未経験OK☆駅チカで通勤ラクチン☆充実の研修あり☆制服あり☆学歴不問☆異業種からの転職にもオススメ
【フロントスタッフ】 お客様への丁寧なおもてなしで、心地よい滞在をサポートする役割です。 【具体的にはこんなお仕事をおまかせします!】 ■チェックイン・チェックアウト業務 ■会計業務 ■館内施設や観光地、周辺飲食店などのご案内 ■インターネット・お電話での宿泊予約の受付やお問い合わせの対応 ■書類整理・作成 ■ホテル内の巡回 ■お荷物の移動・管理 など ※繁忙期や混雑時などは状況によって、ルームチェックやベッドメイキング、朝食時間帯のレストランサポート(下げ膳対応)もおまかせする場合がございます。 【1日のスケジュール(一例)】 ※ホテルの仕事は基本的に24時間勤務体制のため、日勤・夜勤や、早番・中番・遅番のシフトによって役割が異なります。 (1)ミーティング・引継ぎ ・1日の動きの確認 ・情報の共有 ・夜勤担当からの引き継ぎ ↓ (2)チェックアウト対応 ・お客様のチェックアウトの手続き ↓ (3)当日に宿泊するお客様の対応 ・予約情報の確認 ↓ (4)チェックイン対応 ・お客様のチェックインの手続き ↓ (5)お客様対応 ・お客様情報の入力、管理 ・備品の手配 ・お問い合わせ対応 ↓ (6)翌日の宿泊準備 ・翌日の宿泊予約の確認 ↓ 勤務終了!おつかれさまでした♪ 【こんな方には特にオススメです♪】 ・人と話すことが好きな方、接客のお仕事を探している方 ・モクモク個人作業より、チームで協力して行う業務が好きな方 ・未経験でも、新しいことにチャレンジしたい方 先輩スタッフのサポートを受けながら安心して業務を学べる環境です。 「接客経験はあるけど、ホテルの接客なんてできるかな……」という方も、まずはお気軽にご応募ください◎ 現在活躍しているスタッフの約7割が、業界未経験からスタート! 研修制度も充実しているので、お客様への対応方法や言葉遣いなど、イチから丁寧にお教えします♪ ホテルでのお仕事が初めての方やブランクがある方もご安心ください。 お客様へ特別なひとときを提供するために、私たちと一緒に働きませんか?