アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

神戸の中心地

神戸市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
神戸市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    自動車・設備管理

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

神戸市中央区自動車・設備管理のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果6件 / 平均時給1,200

神戸市中央区で人気のお仕事

テクノクラート株式会社
しゅふJOB

メンテナンス会社の施設管理および事務サポート

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------☆2名迄募集☆【週3~OK!扶養内可】≪施設、設備管理および事務サポート≫現役しゅふ&ママ活躍中◎ ---------------- 仕事内容 ----------------★掃除が好きな方、明るく元気な方、 人とコミュニケーションがとる事が好きな方、大歓迎★ ☆PCの基本スキルを活かせます≪事務スタッフ≫☆ 【企業情報】 私たち『テクノクラート株式会社』は、プラントメンテナンスの専門技術者です。 創業以来25年にわたり、お客様のあらゆる製造設備に関する、 機械・電気・配管等をトータルメンテナンスすることにより、 設備保全サイクルの確立と、製造設備のパフォーマンスを バックアップさせていただいている会社です☆ このたび一緒にお手伝いいただけるスタッフを募集。 主婦やママさんが働きやすい環境を整えておりますので、 是非一緒にお仕事しませんか。 【仕事内容】 ●ポートアイランドの格納庫2棟の施設管理業務 取引先のお客様が来られることも多く、施設内の机や手洗い等の掃除など、 施設の管理をお願いします。 掃除が得意な方や、細かい点に気付いてくださる方が活躍できます。 また取引先の方の来社や、技術社員とのコミュニケーションが多くなりますので、 明るく元気な方、人とコミュニケーションを取る仕事がしたい方は大歓迎です☆ ●事務サポート業務 車両管理の集計や、日報の作成、PDFを取っていただくことなど、 簡単な事務作業のサポートをお願いします。 事務サポートでは、PCを使用しますが、 Excelの基本操作ができる方であれば、問題ありません。 慣れるまで、社員が丁寧に指導&サポート! 未経験の方も、久々の社会復帰という方も大歓迎です。 又、シフトについても柔軟に対応しますので、 ご家庭の都合による休日も、気軽にご相談くださいね♪ 【職場の雰囲気】 技術社員(8割男性)とのコミュニケーションが多くなります。 優しい人ばかりなので、ご安心ください。 明るく元気な方、人見知りのしない方、自分からコミュニケーションを取れる方 大歓迎です。 コミュニケーションも取りやすい職場です。 わからないことや困ったことは気軽にご相談くださいね♪ 服装:オフィスカジュアルでお願いします。Gパン・スニーカー不可。    業務内容によりスニーカー可能 環境:職場内は完全禁煙なので快適です♪ 休憩:お弁当持参OK!レンジ・冷蔵庫完備。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【未経験の方も丁寧にサポートします!】 ◆ 未経験であっても、明るく元気な方、人とコミュニケーションを取る仕事がしたい方は大歓迎です。 わからない事はすぐに確認できる環境です。 ◆ 【働くならやっぱり「柔軟シフト」が魅力です♪】 ◆ ☆平日のみ ☆1日3h~5h ☆扶養内可 ☆残業ナシ ☆学校行事優先OK シフトについて柔軟に対応させていただきます! あなたのライフスタイルに合わせて、無理のないペースで働ける環境です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 兵庫県神戸市中央区港島南町4丁目2-14 医療センター駅 徒歩15分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~13:00/10:00~14:00/11:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆◆日数◆◆ 週3日以上▼応相談▼ ※土日祝は完全休日となります。 ◆◆シフト◆◆ ご都合をうかがってシフトを組みます。 ご家庭の都合による休日も取得しやすいです♪ ◆◆時間◆◆ ▼1日3~5時間以上▼応相談 ◆◆残業◆◆ 残業は基本的にありません! ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆◆給与◆◆ 時給1,500円 ◆◆交通費◆◆ 支給致します。 ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------メンテナンス会社の施設管理および事務サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク データ入力/その他オフィスワーク/その他

地元セレクションアイコン神戸市中央区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    住友不動産建物サービス株式会社
    マイベストジョブ

    マンションコンシェルジュ

    仕事内容

    住友不動産グループ/kcp30000bのアルバイト・パート・求人情報 社保完備/マンションコンシェルジュ(受付)/Wワーク可/未経験OK 《ここがおすすめ》 ■当社へ入社した方のほとんどが未経験START! ■安心・安定の住友不動産グループで働けるチャンス☆彡 《研修制度について》 ▼現場研修(OJT) 配属先等でマニュアルに沿ってお仕事を覚えていきます。 先輩がしっかりフォローするので、ご安心ください! ▼マナー&フォローアップ研修 配属後もマナー研修や、フォローアップ研修でスキルアップ♪ 他にもマンション設備や、緊急時対応の研修なども行っており、マンション管理に関わる業務も学ぶことができます。 《先輩社員の前職》 ホテルのナイトフロント・ナイトスタッフ、 警備業界、施設管理、営業職、マネジメント職 保育士、介護、一般事務員、ドライバー、 清掃員、受付、アパレル、調理師、工場勤務、 製造業、コールセンター、等 異業種からの転職大歓迎◎ 当社へ入社した方のほとんどが未経験からのスタートです! 【募集職種】 マンションコンシェルジュ 【仕事内容】 住友不動産建物サービスが管理する 分譲マンションの受付コンシェルジュとして、 フロント(受付)での接客や事務をお任せします! <具体的には…> ~受付業務~ *取次サービス:クリーニング、宅配便 等 *セクレタリーサービス:共用施設予約、   タクシー手配、物品販売、クローク 等  *業者紹介サービス:リフォーム、  売買・仲介、ハウスクリーニング 等 ~事務業務~ *契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等の  ご利用前の内容確認 *台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理 *データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力 <コンシェルジュの魅力> 自分がされたら嬉しいと思う事をするのが、私たちコンシェルジュに求められている役目。 「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」  そんな日々の挨拶や何気ない気遣いが、 お客様との信頼関係が生まれていきます。 <ここがポイント> *安心&安定の住友不動産グループ *充実した研修制度で未経験でも安心 *キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有 *20代~50代の女性活躍中 *残業ほぼなし *茶髪・ネイルOK(当社規定あり) *制服の貸与あり◎ *お弁当持参OK *英語が活かせる♪(話せなくても問題なし!) *更衣室・個人ロッカーあり ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,300円~ 各種手当あり 昇給あり 時給1,300円 想定月収139,100円 (月107時間勤務の場合) 【勤務地】 兵庫県神戸市中央区 【最寄駅】 大石駅 徒歩1分 三ノ宮駅(JR) 徒歩3分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【契約更新について 】 あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) 【契約更新の上限について】 あり(通算契約期間上限5年間) 【勤務時間】 8時0分~21時0分(シフト制) 1日0時間 週0日から応相談 <シフト制> ①8:00~12:00 ②16:00~21:00 ③7:50~16:50 ④12:00~21:00 ⑤8:00~21:00 …など ※上記はあくまでも一例です。物件により異なります。〈休憩時間〉 ①②なし ③④60分 ⑤120分 など 【休日休暇】 有給休暇 【休日】 □シフト制 ※シフト作成時にひと月3日まで希望日を承ります。 (希望日が他スタッフと重なった時などは変更させていただくこともございます。) 【休暇】 年次有給休暇、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎、シニア応援(50代以上) 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ■Wワーク可(正社員との兼業不可など条件あり) 【待遇】 社会保険制度あり、制服貸与あり、研修制度あり、交通費支給 ・時間外手当別途支給 ・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ・試用期間3カ月間(試用期間中同待遇) ・制服貸与(無料) ・シンプルネイルOK 【特徴】 副業・WワークOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01279301 (T03) 【住友不動産グループ/kcp30000bの注目のポイント!】 応募をご検討中の方へ 【採用担当者より】一次面接をさせていただいたスタッフがあなたの採用担当となり、面接から入社までをフォローさせていただきます。ご応募いただく方はほとんどが未経験で、中には「働くこと自体が久しぶり」という方もいます。ひと口に「マンション管理員」と言っても現場によってその仕事内容はさまざまです。応募者様が無理なくできる仕事内容なのか、長く続けていけるのか、私たちは、そんな皆さんの不安を解消するのも大事なポイントと考えています。希望の働き方やこれまでのご経験、心配している部分、得意・不得意など、一人ひとりのお話をじっくり伺いながら進めていきます。まずはぜひ、お問い合わせだけでもいただけたら嬉しいです。 【PRポイント】 【レクリエーション】 ・自社系列ホテル割引利用(最大7割) ・保養所(軽井沢) ・住友クラブ(東京・大阪) 【資産形成】 ・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助) ・財形貯蓄制度 他 【出産・育児・健康サポート】 ・育児休業(最大満3歳まで) ・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで) ・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇) ・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇) ・私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度) ・住友不動産健保各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等)他 【キャリア支援】 ・キャリアチェンジ応援制度 ・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助) ・eラーニング講座の無料利用(約200コース)他 上記の他、グループ会社・提携企業の各種サービス優待・割引利用多数あり 【求人ジャンル】 接客・サービス、受付・カウンター業務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 住友不動産グループ/kcp30000b 【選考プロセス】 ▼【WEB応募】 「今すぐ応募する」ボタンよりご応募ください。 ↓ ▼【書類選考】 ご応募後、書類選考をさせていただきます。 ↓ ▼【面接(1~2回)】 書類選考合格の方のみ面接日時をご連絡いたします。 【面接場所】 東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル ※勤務地とは違いますのでご注意ください ★WEB面接実施中! ※ほとんどの方がWEB面接経験ありません◎  やり方に不安がある方にも、丁寧にご案内致しますので安心してご応募下さい♪ 【担当者からのメッセージ】 弊社では応募情報を確認させていただき、書類選考を通過した方へのみ、ご連絡させていただきます。 予めご了承の上、ご応募ください。

    住友不動産建物サービス株式会社
    マイベストジョブ

    マンション管理スタッフ

    仕事内容

    住友不動産グループ/kkp25012aのアルバイト・パート・求人情報 マンション管理員/社保完備/交通費全額支給/シニア活躍中 《ここがおすすめ》 ■当社へ入社した方のほとんどが未経験START! ■安心・安定の住友不動産グループで働けるチャンス☆彡 《研修制度について》 ▼現場研修(OJT) 配属先等でマニュアルに沿ってお仕事を覚えていきます。 先輩がしっかりフォローするので、ご安心ください! ▼マナー&フォローアップ研修 配属後もマナー研修や、フォローアップ研修でスキルアップ♪ 他にもマンション設備や、緊急時対応の研修なども行っており、マンション管理に関わる業務も学ぶことができます。 《先輩社員の前職》 ホテルのナイトフロント・ナイトスタッフ、 警備業界、施設管理、営業職、マネジメント職 保育士、介護、一般事務員、ドライバー、 清掃員、受付、アパレル、調理師、工場勤務、 製造業、コールセンター、等 異業種からの転職大歓迎◎ 当社へ入社した方のほとんどが未経験からのスタートです! 【募集職種】 マンション管理スタッフ 【仕事内容】 住友不動産建物サービスが管理する、 ファミリー層・ビジネスパーソンの方を中心とした、分譲マンションの管理人さん業務をお任せします。 <具体的には> □受付業務 (入居者様の対応、引越業者への指示、共用施設の予約管理など) □点検業務 (施設・設備の巡回点検、無断駐車の確認など) □立ち会い業務 (共用施設工事実施の立ち会いなど) □報告・連絡業務 (案内文の掲示、スマホでの簡単な写真撮影・報告など) □清掃業務 (マンション共用部の日常清掃、敷地内のごみ拾い・ごみ収集など) <直接フィードバックをいただけるお仕事> ただ一人で巡回するだけでなく、 受付・立ち会い業務などを通じてお住いの方と関わる機会も。 「ありがとう」の声がやりがいに繋がります! ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,100円~ 各種手当あり 時給1,100円 想定月収141,900円 (月129時間勤務の場合) 【勤務地】 兵庫県神戸市中央区 【最寄駅】 みなと元町駅 徒歩1分 元町駅(阪神) 徒歩5分 元町駅(JR) 徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【契約更新について 】 あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) 【契約更新の上限について】 あり(最長75歳の誕生日の前日までの更新) 【勤務時間】 勤務時間の指定なし <シフト制> ①月・木~日 8:00~13:30 ②月・木・金 14:30~20:00  火・水 8:00~17:00 ※①②いずれもご勤務いただきます。 〈休憩時間〉 ①なし ②月・木・金 なし、火・水 60分 【休日休暇】 有給休暇 <休日> □①火・水 ②土・日 <休暇> 年次有給休暇、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、シニア応援(50代以上) 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【入社後に取得していただく資格】 ・クリーニング師講習 ・クリーニング業務従事者講習 【待遇】 社会保険制度あり、制服貸与あり、研修制度あり、交通費支給 ・時間外手当別途支給 ・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ・試用期間3ヶ月間(試用期間中同待遇) ・制服貸与(無料) 【求人番号】 J01235494 (T03) 【住友不動産グループ/kkp25012aの注目のポイント!】 応募をご検討中の方へ 【採用担当者より】一次面接をさせていただいたスタッフがあなたの採用担当となり、面接から入社までをフォローさせていただきます。ご応募いただく方はほとんどが未経験で、中には「働くこと自体が久しぶり」という方もいます。ひと口に「マンション管理員」と言っても現場によってその仕事内容はさまざまです。応募者様が無理なくできる仕事内容なのか、長く続けていけるのか、私たちは、そんな皆さんの不安を解消するのも大事なポイントと考えています。希望の働き方やこれまでのご経験、心配している部分、得意・不得意など、一人ひとりのお話をじっくり伺いながら進めていきます。まずはぜひ、お問い合わせだけでもいただけたら嬉しいです。 【PRポイント】 【レクリエーション】 ・自社系列ホテル割引利用(最大7割) ・保養所(軽井沢) ・住友クラブ(東京・大阪) 【資産形成】 ・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助) ・財形貯蓄制度 他 【出産・育児・健康サポート】 ・育児休業(最大満3歳まで) ・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで) ・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇) ・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇) ・私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度) ・住友不動産健保各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等)他 【キャリア支援】 ・キャリアチェンジ応援制度 ・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助) ・eラーニング講座の無料利用(約200コース)他 上記の他、グループ会社・提携企業の各種サービス優待・割引利用多数あり 【求人ジャンル】 軽作業、警備員・施設管理 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 住友不動産グループ/kkp25012a 【選考プロセス】 ▼【WEB応募】 「今すぐ応募する」ボタンよりご応募ください。 ↓ ▼【書類選考】 ご応募後、書類選考をさせていただきます。 ↓ ▼【面接(1~2回)】 書類選考合格の方のみ面接日時をご連絡いたします。 【面接場所】 東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル ※勤務地とは違いますのでご注意ください ★WEB面接実施中! ※ほとんどの方がWEB面接経験ありません◎  やり方に不安がある方にも、丁寧にご案内致しますので安心してご応募下さい♪ 【担当者からのメッセージ】 弊社では応募情報を確認させていただき、書類選考を通過した方へのみ、ご連絡させていただきます。 予めご了承の上、ご応募ください。

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    6件中1~6件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。