◆輸送用機器メーカー◆カジュアルな服装での勤務OKです! 【お仕事の内容】 請求書の支払い依頼のチェック(経費精算システム・勘定科目)、備品発注、郵便物の受け取り、切手管理、代表印鑑の捺印、コピー・書類ファイリング、来客対応、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ■部署・業務内容 経理部門 ■同業務就業者数 2人 ■職場の様子 ふつう 分煙で快適な環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪
検索結果16件 / 平均時給1,472円
福岡市東区で人気のお仕事
◆物流関連会社◆残業少なめでムリなくお仕事!アットホームな雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】 資料作成、給与計算、小口現金管理、入出金管理サポート、コピー・書類ファイリング、来客応対、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 事務部門 ■同業務就業者数 2人 ■職場の様子 ふつう アットホームな雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。
★物流サービス会社★大手グループ!当社スタッフ就業中!カジュアルな服装で勤務OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票入力、伝票処理、請求書発行、お客様情報入力、出勤簿入力、入力内容のチェック、書類チェック・整理、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 伝票入力などをおこなっている部署 ■同業務就業者数 8人 ■職場の様子 ふつう OJTがしっかりあり安心な環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!
〈紙製品などを扱うメーカー〉未経験からもチャレンジOK!周辺にはコンビニ・飲食店あり環境抜群です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 受注伝票の入力・仕訳(ミロク会計使用)、伝票チェック、データ入力(専用システム使用)、年末調整、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ ■部署・業務内容 経理チーム ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 にぎやか オフィス内は活気ある雰囲気です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!
時給 1,250円~1,700円
アルバイト・パート
---------------- 求人概要 ----------------週4日~・1日4時間~・扶養内OK【ステンレス鋳造メーカーでの一般事務】20~30代女性活躍中◆シフト柔軟◆お子様行事でお休みOK◆子育て応援求人◆ ---------------- 仕事内容 ----------------◆アットホームな事務所であなたのキャリアを活かせます◆ 【企業情報】 「株式会社エノモト」は、ステンレス鋳造(ちゅうぞう)品の製造を行う会社です。 金属を溶かし、オーダーメイドであらゆる形状・耐性の部品を作成。 環境・エネルギー・食品等、様々な産業で使用され人々の暮らしを支えています。 【仕事内容】 一般事務職として、下記業務をお任せします。 ・受注データの入力業務 ・エクセル、ワードでの資料作成 ・書類のファイリング ・勤怠集計 ・PCへの伝票入力など経理補助 PC(ワード・エクセル基本操作)を使用したお仕事がメインです。 業務は先輩スタッフが丁寧に、指導・サポートいたしますので、 ブランク復帰の方でも安心して働ける環境です。 「週4日・1日4時間」から就業可能なので、 家事や育児との両立や、空き時間を活用するのにもおススメです。 また、正社員登用の可能性もありますので、 長く安定して活躍できます。 女性スタッフ活躍中の「働きやすい」職場で、 あなたもいっしょにお仕事してみませんか? ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆しゅふに嬉しいポイント◆ ◆ 【しゅふに理解有り。柔軟シフトで働きやすさ抜群】 しゅふに嬉しい『週4~/1日4h~/扶養枠内OK』のお仕事です。 あなたのライフスタイルに合わせて、無理のないペースで働ける環境。 お子さまが成長するまでは時短勤務、成長に伴って勤務時間を延長するなど 長く安定して働きたい方にはぴったりの職場です。 忙しいしゅふにぴったりな、家事や育児と両立できる職場環境を選びませんか? 【しゅふに嬉しいオススメポイント】 ◎平日週4~OK ◎1日4h~OK ◎扶養枠内勤務OK ◎正社員登用あり ◎ご家庭のご都合を優先!お休み調整可能 ◎柔軟シフト ◎20代~30代女性活躍中 ◎ブランクOK ◎残業なし ◎交通費支給(社内規定あり) ◎完全禁煙 しゅふの方が長く安定して働ける職場づくりを目指していますので、 安心してご応募ください。 フルタイム勤務ももちろん大歓迎です。 ◆ ◆職場環境◆ ◆ 創業100年以上の歴史ある会社で、アジアへの事業拡大を行っています。 福岡と上海に3つの工場があり、更なる国際化を進めています。 本社事務所では5名が就業中で、 事務職では20~30代の女性スタッフが活躍しています。 お昼にはお弁当をいっしょに食べたりなど、 和気あいあいとしたアットホームな事務所です。 また、研修旅行等のイベントも多く、チームワークを大切にしています。 【子育て応援求人】 ・子どもが病気の時に休みが取れます ・保育所等の送迎に配慮した勤務時間を設定してます。 ・その他、勤務日、時間等の相談に応じます。 ◆ ◆企業担当者からのメッセージ◆ ◆ 本社事務所で、欠員補充のため、事務職を 担当してくださるパートスタッフを募集しています。 真面目できっちりと業務を行える方だと、なおうれしいですね。 「子育て応援求人」として、子育て中のしゅふの方も積極採用しています。 ぜひ、今までの経験やスキルを活かして活躍してみませんか? お子様がいても働きやすい環境で、あなたの仲間入りをお待ちしています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 福岡県福岡市東区二又瀬1-31 柚須駅 徒歩13分 吉塚駅 自動車5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~16:00/09:00~15:00/09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9時~17時の間で、4時間以上、週4日以上の勤務です。 ※土日祝日はお休みです。 ※残業はほとんどありません。 曜日・時間・日数など、希望のシフトをご相談ください。 お子様の保育園のお迎えの時間など、 あなたのライフスタイルに合わせた勤務が可能です。 また、お子様の用事や急病でのお休みにも柔軟に対応いたします。 子育て中でも安心して働ける職場です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,250~1,700円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※試用期間2ヶ月あり(試用期間中は特別手当なし) ・交通費別途支給(月額5000円まで) ・服装自由(スーツ・またはスーツに近い服装) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------法令に基づいた各種社会保険完備。 (採用条件により各種加入保険・有給休暇数は異なります。) ---------------- ポジション名 ----------------一般事務・経理事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力
紹介予定派遣
8月スタート!●福祉事業所●駐車場無料!車通勤を希望されている方にオススメです! 【お願いしたいお仕事の内容】 仕訳帳記入、会計ソフトへの入力、領収書のファイリング、来客対応、銀行への入出金、利用者の利用料請求業務、各種書類作成、電話応対などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ■部署・業務内容 仕訳帳記入などをおこなう部署 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 ふつう 分煙で快適な環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。
未経験からチャレンジできるお仕事!カジュアルな服装での勤務OKです! 【お仕事の内容】 各拠点から送られてくる請求書の支払依頼のチェック、経費精算システム(楽楽精算)の内容確認・チェック、勘定科目のチェック、備品発注などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ■部署・業務内容 請求書の支払依頼のチェックなどをおこなう部署 ■同業務就業者数 2人 ■職場の様子 ふつう 幅広い年齢層の方々が活躍中です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪
▼入出金・小口現金の管理 ▼現金出納帳管理 ▼売上現金仕分け(Excel使用) ▼売掛金管理(自社システム使用) ▼在庫管理 ▼書類の作成・ファイリング ▼備品管理 ▼郵便物の対応 ▼電話対応 など 【職場の雰囲気】 20名程(男性16名/女性4名)のフロアにて 4名(男性1名/女性3名)在籍中の部署に配属。 同業務の方より教えてもらいながら お仕事を進めていくので安心! 優しく気さくな方々なので 質問しやすい環境で働きやすいです◎ 頑張り次第で、将来的に直接雇用の可能性あり 腰を据えて働きたい方にもオススメ♪ 【環境】 弁当販売あり 1食ワンコイン以下でランチを楽しめる♪ 【服装】 オフィスカジュアル 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし
時給 1,500円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【高時給1,500円!!経理(決算)業務経験者大募集♪車通勤もOK!早いもの勝ちです!】 タクシー会社での経理の仕事をお願いします 具体的には… <月末月初や期末> ・月々の締め業務(売上計上、管理、収納) ・年間の決算業務 ・青色申告承認申請書の作成 <ルーティン業務> 他、タクシーチケットや陸運事務、 損害保険、融資申請などの手続きに関し、 全てではなく、適性を見ながら一部業務を お任せすることがあります。 【応募について】 ◇履歴書不要!! ◇基本は電話でのやり取りで進めます♪ 最終意思決定前に現地見学も行う予定ですのでご安心ください! 【勤務地】福岡県 福岡市東区 / 福岡市営箱崎線 箱崎九大前駅(車5分) 【勤務時間】 就業時間:9:00〜17:00 休憩時間:60分 曜日:平日(月~金) 時間外:0~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■経理(決算)経験が活かせる♪■時給1,500円で安定収入!■車通勤OK&無料駐車場あり!■通勤ラクラク◎■履歴書ナシで応募OK♪■まずは見学からも大歓迎! 【応募資格】 ◇必須資格 日商簿記3級以上お持ちの方 ◇必須経験 経理(決算)業務経験のある方 ※業界、年数不問 ◇この仕事に向いている人 ・決算業務の経験がある方(業界・年数は問いません) ・ブランクはあるけど、経理の仕事に復帰したい方 ・日商簿記3級以上をお持ちで、経理に関心がある方 ・土日祝はしっかり休んで、私生活も大切にしたい方 派遣会社:株式会社ビーウィン 【003】
◎食品メーカー◎バス停も徒歩圏内!近くに飲食店・コンビニがあるのも嬉しいですね! 【お願いしたいお仕事の内容】 振替伝票入力(専用会計ソフト使用)、販売管理(仕入・入金など/専用会計ソフト使用)、小口現金管理、書類ファイリング、来客応対、電話応対(少な目)などをお願いします。 ■部署・業務内容 振替伝票入力などをおこなう部署 ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 ふつう 幅広い年齢層の方々が活躍中です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!
▼組合費の徴収 ▼データ入力(専用システム使用) ▼事業者向けの損害保険の手続き ▼車両管理 ▼電話対応 ▼事務所内の簡単な清掃 派遣就業スタッフあり☆ 【職場の雰囲気】 基本的なパソコン操作ができればOK♪ 落ち着いた雰囲気の事務所には16名 (男性5名、女性11名)が在籍* 同業務の方も4名いるため質問しやすい環境です。 30代~50代の幅広い年齢層の方々が活躍中♪ 【環境】 ロッカー、休憩室完備 【服装】 オフィスカジュアル ※将来的に直接雇用の可能性があります^^ 【直接雇用後の条件】 雇用形態:正社員 月 収:21万円~22万5000円 想定年収:260万円~270万円 賞 与:年2回(計3.5ヶ月分)* 昇 給:年1回 福利厚生:各種保険完備、転勤なし 産休育休制度あり 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし
時給 1,350円~1,688円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〇--------------------------------〇 プロスポーツチームの 経理事務スタッフ 〇--------------------------------〇 主のお仕事は… ・金銭管理 ・経費支払い対応 ・決算対応 ・書類作成 ・給与計算 など サポート業務がメインとなります! フォーマットがあるので文字や数字を入力するだけのカンタン作業ばかり♪ 先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので安心してください◎ 活気ある職場で楽しく仕事をしたい方歓迎! 是非ご応募ください☆ ※仕事内容:雇い入れ直後より変更なし 【勤務地】福岡県 福岡市東区 / 鹿児島本線 千早駅(車14分) 福岡都市高速「アイランドシティ出口」より車で1分車・バイク通勤OK/無料駐車場完備※就業場所:雇い入れ直後より変更なし 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間・休憩60分) *残業:繁忙期に可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】≪入社日相談OK・長期歓迎≫ 契約期間:期間の定めあり ※面談時にお伝えします 通算契約期間:上限なし 契約の更新:あり(契約期間満了時の業務量・勤務成績、態度・能力・会社の経営状況・従事している業務の進捗状況により判断) 更新回数:上限なし 【給与】時給:1,350 円 ~ 1,688 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ☆高時給・レア求人!! →地元で人気のプロチームに関われる☆土日祝休みでメリハリつけて働ける☆ブランクOK☆無料駐車場完備☆急な出費も安心!週払いOK☆定時退社も可能 【応募資格】 【必須】 経理事務の経験 ☆学歴・資格不問 ☆ブランクOK ☆主婦(主夫)活躍中 ☆20代、30代、40代の女性スタッフ活躍中! ~サポート体制が充実~ 専任の担当者が派遣先に顔を出してますので、不安事や相談などあればフォローします♪ 派遣会社:株式会社トラストファミリー 福岡営業所
時給 1,500円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【高時給1,500円!!経理(決算)業務経験者大募集♪車通勤もOK!早いもの勝ちです!】 タクシー会社での経理の仕事をお願いします 具体的には… <月末月初や期末> ・月々の締め業務(売上計上、管理、収納) ・年間の決算業務 ・青色申告承認申請書の作成 <ルーティン業務> 他、タクシーチケットや陸運事務、 損害保険、融資申請などの手続きに関し、 全てではなく、適性を見ながら一部業務を お任せすることがあります。 【応募について】 ◇履歴書不要!! ◇基本は電話でのやり取りで進めます♪ 最終意思決定前に現地見学も行う予定ですのでご安心ください! 【勤務地】福岡県 福岡市東区 / 福岡市営箱崎線 箱崎九大前駅(車5分) 【勤務時間】 就業時間:9:00〜17:00 休憩時間:60分 曜日:平日(月~金) 時間外:0~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■経理(決算)経験が活かせる♪■時給1,500円で安定収入!■車通勤OK&無料駐車場あり!■通勤ラクラク◎■履歴書ナシで応募OK♪■まずは見学からも大歓迎! 【応募資格】 ◇必須資格 日商簿記3級以上お持ちの方 ◇必須経験 経理(決算)業務経験のある方 ※業界、年数不問 ◇この仕事に向いている人 ・決算業務の経験がある方(業界・年数は問いません) ・ブランクはあるけど、経理の仕事に復帰したい方 ・日商簿記3級以上をお持ちで、経理に関心がある方 ・土日祝はしっかり休んで、私生活も大切にしたい方 派遣会社:株式会社ビーウィン 【003】
時給 1,320円
派遣社員
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ・会計ソフトによる取引の入力 ・仕訳 ・売掛管理 ・電話応対 ・来客応対 ・銀行、郵便局への外出 ・利用者請求書作成 【直接雇用化後の待遇】 ・賞与年2回 ・年間休日111日 (基本土日休みですが、月1回ほど土曜勤務になります。祝日は出勤日となります) ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】福岡県 福岡市東区 / 鹿児島本線 九産大前駅(徒歩13分) 鹿児島本線 九産大前 徒歩13分 ※車通勤可能 【勤務時間】 08:30-17:30(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。◆基本ございません。 【休日・休暇】週休2日のお仕事です。 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025年08月01日からのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化 【給与】時給:1,320 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【正社員化前提】【想定年収280万円~/残業ほぼなし/車・バイク・自転車通勤OK/無料駐車場あり】◆社会福祉法人にて経理+庶務事務◆紹介予定派遣 【応募資格】 【必要な経験】経理事務の経験 【必要なスキル】普通自動車免許 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。