バイト探しはあるバイ
| ◇家電専門店でのパソコン設定サービスの受付/高崎市 その他の専門サービス業 |
---|---|
| 221,760円〜221,760円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。 |
| 正社員以外 |
| 交替制(シフト制) 又は 8時50分〜21時20分の時間の間の8時間 就業時間に関する特記事項 1日8時間(週40時間) 週5日勤務 長期勤務歓迎 時間外労働時間なし 36協定における特別条項 あり 特別な事情・期間等 お客さま対応など 6回(1か月)を限度として1日6時間、1か 月70時間、1年660時間 休憩時間80分 |
| <社員登用あり>◇接客、PCや周辺機器の設定サービスの案内・ 販売、購入相談、修理相談など 未経験の方でも入社後の研修やフ ォロー体制があるので安心してお仕事スタートできます。 ケーズデンキグループの一員として、家電専門店【ケーズデンキ】 店内にある『アシストカウンター』でのお仕事です。親切な接客が できる方を積極採用しています。 <週40時間勤務の募集>*家電販売や携帯契約受付などの経験者 が多数活躍中! 「変更範囲:会社の定める業務」 |
| 路線名・駅名JR八高線(高麗川~高崎) 倉賀野駅車 4分 転勤の可能性転勤の可能性の有無 なし |
| 雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 〜2026年3月31日 契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり) 契約更新の条件 ※所属長評価と本人の継続意思確認をいたします |
| 通勤手当実費支給(上限あり) 月額 50,000円 加入保険等雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 定年制なし 再雇用制度なし 利用可能託児施設なし マイカー通勤マイカー通勤 可 駐車場の有無 あり 賞与賞与制度の有無 なし |
| 休日 その他 週休二日制 毎週 その他 シフト制 1か月平均:9~10日 ★休日は応相談 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 その他年間休日数115日 |
| 必要な経験等必要な経験・知識・技能等 必須 ■接客業経験 必要な免許・資格免許・資格不問 |
| あり 期間 3か月 試用期間中の労働条件 同条件 |
| 随時 |
---|---|
| 面接(予定2回),書類選考,その他 |
| 面接選考結果通知選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後7日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内 |
| 応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付) 応募書類の送付方法 郵送,求職者マイページ 郵送の送付場所 〒310-8282 茨城県水戸市城南2丁目7-5 株式会社ケーズデンキテクニカルサポート PCサポート採用担当 |
| 〒370-1203 群馬県高崎市矢中町1273-1 ケーズデンキ高崎店内 高崎店アシストカウンターまたはWEB面接 ![]() 最寄り駅JR高崎線「倉賀野」駅 |
| 2025年6月2日~2025年8月31日 |
---|---|
| 年齢年齢制限 不問 学歴必須 高校以上 |
| 水戸公共職業安定所 |
| ■年次有給休暇・休憩時間・加入保険は法令通り ■自動車・バイク通勤可(対人対物無制限任意保険加入が条件) 【応募の流れ】 1.事前電話連絡不要で紹介状発行 2.紹介状発行後、提出書類の[ハローワーク紹介状・履歴書(証 明写真はビジネススタイル・3か月以内撮影のものを貼付)(メー ルアドレス記入)]を応募書類等送付場所まで郵送 応募書類をメールで提出希望の場合は紹介状発行後、採用情報ホー ムページ https://www.ksdenki-recru it.com/ktssupport/ 右上にある「お問い合わ せ」に必須事項を入力して、「ハローワークで紹介状を発行しまし た※KTS」とお問い合わせ内容に入力をし、送信してください。 採用担当より追ってご連絡いたします。 ≪こんな方が活躍しています≫新しいことを学びたい方、家電・機 械・ゲームに興味がある方、同僚やお客様に対して気遣いができる 方 ※雇い止め規定あり |
企業名 | 株式会社ケーズデンキテクニカルサポート |
---|---|
住所 | 〒310-8282 |
代表者 | 鈴木一義 |
企業の特徴 | 当社は家電専門店「ケーズデンキ」店舗内でサポートカウンターや パソコン教室を運営している、ケーズホールディングスの一員です |
事業内容 | パソコン教室「ひよこパソコン教室」の運営 パソコンおよび周辺機器、インターネット等の訪問設定サポート ケーズデンキ店舗内でのサポートカウンター運営 など |
従業員数 | 企業全体 340人 就業場所 2人 うち女性 0人 うちパート 1人 |
会社URL | https://www.ksdenki.co.jp/technicalsupport/ |