フロント(ホテル)
・ホテルにお泊りになられるお客様のチェックイン、チェックアウト業務を していただきます。 ・その他、備品の在庫チェックや、ロビー等1F共用部分の清掃をして いただきます。 ・自販機補充 ・営業活動 *1回の勤務が25Hですが、翌日午後から2日半休めるのでプライベートの 時間を有意義に使えます。 *業務内容の変更範囲:会社の定める業務
バイト探しはあるバイ


検索結果7件 / 平均時給1,450円
・ホテルにお泊りになられるお客様のチェックイン、チェックアウト業務を していただきます。 ・その他、備品の在庫チェックや、ロビー等1F共用部分の清掃をして いただきます。 ・自販機補充 ・営業活動 *1回の勤務が25Hですが、翌日午後から2日半休めるのでプライベートの 時間を有意義に使えます。 *業務内容の変更範囲:会社の定める業務
当社は、茨城県の県央・県北地域を中心に路線バスを通して地域の交通を支えています。 また、県内各地から東京を中心に羽田・成田空港、レジャー施設への高速バスの運行や、 観光貸切バス、スクールバス、コミュニティバスなど、600台以上のバス車両を保有し、 地域の暮らしに合わせたサービスを様々に展開しています。 そんな当社で、休みを重視しながら一緒にご活躍いただけるバス運転士を募集中です♪ ぜひお気軽にエントリーください!あなたのご応募をお待ちしています! <仕事内容> 当社のバス運転士として、観光バス及び路線バスの運行業務をお任せします。 <バス運転士の1日の仕事の流れ>※勤務例 ●出勤点呼 出勤点呼では運行管理者と運転士の間で健康状態の確認や アルコールチェック、運転免許証所持の確認などを行ないます。 ●運行前点検(日常点検) エンジンオイルやラジエータの冷却水、タイヤ、 灯火類や車内の設備に不具合が無いか点検します。 ●出発点呼 出発時刻や運行ルートの確認を運行管理者と行ないます。 ●運行開始 運行系統の設定、車内マイクの調整などを行ない、 運行スケジュールに従って出発します。 ●運行中 運転士の仕事は乗車しているお客様を安心・安全に目的地まで送り届けることです! ●帰庫 運行管理者に到着と交通状況の異状や遺失物の有無についての報告、 次の出庫時刻の確認、給油所での燃料の補給、売上金の納金作業もあります。 ●休憩 他の運転士やスタッフと過ごしたり、仮眠を取ったりして自由に過ごします♪ ●再び営業所を出発 営業所を出発する度に「出発点呼」を行ないます。 ●退勤、お疲れ様でした♪ バスの点検(終業点検)を行ない不具合の有無確認、「乗務日報」の提出、 次の出勤日と出勤時刻を確認して帰宅します。 その他にも、年1回の昇給制度や賞与も年2回支給されるなど、基本的な待遇もバッチリ! 少しでも興味のある方は、この機会にぜひチャレンジしてみてください!
【フロントスタッフ】 お客様への丁寧なおもてなしで、心地よい滞在をサポートする役割です。 【具体的にはこんなお仕事をおまかせします!】 ■チェックイン・チェックアウト業務 ■会計業務 ■館内施設や観光地、周辺飲食店などのご案内 ■インターネット・お電話での宿泊予約の受付やお問い合わせの対応 ■書類整理・作成 ■ホテル内の巡回 ■お荷物の移動・管理 など ※繁忙期や混雑時などは状況によって、ルームチェックやベッドメイキング、朝食時間帯のレストランサポート(下げ膳対応)もおまかせする場合がございます。 【1日のスケジュール(一例)】 ※ホテルの仕事は基本的に24時間勤務体制のため、日勤・夜勤や、早番・中番・遅番のシフトによって役割が異なります。 (1)ミーティング・引継ぎ ・1日の動きの確認 ・情報の共有 ・夜勤担当からの引き継ぎ ↓ (2)チェックアウト対応 ・お客様のチェックアウトの手続き ↓ (3)当日に宿泊するお客様の対応 ・予約情報の確認 ↓ (4)チェックイン対応 ・お客様のチェックインの手続き ↓ (5)お客様対応 ・お客様情報の入力、管理 ・備品の手配 ・お問い合わせ対応 ↓ (6)翌日の宿泊準備 ・翌日の宿泊予約の確認 ↓ 勤務終了!おつかれさまでした♪ 【こんな方には特にオススメです♪】 ・人と話すことが好きな方、接客のお仕事を探している方 ・モクモク個人作業より、チームで協力して行う業務が好きな方 ・未経験でも、新しいことにチャレンジしたい方 先輩スタッフのサポートを受けながら安心して業務を学べる環境です。 「接客経験はあるけど、ホテルの接客なんてできるかな……」という方も、まずはお気軽にご応募ください◎ 現在活躍しているスタッフの約7割が、業界未経験からスタート! 研修制度も充実しているので、お客様への対応方法や言葉遣いなど、イチから丁寧にお教えします♪ ホテルでのお仕事が初めての方やブランクがある方もご安心ください。 お客様へ特別なひとときを提供するために、私たちと一緒に働きませんか?
時給 1,450円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~同期と一緒に安心スタート♪~ 【仕事内容】 大手通信会社のコールセンターでのお仕事です。 主にお客様からの商品やサービスに関するお問い合わせに 対応していただきます。 研修制度が充実しているので、 未経験の方も安心して始められますよ! <具体的には…> ・お客様対応(受電メイン) ・商品やプランに関するお問い合わせへの対応 ・新規申し込み・解約手続きの受付・案内 ・専用システムへのデータ入力 ・各種書類の作成・チェック ◎「同期と一緒」が心強い! 未経験から始めるオフィスワーク◎ ~詳細は、お電話にて~ 【勤務地】茨城県 つくば市 / つくばエクスプレス つくば駅(徒歩8分) ■常磐線 土浦 車20分■希少の駅チカ求人◎電車通勤派の方必見です! 【勤務時間】 (1)8:45~17:15(休憩 60分) 残業:15時間/月 程度 休憩:11時~、12時~、13時~ と交替で取ります。 実働7時間30分 【休日・休暇】週休2日/研修期間中は、土日祝休み ->研修後は、土日休み・祝日出勤をお願いします。 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 10月~長期(初回2ヶ月、次回4ヶ月間契約 その後 3ヶ月更新) 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ランスタッドなら!24hサクッと登録受付中♪ WEBからかんたん情報入力で完了◎ 応募するをタップ☆ 【応募資格】 未経験OK ブランクOK 【PCスキル・可能言語】 PCスキル:入力できればOK 派遣会社:ランスタッド株式会社(オフィス) つくば支店(つくば事業所)
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。