アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

科学と教育が躍動するまち

つくば市
バイト・アルバイト求人を探す
つくば市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

つくば市事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果195件 / 平均時給1,318

つくば市で人気のお仕事

株式会社アジア住販
フロムエーナビ

未経験OKで若手が活躍中!昇給あり! 日勤・週休2日制・残業ほぼなしの時短勤務で子育てと両立OK!

仕事内容

仕事内容 未経験OK!不動産会社での受付スタッフ募集。接客や販売の経験者にもオススメ! パートさんも昇給あり!頑張りは収入安定につながります。 日勤・週休2日制・ほとんど残業なしで人気のオフィスワーク始めませんか? 10時~16時の時短勤務で主婦パートさんや子育てママさんの在籍歴あり! ▼受付事務パートさんのポイント 〇未経験OK、長期安定 〇10時~16時の時短勤務 〇週休2日制 〇日勤でほぼ残業なし 〇昇給あり 〇主婦パートさん活躍中 ▼日勤・週休2日制の時短勤務パート 日勤でほとんど残業なし!朝ゆっくり10時スタート、夕方は16時に終了! 無理なく働ける時短パートで家事やお子様のお迎えもバッチリ対応OK。 水曜定休の週休2日制だからお休みもしっかり取れます。 子育て中の主婦・主夫パートさんにもオススメ! ▼受付事務パートさんの仕事内容 不動産会社での受付事務のお仕事です。最初はカンタンな作業から始めるので未経験OK! 先輩に教わりながら、徐々に色々覚えていきます。ブランクある方もご安心ください! 未経験スタートのパートさんも成長に応じて昇給あり! ・電話応対 ・書類作成 ・事務処理全般 ・来客対応 ・物件のご説明やご案内 ▼転勤先はつくば市内だけ つくば市内のみ店舗展開している会社だから、遠方への転勤なし。(つくば市東新井・天久保) マイホーム住まいの方も、子育てママさん・パパさんも安心ですね! ▼男女不問で活躍中! 当社は入社1年目の若手から約20年のベテランまで、色々なスタッフが活躍中。 お客様にピッタリの住まい探しをサポートするために日々頑張っています! ▼あなたの経験活かせます ・接客業や飲食店でのアルバイト ・一般事務や経理事務 ・簡単なパソコン操作 ・出産前に事務や接客業をしてた子育て主婦 ▼あなたの「得意」が活かせます 前職の業種や転職回数は問いません!あなたの得意がきっと活かせます。 「笑顔の接客ならまかせて!」 「事務経験を活かしたい!」 「飲食店からオフィスワークに転職したい!」 「コミュニケーションスキルに自信がある!」 「英語や中国語など外国語が話せる!」 「住まい探しやインテリアに興味がある!」 「間取り図を眺めるのが大好き!」 みなさん大歓迎!まずはご連絡ください。20代・30代で未経験からスタートした先輩も多数です。 あなたも不動産業界で新しいチャレンジしてみませんか? TEL029-828-4146 ご質問等はお気軽にお問合せください。 (受付/9時~18時)

地元セレクションアイコンつくば市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <半導体メーカーでの入力メインの事務作業> ・PCへのデータ入力 ・出図管理 ・電話応対(社内対応) ・PDFなどのデータのファイリング ・来客対応(宅配業者対応) *CADの図面見ながら「何が何個足りない」とかのデータ入力が中心になります♪ 【就業時間】 ・9:00開始もご相談OKです☆ ・「残業したくない」という方の相談もOK! 【環境】 ・制服、ロッカー、休憩室あり(制服の着替えがめんどくさい方はお家から着て出勤してもOK) ・駐車場あり※電車やバスでの通勤もOK 【勤務地】茨城県 つくば市 / つくばエクスプレス 研究学園駅 車8分 【勤務時間】 08:00~17:00 【残業】有 10~20時間程度/月 ※残業なしも相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,350 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 あのローマに出てきそうな俳優が出ている日曜日のドラマの舞台にもなった会社です!半導体などの製造を行っているメーカーでCADを使用したデータ入力などの事務のお仕事をお願いします♪ 【応募資格】 ・パソコン基本操作(Excel・Word) 【担当者より】 入力作業ができればOK♪マンパワーからも複数名が活躍していて安心の環境です☆きちんと1から教えてくれるので事務作業初めてでも大丈夫! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    一誠商事株式会社
    求人アスコム

    平日休み【賃貸事業部の事務サポート】資格経験不要/女性が働きやすい!

    仕事内容

    「安定企業で事務をしたいけれど、不動産業界は初めて…」 「女性が働きやすい残業少なめの職場を希望。」 「資格取得でキャリアアップも目指したい!」 → ここでスタート! 宅建支援あり&先輩の丁寧な研修で、未経験でも安心の事務職です。 【茨城】事務スタッフ<未経験歓迎>先輩の丁寧な指導で安心◎県内12店舗展開で地域密着/残業少なめ 【扱っている商材】 ・不動産の売買、仲介、賃貸借及び管理 ・損害保険代理業、不動産コンサルティング ・マンション管理業、不動産投資顧問業、アグリ事業 【業務内容詳細】 ■不動産賃貸営業 「部屋を借りたい」「住み替えたい」といったお客様のご要望をお聞きし、最適な物件をご案内していきます。 店舗へ来店されたお客様のニーズをヒアリングし、最適な物件をご提案。見学のご案内や契約書の作成などの各種手続き、入居までのフォローも行います。 筑波大学や研究所も近いので、学生や新社会人などのお客様も多いです。ノルマや飛び込み営業はありません。 ■事務 賃貸事業部での一般事務をお任せします。 データ入力や書類、郵便物作成、電話対応などをお任せします。 不動産の事務は専門知識も身につくので、キャリアアップが可能です。事務でも宅建取得を推進しています。 ■管理部門 人事や総務経理、広報など、ご経験に合わせてポジションをご提案させていただきます。 ■研修 人事部研修にて基礎を習得いただいたのち、先輩社員が現場で丁寧に実務をレクチャーします。 簡単な業務から入り、レベルに応じた研修を行うので安心してください。その後も若手研修や管理職研修など、数多の研修をご用意しています。不動産関連資格の取得支援も充実◎ ■当社の魅力 ◎茨城県内に12店舗展開!管理戸数が豊富で知名度・集客力も高いため、経営が安定 ◎当社では「固定給+報奨金」という給与体系を採用!安定して昇給が臨めます ※年収例:未経験スタート5年目メンバーで600万、課長昇進で800万!職種に関わらず、宅建を取得すると別途月2万円の資格手当あり◎ ◎社会貢献活動にも積極的!小児がん患者の長期通院治療が負担なくできるよう、筑波大付属病院の徒歩圏内に賃貸物件を持つオーナーに協力を求めて、格安料金で患者さん家族に提供 ◎基本的に平日休みですが、予定に合わせ土日休みも可能です。春の繁忙期以外は残業時間も20H以下です。

    一誠商事株式会社
    求人アスコム

    平日休み【賃貸事業のオフィスサポートスタッフ】資格経験不要/簡単PC操作からスタート!

    仕事内容

    未経験から事務職デビュー!丁寧な研修&安定基盤の職場で安心! 「茨城で地域密着の事務職デビュー!」 Before: 「事務経験がないから難しいかも…」 After: 「先輩が一から教えてくれて、宅建資格取得支援もあり!」 データ入力や書類作成を通じて、不動産業界をサポート。安定企業でキャリアを積みながら、スキルアップも可能です。 【茨城】事務スタッフ<未経験歓迎>先輩の丁寧な指導で安心◎県内12店舗展開で地域密着/残業少なめ 【扱っている商材】 ・不動産の売買、仲介、賃貸借及び管理 ・損害保険代理業、不動産コンサルティング ・マンション管理業、不動産投資顧問業、アグリ事業 【業務内容詳細】 ■業務内容 ・データ入力、書類作成、郵便物作成、電話対応など事務業務全般 ・未経験でも丁寧な研修で安心してスタート可能 ■特徴・魅力 ・茨城県内12店舗展開で知名度と安定性あり ・宅建資格取得支援あり(取得後は月2万円手当支給) ・キャリアアップも可能な職場環境 \アピールポイント/ ◎未経験でも安心の丁寧な研修体制! ◎宅建資格取得で収入アップを目指せる! ◎安定した経営基盤のある地域密着企業!

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 残業ほとんどなくプライベート充実!車通勤OK!無料駐車場完備!オフィカジ勤務OKです!  【お仕事の内容】資料作成、会議の準備、会計書類などの入力・作成、納品された物品の確認などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】茨城県 つくば市 / つくばエクスプレス つくば駅(車9分) 茨城県つくば市―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~15:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】月曜 水曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週3日勤務!時短!15時まで!ランチスペースあり!モクモク事務!アットホームな雰囲気の職場!  歴史ある企業!近くに飲食店・コンビニがあり環境抜群!2026年3月までのお仕事です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【OAスキル】Word(図・フォーム活用)・Excel(マクロ・ ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(つくば)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【つくば駅から車で10分】【紹介予定派遣】事務のオシゴト♪残業なし!17時台定時★

    仕事内容

    仕事内容 人気の大学事務☆社食あり☆17時15分マデ♪英語使用★つくば ●システム入力 ●書類整理 ●問い合わせ対応 ●窓口応対 ●ファイリング ●メール転送など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! <職場の施設> ◇社員食堂 <メリットPOINT> ◇車通勤OK ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中

    株式会社アンビス
    workgate

    一般事務

    仕事内容

    一般事務/パート/有料老人ホーム/医心館つくばⅡ ▼ 仕事内容 ▼ <仕事内容> ・電話、来客対応 ・PC操作(文書作成、メール対応など) ・備品、消耗品管理 ・医療・介護請求事務のサポート など ■医心館の一般事務は、こんな魅力があります! ・医療・看護・介護対応の新しい施設で事務スキルを磨ける ・週3日からOK! 自分に合った働き方を選べる ・看護師や介護士など様々な人とのコミュニケーションが深まる 【待遇】 無料駐車場有 交通費:上限3万円(バス通勤可)     車通勤の方にはガソリン代を支給 給与日:毎月15日支払い 賞与(前年度実績:0.5ヵ月) 制服:無料貸与(上3枚、下3枚) 産休・育休制度(規定あり) 社会保険(健康保険、厚生年金)※勤務時間による 各種保険(雇用保険、労災保険)※勤務時間による 【勤務時間】 8:30~17:30 ▼ 休日 ▼ 週3日勤務~(シフトは相談の上決定)有給休暇:4月or10月付与(最短入社2日目で付与されます) ▼ 待遇 ▼ 詳細は仕事内容欄【待遇】をご参照ください ▼ 最寄り駅 ▼ つくばエクスプレスつくば ▼ アクセス ▼ つくば駅から車 約6分 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る新卒不可/高卒以上の方に限る事務ご経験、基本的なPCスキル、電話応対 ▼ アピールポイント ▼ 制服ありすぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OKシフト制女性活躍中育児休暇あり転勤なしマイカー通勤可正社員登用あり

    株式会社東京海上日動キャリアサービス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ○保険契約データの入力~チェック、管理 ○電話応対 ・代理店さんからの問い合わせ ・内線対応 ○来店するお客様への対応 ○その他支社内庶務 ・社内便、郵送対応 ・事務用品の管理など ▼お仕事はチームで対応! ・分からないこともすぐ聞けて安心 ・保険の専門知識などは働きながら覚えていけば大丈夫です◎ 【勤務地】茨城県 つくば市 / つくばエクスプレス つくば駅(徒歩2分) *車通勤OK(駐車場代8割支給/上限1万円) 【勤務時間】 9:15~17:00(休憩60分) 《残業》月5時間まで 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 【給与】時給:1,560 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 分からないこともすぐ聞けて安心!保険の専門知識等は働きながら覚えていけば大丈夫です◎◆大手企業!東京海上日動の営業支社◆システム操作や商品知識…最初に研修あり安心♪@つくば駅チカ/マイカーOK 【応募資格】 ◆PC:修正・入力 ※労働条件の詳細は紹介時にお伝えします 勤務先名:東京海上日動火災保険株式会社 派遣会社:株式会社東京海上日動キャリアサービス 千葉 リクルート担当

    株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
    はたらこねっと

    学校・大学事務・図書館/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆★ 人気!学校事務のお仕事 ★☆ 業務はデータ入力やパンフレットの作成、 教員や学生さんとのやりとりなど様々! 食堂やランチスペースがあるところ多数♪ 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *有名大学★備品管理業務 etc… 【勤務地】茨城県 つくば市 / つくばエクスプレス みどりの駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,130 円 ~ 1,400 円 【お仕事のポイント】 先生と生徒、学校の運営を陰でサポートできる人気のお仕事!様々なことが円滑に進むように、細やかな対応が出来る方が向いています。基本的に残業なし・少なめの職場が多く、プライベートとの両立もしやすいですよ☆ 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(つくば2)

    一誠商事株式会社
    求人アスコム

    平日休み【賃貸部門での事務サポート】資格不要/しっかり稼げる!

    仕事内容

    ・未経験からはじめる事務スタッフで、地域に貢献できる仕事 ・先輩のマンツーマン指導で安心してスキルを磨ける ・宅建資格取得支援あり、若手のキャリアアップも応援 もし、こんな未来を描きたいなら——今がその第一歩です。 【扱っている商材】 ・不動産の売買、仲介、賃貸借及び管理 ・損害保険代理業、不動産コンサルティング ・マンション管理業、不動産投資顧問業、アグリ事業 【業務内容詳細】 ■不動産賃貸営業 「部屋を借りたい」「住み替えたい」といったお客様のご要望をお聞きし、最適な物件をご案内していきます。 店舗へ来店されたお客様のニーズをヒアリングし、最適な物件をご提案。見学のご案内や契約書の作成などの各種手続き、入居までのフォローも行います。 筑波大学や研究所も近いので、学生や新社会人などのお客様も多いです。ノルマや飛び込み営業はありません。 ■事務 賃貸事業部での一般事務をお任せします。 データ入力や書類、郵便物作成、電話対応などをお任せします。 不動産の事務は専門知識も身につくので、キャリアアップが可能です。事務でも宅建取得を推進しています。 ■管理部門 人事や総務経理、広報など、ご経験に合わせてポジションをご提案させていただきます。 ■研修 人事部研修にて基礎を習得いただいたのち、先輩社員が現場で丁寧に実務をレクチャーします。 簡単な業務から入り、レベルに応じた研修を行うので安心してください。その後も若手研修や管理職研修など、数多の研修をご用意しています。不動産関連資格の取得支援も充実◎ ■当社の魅力 ◎茨城県内に12店舗展開!管理戸数が豊富で知名度・集客力も高いため、経営が安定 ◎当社では「固定給+報奨金」という給与体系を採用!安定して昇給が臨めます ※年収例:未経験スタート5年目メンバーで600万、課長昇進で800万!職種に関わらず、宅建を取得すると別途月2万円の資格手当あり◎ ◎社会貢献活動にも積極的!小児がん患者の長期通院治療が負担なくできるよう、筑波大付属病院の徒歩圏内に賃貸物件を持つオーナーに協力を求めて、格安料金で患者さん家族に提供 ◎基本的に平日休みですが、予定に合わせ土日休みも可能です。春の繁忙期以外は残業時間も20H以下です。

    株式会社つくば電気通信
    フロムエーナビ

    <つくば市> 人気の大学×事務のお仕事 フルタイムで安定して働けます! 残業ほぼなし/完全週休2日制

    仕事内容

    募集要項 職種 一般事務・OA事務 雇用形態 派遣社員 仕事内容 大学にて、備品管理や予算管理などの事務作業をお任せします。 < 具体的には > ■パソコンを使った資料の作成・チェック ■システムへのデータ入力 ■資産や備品の管理 ■納品物のチェック ■予算の管理 ■関連機関や部署との連絡調整 ■窓口、電話、メール対応 など

    あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
    フロムエーナビ

    正社員登用あり/損保業界大手/年休120日以上/実働6時間!

    仕事内容

    仕事内容 ☆★こんな方にピッタリな仕事です★☆ ◎いまは働き方に制限が必要だが、いずれは正社員としてフルタイムで働きたい ◎育児と仕事が両立できる環境を探している ◎協調性のある職場でチームワークを大切にして働きたい ◎安定した企業で働き続けたい 上記のような願いをお持ちの方、歓迎します! ☆★当社で働く魅力★☆ ・完全週休2日制 ・土日祝休み ・年間休日120日以上 ・転勤なし(※) ・プライベートとの両立可能 ・丁寧な研修制度あり 正社員登用制度もあり、長く安定して 働き続けられる環境が整っています。 ※居住地から1時間30分以内で 通勤可能な拠点への異動可能性あり (転居を伴う転勤はありません) <基本的な仕事内容> 一般事務としてデータ入力、電話応対など シンプルな業務からお願いしていきます。 基礎的なPCスキルがあれば安心して業務をこなしていけます。 上記の業務に加えて、配属先の部署に応じて 下記の業務もお任せします。 【代理店向け営業部門】 ・お客様のご契約内容の確認 ・代理店からの問い合わせ対応 ・営業サポート など 【損害サービス(事故調査/保険金対応)部門】 ・事故受付 ・電話による問い合わせ対応 ・データ入力 ・資料のファイリング など <入社後の流れ> まずは座学研修で保険商品の知識から 習得していただきます。 配属部署の確定後も、もOJTを基本に 先輩が丁寧にお仕事内容を教えます。 未経験からでも安心して仕事にのぞんでくださいね。 ☆★金融業界経験者歓迎★☆ 以前は金融業界の中で働いていた方も歓迎します。 将来的に正社員に復帰したいとお考えの方も、 当社でならきっと叶います! <当社について> ◎健康経営優良法人2019~ホワイト500の認定法人!5年連続で認定! ◎2022年度日本HRチャレンジ大賞「人材育成部門優秀賞」受賞! 世界トップクラスの保険・金融グループを目指す「MS&ADインシュアランスグループの一員として様々な保険ニーズに対応する当社。創業100年を超える安定基盤の上で様々なチャレンジを行っています。

    株式会社トーマン
    フロムエーナビ

    “売る”より“寄り添う”が仕事。完全反響×ノルマゼロで。未経験から 月給30万スタート+賞与年2回。お客様の住まい探しをサポートしませんか?

    仕事内容

    仕事内容: <仕事内容> HOUSEDOつくば研究学園都市店で、お客様からのお問い合わせ対応と物件案内をメインにお任せします。 * 反響対応のみ:SUUMO・自社サイト等からのお問い合わせ対応 * 平均 KPI:1日2~3組対応/月10件内見、成約ノルマなし * ご希望条件ヒアリング→物件資料説明→内見日程調整・現地案内 * 契約前後のサポート(書類準備・引渡し立会い など) * 物件の仕入れは専門チームが対応するため 「ご案内とサポート」に集中 できます。 【この仕事の魅力】 ・売るのではなく「選んでもらう」営業スタイル ・営業ノルマなし!接客スキルがあれば活躍可能 ・お客様目線の誠実な対応が最も評価されます 会社について 私たちは全国700店舗を展開するHOUSEDOの加盟店として、茨城県で不動産事業を展開しています。 「住まいを通して、すべての人に居場所がある社会を提供する」ことを理念に、お客様目線の提案を大切にしています。反響型営業のため、未経験でもスタートしやすいのが特徴です。

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    学校・大学事務・図書館/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 マイカー通勤OK☆無料駐車場あり♪幅広い年齢層の方々が活躍中!未経験からチャレンジできるお仕事です!  【お仕事の内容】事務室における事務業務、資料作成(PC使用)、窓口・電子メール対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】茨城県 つくば市 / つくばエクスプレス つくば駅(車10分) 茨城県つくば市 【勤務時間】 9:15~17:15 ※休憩60分。9時~17時の勤務もあります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,280 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!リフレッシュできる休憩室完備!オフィスカジュアル勤務OK!  アットホームで働きやすい雰囲気!約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【使用するOAスキル】 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(つくば)

    WorkEdge合同会社
    フロムエーナビ

    あなたの笑顔がオフィスの雰囲気を変える✨安定のオフィスワーク!事務スタッフ募集

    仕事内容

    仕事内容: <自分らしい毎日、ここで見つけよう⚪︎> *―――――――――――――――* 「無理なく働きたい」も「成長したい」も、 どちらも叶えられる環境です◎ ✨ 残業ほぼナシで、自分の時間もたっぷり! 推し活・趣味・家族との時間もしっかり確保できます。 ✨ “好き”を活かして働きながら、 あなたのペースでキャリアアップも目指せます。 ✨ 「働き方も、仕事も、自分らしく」でOK! 少しでも気になった方は、ぜひお気軽にご応募ください◎ 【具体的な業務内容】 PCによるデータ入力、集計、資料作成、電話対応などの一般事務業務。大手企業でキャリアスタート!

    株式会社ドゥ・ベスト
    フロムエーナビ

    PCスキルを活かせる!土日祝休み✨主婦・主夫歓迎

    仕事内容

    仕事内容 【安定した業績と働きやすい環境が魅力です】 ✨未経験歓迎! ✨土日祝休みなのでプライベートとの両立も◎ ✨服装自由 当社は化粧品や雑貨の製造・販売を行い、 全国に商品を届ける物流を担っています。 今回、物流センターでの一般事務スタッフを募集します。 ■仕事内容詳細 物流センターでは、化粧品や雑貨を 中心に取り扱っており、事務部門では 様々なデータ処理や社内連携業務を 担当していただきます。 業務の多くはデスクワークですが、 時には荷物を持って移動することも あります。基本的には一人で黙々と 作業を進めていただくことが多いですが、 社内の方々と協力しながら業務を 進めていきます。 当社では長く働いていただける方を 歓迎しています。PCスキルを活かして 物流センターの事務業務を サポートしていただける方を お待ちしております。 ⭐具体的な仕事内容 ――――――――――――― 【具体的な業務内容】 ●データ入力・取り込み作業 出荷データの入力や、お客様ごとの フォーマットに合わせたデータ処理を 行います。多くのデータは機関システムに 取り込む形で処理しますが、手入力が 必要なものもあります。 ●電話応対 社内外からのお問い合わせに対応します。 ●社内各部署との連携 特に商品のセット組みを担当する部署との やり取りや納期調整などを行います。 基本的には社内とのコミュニケーションが メインとなります。 ●その他事務業務 慣れてきて時間に余裕ができた際には、 サンプルや本社宛の荷物の集荷など、 できることを増やしていただけると 助かります。 ⭐スキルアップのサポート ――――――――――――― 入社後は、化粧品や雑貨の物流に関わる 事務業務全般を学んでいただきます。 最初は先輩社員がマンツーマンで サポートするので安心してください。 物流センターでは、社員やパートスタッフが 協力し合いながら業務を進めています。 未経験からでも安心してスタートできる 環境が整っていますので、ぜひ チャレンジしてみてください。

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手住宅メーカーでの接客&事務♪水・日・祝日がお休み♪ ●図面・見積チェック ●営業資料(商談ツール等)の作成 ●打ち合わせ同席・議事録作成 ●アフター工事依頼 ●展示場内POP作成など 【勤務地】茨城県 つくば市 / つくばエクスプレス 研究学園駅(徒歩14分) 敷地内無料駐車場あり 【勤務時間】 09:45~17:00(実働06:00、休憩01:15) ●~17時半、18時までなど選べます♪ 【休日・休暇】水曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,370 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 コミュニケーションスキルを活かしてお仕事できます!朝はゆっくり9時45分スタート♪終了の時間が選べます!実働6時間♪ムリなく働く♪お休み希望の曜日相談OK☆制服があるので通勤服に迷わない♪ 【応募資格】 ※住宅業界の知識は不要です! 【歓迎】 専用システムの操作経験のある方。接客や受付のご経験ある方も大歓迎です 【歓迎スキル】 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正●OAは基本操作ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 つくばオフィス

    日本空調サービス株式会社
    フロムエーナビ

    完全週休二日/残業ほぼなし/大手企業で働ける

    仕事内容

    仕事内容 今回は一般事務の募集をいたします!! 上場企業として安定感を誇る弊社ですが、 今回はなんと未経験、第二新卒も大歓迎の募集となっております! 気になる方はまずはご応募いただき、お話しやご連絡が取れたらいいなと思ってます。 【✅そもそも日本空調サービスとは??】 日本空調サービスは設立1964年の設立後より、 半世紀に渡り、建物設備サービスに携わる独立系企業のグループなっております。 創業時はまだ、東海道新幹線の開業、東京オリンピックの開催など、日本は高度経済成長期の最中でした。 当時はエアコンの普及率も低く、空調設備メンテナンスという考え方や認知が一般的ではない時代でしたので、 当社は業界のパイオニアとして、ビルメンテナンス業界を切りひらいて参りました。 現在では東京証券取引所に上場し、海外市場にも積極的に展開、日本全国にも網を構える企業となっております。 【✅数字で見る会社概要】 〜売上高〜 連結 582億円(2024年3月期) 単体 399億円(2024年3月期) 業績は右肩上がりを続けております!! 〜従業員人数〜※2025年3月31日現在 連結 2210名 単体 1465名 長い歴史の中、多くの仲間と歴史を作って参りました。 今後も100年企業を目指し、各先輩方が築き上げてきたスピリッツを継承していける 仲間を増やしていきます!! 〜公的資格保有総数〜 10637件(2025年3月) 弊社では資格に対する補助及び手当を手厚くしております。 今回の募集では未経験からの応募も可能です!! 資格はプロとしての証として社内外問わず安心感や任せたいという気持ちを抱かせてくれます。 ぜひ入社後は積極的に資格の取得も応援します! 〜拠点数〜 ・日本空調サービス→日本全国68拠点 ・国内グループ企業5社→日本全国21拠点 ・海外グループ会社8社→海外10拠点 連結総数で約100もの拠点を構えており、 それが弊社の大きさを歴史、安定感を物語っているかと思います! 海外展開も積極的にしており、日本のみならず世界全体に支援の幅を広げております。 〜会社内部の安定感〜 ✅創業61年 ✅平均勤続年数14.5年(2024年3月) ✅平均年収626万円(2024年3月) ✅女性の育児休業取得100%(2024年3月) ✅産休・育休を経て復職後に育児短時間勤務を取得した割合100%(2024年3月) ✅平均年齢40.2歳(2024年3月) ✅有休消化率65.8%(2024年3月) 【✅具体的な仕事内容】 ここまでは会社のことが中心だったため、 ここからは今回募集している一般事務での具体的な仕事内容をお伝えします! ・電話・来客対応 ・総務・人事・経理に関する事務処理 ・Word・Excelでの書類作成 ・伝票起票・整理 ・事務用品の管理 ・請求・発注業務 基本的には上記業務のみ担当いただきます! 業務内容の文字だけを見ると少し難しそうと感じてしまうかもしれませんが、 今回の募集は未経験者・第二新卒でも大歓迎な募集のため、ご安心ください。 入社後は、先輩社員を中心にチーム全員でフォローし、教育いたします。 独り立ちまで不安な方も安心して、緊張せず質問をしやすい雰囲気もあるので、 楽しんで日々の業務に取り組んでいけると思ってます! 【✅職場環境】 我らながら、とにかく楽しそうな雰囲気が常に漂っており、 アットホームな雰囲気なため、相談しやすくまたチャレンジに対して応援してくれる そんなチームの一面も垣間見えます! また、最寄駅は「つくば駅」!! 駅からは徒歩圏内の場所にあります。 弊社は年間休日122日、完全週休2日制のため、 休日の生活も充実できますし、仕事のお昼休憩や退勤後も楽しみが広がります。 オフィス近くにはコンビニエンスストアなどもあり買い物にも困らないかなと思います! 【その他】 実は弊社は一般事務の募集だけでなく、 法人営業や施工管理、メンテナンスなどの正社員も同時に募集しております。 求人も展開しておりますが、こちらの求人経由でのご応募でも構いませんので お気軽にご応募ください!!

    アイエスジー株式会社
    フロムエーナビ

    安定企業の【一般事務】◆未経験者活躍中◆2025年7月にベースアップ実施

    仕事内容

    募集要項 職種 一般事務 雇用形態 パート 仕事内容 ◆荷受け(1日3~5回程度) └宅配便で営業所に届いた荷物を受け取り、荷物の情報を社内システムへ入力 ◆電話対応(受電8割・1回3~5分程度) └まずは社内入電をメインで対応し、慣れたら社外からの対応をお任せ └新規契約希望者からの問い合わせ対応(原稿あり) ◆データ入力 └現場の社員が回収した顧客情報を専用のシステムに入力 など、ガス会社での営業サポートのお仕事です!

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【下妻駅から車で20分】未経験OK!嬉しい食堂アリ♪長期◎事務のオシゴト◇17時台定時

    仕事内容

    仕事内容 社員食堂も☆残業ほぼナシ◇未経験からOK!OJTしっかりあり ●備品管理、備品発注、請求書処理 ●施設管理、ロッカー管理、業者対応 ●帳票出力、ファイリング、書類配布 ●専用システム入力 ●電話対応 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! <職場の施設> ◇社員食堂 <メリットPOINT> ◇車通勤OK ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中

    株式会社 アスワイ つくば事務所
    ハローワーク

    人事事務スタッフ

    仕事内容

    仕事内容 ・電話応対・PC入力作業・ファイリング ・求人WEB広告作成補助 ・人事労務関連書類作成、システム入力、管理 ・派遣会社関連対応、取引先管理 ・有料職業紹介事業関連対応、顧客管理 ・物品管理 (変更範囲:変更なし)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【つくば駅から徒歩で11分】【年収330万以上】昇給制度あり◆住宅賃貸に関する事務のお仕事

    仕事内容

    仕事内容 \年収330万以上/賞与しっかり年2回♪目指せ契約社員! ●データ入力 ●書類作成 ●郵便物作成 ●電話対応 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇マニュアルがあるので安心◎ ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! <メリットPOINT> ◇髪・ネイル自由 ◇車通勤OK

    株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
    はたらこねっと

    データ入力・タイピング/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆★ 人気!コツコツできる入力作業 ★☆ 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】茨城県 つくば市 / つくばエクスプレス みどりの駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,130 円 ~ 1,400 円 【お仕事のポイント】 ”残業少なめ” ”土日休み”など、理想の働き方を実現しましょう☆アプリでの研修やWEB講座など、充実の制度をご用意♪パソコンスキルをはじめ、専門知識などの習得もでき、キャリアアップも可能です! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(つくば2)

    株式会社スタッフサービス
    フロムエーナビ

    【つくば駅から車10分】〔人気の大学事務〕☆週3日勤務*15時退社☆10月まで!

    仕事内容

    仕事内容 【つくば駅から車10分】〔人気の大学事務〕☆週3日勤務*15時退社☆10月まで! 未経験者歓迎!当社スタッフ就業中!近くに飲食店・コンビニがあり便利です! 【お仕事の内容】先生の出張手続き(専用システムでの社内処理のみ)、データ入力、メール対応、電話応対などをお願いします。 \ここに注目!!/ ☆便利な社員食堂あり! ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆土日休みでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆週4日以内のパートタイム勤務 ☆車通勤OK!通勤らくらく♪ ☆社内にランチスペースあり ☆1日実働5~7時間の時短勤務可

    株式会社 リクルートスタッフィング
    フロムエーナビ

    一般事務・その他サ-ビス・茨城つくば市

    仕事内容

    仕事内容 ■ここがポイント 【紹介予定派遣】【正社員前提】【車通勤可能/無料駐車場有】【年間休日130日】【食堂有り】 ■大手ビルメンテナンス会社にて事務のお仕事 ◎土日祝日休み ※紹介予定派遣 ■お仕事内容 ■大手ビルメンテナンス会社にて事務のお仕事 ・備品発注 ・請求処理 ・書類や掲示物作成 ・電話対応 ・役場等への届け出/外出あり ※庶務的な業務も多いので、幅広く対応することが好きな方にオススメ! ※お客様先に3名体制で常駐しているチームになります 【直接雇用化後条件】 ・年間休日 130日、土日祝日休みに加えて、夏期休暇・年末年始 9日休み ・賞与 年2回、計2.2ヶ月分 ※過去実績 ■開始日、長期・短期・再契約の有無 2025/7/14 ~ 長期再契約の可能性 :初回2ヶ月契約 再契約予定有 ■外国語の使用 該当なし ■直接雇用化後の条件 ■契約形態 正社員 ■勤務形態 【勤務時間】派遣就業時と同等【休日】派遣就業時と同様【残業】派遣就業時と同等 ■その他 【手当】交通費は月額上限31,600円まで支給※交通費については、距離により上限あり※賞与支給は2年目以降【賞与】有【社会保険】4種保険完備【制度】退職金制度【業務内容の変更の範囲】上記職務から変更無【就業場所の変更の範囲】上記勤務地から変更無 ■Job No. D250712818D

    株式会社FREEDiVE
    フロムエーナビ

    クライアント満足度を追求するポジション!

    仕事内容

    仕事内容 \ 当社はこんな会社です / 当社は自社で複数のWi-Fiサービスを企画・運営し、 日々多角的に事業を拡大している成長ベンチャー企業です。 「自社サービスだから意思決定が早い!」 「若手でも積極的にチャレンジできる風土!」 こうした裁量の大きさが特徴で、 業界内でも注目度が高まっています。 今回は 事務スタッフ(決済管理部門)の増員募集! バックオフィス業務から会社を支えるポジションで、 コツコツ取り組みながらレベルアップを目指してみませんか? \ 会社情報について / 2016年の創業以来、スピード感をもって事業を拡大し、 わずか数年で 「ベストベンチャー100」に4年連続選出され、今後は上場も視野に入れています。 社員は20代~30代が中心で活気ある雰囲気。 「やりたい!」と思ったことを実行に移しやすいオープンな社風が自慢です。 \ 業務内容 / 請求・債権管理をメインとするバックオフィス業務を担当いただきます。 未経験から基礎を身につけ、着実にスキルアップできる環境です! ◆ 業務の一例 1.請求・債権管理業務 - 請求関連システムの運用と管理 - 売掛金の管理と入金消込(未払い金のチェック、入金確認・記録など) - 未回収債権の分析・回収計画の立案 - 督促業務の実施と効果検証 2.業務設計・改善 - 請求サイクルの最適化 - 業務フローの見直しと改善提案 - 効率化施策の立案・実行 - 業務マニュアルの整備 3.顧客・取引先対応 - 請求に関する問い合わせ対応 - 決済代行会社との折衝・調整 - 経理部門、カスタマーサポート部門との連携 幅広い業務を通じて、「正確性」と「改善提案力」を同時に磨けます。 入社後は先輩が丁寧にサポートするので、経験が浅い方もご安心ください! \ 実際に活躍中の社員インタビュー / ・元商社勤務/40代・女性 「事務職といっても、ただ作業するだけではなく、 業務フローをどう工夫して効率化するか?などの提案が歓迎されるのが面白いですね。 社内の風通しも良く、疑問に思ったらすぐ質問しやすい環境です!」 ・ 元・医療事務/30代・女性 前職で請求処理はしていましたが、 ここでは『入金管理~回収計画の分析』まで携われるので 数字への理解が深まりました。 先輩のフォローもあり、日々成長を実感しています!」 \ 1日の流れについて / 10:00 ~:出社・朝礼 ┗ チーム全員で当日やるべきタスクや進捗を共有 10:30 ~: 入金確認・データチェック ┗ システムを使って売掛金や未払い金の状況を確認します 11:30 ~: 顧客からの問合せ対応・電話・メール ┗ 「請求額について確認したい」などの質問に対応 13:00 ~:お昼休憩(60分) ┗ ランチや外出でリフレッシュ 14:00 ~:未回収債権の分析・回収施策の検討 ┗ 状況に応じて取引先や決済代行会社とも連絡調整 16:00 ~:業務フロー改善ミーティング ┗ チームで情報共有し、効率化のアイデアを出し合います 18:00 ~:入金消込処理・書類整理 ┗ データ入力やファイリングを正確に行い、漏れがないかダブルチェック 19:00 ~:終礼・退社 「やるべき業務が明確なので、動きやすい!」 と社員から好評なスケジュールです。 しっかり集中して働き、プライベートとのメリハリも保ちやすい環境です! あなたのコツコツと取り組む姿勢や正確性が、 当社の決済管理部門を支える大きな力になります。 「もっと知りたい」 「少しでも興味がある」という方は、 ぜひこのチャンスを活かしてご応募ください。 私たちと一緒に、事務スタッフとしてFREEDiVEを支えてくださる仲間をお待ちしています!

    株式会社 GRIT
    フロムエーナビ

    未経験歓迎✨残業5h以下

    仕事内容

    仕事内容: ✨未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします✨ 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 \具体的には/ ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 \入社後の流れ/ 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 働きやすい環境で自分らしく活躍する♪ 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 現在の組織構成

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 月給22万円以上♪人気の財団法人★17:15定時♪ ●来客対応(要件のお伺いをして担当者への取り次ぎ) ●電話対応(問合せ、修繕・メンテナンスに関して) ●郵便物の受取、仕分け、内容の入力 ●申請書などの在庫確認、印刷対応 ●オフィス内環境整備、備品の発注や在庫管理 ※教えてもらえる環境があります 【勤務地】茨城県 つくば市 / つくばエクスプレス つくば駅(徒歩18分) 【勤務時間】 08:30~17:15(実働07:45、休憩01:00) ◆基本的に残業なし♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,430 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 コミュニケーションスキルを活かす♪接客とカンタン事務をお任せ♪ウレシイ17時台定時♪残業なしでプライベートも充実♪教えてもらえる環境あり☆人とお話しするのが好きな方にピッタリです◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK 【必須】 何らかの事務経験のある方 【歓迎】 接客業務が好きな方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 つくばオフィス

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    195件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。