仕事内容10時出社&16時退社も可!ちょうどいい働き方☆ここにあり!
-------------------------------------------------
【店舗名】株式会社スタッフサービス/25-04269343
【給与】データ入力:時給1,800円1,900円
【勤務時間】9時00分〜17時45分
【交通】藤沢駅、大船駅
--------------------------
■ 給与詳細
--------------------------
データ入力:時給1,800円1,900円
このお仕事は、働いた分の給料を給料日を待たずに受け取れる『速払いサービス』を利用できます(利用規定あり)
--------------------------
■ 企業PR
--------------------------
*最後までご覧いただき、ありがとうございます*
「わたしでもチャレンジできるかな・・」
「派遣で働くのがはじめて・・」
そんな不安を私たちが解消します*
一人ひとりの目的や将来のキャリアプランを把握し
あなたの次のステップを見据えたお仕事をご紹介&
全力でサポートしますので、安心してご応募くださいね◎
▼応募後の流れ▼
1)「応募画面に進む」ボタンからご応募ください
2)弊社にご登録がない方は
お電話かメールにて登録手続きに関するご案内をいたします
3)登録方法は、来社不要のオンライン登録
∟スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます
∟履歴書不要、24時間365日いつでもOK!
4)登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介
5)事前に職場見学
6)就業スタート
【当社へご登録のある方】
書類選考を通過した方にのみ、2~3営業日以内にご連絡いたします。
∟応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
※この求人は派遣のお仕事です。
※雇用元は株式会社スタッフサービスです
--------------------------
■ 仕事内容
--------------------------
データ入力:
【仕事内容】
◆土日祝お休み!食堂完備&ランチスペースがあり便利!同業務の方がいて心強い!
ホッと一息…休憩室も完備!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!
≫施設の管理・運営会社≪カジュアルな服装で勤務OK!幅広い年齢層の方々が活躍中です!
【お仕事の内容】
メールにて新規クライアントとの商談日程調整、Teams設定、メールにて資料送付、問い合わせに対しての回答、再契約・契約書の編集、入居・退去の立ち合い、総合利用規約・ハンドブックの改訂、賃貸借契約書テンプレートの変更・管理などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩60分。10時~16時の勤務も相談可能です。
※土・日・祝がお休みです。週4日の勤務も相談可能です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※データ入力の経験が必要です。
【活かせる経験】
※メールでのアポイント調整業務の経験ある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。
--------------------------
■ 注目pont
--------------------------
週払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、未経験歓迎
--------------------------
■ 歓迎条件
--------------------------
フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎
--------------------------
■ 応募資格
--------------------------
学歴不問、未経験者OK、高校生不可
--------------------------
■ 待遇
--------------------------
社会保険制度あり、労災完備