アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

産業と暮らしのバランス

尼崎市
バイト・アルバイト求人を探す
尼崎市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    カスタマーサポート

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

尼崎市カスタマーサポートのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果7件 / 平均時給1,877

尼崎市で人気のお仕事

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ITチームのメンバーとして、ヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ■PC関連 ライセンス管理や更新等、ITサービスリクエスト対応 ■IT機器の手配/セットアップ ラップトップPC、携帯電話、その他IT機器等 ■ベンダー対応 ■各種アカウント管理 ■サービスデスクの二次受付(インシデント対応/オンサイト) [内容]海外にて一次受付された内容(英語に抵抗のない方歓迎) [対応件数]1日数件 [対応方法]システムから電話へ [対象]社内向け 【環境】 Office製品、Active Directory 【体制】 3名 【勤務地】兵庫県 尼崎市 / 福知山線 塚口駅(徒歩17分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆今までの経験を活かして、更なるキャリアアップを目指せる◆残業少なめ(10時間以内)◆10月スタート◆駅から徒歩圏内で通勤便利です 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■簡単な英会話 ■Microsoft Office 365 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

地元セレクションアイコン尼崎市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスク ◆社員利用PCの初期化、セットアップ ◆PCや携帯電話、モニタなど社員への貸与、返却管理 ◆インベントリ管理 ◆ファイルサーバーの容量追加、データ復元 ◆ユーザー向けマニュアル作成 ◆社内複合機の管理など 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】兵庫県 尼崎市 / 東海道本線 尼崎駅(徒歩15分) 【勤務時間】 09:00~17:30(実働 07:30、休憩 01:00) ◆基本残業なし。但し、月5時間程度発生する可能性有。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です10月スタート・11 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 外資系企業様でのご就業♪残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しいですね☆基本メール・チャットでの対応(慣れてくると内容により電話対応あり)食堂や休憩スペースあり☆ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ <必須> ◆ヘルプデスクの実務経験 ◆英語スキル(TOEIC600点以上の方)※作業タスクやプロジェクトの海外との調整がある為 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/未経験OK・即日スタート・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手グループで下記業務をお願いします。 ■各機場データ・端末機器に関する問合せ対応 ■設定サポート・センター内設定 ■作業マニュアル作成 ■各種システム不具合の一次対応 ■監視スタッフの日常管理 ■客先からの技術問合せ対応など 【勤務地】兵庫県 尼崎市 / 東海道本線 尼崎駅(徒歩10分) 杭瀬駅から徒歩20分 【勤務時間】 9:00~17:40(休憩45分) 【残業】9時間/月間 【詳細】残業は状況により5~15時間発生します。 【休日・休暇】週休2日シフト制です。※週5日シフト勤務です。大型連休は出勤日もありますが、休み希望も考慮します(月数回、土日祝日休みあり)。 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は、即日~11月で調整可能です。 【給与】時給:1,600 円 ~ 2,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 若手・ミドル多数活躍中★就業先は大手グループの本社で、綺麗なオフィス◆お客様の電話対応+簡単事務で、スキル・経験も不問♪11月~開始もOK*気になる方はお早めにエントリーを! 【応募資格】 **未経験OK** ・PC、IT分野に興味がある方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 神戸オフィス

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 即日歓迎です! 外資系企業でPC、携帯電話、その他のIT機器やオプション品などの手配・セットアップ、ITベンダー、外部サポートベンダーとのやり取り、サービスデスクの2次受付(インシデント対応・オンサイトサポート)、その他のITサービスリクエストの受付、社内ユーザーや海外の担当者との調整、IT機器のインベントリ管理、委託業者との調整・指揮、IT部内の業務改善、ITリテラシー向上に関する企画等 【勤務地】兵庫県 尼崎市 / 東海道本線 尼崎駅(徒歩13分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ きれいなオフィスビル! 憧れの外資系企業での勤務今までの経験かつ英語スキルを活かしたい方必見! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 きれいなオフィスビル!憧れの外資系企業での勤務今までの経験かつ英語スキルを活かしたい方必見! 【応募資格】 ヘルプデスク経験がある方大歓迎 業界未経験OK! 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆大手グループ会社にて社内ヘルプデスク ・PCキッティング、管理、運搬 ・ヘルプデスク  社員の方からの問い合わせ対応 ・付随する事務作業 ・SharePointを使用したファイル保存、編集等 ・近畿、各拠点への出張 ・頼まれ仕事等 【勤務地】兵庫県 尼崎市 / 東海道本線 尼崎駅(徒歩5分) 東海道本線 尼崎 徒歩5分 【勤務時間】 08:45-17:30(休憩45分)実働8時間00分 ※残業時間:月10時間~15時間程度。・業務に応じてお願いします。残業の相談は可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 2025年10月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、サーバの経験 【歓迎/スキル】 OSテクニカルサポ-ト、ハ-ドテクニカルサポ-ト、ブラウザ設定、運用サポ・DB、開発インフラ全般 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内SEとしてITインフラプロジェクトに参画していただきます。 【詳細】 ・PCセットアップ ・ヘルプデスク ※未経験でもOJT制度があるので徐々に経験を積むことができます。 【ITインフラプロジェクト例】 ・ネットワーク/サーバー更改 ・増設対応 ※大がかりなものはベンダーに依頼するため、選定から一緒に対応いただきます。 【環境】 Windows 【体制】 10名(うちインフラ3名) 【企業情報】 汎用機械/環境整備/水処理設備等の技術を用いて、社会に貢献しています。 【勤務地】兵庫県 尼崎市 / 東海道本線 尼崎駅(徒歩15分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:20~30時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆未経験OK◆自転車通勤相談可◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆10月スタート◆大手設備メーカー勤務 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    7件中1~7件を表示

    兵庫県尼崎市での「カスタマーサポート」アルバイトの現状

    兵庫県尼崎市では、カスタマーサポートのアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、株式会社京阪共同印刷所では、時給1,052円で週2日からのシフトが可能なポジションがあります。また、ヤンマーホールディングス株式会社では、船舶搭載機器のアフターサービス業務を行うカスタマーサービス部のスタッフを募集しています。勤務地は尼崎市竹谷町2-183のリベルビル内です。さらに、佐川急便の西宮営業所もカスタマーサービスのアルバイトを募集しており、研修が充実しているため、未経験者でも安心して働ける環境が整っています。尼崎市内の主要な通りや駅近くに位置する企業が多いため、通勤も便利です。特に、JR尼崎駅周辺や阪神尼崎駅近くには多くの求人が集まっており、アクセスの良さが魅力です。時給は1,200円以上の求人も多く、働きやすいシフトが組めるため、学生や主婦の方にも人気があります。カスタマーサポートの仕事は、座り仕事が多く体への負担も少ないため、長期的に働くことができる職種です。

    尼崎市で働くべきか、他の地域を探すべきか

    兵庫県尼崎市でカスタマーサポートのアルバイトをすることは、非常に良い選択肢です。市内には多くの求人があり、時給も比較的高めで、シフトの自由度も高いです。また、駅近の職場が多いため、通勤のストレスも少なく、生活の利便性が高いのも魅力です。しかし、周囲の神戸市や西宮市にも同様の求人があるため、他の地域も視野に入れると良いでしょう。自分のライフスタイルや通勤時間を考慮しながら、最適な職場を見つけることが大切です。

    カスタマーサポート

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    カスタマーサポートの仕事とは

    カスタマーサポートは、お客様の問題や疑問に対応する役割を担う仕事です。具体的には、電話やメール、チャットを通じてお客様とコミュニケーションを取り、製品情報の提供やトラブルシューティングを行います。この仕事では、商品やサービスに関する知識が求められるだけでなく、お客様の気持ちに寄り添う姿勢も大切です。パート・アルバイトとして始める方には、まず基本的な業務内容を理解し、製品知識をしっかりと身につけることをお勧めします。また、実際のお客様とのやり取りを通じて、コミュニケーション能力を育てていくことも重要です。初めての方でも、研修やマニュアルを活用しながら少しずつスキルを磨いていける環境が整っていますので、安心して挑戦してください。

    カスタマーサポートの仕事の将来性

    カスタマーサポートの仕事は、今後ますます重要性が増す分野として注目されています。特にオンラインショッピングや情報サービスの利用が増加している現代では、お客様のサポート体制が企業の競争力に直結しています。また、AIやチャットボットの導入が進む中で、人間のサポート業務との連携も重要な課題となっています。これにより、従来の単純作業だけでなく、より専門的な知識や高度な対応力が求められるシーンが増えてくるでしょう。結果として、スキルアップの機会も豊富にあり、キャリアパスの選択肢も広がります。長期的に見ても、カスタマーサポートは安定した職業であり、多くの成長機会が期待できる分野です。

    カスタマーサポートの仕事はキツイか、メリットはあるか

    カスタマーサポートの仕事は、時には大変だと感じることもあります。お客様からの厳しいクレームや、急なトラブルに対応しなければならないこともあります。ただ、その反面、やりがいを感じる瞬間も多い職業です。お客様の問題を解決できたときや、感謝の言葉をいただいたときには大きな満足感があります。また、パート・アルバイトであれば、シフトの柔軟性を活かしやすい点でもメリットとなります。フルタイムの仕事と比較して、他の活動と両立しやすい環境が整っているのも魅力的です。仕事を通じてコミュニケーション能力や問題解決力を向上させることができ、将来的に他の職種への応用も可能です。挑戦する価値は十分にありますので、興味があればぜひご検討ください。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。