バイト探しはあるバイ
| 不動産関連での経理事務 |
|---|---|
| 時給 1,400円~ |
| 紹介予定派遣 |
| 1日のシフト時間数09:00~17:00 (休憩1時間) *残業15時間程度/月 ■実働:7時間 ■勤務曜日:月火水木金 ■勤務スタイル:即日勤務OK |
| \紹介予定派遣のオシゴトです/ ▼会計システムへのデータ入力 →金額、勘定科目など ▼ネットバンキングでの入出金 →入出金記録を印刷し、帳票と合っているかチェック ▼簡単な資料作成 →Excelフォーマットに数値等を入力 ▼電話、来客対応(取次ぎメイン) など 簿記資格をお持ちの方、習ったことがある方、学校で学んだ方など…これから経理の実務経験を積みたい方にオススメのお仕事です◎ 使用システム:ミロク会計ソフト 【職場の雰囲気】 フロアには約19名(男性12名/女性7名)、部署には約9名が在籍。 経理担当は複数名でサポート体制がバッチリ。 わからないことはすぐに確認できます◎ 残業は基本的にありませんが、月末月初に1日1時間程度発生する可能性あり。 【環境】 休憩室完備 【服装】 オフィスカジュアル 【直接雇用後の条件】 雇用形態:契約社員(最短1年で正社員登用あり) 月 収:25万円 福利厚生:資格支援制度、資格手当(簿記など)、各種保険完備、産休育休制度あり *『紹介予定派遣』とは・・・ 最長6ヶ月の派遣期間後、 本人と派遣先が双方合意した場合、 直接雇用される働き方です。 実際に働いて職場の雰囲気等を体感した上で 直接雇用になりたいか検討できます! 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし |
| |
| 長期 ■雇用契約期間:定めあり(派遣労働契約) ■契約期間:即日~紹介予定派遣(契) |
| 通勤手当規定支給 加入保険等社会保険完備 |
| 有給休暇 土日祝休み 週休2日制 完全週休2日制 土日祝日お休み |
| 試用期間なし |
| <お仕事決定までの基本的な流れ> 1.【応募する】ボタンをクリック 2.【登録へのご案内・仕事紹介】 3.【職場訪問の日程調整】 4.【事前打ち合わせ・職場訪問】 5.【結果のご連絡・就業手続き】 |
|---|
| 11/12(水)~ 11/30(日) |
|---|---|
| 主婦(主夫)スタッフ活躍中 フリーター歓迎 学歴不問 ブランクOK |
| ■受動喫煙対策:あり(屋内禁煙) |
企業名 | 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店 |
|---|---|
設立 | 1984年7月 |
資本金 | 5,000万円 |
従業員数 | 200名(グループ7社合計) |
会社URL | https://www.ahc-net.co.jp/ |