仕事内容 ----------------
求人概要
----------------【期間限定35名】11月6日から♪短期×電話なし×PC入力♪@桑園 新しい未来を築くチャンス!優良案件多数◎パーソルグループの安心サポート♪
----------------
仕事内容
----------------<期間限定のお仕事です!>年末調整のデータ入力業務★電話業務一切なし!
【仕事詳細】◇◆◇◆◇◆
■年末調整で提出された各種証書の数字部分の入力
■OCRで読み取られた各種証書の項目名選択
■会社・事業所の住所入力(日本語入力)
■紙は使いません!OCRで読み取った画像データからの入力作業です
■パーソルビジネスプロセスデザイン社でのチームのお仕事です
■きちんとレクチャーあり!分からないことはすぐに質問OK!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
パーソルビジネスプロセスデザインなら、
はたらき方が選べる!
あなたの可能性が広がる!
あなたの希望や条件に合わせて
あなたに合った、はたらき方を選びませんか?
今回の案件以外にも、多数の求人を扱っています★
仕事やはたらき方でお悩みの方も、まずはご相談くださいね。
【企業情報】
パーソルグループは人材派遣・人材紹介・紹介予定派遣・アウトソーシングなど人材・仕事に関する
あらゆるソリューションを提供している、業界最大級のビジネススケールの総合人材サービス会社です。
《パーソルビジネスプロセスデザイン》をはじめとした、はたらく人の多様な未来を支援するためのサービスを展開しています。
------------------------
アピールポイント
------------------------
◆ ★こんな職場です!おすすめPOINT ◆
年末調整に関するデータ入力業務PC操作のみ!
紙の書類は一切扱いません35名の大募集です!
研修しっかりあります平日のみ12日のお仕事です電話業務はありません♪PC操作でコツコツ入力とが好きな方にオススメ入力は主に数字です★日本語入力が苦手な人でもOK服装自由☆
【就業環境】
文房具など支給 デニムOK スニーカーOK ブーツOK 電子レンジ・冷蔵庫あり
【比較的多い世代】
50代
【部署人数】
70人
【仕事の特徴・やりがい】
◆未経験からスキルが身につく
◆同じ業務ではたらく人がいる
◆コツコツの仕事
◆PC操作が多い仕事
◆同じ派遣会社の人が職場にいる
◆髪・ネイル自由
◆ ★パーソルグループの新会社ではたらくチャンス ◆
パーソルテンプスタッフのBPO事業は
”パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社“となりました。
■BPOについて
各企業から委託された業務を企業の社員に替わり
パーソルビジネスプロセスデザインのメンバーで構成されたプロジェクトチームで行います。
プロジェクトリーダーが現場責任者となり、あなた(チームメンバー)と共に業務を進めます。
官公庁・人事・総務・経理・受付など企業のバックオフィス業務や
コールセンターやヘルプデスクといったカスタマー業務にも
導入されています。
派遣スタッフとは異なり「パーソルビジネスプロセスデザイン」の
【契約社員】として勤務するため、契約満了の定めはなく、
長期間、安定した環境ではたらけます。
また、パーソルグループの研修制度や福利厚生が利用できるため、
未経験でも安心してはたらける環境が整っています◎
あなたもパーソルグループの新会社で新しいはたらき方をはじめませんか?
◆ ★私らしいはたらき方、あたらしいワタシ ◆
生きていれば、やりたいことや、
優先したいことは常に変化するのはあたりまえ。
『自分らしいはたらき方』を選ぶことは、ごく自然なことです。
はたらき方の選択肢が広がることは
はたらく人の可能性が広がるということ。
自分らしくはたらくことで、人生をもっと豊かに、素敵に!
『専門スキルを活かして、もっとキャリアを重ねたい!』
『ライフスタイルに合わせて、はたらき方を選びたい!』
『求人が多すぎて、どれが合っているのかわからない!』
\大歓迎です!/
プロがお手伝いしますので、一人で探すよりも
あなたに合った仕事探しが叶いますよ♪
パーソルグループがサポートすることで
さらにあなたの可能性を広げていきます!
お気軽にご相談くださいね♪
----------------
勤務地
----------------
北海道札幌市中央区
桑園駅 徒歩7分
----------------
雇用形態
----------------契約社員(週35時間未満)
----------------
週勤務日時
----------------
週3日以上
09:00~17:30 月/火/水/木/金
などから選べます
----------------
勤務条件備考
----------------【勤務時間】
09:00~17:30
【実働】
7:30(休憩1:00)
【追記】
※休憩時間は11時~13時で3交代制。AM・PMで10分づつの有給休憩あり
【勤務日数】
月12
※平日のみ 11/6~11/21まで ※期間中のお休みは承れません
【在宅勤務・日数・追記事項】
なし
【就業開始】
2025/11/06~2025/11/21
11~30日
※期間限定のお仕事です※期間中のお休みは承れません
----------------
給与
----------------時給1,200円
-----------------------------
給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------【給与】
時給1200円
■月収例:1,200円×7.5H×12=108,000円
【交通費】
支給あり
----------------
福利厚生
----------------
健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 資格取得の補助制度あり
休憩スペースあり
----------------
福利厚生備考
----------------社会保険制度有(法定通り)
----------------
ポジション名
----------------人事(給与・社保、採用以外)
-------------------------------------------------
主婦・主夫にうれしい条件・環境
-------------------------------------------------
扶養枠調整歓迎
交通費支給
未経験歓迎
残業なし
残業少なめ
-----------------------------
業界のカテゴリー
-----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) -----------------------------
職種のカテゴリー
-----------------------------
オフィスワーク
人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)