20~30代が活気を生む!シフト休【伝説のすた丼屋の調理とお客様対応】資格経験不要
・接客中心に、お客様との会話を楽しめる ・初めは調理補助から慣れていける ・若い仲間との情報交換が刺激的 新しい自分に出会いたいなら飛び込んでみてください。 当社スタッフとして、厨房での調理・ホールでの接客の業務をお任せします。 スキルや経験不要!未経験の方も安心してスタートできます。 【事業内容・取扱商材】 飲食事業の運営 「伝説のすた丼屋/名物すた丼の店」 「デンバープレミアム」 「伝説のステーキ屋」 「㐂語部久好」 【具体的な仕事内容】 ■厨房での調理 ■ホールでの接客 ※ホール業務のない店舗も一部ございます \店舗の特徴/ 券売機やタッチパネルなどを設置するセルフオーダー式の店舗が中心です。 そのため、接客は簡単なご案内や配膳がメインです。キッチンでは料理の仕込みやお客様からオーダー後、本格的な調理を担当していただきます。 経験の有無に問わずまずはスタッフとして業務を習得していただき、キャリアを形成していただきます。いきなり副店長や店長の職位をお任せすることはございません。(ミスマッチ防止や負担軽減のため) 接客・調理業務、アルバイトの採用・育成・定着、マネジメント、売上・FL管理、QSC管理など段階を経てお任せしていきます。 【評価制度について】 ーー年2回の成長支援制度(人事評価制度)ーー 職位別の数値結果(QSC・人件費・原価・定着率・売上)・職務姿勢及び役割の2種類の実績を半年毎年2回の評価を行います。※賞与も評価により変動します。 当社の人事評価はただ半年の実績を振り返るだけではなく、人財育成を目的とした評価制度です。顧客満足度のひとつの指標である『QSC』に重きを置くことで、売上など外的要因に左右されず、結果に至るまでの行動や取り組み姿勢を評価するプロセス評価を採用しています。 これにより果たすべき役割をより明確化し達成したことを報い、人財の育成を促す評価としています。 直属の上司だけでなく、最終的には人事責任者が客観的に観察し公平なジャッジも行い、営業部全体を通して評価が決定する為、不平等を感じることのない評価制度を設けています。 会社からの評価を受け取るだけでなく、自己評価もしながら評価毎の数値を比べ自己アピールをする事が出来る為、そういった部分においても不公平感を感じることのない様にしています。(勿論会社からの各種評価項目数値はその方には公開されます)