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福岡市東区専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果29件 / 平均時給1,423

福岡市東区で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム
駅チカ!有名企業★職場環境◎総務経験が活かせる★
仕事内容

《大手食品メーカー》質問しやすい環境!OJTがしっかりあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 タイムカードのチェック、年末調整資料の照合作業、社内連絡事項のメール送付、郵便物仕分け、コピー・書類ファイリング、来客応対、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 総務部 ■同業務就業者数 2人 ■職場の様子 ふつう 先輩社員が教えてくれる安心な環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム
◆正社員前提◆賞与2回!転勤なし★土日祝休み◎未経験OK!
仕事内容

〈生命保険会社〉ピタッと17時退社!駅近で通勤便利!人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 見積書作成、請求書作成、コピー・書類ファイリング、来客応対、電話応対などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ■部署・業務内容 営業支援業務などをおこなう部署 ■同業務就業者数 3人 ■職場の様子 ふつう アットホームな雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム
高時給◎車通勤可!残業ほぼ無!50代活躍!経理経験者歓迎★
仕事内容

◆輸送用機器メーカー◆カジュアルな服装での勤務OKです! 【お仕事の内容】 請求書の支払い依頼のチェック(経費精算システム・勘定科目)、備品発注、郵便物の受け取り、切手管理、代表印鑑の捺印、コピー・書類ファイリング、来客対応、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ■部署・業務内容 経理部門 ■同業務就業者数 2人 ■職場の様子 ふつう 分煙で快適な環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム
うれしい\高時給/損保事務経験大歓迎★土日祝休み↑定時退社☆
仕事内容

《保険関連の会社》通勤に便利な駅近オフィス!当社スタッフ就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 自動車保険の契約更新手続き・内容変更手続き(電話)、対応履歴入力、自動車保険などの更新に伴う見積書作成、収支明細表作成などの精算管理、書類発送、現金出納帳の入力、申込書控え・証券のファイリング、来客応対、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 自動車保険の契約更新手続きなどをおこなう部署 ■同業務就業者数 4人 ■職場の様子 ふつう アットホームな雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム
目指せ正社員◆賞与あり★転勤なし!残業ほぼなし☆未経験OK◎
仕事内容

≪安心&安定の非営利団体≫幅広い年齢層の方が活躍中♪同業務の方もいるので安心です! 【お仕事の内容】 仕訳帳記入、会計ソフトへの入力、銀行入出金、利用料請求業務、各種書類作成、領収書のファイリング、内線電話応対、来客対応などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ■部署・業務内容 仕訳帳記入などをおこなう部署 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 ふつう 分煙で快適な環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム
大手グループ企業!車通勤OK☆指導も丁寧◎未経験OK!
仕事内容

◆物流関連会社◆残業少なめでムリなくお仕事!アットホームな雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】 資料作成、給与計算、小口現金管理、入出金管理サポート、コピー・書類ファイリング、来客応対、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 事務部門 ■同業務就業者数 2人 ■職場の様子 ふつう アットホームな雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム
\時短OK/高時給◎貿易事務経験者歓迎!車通勤可★
仕事内容

〈総合物流会社〉きれいなオフィス♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お願いしたいお仕事の内容】 請求書作成、書類差し入れ、コンテナ運送会社手配業務、税関検査立会い業務(見守りのみ)、書類整理、電話応対(取り次ぎ程度)などをお願いします。 ■部署・業務内容 請求書作成などをおこなう部署 ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 ふつう アットホームで働きやすい雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム
大手グループ★高時給◆ほぼ17時30分で帰れる◆未経験OK◎
仕事内容

★物流サービス会社★大手グループ!当社スタッフ就業中!カジュアルな服装で勤務OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票入力、伝票処理、請求書発行、お客様情報入力、出勤簿入力、入力内容のチェック、書類チェック・整理、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 伝票入力などをおこなっている部署 ■同業務就業者数 8人 ■職場の様子 ふつう OJTがしっかりあり安心な環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム
■高時給■平日休みあり★基本17時半まで★残業ほぼなし
仕事内容

〈紙製品などを扱うメーカー〉未経験からもチャレンジOK!周辺にはコンビニ・飲食店あり環境抜群です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 受注伝票の入力・仕訳(ミロク会計使用)、伝票チェック、データ入力(専用システム使用)、年末調整、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ ■部署・業務内容 経理チーム ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 にぎやか オフィス内は活気ある雰囲気です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

日本生命保険相互会社(福岡市東区)
しゅふJOB
生命保険会社の営業部の事務
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【日本生命直接雇用・パート事務職】6時間勤務!駅チカ!営業なし&残業なし♪社会保険完備◎【福岡市東区】 ---------------- 仕事内容 ----------------/  一般事務のお仕事♪  保険営業の業務はありません!  30~50代のスタッフが活躍中* \ <具体的には…> ●生命保険契約の締結・維持・管理に伴う各種事務 ●電話取次(社内・社外) ●書類発送・管理 ●備品管理・整理 など ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ココがPOINT!! ◆ POINT 1.|保険営業なし!業界経験・資格いっさい不問!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 一般事務なので金融業界未経験でも大丈夫! お仕事をしながら事務スキルを身に付けられます◎ 求職活動中の方やブランクのある方も大歓迎です♪ POINT 2.|働きやすさバツグン!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1日6時間・土日祝休みで プライベートとの両立もバッチリ◎ さらに! 休暇取得・ノー残業デーの推進など 会社をあげて働きやすい環境づくりに努めています! POINT 3.|安心して働ける制度!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 日本生命の直接雇用! 交通費支給はもちろん、各種休暇制度など 大手企業ならではの充実ぶり! パートスタッフでも安心して長く働けます* POINT 4.|幅広い年齢の方がイキイキ働く職場!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 30代~50代を中心にみなさん活躍中です♪ ご家族様の急な発熱や学校行事、介護等、 急なお休みにも「お互い様」の気持ちで柔軟に対応♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 福岡県福岡市東区馬出5-34-18 日本生命箱崎ビル3F 箱崎宮前駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------●実労働6時間、休憩1時間 ●土日祝休み ●年4回程度、土曜日出勤の可能性あり(振替休日あり) ●残業は原則なし 【契約期間】 試用期間なし 原則年度末「3月31日」まで(更新制度あり) 初回契約期間は入社1日の場合は翌月末、それ以外は翌々月末まで 【更新の上限】 上限あり 更新上限経過時、無期雇用職制への登用制度あり ※雇用主は日本生命保険相互会社となります ---------------- 給与 ----------------時給1,440円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※ただし、2025年6月30日までは-70円 交通費支給(規程あり) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------/  大手ならでは◎  充実の休暇・休業制度! \ ★年次有給休暇(半日・時間単位での取得可) ★その他有給休暇 ・ライフサポート休暇 (勤続1年以上の職員が各自のライフスタイルに合わせ年間3日取得できる休暇) ・結婚休暇 (挙式当日を含めて前後通算5日間取得できる休暇) ・産前産後休暇(出産前6週間、出産後8週間) ・妊産婦検診休暇 (妊産婦が、保健指導・検診を受けるために取得できる休暇) ・妊産婦休暇 (妊産婦が、医師等の指導事項を守るために取得できる休暇) ★法定期間よりも長期間取得可能な休暇 ・看護等休暇 (小学校第3学年修了前の子を看護するために年間10日取得できる休暇)  *法定期間:年間5日(対象者が2名以上の場合は年間10日) ・介護休暇(要介護状態にある家族の介護等のために年間20日取得できる休暇)  *法定期間:年間5日(対象者が2名以上の場合は年間10日) ★育児休業制度 (子どもの誕生日に応じて満2歳から満2歳半まで取得可能) *法定期間:原則、子どもが満1歳に達するまで ★介護休業制度 (対象家族1名につき通算365日まで取得可能) *法定期間:対象家族1名につき通算93日まで ---------------- ポジション名 ----------------生命保険会社の営業部の事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務

株式会社エノモト
しゅふJOB
一般事務・経理事務
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------週4日~・1日4時間~・扶養内OK【ステンレス鋳造メーカーでの一般事務】20~30代女性活躍中◆シフト柔軟◆お子様行事でお休みOK◆子育て応援求人◆ ---------------- 仕事内容 ----------------◆アットホームな事務所であなたのキャリアを活かせます◆ 【企業情報】 「株式会社エノモト」は、ステンレス鋳造(ちゅうぞう)品の製造を行う会社です。 金属を溶かし、オーダーメイドであらゆる形状・耐性の部品を作成。 環境・エネルギー・食品等、様々な産業で使用され人々の暮らしを支えています。 【仕事内容】 一般事務職として、下記業務をお任せします。 ・受注データの入力業務 ・エクセル、ワードでの資料作成 ・書類のファイリング ・勤怠集計 ・PCへの伝票入力など経理補助 PC(ワード・エクセル基本操作)を使用したお仕事がメインです。 業務は先輩スタッフが丁寧に、指導・サポートいたしますので、 ブランク復帰の方でも安心して働ける環境です。 「週4日・1日4時間」から就業可能なので、 家事や育児との両立や、空き時間を活用するのにもおススメです。 また、正社員登用の可能性もありますので、 長く安定して活躍できます。 女性スタッフ活躍中の「働きやすい」職場で、 あなたもいっしょにお仕事してみませんか? ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆しゅふに嬉しいポイント◆ ◆ 【しゅふに理解有り。柔軟シフトで働きやすさ抜群】 しゅふに嬉しい『週4~/1日4h~/扶養枠内OK』のお仕事です。 あなたのライフスタイルに合わせて、無理のないペースで働ける環境。 お子さまが成長するまでは時短勤務、成長に伴って勤務時間を延長するなど 長く安定して働きたい方にはぴったりの職場です。 忙しいしゅふにぴったりな、家事や育児と両立できる職場環境を選びませんか? 【しゅふに嬉しいオススメポイント】 ◎平日週4~OK ◎1日4h~OK ◎扶養枠内勤務OK ◎正社員登用あり ◎ご家庭のご都合を優先!お休み調整可能 ◎柔軟シフト ◎20代~30代女性活躍中 ◎ブランクOK ◎残業なし ◎交通費支給(社内規定あり) ◎完全禁煙 しゅふの方が長く安定して働ける職場づくりを目指していますので、 安心してご応募ください。 フルタイム勤務ももちろん大歓迎です。 ◆ ◆職場環境◆ ◆ 創業100年以上の歴史ある会社で、アジアへの事業拡大を行っています。 福岡と上海に3つの工場があり、更なる国際化を進めています。 本社事務所では5名が就業中で、 事務職では20~30代の女性スタッフが活躍しています。 お昼にはお弁当をいっしょに食べたりなど、 和気あいあいとしたアットホームな事務所です。 また、研修旅行等のイベントも多く、チームワークを大切にしています。 【子育て応援求人】 ・子どもが病気の時に休みが取れます ・保育所等の送迎に配慮した勤務時間を設定してます。 ・その他、勤務日、時間等の相談に応じます。 ◆ ◆企業担当者からのメッセージ◆ ◆ 本社事務所で、欠員補充のため、事務職を 担当してくださるパートスタッフを募集しています。 真面目できっちりと業務を行える方だと、なおうれしいですね。 「子育て応援求人」として、子育て中のしゅふの方も積極採用しています。 ぜひ、今までの経験やスキルを活かして活躍してみませんか? お子様がいても働きやすい環境で、あなたの仲間入りをお待ちしています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 福岡県福岡市東区二又瀬1-31 柚須駅 徒歩13分 吉塚駅 自動車5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~16:00/09:00~15:00/09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9時~17時の間で、4時間以上、週4日以上の勤務です。 ※土日祝日はお休みです。 ※残業はほとんどありません。 曜日・時間・日数など、希望のシフトをご相談ください。 お子様の保育園のお迎えの時間など、 あなたのライフスタイルに合わせた勤務が可能です。 また、お子様の用事や急病でのお休みにも柔軟に対応いたします。 子育て中でも安心して働ける職場です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,250~1,700円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※試用期間2ヶ月あり(試用期間中は特別手当なし) ・交通費別途支給(月額5000円まで) ・服装自由(スーツ・またはスーツに近い服装) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------法令に基づいた各種社会保険完備。 (採用条件により各種加入保険・有給休暇数は異なります。) ---------------- ポジション名 ----------------一般事務・経理事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム
大手G!駅スグ!残業ほぼなし!損保事務経験をいかそう!
仕事内容

◆保険関連の会社◆残業ほとんどなくプライベート充実可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 自動車保険の契約更新手続き・内容変更手続き、対応履歴入力、見積書作成、収支明細表作成などの精算管理、書類発送、現金出納帳の仕分け入力、証券のファイリング、資料や印刷物のコピー、来客応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 自動車保険の契約更新手続きなどをおこなう部署 ■同業務就業者数 4人 ■職場の様子 ふつう アットホームな雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム
正社員前提!ほぼ定時退社!ワークバランス◎経理経験者必見!
仕事内容

8月スタート!●福祉事業所●駐車場無料!車通勤を希望されている方にオススメです! 【お願いしたいお仕事の内容】 仕訳帳記入、会計ソフトへの入力、領収書のファイリング、来客対応、銀行への入出金、利用者の利用料請求業務、各種書類作成、電話応対などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ■部署・業務内容 仕訳帳記入などをおこなう部署 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 ふつう 分煙で快適な環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム
\高時給/★17時30分に定時退社★土日祝休み!未経験OK◎
仕事内容

未経験からチャレンジできるお仕事!カジュアルな服装での勤務OKです! 【お仕事の内容】 各拠点から送られてくる請求書の支払依頼のチェック、経費精算システム(楽楽精算)の内容確認・チェック、勘定科目のチェック、備品発注などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ■部署・業務内容 請求書の支払依頼のチェックなどをおこなう部署 ■同業務就業者数 2人 ■職場の様子 ふつう 幅広い年齢層の方々が活躍中です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店
求人アスコム
◆直接雇用の可能性あり!簿記資格を活かせる◎幅広い業務経験を積めるのでスキルアップできる×同業務の…
仕事内容

▼入出金・小口現金の管理 ▼現金出納帳管理 ▼売上現金仕分け(Excel使用) ▼売掛金管理(自社システム使用) ▼在庫管理 ▼書類の作成・ファイリング ▼備品管理 ▼郵便物の対応 ▼電話対応 など 【職場の雰囲気】 20名程(男性16名/女性4名)のフロアにて 4名(男性1名/女性3名)在籍中の部署に配属。 同業務の方より教えてもらいながら お仕事を進めていくので安心! 優しく気さくな方々なので 質問しやすい環境で働きやすいです◎ 頑張り次第で、将来的に直接雇用の可能性あり 腰を据えて働きたい方にもオススメ♪ 【環境】 弁当販売あり 1食ワンコイン以下でランチを楽しめる♪ 【服装】 オフィスカジュアル 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

株式会社東京海上日動キャリアサービス 九州支社
はたらこねっと
金融事務(生保・損保)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《大手企業代理店での損保事務》 自動車保険の更新手続きがメイン ・申込書・見積書作成、発送 ・満期更新手続き(電話) ・データ入力・資料作成 ・郵便物対応、その他庶務等 【取扱会社】三井住友海上       東京海上日動       損保ジャパンなど 【種目】自動車がメイン     他、火災・傷害     賠償責任保険など ☆自動車の更新手続きを専門に行う部署です!  メンバーは12名ほど、活気のある職場です。 ☆分からないことも聞きやすい環境  社員さんによる指導・フォロー体制あり  未経験でも安心です! ※労働条件の詳細は紹介時にお伝えします。 【勤務地】福岡県 福岡市東区 / 鹿児島本線 香椎駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:15(休憩60分) 残業:5時間/月まで ☆週4日や時短などご希望あれば お気軽にお問合せください! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※開始日相談可 【給与】時給:1,370 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆未経験から始められる損保事務◆*来客対応ナシ! 自動車の更新手続きメイン*業界未経験OK! 保険に興味はあるけど… 諦めていた方にもオススメ! フォロー体制あり安心*JR香椎駅:徒歩2分♪ 【応募資格】 保険業界未経験OK! ・銀行や証券業界で事務経験あればOK ・保険ブランク長い方も歓迎! ・PC修正入力など基本操作可能な方  L難しいスキルは必要ありません!   ☆保険に興味のあるけど…  これまで諦めていた方にもチャンス! ☆損保資格は弊社を通じて受験可能です! 勤務先名:企業代理店 派遣会社:株式会社東京海上日動キャリアサービス 九州支社 福岡(ウェブ・電話受付先)

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 通関業務の事務サポート ◆輸出申告書類の作成 ◆通関前の事前申請手続き ◆税関検査の立ち合い ◆書類ファイリング、データスキャン ◆電話対応 ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】福岡県 福岡市東区 / 鹿児島本線 千早駅(車10分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働8:00、休憩1:00) ◆残業:月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,350 円 ~ 1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 あんしん長期◎腰をすえて働ける♪社員化実績あり♪福利厚生も充実◎未経験OK!これから経験を積みたい方に♪通関業務のサポートをお任せ!英語を使った仕事にチャレンジしたい方にも◎残業少なめ☆ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 九州登録センター

株式会社ビーウィン
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【高時給1,500円!!経理(決算)業務経験者大募集♪車通勤もOK!早いもの勝ちです!】 タクシー会社での経理の仕事をお願いします 具体的には… <月末月初や期末> ・月々の締め業務(売上計上、管理、収納) ・年間の決算業務 ・青色申告承認申請書の作成 <ルーティン業務> 他、タクシーチケットや陸運事務、 損害保険、融資申請などの手続きに関し、 全てではなく、適性を見ながら一部業務を お任せすることがあります。 【応募について】 ◇履歴書不要!! ◇基本は電話でのやり取りで進めます♪ 最終意思決定前に現地見学も行う予定ですのでご安心ください! 【勤務地】福岡県 福岡市東区 / 福岡市営箱崎線 箱崎九大前駅(車5分) 【勤務時間】 就業時間:9:00〜17:00 休憩時間:60分 曜日:平日(月~金) 時間外:0~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■経理(決算)経験が活かせる♪■時給1,500円で安定収入!■車通勤OK&無料駐車場あり!■通勤ラクラク◎■履歴書ナシで応募OK♪■まずは見学からも大歓迎! 【応募資格】 ◇必須資格 日商簿記3級以上お持ちの方 ◇必須経験 経理(決算)業務経験のある方 ※業界、年数不問 ◇この仕事に向いている人 ・決算業務の経験がある方(業界・年数は問いません) ・ブランクはあるけど、経理の仕事に復帰したい方 ・日商簿記3級以上をお持ちで、経理に関心がある方 ・土日祝はしっかり休んで、私生活も大切にしたい方 派遣会社:株式会社ビーウィン 【003】

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム
時短相談可!電話応対少なめ!50代活躍中!経理経験者歓迎★
仕事内容

◎食品メーカー◎バス停も徒歩圏内!近くに飲食店・コンビニがあるのも嬉しいですね! 【お願いしたいお仕事の内容】 振替伝票入力(専用会計ソフト使用)、販売管理(仕入・入金など/専用会計ソフト使用)、小口現金管理、書類ファイリング、来客応対、電話応対(少な目)などをお願いします。 ■部署・業務内容 振替伝票入力などをおこなう部署 ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 ふつう 幅広い年齢層の方々が活躍中です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店
求人アスコム
◆人気の貿易事務でスキルアップのチャンス!事務の経験があればOK◎◆土日祝お休み×残業多めで稼げま…
仕事内容

▼各種書類作成 ▼データ入力(システムあり) ▼電話・メール対応 ▼データ管理(Excel、システム) ▼運送手配 【職場の雰囲気】 フロア全体には35名が活躍中!(男性19名女性16名) 同業務は12名◎しっかりサポートしてくれるので心強い環境です! 皆さん明るくフレッシュな雰囲気♪ 残業は日々1時間前後を想定。安定収入もしっかり確保! 【環境】 新しいフロアで広々としています♪ ロッカー・休憩室・更衣室あり お昼は弁当注文OK! 【服装】 オフィスカジュアル(私服もOK) 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム
◆高時給◆大手グループ★残業ほぼなし★土日祝休み!未経験OK
仕事内容

〈保険関連の会社〉未経験でも大丈夫!残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お仕事の内容】 自動車保険の契約更新手続き・内容変更手続き、対応履歴入力、自動車保険などの更新に伴う見積書作成、収支明細表作成などの精算管理、書類発送、申込書控え・証券などのファイリング、現金出納帳の仕訳入力、来客応対、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 自動車保険の契約更新手続きなどをおこなう部署 ■同業務就業者数 4人 ■職場の様子 ふつう アットホームな雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店
求人アスコム
■未経験OK×幅広い年代が活躍中×将来的に正社員登用の可能性アリ!■残業ほぼナシ♪17時で定時退社…
仕事内容

▼組合費の徴収 ▼データ入力(専用システム使用) ▼事業者向けの損害保険の手続き ▼車両管理 ▼電話対応 ▼事務所内の簡単な清掃 派遣就業スタッフあり☆ 【職場の雰囲気】 基本的なパソコン操作ができればOK♪ 落ち着いた雰囲気の事務所には16名 (男性5名、女性11名)が在籍* 同業務の方も4名いるため質問しやすい環境です。 30代~50代の幅広い年齢層の方々が活躍中♪ 【環境】 ロッカー、休憩室完備 【服装】 オフィスカジュアル ※将来的に直接雇用の可能性があります^^ 【直接雇用後の条件】 雇用形態:正社員 月  収:21万円~22万5000円 想定年収:260万円~270万円 賞  与:年2回(計3.5ヶ月分)* 昇  給:年1回  福利厚生:各種保険完備、転勤なし 産休育休制度あり 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

株式会社MLS
求人アスコム
経理マネジャー/本社 経理管理職の募集です
仕事内容

(株)トライアルホールディングスの子会社である(株)MLSで経理マネジャーとして勤務して頂きます。 ●月次・年次決算の作成 ●財務諸表(PL・BS・CF)の作成 ●内部統制の管理(業務プロセス見直し、リスク管理) ●チーム管理(メンバーの指導・育成、業務効率化) 【業務の変更範囲】 スキル/経験知に応じて経営管理、人事など他部門への異動も可能です。

株式会社トラストファミリー
はたらこねっと
経理・会計・財務/週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〇--------------------------------〇  プロスポーツチームの       経理事務スタッフ 〇--------------------------------〇 主のお仕事は… ・金銭管理 ・経費支払い対応 ・決算対応 ・書類作成 ・給与計算 など サポート業務がメインとなります! フォーマットがあるので文字や数字を入力するだけのカンタン作業ばかり♪ 先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので安心してください◎ 活気ある職場で楽しく仕事をしたい方歓迎! 是非ご応募ください☆ ※仕事内容:雇い入れ直後より変更なし 【勤務地】福岡県 福岡市東区 / 鹿児島本線 千早駅(車14分) 福岡都市高速「アイランドシティ出口」より車で1分車・バイク通勤OK/無料駐車場完備※就業場所:雇い入れ直後より変更なし 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間・休憩60分) *残業:繁忙期に可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】≪入社日相談OK・長期歓迎≫ 契約期間:期間の定めあり  ※面談時にお伝えします 通算契約期間:上限なし 契約の更新:あり(契約期間満了時の業務量・勤務成績、態度・能力・会社の経営状況・従事している業務の進捗状況により判断) 更新回数:上限なし 【給与】時給:1,350 円 ~ 1,688 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ☆高時給・レア求人!! →地元で人気のプロチームに関われる☆土日祝休みでメリハリつけて働ける☆ブランクOK☆無料駐車場完備☆急な出費も安心!週払いOK☆定時退社も可能 【応募資格】 【必須】 経理事務の経験 ☆学歴・資格不問 ☆ブランクOK ☆主婦(主夫)活躍中 ☆20代、30代、40代の女性スタッフ活躍中! ~サポート体制が充実~ 専任の担当者が派遣先に顔を出してますので、不安事や相談などあればフォローします♪ 派遣会社:株式会社トラストファミリー 福岡営業所

株式会社ビーウィン
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【高時給1,500円!!経理(決算)業務経験者大募集♪車通勤もOK!早いもの勝ちです!】 タクシー会社での経理の仕事をお願いします 具体的には… <月末月初や期末> ・月々の締め業務(売上計上、管理、収納) ・年間の決算業務 ・青色申告承認申請書の作成 <ルーティン業務> 他、タクシーチケットや陸運事務、 損害保険、融資申請などの手続きに関し、 全てではなく、適性を見ながら一部業務を お任せすることがあります。 【応募について】 ◇履歴書不要!! ◇基本は電話でのやり取りで進めます♪ 最終意思決定前に現地見学も行う予定ですのでご安心ください! 【勤務地】福岡県 福岡市東区 / 福岡市営箱崎線 箱崎九大前駅(車5分) 【勤務時間】 就業時間:9:00〜17:00 休憩時間:60分 曜日:平日(月~金) 時間外:0~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■経理(決算)経験が活かせる♪■時給1,500円で安定収入!■車通勤OK&無料駐車場あり!■通勤ラクラク◎■履歴書ナシで応募OK♪■まずは見学からも大歓迎! 【応募資格】 ◇必須資格 日商簿記3級以上お持ちの方 ◇必須経験 経理(決算)業務経験のある方 ※業界、年数不問 ◇この仕事に向いている人 ・決算業務の経験がある方(業界・年数は問いません) ・ブランクはあるけど、経理の仕事に復帰したい方 ・日商簿記3級以上をお持ちで、経理に関心がある方 ・土日祝はしっかり休んで、私生活も大切にしたい方 派遣会社:株式会社ビーウィン 【003】

株式会社東京海上日動キャリアサービス 九州支社
はたらこねっと
金融事務(生保・損保)/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《企業代理店での保険事務》 ~自動車保険がメインのお仕事~ ・申込書作成 ・自賠責業務 ・満期契約の確認 ・各拠点からの問い合わせ対応 ・精算業務(領収証発行等)など ☆分からないことは質問、  確認しながら進められる環境です! ☆大手ならでは!  キャリアアップのチャンスや研修制度が充実! ☆引継ぎ期間も十分あるので安心! ☆将来的に社員登用の可能性アリ ※労働条件の詳細は紹介時にお伝えします。 【勤務地】福岡県 福岡市東区 / 福岡市営箱崎線 貝塚駅(徒歩17分) 車通勤可(無料駐車場あり) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 残業なし ※9-17時や10-16時など 時短もお気軽にお問合せください! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】☆開始日相談可 【給与】時給:1,460 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《大手メーカー保険部での事務》☆高時給1460円!☆ブランクOK☆日数・時間帯相談可☆残業ほぼナシ☆お休みも相談しやすい☆お盆や年末年始の長期連休あり♪☆無料駐車場完備☆社員登用制度アリ! 【応募資格】 自動車保険に関わったことのある方 ・用語がわかる方 ・保険の案内をしたことがある方 ※ブランクあっても歓迎!  お気軽にお問合せください! <損保資格について> 期限切れの方はご入社後に取得いただきます。 (事前に弊社を通じて受験も可) 勤務先名:企業代理店 派遣会社:株式会社東京海上日動キャリアサービス 九州支社 福岡(ウェブ・電話受付先)

株式会社東京海上日動キャリアサービス 九州支社
はたらこねっと
金融事務(銀行・証券)/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【銀行事務のおしごと】 これまでのご経験を活かして 正社員を目指しませんか♪ ◆窓口業務 ・口座開設・解約 ・振込手続き(入出金・送金) ・定期預金、商品の相談・ご案内(補助業務) ◆後方業務 ・契約書類の作成 ・為替・手形・小切手の管理 ・書類の確認やデータ照合など ☆半年後に正社員登用! ☆明るく活気のある風通しの良い職場です! ☆分からないこと・困った事があっても  周りの先輩社員に相談しやすい環境です。 ※労働条件の詳細は紹介時にお伝えします。 【勤務地】福岡県 福岡市東区 / 西鉄貝塚線 香椎宮前駅(徒歩3分) 西鉄貝塚線とJR鹿児島線の2路線が利用可能で、福岡市中心街へもアクセス良好なので通勤に便利!JR千早駅から博多駅までは約8分♪ 【勤務時間】 08:30 ~ 17:30(休憩60分) 残業:5時間/月まで ☆時短勤務なども お気軽にお問合せください! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】開始日相談可 ★転職ご検討中の方も大歓迎★ ご応募はお早めに! 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ~銀行経験を活かして正社員を目指しませんか☆彡ブランクあっても大歓迎!★残業ほとんどナシ★マイカー通勤もOK!★正社員登用後 月収:20~25万円 想定年収:365~456万円★昇給・賞与アリ 【応募資格】 銀行事務経験のある方  ☆ブランクやご経験値など お気軽にご相談ください! 【研修制度あり】 ◎新入職員研修:本部での集合研修 ◎フォローアップ研修:入社後3か月/1年経過後 ※新入職員1名に対し、歳の近い先輩職員2名が  業務面・メンタル面をサポートします! 勤務先名:銀行 派遣会社:株式会社東京海上日動キャリアサービス 九州支社 北九州(ウェブ・電話受付先)

株式会社リクルートスタッフィング 西日本
はたらこねっと
経理・会計・財務/未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ・会計ソフトによる取引の入力 ・仕訳 ・売掛管理 ・電話応対 ・来客応対 ・銀行、郵便局への外出 ・利用者請求書作成 【直接雇用化後の待遇】 ・賞与年2回 ・年間休日111日 (基本土日休みですが、月1回ほど土曜勤務になります。祝日は出勤日となります) ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】福岡県 福岡市東区 / 鹿児島本線 九産大前駅(徒歩13分) 鹿児島本線 九産大前 徒歩13分 ※車通勤可能 【勤務時間】 08:30-17:30(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。◆基本ございません。 【休日・休暇】週休2日のお仕事です。 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025年08月01日からのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化 【給与】時給:1,320 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【正社員化前提】【想定年収280万円~/残業ほぼなし/車・バイク・自転車通勤OK/無料駐車場あり】◆社会福祉法人にて経理+庶務事務◆紹介予定派遣 【応募資格】 【必要な経験】経理事務の経験  【必要なスキル】普通自動車免許 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2

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