【時短OK】育児などで働き方を相談できる、労務のお仕事です♪
仕事内容 時短もOK!スキマ時間を使って労務のスキルを活かしませんか? 基本的なPCスキルと1年以上のご経験があればOK!! 雇用形態も勤務時間も関係なく、会社の人から「ありがとう」が沢山もらえる職場です。 助け合いや感謝が溢れる温かい環境で、やりがいのあるオフィスワークで活躍しませんか? ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ <お任せしたいのは…> 湘南地域を中心に自動車の買取、自動車のデータベース構築・システム開発、飲食・不動産事業など幅広い事業を取りまとめるホールディングス企業の労務担当としてご活躍いただきます! <具体的には> ・入退社手続き ┗入社書類準備 ・勤怠管理 ┗勤怠システ厶の運用 (マスタ管理、各種勤怠申請の確認、修正処理等) ・給与計算 ・社会保険手続き ┗社保取得・喪失手続き、産休・育休手続き、月額変更届、傷病手当金等各種申請 ・住民税(特別徴収)対応 ┗異動届作成・提出 ・書類作成 ┗就労証明書、在職証明書、退職証明書等 ・各種問合せ対応 など ┏━━━━━━━━━━━┓ ┃ 入社後の流れは…? ┃ ┗━━━━━━━━━━━┛ 入社後は、先輩社員からOJT研修を通じて一つずつ業務に必要なことを学んでいけます。これまでの経験を生かしながら、労務領域から9つの会社の事業拡大をサポートできるポジション。大きなやりがいを感じながら、キャリアアップしていきましょう◎ ┏━━━━━━━━━━━━┓ ┃ 一緒に働く仲間は…? ┃ ┗━━━━━━━━━━━━┛ 部署全体では合計10名、うち労務担当は2名。面倒見のいい優しい社員さんが揃っています◎20代~70代まで幅広く活躍しており、男女比も6:4とちょうどいいバランスの組織です♪また、女性も男性も家庭をお持ちの方がほとんどです。子育てにも十分理解がある環境で、仕事でもプライベートでも困った時にすぐにサポートしてくれるため、一人で悩まずにいつでも周りを頼ってくださいね! ┏━━━━━━━━━━━━┓ ┃ こんなオフィスです! ┃ ┗━━━━━━━━━━━━┛ 経理・労務・総務が同じフロアで一つの集団となり、日々和気あいあいと力をあわせて業務を進めています♪ オフィスは駅チカの朝日生命ビルの4Fで、今年1月にお引越ししたばかり!ピカピカの清潔感ある開放的な環境で、毎日快適に、楽しくお仕事をしていただけますよ◎