株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店
求人アスコム
【貝塚10分】◆何かしらの事務経験があればOK!簿記資格や会計事務の経験がある方は活かせます♪◆高…
仕事内容
分譲マンションの管理業務を担当! ▼管理費・修繕積立金などの請求 ▼入退去登録 ▼月次・年次の決算書作成 ▼管理物件の重要事項作成(フォーマット有) ▼電話対応 →入居者・マンション管理員など ※Word・Excel・専用システムを使用 【職場の雰囲気】 9名(男性3名/女性6名)の部署に配属です。 コツコツ集中してお仕事を進められる環境です◎ 書類作成メインでスグに慣れて頂けます! 【環境】 休憩室・更衣室・ロッカー完備 【服装】 制服の貸与あり 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし