ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍
時給 1,500円
契約社員
【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 学校ICT支援業務 ・ICT機器サポート(授業準備や操作説明含む) ・タブレットを使用した授業のサポート(教材作成サポート~授業立ち合いなど) ・授業提案 ・保守業務、トラブル一次切り分けなど ・先生方からのお問い合わせ対応 ・導入研修などの先生方向け研修 ・その他付随する業務 【業務の変更範囲】 ◇業務の変更範囲 なし 【勤務地の変更範囲】 ◇勤務地の変更範囲 なし 【勤務地】兵庫県 尼崎市 / 阪神本線 尼崎駅 尼崎市の小学校、中学校、高校が勤務地となります。基本的には直行直帰です。 【勤務時間】 勤務時間 8:30~17:00(60分休憩)実働7.5時間 ※学校都合により、若干前後する可能性があります 残業原則なし 平日:月~金 週4.5日勤務 *勤務日数相談可 その他就業先カレンダーによる(土日祝日はお休み) 【休日・休暇】土日祝日お休み、平日1日休みの日あり ※夏季休暇、年末年始休暇、その他:学校スケジュールによる 【勤務期間】長期 【勤務開始】勤務開始:即日 *勤務開始日相談可 *研修有 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経験を活かす!人気の教育現場でのお仕事です。 学校現場では、ICT機器を使用した教育が進められており、授業にPCやタブレット端末、電子黒板などICT機器を取り入れています!。ただ、まだまだ先生自体が慣れていないので、そのサポートをしていただくお仕事なんです。ぜひ腰を据えて、長期で安定して活躍してください!******出張面談を行います****** 【応募資格】 --登録面談は大阪オフィス:谷町四丁目で行います-- 【必須条件】 ・OFFICE(EXCEL、WORD)中級以上、PowerPoint初級以上 ・ネットワーク、セキュリティーの基本知識がある方 ・タブレット端末の基本知識がある方 *SEの経験、運用・保守経験、ICT支援員経験がある方歓迎!! 求人会社:株式会社ウチダ人材開発センタ