クライアント満足度を追求するポジション!
仕事内容 \ 当社はこんな会社です / 当社は自社で複数のWi-Fiサービスを企画・運営し、 日々多角的に事業を拡大している成長ベンチャー企業です。 「自社サービスだから意思決定が早い!」 「若手でも積極的にチャレンジできる風土!」 こうした裁量の大きさが特徴で、 業界内でも注目度が高まっています。 今回は 事務スタッフ(決済管理部門)の増員募集! バックオフィス業務から会社を支えるポジションで、 コツコツ取り組みながらレベルアップを目指してみませんか? \ 会社情報について / 2016年の創業以来、スピード感をもって事業を拡大し、 わずか数年で 「ベストベンチャー100」に4年連続選出され、今後は上場も視野に入れています。 社員は20代~30代が中心で活気ある雰囲気。 「やりたい!」と思ったことを実行に移しやすいオープンな社風が自慢です。 \ 業務内容 / 請求・債権管理をメインとするバックオフィス業務を担当いただきます。 未経験から基礎を身につけ、着実にスキルアップできる環境です! ◆ 業務の一例 1.請求・債権管理業務 - 請求関連システムの運用と管理 - 売掛金の管理と入金消込(未払い金のチェック、入金確認・記録など) - 未回収債権の分析・回収計画の立案 - 督促業務の実施と効果検証 2.業務設計・改善 - 請求サイクルの最適化 - 業務フローの見直しと改善提案 - 効率化施策の立案・実行 - 業務マニュアルの整備 3.顧客・取引先対応 - 請求に関する問い合わせ対応 - 決済代行会社との折衝・調整 - 経理部門、カスタマーサポート部門との連携 幅広い業務を通じて、「正確性」と「改善提案力」を同時に磨けます。 入社後は先輩が丁寧にサポートするので、経験が浅い方もご安心ください! \ 実際に活躍中の社員インタビュー / ・元商社勤務/40代・女性 「事務職といっても、ただ作業するだけではなく、 業務フローをどう工夫して効率化するか?などの提案が歓迎されるのが面白いですね。 社内の風通しも良く、疑問に思ったらすぐ質問しやすい環境です!」 ・ 元・医療事務/30代・女性 前職で請求処理はしていましたが、 ここでは『入金管理~回収計画の分析』まで携われるので 数字への理解が深まりました。 先輩のフォローもあり、日々成長を実感しています!」 「やるべき業務が明確なので、動きやすい!」 と社員から好評なスケジュールです。 しっかり集中して働き、プライベートとのメリハリも保ちやすい環境です! あなたのコツコツと取り組む姿勢や正確性が、 当社の決済管理部門を支える大きな力になります。 「もっと知りたい」 「少しでも興味がある」という方は、 ぜひこのチャンスを活かしてご応募ください。 私たちと一緒に、事務スタッフとしてFREEDiVEを支えてくださる仲間をお待ちしています!