PCスキルを活かせる!土日祝休み✨主婦・主夫歓迎
仕事内容 【安定した業績と働きやすい環境が魅力です】 ✨未経験歓迎! ✨土日祝休みなのでプライベートとの両立も◎ ✨服装自由 当社は化粧品や雑貨の製造・販売を行い、 全国に商品を届ける物流を担っています。 今回、物流センターでの一般事務スタッフを募集します。 ■仕事内容詳細 物流センターでは、化粧品や雑貨を 中心に取り扱っており、事務部門では 様々なデータ処理や社内連携業務を 担当していただきます。 業務の多くはデスクワークですが、 時には荷物を持って移動することも あります。基本的には一人で黙々と 作業を進めていただくことが多いですが、 社内の方々と協力しながら業務を 進めていきます。 当社では長く働いていただける方を 歓迎しています。PCスキルを活かして 物流センターの事務業務を サポートしていただける方を お待ちしております。 ⭐具体的な仕事内容 ――――――――――――― 【具体的な業務内容】 ●データ入力・取り込み作業 出荷データの入力や、お客様ごとの フォーマットに合わせたデータ処理を 行います。多くのデータは機関システムに 取り込む形で処理しますが、手入力が 必要なものもあります。 ●電話応対 社内外からのお問い合わせに対応します。 ●社内各部署との連携 特に商品のセット組みを担当する部署との やり取りや納期調整などを行います。 基本的には社内とのコミュニケーションが メインとなります。 ●その他事務業務 慣れてきて時間に余裕ができた際には、 サンプルや本社宛の荷物の集荷など、 できることを増やしていただけると 助かります。 ⭐スキルアップのサポート ――――――――――――― 入社後は、化粧品や雑貨の物流に関わる 事務業務全般を学んでいただきます。 最初は先輩社員がマンツーマンで サポートするので安心してください。 物流センターでは、社員やパートスタッフが 協力し合いながら業務を進めています。 未経験からでも安心してスタートできる 環境が整っていますので、ぜひ チャレンジしてみてください。