貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート
時給 1,400円~1,450円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆非鉄金属関連の会社◆経験を活かそう★自転車・バイク通勤OKです! 【お仕事の内容】船の手配(メール対応・Web予約)、通関関連業務・保税業務(貿易書類の作成)、NACCS業務(専用システム使用)、営業サポート業務(出荷に関するデータ入力・配車手配)、電話応対、来客応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】兵庫県 尼崎市 / 阪神本線 尼崎駅(徒歩10分) 兵庫県尼崎市―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~16:00 ※休憩は60分。 ※就業時間は相談可能。 【休日・休暇】火曜 木曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週3or4日勤務!16時まで!最寄り駅から徒歩圏内★幅広い年齢層の方々が活躍中◎ 同業務者もいて安心♪残業ほぼナシが魅力的☆2026年3月までのお仕事です(延長の可能性あり)! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※ビジネスメール対応の経験がある方。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)