バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート |
|---|---|
| 時給 1,500円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,500円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 / 社内にはおしゃれな食堂や休憩スペースもあります♪ 無料ランチもあり、お財布にも優しい♪ \ 〇売上・生産数量などの集計 〇生産計画システム等への入力・チェック作業 〇ファイリング、会議準備、コピー、PDF化等の庶務業務 〇マスタデータの作成 〇資料や会議議事録の作成 *研修などの関係で稀に大阪本社等に出勤いただく可能性があります。 《おすすめポイント》 ・残業は月3.8時間とほぼなし ・土日祝日休みの完全週休2日制☆年間休日125日! 【勤務地】兵庫県 尼崎市 / 阪神本線 尼崎駅(バス10分) 尼崎(東海道本線)駅からバス20分/大物駅からバス10分 【勤務時間】 8:30~17:00(休憩60分) 【残業】4時間/月間 【詳細】契約社員登用後は8:10~17:10(休憩80分)勤務となります。残業はほとんどありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 3~6ヶ月の紹介予定派遣にて契約社員登用です。※正社員登用制度があります。開始日は応相談です。 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <国内トップ級シェア*未経験カンゲイ!>おしゃれな食堂や休憩スペースなど働きやすい環境です♪契約社員→正社員登用に切り替わった方も多数いらっしゃいます! 【応募資格】 *未経験OK! ◆Excel/Wordの基本操作が可能な方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 神戸オフィス |
|
| 2025年11月5日~2026年11月4日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |