11:00~14:00/10:00~15:00 10:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務形態】 ・完全在宅勤務 【勤務日数】 ・週3日から勤務可能です(週4・5日希望の方も歓迎) 【勤務時間】 ・10:00~16:00の間で、1日4時間以上 ※曜日や時間帯のご希望はお気軽にご相談ください 【残業】 ・ありません 【休日】 ・土日祝日 ---------------- 給与 ----------------時給1,050円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,050円~ ※昇給は規定に準じます ※社員登用制度あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種保険完備 ---------------- ポジション名 ----------------完全在宅での歯科医院へのテレアポ、データ入力 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 テレマーケティング・テレアポ(発信)

    ストロングポイント株式会社
    しゅふJOB

    CS(カスタマーサクセス)

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【短時間OK♪】独り立ち後はリモート勤務も可!\髪型・ピアス・ネイル自由/経験を活かせます◎土日祝休み・社保加入可《松山市駅より徒歩1分♪》家庭と両立しませんか ---------------- 仕事内容 ----------------☆★ リモート勤務もOK ★☆ \ 30~40代中心の職場! / 勤務時間・日数は応相談♪ * … * … * … * …* … * …* … * … * 【業務内容】 ■ システムへのデータ入力 ■ 書類・資料作成 ■ チラシの作成 ■ セミナーテキストの確認 ■ HPの更新作業 ■ 電話連絡 など * … * … * … * …* … * …* … * … * \ 経験を活かせる事務ワーク♪ / 電話・メール応対や資料作成など 基本的な事務作業がメインですので、 オフィスワークの経験を活かせます! 慣れれば簡単なお仕事ばかりです◎ \ やりがいもバッチリ! / より良いアイデアを発信し、 あなたの意見をもとにオペレーションが 改善していく…なんてことも☆彡 成果を実感できる機会が多く、 お仕事へのやりがいを感じられますよ! ぜひ、あなたの力を貸してください! ご応募お待ちしております♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★リモートOK!子育てと両立できます★ ◆ /  こんなしゅふさんも  必見のオシゴト☆彡 \ ◆ 経験を活かして徐々に仕事復帰したい! ◆ 子どもがまだ小さいので自宅で働きたい! ◆ 家事や子育てと両立しながら働きたい! ◆ 仕事もお洒落も諦めたくない! 入社後、最初の1ヶ月程度は オフィスに出社いただきますが、 業務をひと通り覚えていただいて 独り立ちできるようになれば、 その後はリモート勤務でOK♪ ご自宅でお子さまを見守りながら お仕事ができるため、 小さいお子さまがいらっしゃる方も安心◎ 通勤時間がなくなる分、 空いた時間を家事に充てられたり、 家庭との両立も無理なく叶います! また、在宅の間はもちろん 出社時にも身だしなみについての 厳しいルールはありません♪ 髪色・ピアス・ネイルなどすべて自由で お洒落も楽しんでいただけます☆彡 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛媛県松山市湊町5-4-12 松山ニューグランドビル6階 松山市駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 10:00~15:00/09:00~14:00/11:00~16:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記シフトパターンは一例です※ 【勤務条件】 ■ 勤務日数:週3~4日以上 ■ 勤務時間:応相談(時短もOK) ■ 子育てや家庭の事情による  急なお休みに理解がある職場です♪ 【休日】 ■ 定休日:土・日・祝 ■ 有給休暇(法定通り) ■ 夏季休暇 ■ 年末年始休暇 ■ 慶弔休暇 ---------------- 給与 ----------------時給1,300円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与情報】 ■ 時給1,300円~ ■ 昇給あり ■ 試用期間3ヶ月 ■ 交通費一部支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------■ 社会保険完備 ■ 昇給制度 ■ リモート勤務可 ■ 髪色・ピアス・ネイル自由 ---------------- ポジション名 ----------------CS(カスタマーサクセス) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------コンサルティング・シンクタンク ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    197件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。