バイト探しはあるバイ
| コールセンター |
---|---|
| 時給 1,470円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,470円 |
| 契約社員 |
| 【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【10/1研修スタート】 ============= お問い合わせ内容(一部) ・モバイルICOCAアプリの操作方法 ・モバイルICOCAに関連するアプリの操作方法 (iPhoneのAppleウォレット/Android端末のおサイフケータイ) ・機種変更時の手続き方法 ・アプリ通学定期券の承認業務 ============= 「これで合ってるかな…?」 と不安な時も大丈夫! スーパーバイザー・アシスタントスーパーバイザーという サポート専門の先輩たちが いつも近くに座っているので、 質問できる環境が整っています。 未経験の方も、 カンタンなPC入力ができれば大丈夫! お気軽にご応募くださいね。 【手厚い研修で未経験でもプロになれる】 入社後は、約1~2か月程度の座学研修からスタート。 JR西日本グループの全体像や、 会員サービス「WESTER」、 そしてモバイルICOCAに関する深い知識をじっくりと習得します。 その後は、トークスクリプトを用いたロープレや、 電話やチャットでの問い合わ対応を通じて、 実践的なスキルを身につけていきます。 段階的にステップアップできるため、 未経験の方もご安心ください。 【勤務地】兵庫県 尼崎市 / 東海道本線 尼崎駅(徒歩5分) 【勤務時間】 08:50~19:00 ●上記時間の中で実働8時間、休憩60分 ●1ヶ月ごとの変形労働時間制(シフトによる) ●週平均で40時間ほど ●残業はほぼなし なんと、月平均で1時間程度! 家庭やプライベートと両立できます◎ <シフト> ■研修期間(2025年10月1日~) 09:00~18:00 ※研修期間中は平日勤務(土日祝休み) 座学研修の後、電話対応やチャット対応の研修を、 ロールプレイングなど交えながら実施します。 ■研修終了後 (1)08:50~17:50 (2)10:00~19:00 シフト制。上記勤務時間の組み合わせとなります。 【休日・休暇】シフト制(月9~11日休み)◆毎月7日間希望休提出可!◆4日以上の連休も取得可能です!(応相談) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/1研修開始!*研修期間終了後、長期更新を予定 【給与】時給:1,470 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 「聞き上手」なあなたのままで、 人の力になれる仕事。 「本当に助かりました」「あなたのおかげ」――そんな声が毎日のように届く。最初は未経験でも、研修がすごく丁寧で、優しい先輩ばかりだから心配いりません。先輩もみんな優しくて。質問もしやすいし、安心して業務スタートできました。「本当に助かった」「あなたでよかった」って、毎日のように感謝の言葉をもらえるんです。長く話したお客様から「頑張ってね」って応援されることもあって、思ってたよりずっとあたたかい仕事でした。オフィスも広くてキレイで、休憩室には社食もあって快適!ネイルや服装も自由で、自分らしく働けるのも嬉しいポイントです。「人の話を聞くのが好き」「誰かの力になりたい」って思う人には、ほんとに向いてると思います。JR西日本グループだからこそ、働きやすさもちゃんとある。それも続けられる理由です。 【応募資格】 \鉄道関係やコールセンターのお仕事経験がなくてもOK!/ 先輩たちの前職はざまざま! ・エステ ・飲食店 ・百貨店・ホテル・販売接客 ・ウェディングプランナー ・オフィスワーク ・工場 などなど <こんな方にオススメ> ・スマホアプリの操作に抵抗がない方 ・PC操作が得意な方 ・事務のお仕事経験者 ・コールセンター経験のある方 ・接客業のご経験のある方 【研修後は…】 先輩社員によるOJTで、 実際の業務を通じてさらに経験を積んでいきます。 着実にスキルを磨き、 長期的なキャリアを築ける環境です。 求人会社:モバイルICOCA |
|
| 2025年8月8日~2025年9月24日 |
---|
企業名 | 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ |
---|---|
会社URL | https://www.jw-cr.co.jp/ |