バイト探しはあるバイ
| 給料計算や社会保険の手続きを行う経理総務事務 |
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| 時給 1,350円~1,450円【月収例】209,250~217,000円 (時給1,350円(1,400円)×7.75時間×20日) 【待遇・福利厚生】 ◇交通費実費支給(規定有り) ◇社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険) ◇定期健康診断 ◇有給休暇 ◇忌引き(最大7日間) ◇福利厚生サービス (レジャー施設などの優待) |
| 紹介予定派遣 |
| 1日のシフト時間数・08:30~17:15(実働7時間45分) 【残業について】 3月・4月の繁忙期は月10時間程度の 残業をお願いする可能性があります。 その他の月は原則残業はありません。 |
| 福岡県が主催する外郭団体の 管理課で経理や総務事務をお願いします。 具体的には、 ・伝票チェック ・会計ソフトへ仕訳入力 ・ネットバンキング操作 ・給与処理 ・社会保険の入退社手続き ・その他、管理課での庶務 などをお願いします。 【使用ソフト】 Excel、Word、Outlook 落ち着いた雰囲気の職場で、 社員の皆さんはとても親切で優しい方ばかりです。 ゆっくり落ち着いて、長期でお仕事に取り組んで いただける環境です。 直接雇用も積極的に行っており、 当社から直接雇用になった派遣スタッフさんが 多数いらっしゃいます。 気になる方はお気軽にお問合せください♪ |
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| 長期 働きやすいから長期勤務の方多数います♪ ■派遣先部署の人数 7名 ■派遣先の男女比 男性:40% 女性60% ■勤務開始日 即日~ *入社日は相談可能です♪ 11月中旬頃~長期(3ヶ月更新) ■契約の更新 有 (契約期間満了時の業務量/勤務成績、態度/能力/会社の経営状況/従事している業務の進捗状況により判断する) ■更新上限 無 |
| 通勤手当規定支給 1ヶ月の定期代(上限:55,000円) 加入保険等健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
| 土曜日・日曜日・祝日完全週休2日制(土、日、祝休み)、GW、夏季休暇、年末年始 |
| 試用期間なし |
| ≪お仕事決定までの基本的な流れ≫ ※当日は担当課長が面談致します。 時間の変更やキャンセルがある場合は、 遅くとも前日にはご連絡ください。 ※入社日もご相談に応じます♪ ①WEBまたはお電話よりご応募下さい。 採用担当から「メール」又は「お電話」でご連絡をさせて頂きます。 ↓ ➁ご登録(面談、スキルチェック、適正検査など) ↓ ※zoom面接対応できます! ③お仕事ご紹介 ↓ ④お仕事決定 (最短ご登録当日♪) ◆持参物 → 1.職務経歴書(様式自由、履歴書・写真不要!) → 2.身分証明書(運転免許証、住民票、パスポート等) |
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| 10/21(火)~ 11/14(金) |
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| <必要な経験・スキル> ◇経理経験もしくは社会保険の知識がある方 ◇Excel、Wordの基本操作が可能な方 ◇1年以上の長期で就業を希望の方 ◇周りの社員とコミュニケーションが取れる方 <その他> ◇服装→オフィスカジュアル |
| 受動喫煙防止措置:原則禁煙(別室に喫煙場所有り) |
企業名 | 日本郵政コーポレートサービス株式会社 福岡支社 |
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設立 | 2007年7月3日 |
資本金 | 6億4,000万円 |
従業員数 | 社員数998名 ※当社への出向者を含む。派遣社員数 1,270名 |
会社URL | https://www.jp-cs.jp/company/company.html |