アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

海と緑に囲まれたまち

藤沢市
バイト・アルバイト求人を探す
藤沢市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

藤沢市営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果29件 / 平均時給1,744

藤沢市で人気のお仕事

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 生産計画の立案と予実管理 製品納期管理 原価管理、見積管理 ◇職場環境 ・男性6名、女性3名 ・全国に複数拠点あり 【勤務地】神奈川県 藤沢市 / 小田急江ノ島線 湘南台駅 バス15分 【勤務時間】 08:30~17:30 【残業】有 月20~30時間ほどを想定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【嬉しい車通勤もOK!】簡単な事務経験がありPC基本操作が可能でしたらOK★これから事務経験を積みたい方にもオススメ♪是非お待ちしてます! 【応募資格】 ・オフィスや工場での事務経験(経験少な目OK) ・Excel:入力修正の基本操作 【担当者より】 しっかりOJTがあり教えて頂けるので安心な環境です! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 生産計画の立案と予実管理 製品納期管理 原価管理、見積管理 ◇職場環境 ・男性6名、女性3名 ・全国に複数拠点あり 【勤務地】神奈川県 藤沢市 / 小田急江ノ島線 湘南台駅 バス15分 【勤務時間】 08:30~17:30 【残業】有 月20~30時間ほどを想定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【嬉しい車通勤もOK!】簡単な事務経験がありPC基本操作が可能でしたらOK★これから事務経験を積みたい方にもオススメ♪是非お待ちしてます! 【応募資格】 ・オフィスや工場での事務経験(経験少な目OK) ・Excel:入力修正の基本操作 【担当者より】 しっかりOJTがあり教えて頂けるので安心な環境です! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <時短×事務♪>受注データ入力などのカンタン事務★ ●注文の受付・データ入力、商品発送の依頼データ入力 ●請求書の作成(フォーマットにデータ入力) ●見積もり書の作成(フォーマットにデータ入力) ●営業資料の作成(入力・修正のみ) ●来客応対、代表電話取次ぎ 【勤務地】神奈川県 藤沢市 / ブルーライン 湘南台駅(バス7分) 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ●ほぼ残業なし ●時間相談可:8:30~17:30など 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 業界トップクラスの商社で働くチャンス!長期でお勤めできる環境です◎テンプスタッフの仲間が活躍中の環境!フォーマットがある業務が多い!難しいスキルは不問です♪周辺に人気カフェ・飲食店あり 【応募資格】 事務経験お持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社ビースタイルメディア しゅふJOB 事業推進部
しゅふJOB
しゅふJOBでの営業事務
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------《営業事務》/受発注業務や設定チェックをお任せします。ミスなくキッチリ!スピーディーな処理が得意な方! ---------------- 仕事内容 ----------------★営業推進グループでの営業事務業務★ 今ご覧いただいている求人サイト《しゅふJOB》の運営会社のお仕事です。 《在宅で営業事務》をしていただける方を募集♪ 営業アシスタントや営業と連携し、求人原稿の発注業務や設定内容に不備がないかチェックをするお仕事がメインです。 【仕事内容】 ・受発注対応、管理、設定(googleスプレッドシートや自社管理サイト利用) ・求人原稿の修正対応 ・データ入力、更新作業 ・不備がある場合は担当への確認や連絡など ・1回の勤務で約20件/日程度 月末は30件/日件程度の処理を行っていただきます ・ミスなく設定などをしつつもスピードも求められるお仕事です。 ※社内チャットツールはSlackを利用します ※PCは貸与します(OSはWindows) 【研修について】 研修は開始から3~4回程度、出社にて予定しています。 習熟度やご都合に合わせますのでご相談ください。 一通りの業務を覚えたら完全在宅で勤務いただきます。 【企業情報】 2002年の創業以来『しゅふの雇用創出』を軸に事業を展開。 業界初の『しゅふ特化型』求人媒体として地位を確立しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★営業事務やアシスタント経験者、大歓迎★ ◆ 今回募集するポジションは《営業事務》PC業務がメインです◎ 受注内容を見ながら必要な発注や設定を間違いなく進めていただいたり、チェックをする業務です。 営業や代理店さまとコミュニケーションを取りながら 複数のシステム&ツールを使って作業を進めていくので 営業アシスタント経験があり、PC操作に慣れている方を歓迎します☆ ◆マルチタスクに不安のない方 ◆ミスなく、しっかり、きっちりとしたお仕事が得意な方 ◆Excelやスプレッドシートが使いこなせる方 ◆コツコツ丁寧な作業ができる方 最初は戸惑うこともあるかもしれませんが、仕事の流れは決まっているので 徐々にスムーズにこなせるようになりますよ。 もちろん研修できちんとお教えしますので、ご安心ください。 一緒にしゅふJOBを盛り上げてきましょう! ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県藤沢市 ※在宅でのお仕事です ---------------- 雇用形態 ----------------委託・請負 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 14:00~17:00/13:30~16:30/13:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【時間】約3~4時間程度/日 午後のお時間を中心に概ね3時間程度の業務量の処理をお願いします。 開始時間は13:00~15:00の間でお好きな時間を選んで下さい。 【日数】週5日 【研修】 3~4回程度 *習熟度によって短縮・延長あり ※研修中も報酬条件は同一です 【研修終了後】 研修終了後は完全在宅となります。 企業情報を扱うため、カフェ等のオープンスペースではなくご自宅での業務をお願いします。 ---------------- 給与 ----------------日給4,200円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆報酬例 ・週5回 1日約3時間稼働の場合 ¥84,000/月 【交通費】 〇出社時の交通費は全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------□業務用PC貸与(Windows)(マウスやイヤホン等はご自身で用意ください) □出勤時の服装はカジュアルOK ---------------- ポジション名 ----------------しゅふJOBでの営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 営業アシスタント/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <時短×事務♪>受注データ入力などのカンタン事務★ ●注文の受付・データ入力、商品発送の依頼データ入力 ●請求書の作成(フォーマットにデータ入力) ●見積もり書の作成(フォーマットにデータ入力) ●営業資料の作成(入力・修正のみ) ●来客応対、代表電話取次ぎ 【勤務地】神奈川県 藤沢市 / ブルーライン 湘南台駅(バス7分) 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ●ほぼ残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 業界トップクラスの商社で働くチャンス!長期でお勤めできる環境です◎テンプスタッフの仲間が活躍中の環境!フォーマットがある業務が多い!難しいスキルは不問です♪周辺に人気カフェ・飲食店あり 【応募資格】 事務経験お持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【菖蒲沢】\16時定時&ほぼ残業なし/大手商社×事務@1450円 ●注文の受付・データ入力、商品発送の依頼データ入力 ●請求書の作成(フォーマットにデータ入力) ●見積もり書の作成(フォーマットにデータ入力) ●営業資料の作成(入力・修正のみ) ●来客応対、代表電話取次ぎ 【勤務地】神奈川県 藤沢市 / ブルーライン 湘南台駅(バス7分) 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ●ほぼ残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 フォーマットがある業務が多い!難しいスキルは不問です♪業界トップクラスの商社で働くチャンス!長期でお勤めできる環境です◎テンプスタッフの仲間が活躍中の環境!周辺に人気カフェ・飲食店あり 【応募資格】 事務経験お持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント優良企業で知られる冷熱機器メーカーの冷凍機の製品仕様・設計要件の綿密な確認と品質基準の策定などをメインにお任せ直接雇用に前向きな企業で、評価次第で直雇用(正社員)登用の可能性もあり、将来的なグローバル展開を見据えた重要な取り組みに携われてキャリアの強みに彡 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01210236 【勤務地】神奈川県 藤沢市 / 小田急江ノ島線 善行駅(徒歩20分) 【勤務時間】 8:45~17:15(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ \\ 優良企業で知られる冷熱機器メーカー! これまでのご経験を活かして更にキャリアをブラッシュアップグローバル展開に携われる直接雇用前向き! 英語ができれば活かせる゜:。 *// 【企業紹介】 主に大型冷凍機や冷却塔などの冷熱機器の製造、販売、メンテナンスを行う企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】主に大型冷凍機や冷却塔などの冷熱機器の製造、販売、メンテナンスを行う企業です。 【応募資格】 品質管理業務経験者もしくは品質管理プロセスに関する知識、実務における活用経験がある方 派遣会社:アデコ株式会社 厚木支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント優良企業で知られる冷熱機器メーカーの冷凍機の生産管理及び調達の2軸の機能を持つ部門にて、生産戦略立案・発注業務・調達戦略全般などをお任せ。 入社後は先ず製品の理解を深めていただきます! 直接雇用に前向きな企業で、評価次第で直雇用(正社員)登用の可能性もあり是非この機会にトライしてみませんか? <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01210135 【勤務地】神奈川県 藤沢市 / 小田急江ノ島線 善行駅(徒歩20分) 【勤務時間】 8:45~17:15(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ \\ 優良企業で知られる冷熱機器! 直接雇用前向き社員食堂があり、ランチに困らずおサイフに優しい就業環境英語・中国語ができれば活かせる(語学スキルは不問です)゜:。 *// 【企業紹介】 主に大型冷凍機や冷却塔などの冷熱機器の製造、販売、メンテナンスを行う企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:2,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】主に大型冷凍機や冷却塔などの冷熱機器の製造、販売、メンテナンスを行う企業です。 【応募資格】 製造メーカーにおける生産管理業務経験もしくは調達業務のご経験がある方歓迎です 派遣会社:アデコ株式会社 厚木支社

アデコ株式会社
フロムエーナビ
直雇前向き冷凍機の調達&生産のエキスパートになる@本藤沢
仕事内容

仕事内容 おすすめポイント優良企業で知られる冷熱機器メーカーの冷凍機の生産管理及び調達の2軸の機能を持つ部門にて、生産戦略立案・発注業務・調達戦略全般などをお任せ。入社後は先ず製品の理解を深めていただきます!直接雇用に前向きな企業で、評価次第で直雇用(正社員)登用の可能性もありこれまでのご経験を活かして⇒更にエキスパートへ! \\ 優良企業で知られる冷熱機器メーカーで調達&生産管理のエキスパートになろう!直接雇用前向き社員食堂があり、ランチに困らずおサイフに優しい就業環境英語ができれば活かせる(選考では不問です)゜:。*//【企業紹介】主に大型冷凍機や冷却塔などの冷熱機器の製造、販売、メンテナンスを行う企業です。 国内調達部品の発注、納期遵守率の改善(原因分析・Lot見直し等)、中長期的な調達戦略の立案・実施、海外生産地移転に伴う生産戦略の策定、月次の進捗管理などをご担当 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪

アデコ株式会社
フロムエーナビ
「エクセルや数字が得意!」から、調達事務にトライ
仕事内容

仕事内容 Excelが得意なら、「調達ってナニ?」からでもトライできます!優良企業で知られる冷熱機器メーカーにて、調達に関わる事務作業をお任せメーカーの輸出入業務の補助的役割で、調達業務が主体なので、数字に強く、Excelが得意な方・中級レベルの方はご活躍いただけるチャンスです調達や貿易に関わる業務経験はゼロからでもスタートできますのでご安心ください! \ Excelスキルを活かしながら、メーカーには欠かせない「調達」という+αのスキルを獲得できるチャンス!専門的な知識は入ってから身につければOK / 【企業紹介】主に大型冷凍機や冷却塔などの冷熱機器の製造、販売、メンテナンスを行う企業です。子育てしながらお仕事されている方が多く、お子さんの急な発熱などに理解がある環境でお仕事ができます! 【 仕事内容 】購買依頼書発行、見積依頼、注文書発行、納品書処理、請求書処理、支払処理、関係部署との業務調整、納期確認、在庫管理、外部サプライヤとの調整、システム入力、資料作成、その他庶務などをお願いします。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <<おすすめポイント> > 自転車・バイク・車通勤OK! 電車通勤の満員ラッシュとは無縁で快適な朝を迎えられます公共交通機関に頼らず自分のペースで通勤できるので地元で働きたい方や遠方からの通勤を希望する方にもうれしいポイント! アデコスタッフさんが活躍している企業のため受け入れ態勢もバッチリです【業務内容】 購買業務のお仕事です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01168157 【勤務地】神奈川県 藤沢市 / 小田急江ノ島線 湘南台駅(バス7分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 安定して働ける環境!  // < 土日祝休み×アデコスタッフさんが活躍している企業 >  丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます長期前提のため長く安定して就業したい方に必見のお仕事です! 【企業の紹介】 グリーン調達を推進して企業としての行動や開発時の資源など省資源・省エネを目指している企業です辻堂駅からもバス1本で通勤できます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】グリーン調達を推進して企業としての行動や開発時の資源など省資源・省エネを目指している企業です辻堂駅からもバス1本で通勤できます! 【応募資格】 購買業務経験ある方大歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 厚木支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 データ入力・一般事務 受注した製品や部品の選定・手配業務 データ入力業務(Excel、Word) 製作仕様書作成、図面管理システムでの出図・操作、電話・メール対応 【勤務地】神奈川県 藤沢市 / 小田急江ノ島線 湘南台駅 バス15分 【勤務時間】 08:30~17:30 【残業】有 業務状況により30分~1時間位の可能性有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 食堂や休憩室も完備!マンパワースタッフスタッフも活躍中です! 【応募資格】 PCを使用した一般事務業務 【担当者より】 営業事務のご経験者カンゲイ♪お気軽にお問い合わせください★ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・生産計画の立案と予実管理 ・製品納期管理 ・原価管理、見積管理 【所属情報】 ・男性6名、女性3名 ・全国に複数拠点あり♪ 【勤務地】神奈川県 藤沢市 / 小田急江ノ島線 湘南台駅 バス15分 【勤務時間】 08:30~17:30 【残業】有 月20~30時間ほどを想定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 入社日ご相談可能 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《バス通勤可能&昇給・賞与あり♪》何らかの事務経験があればOK!経験少な目の方も挑戦いただけます!製品の納期管理や受注などをお願いします◎Excel基本操作でOK☆彡 【応募資格】 【必須経験】 ・工場やオフィスでの事務経験(経験少な目OK) ・Excel:基本操作 【担当者より】 \分からない事は聞ける環境です!/ OJTにてきっちり研修を行います!これから営業事務経験を積みたい方や事務経験を活かしたい方大歓迎です*** 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ≪紹介予定派遣≫ 建築設備の設計・施工を行う企業で生産管理のお仕事です! 主に生産現場への日程指示、工程表作成、発注、在庫管理などをお任せします。 《未経験スタート歓迎やる気があればOK! 》正社員を目指せる絶好のチャンスです→エントリーはお早めに…! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01144210 【勤務地】神奈川県 藤沢市 / 小田急江ノ島線 長後駅(車13分) 【勤務時間】 8:30~17:15(実働:8時間) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ \ 正社員を目指すならココで決まり!  / 年間休日130日*ランチ1食550円*アットホームな職場で働きやすさもと好条件が多数です彡 【企業紹介】 空調・換気・給排水設備の設計・施工を手がける企業です。 快適で安全な空間づくりを支え、幅広い施設に対応しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】空調・換気・給排水設備の設計・施工を手がける企業です。快適で安全な空間づくりを支え、幅広い施設に対応しています。 【応募資格】 フォーマットへの入力・表作成ができればOK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 みなとみらい支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \外資系×ものづくりを支える! /生産管理からサプライチェーン全体に関われるポジション営業見積用のコスト算出から在庫・出荷管理、ISO対応まで幅広い業務を担当! 中国工場や社内他部署との連携もあり、グローバルな視点でスキルが磨けます。 購買や出荷など社内システム操作もあり、業務の幅を広げたい方にぴったり! 「製造業の上流から下流まで携わりたい」「調整力を活かしたい」そんな方にオススメです! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01169732 【勤務地】神奈川県 藤沢市 / 小田急江ノ島線 湘南台駅(バス7分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ このお仕事に出会えるのは“アデコだけ” 【企業の紹介】 グリーン調達を推進し、企業としての行動や開発時の資源など、省資源・省エネを目指しています。 辻堂駅からもバス1本で通勤できます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 このお仕事に出会えるのは“アデコだけ”【企業の紹介】グリーン調達を推進し、企業としての行動や開発時の資源など、省資源・省エネを目指しています。辻堂駅からもバス1本で通勤できます! 【応募資格】 国内・海外サプライヤー購買経験のある方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 厚木支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 産業用の歯車製品メーカーでの営業事務のお仕事です。 主に生産計画の立案と予実管理/生産納期管理/原価管理、見積の作成等の生産管理をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01181892 【勤務地】神奈川県 藤沢市 / 小田急江ノ島線 湘南台駅(車8分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【藤沢エリア】 。 土日祝休みなので家族や友達とも予定が合わせやすくプライベートも充実! 安定企業で社員からしっかりと教えていただける学べる環境です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【藤沢エリア】。土日祝休みなので家族や友達とも予定が合わせやすくプライベートも充実!安定企業で社員からしっかりと教えていただける学べる環境です。 【応募資格】 生産管理、工程管理のご経験のある方 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 インサイト・セールス支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/未経験OK・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \時給1,600円/宅建資格活かせる環境☆出勤日数選べます!~外出する営業さんを全面サポート~ ◎顧客情報取り扱い業務 ◎不動産購入時に発生する書類の管理 ◎お問合せ対応、ファイリング ◎お客様対応(webでのお打合せ対応)~最初は外出同行(物件撮影等)が3割ほどの見込みです~ 【勤務地】神奈川県 藤沢市 / 東海道本線 辻堂駅(徒歩5分) 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) \残業なし/ 【休日・休暇】火曜 水曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業ナシ!プライベートも楽しもう↑☆週3~4日勤務で選べます☆ゆったり10時スタート★繁忙での増員募集です☆アクセス抜群◎駅チカオフィス♪宅建資格活かして働ける!資格を活かしてスキルアップ↑↑ 【応募資格】 ■不動産事務経験 ■宅地建物取引士資格をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \辻堂駅スグ/時給1500円★週2日!不動産サポート事務!~外出する営業さんを全面サポート~ ◎顧客情報取り扱い業務 ◎不動産購入時に発生する書類の管理 ◎お問合せ対応、ファイリング ◎お客様対応(webでのお打合せ対応)~最初は外出同行(物件撮影等)が3割ほどの見込みです~ 【勤務地】神奈川県 藤沢市 / 東海道本線 辻堂駅(徒歩5分) 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) \残業なし/ 【休日・休暇】火曜 水曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 繁忙での増員募集です☆アクセス抜群◎駅チカオフィス♪残業ナシ!プライベートも楽しもう↑☆週3~5勤務もご相談ください☆ゆったり10時スタート★宅建資格活かして働ける!資格を活かしてスキルアップ↑↑ 【応募資格】 ■不動産事務経験 ■宅地建物取引士資格をお持ちの方 こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \辻堂駅スグ/時給1500円★週3日!不動産サポート事務!~外出する営業さんを全面サポート~ ◎顧客情報取り扱い業務 ◎不動産購入時に発生する書類の管理 ◎お問合せ対応、ファイリング ◎お客様対応(webでのお打合せ対応)~最初は外出同行(物件撮影等)が3割ほどの見込みです~ 【勤務地】神奈川県 藤沢市 / 東海道本線 辻堂駅(徒歩5分) 【勤務時間】 10:00~16:00(実働05:00、休憩01:00) \残業なし/ 【休日・休暇】火曜 水曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 繁忙での増員募集です☆アクセス抜群◎駅チカオフィス♪残業ナシ!プライベートも楽しもう↑☆週3~4日勤務で選べます☆ゆったり10時スタート★宅建資格活かして働ける!資格を活かしてスキルアップ↑↑ 【応募資格】 ■不動産事務経験 ■宅地建物取引士資格をお持ちの方 こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \16時30分定時/朝は社バスあり!事務@善行駅 ●部品調達に関する各種のデータの入力 ●問い合わせ対応、部品調達に関する納期確認 ●社内外とのメール連絡(メインはメール・チャット多め) ●書類整理、電話対応~業務でのGoogleAppsScriptとExcel使用があります~ 【勤務地】神奈川県 藤沢市 / 小田急江ノ島線 善行駅(徒歩14分) ※朝のみ社バス(100-150円自己負担あり)※空きがあればご相談可能です。 【勤務時間】 08:00~16:30(実働07:45、休憩00:45) \基本的にほぼなし/ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手☆敷地内のひろびろ!環境◎キレイな食堂・大手コンビニも!業務ではGoogleAppsScriptやExcelを使用します★敷地内にはTEMPの先輩も複数活躍中!働きやすい!と評判の企業様◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 Excel(VBA)もしくは、GoogleAppsScriptの使用経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:株式会社荏原製作所 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \月収24.8万↑↑16時30分定時/朝は社バスあり!事務@善行駅 ●部品調達に関する各種のデータの入力 ●問い合わせ対応、部品調達に関する納期確認 ●社内外とのメール連絡(メインはメール・チャット多め) ●書類整理、電話対応~業務でのGoogleAppsScriptとExcel(VBA)使用があります~ 【勤務地】神奈川県 藤沢市 / 小田急江ノ島線 善行駅(徒歩14分) ※朝のみ社バス(100-150円自己負担あり)※空きがあればご相談可能です。 【勤務時間】 08:00~16:30(実働07:45、休憩00:45) \基本的にほぼなし/ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 時給1,600円☆残業ほどほど!朝のみ社バスが出てて通勤らくらく★大手☆敷地内の環境◎食堂・コンビニあります!TEMPの先輩活躍中!受け入れ態勢もバッチリな企業様です◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 GoogleAppsScriptとExcel(VBA)の使用経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:株式会社荏原製作所 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【月収24万↑↑】大手◎穏やか環境★部内サポート業務♪ ●部品調達に関する各種のデータの入力 ●問い合わせ対応、部品調達に関する納期確認 ●社内外とのメール連絡(メインはメール・チャット多め) ●書類整理、電話対応~業務でのGoogleAppsScriptとExcel使用があります~ 【勤務地】神奈川県 藤沢市 / 小田急江ノ島線 善行駅(徒歩14分) ※朝のみ社バス(100-150円自己負担あり)※空きがあればご相談可能です。 【勤務時間】 08:00~16:30(実働07:45、休憩00:45) \基本的にほぼなし/ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ※即日Startも大歓迎★ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手☆敷地内のひろびろ!環境◎キレイな食堂・大手コンビニも!業務ではGoogleAppsScriptやExcelを使用します★時給1,550円☆残業ほどほど!朝のみ社バス有*通勤もラクですね★ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 Excel(VBA)もしくは、GoogleAppsScriptの使用経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:株式会社荏原製作所 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント優良企業で知られる冷熱機器メーカーの冷凍機の生産管理及び調達の2軸の機能を持つ部門にて、生産戦略立案・発注業務・調達戦略全般などをお任せ。 入社後は先ず製品の理解を深めていただきます! 直接雇用に前向きな企業で、評価次第で直雇用(正社員)登用の可能性もありこれまでのご経験を活かして⇒更にエキスパートへ! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01210243 【勤務地】神奈川県 藤沢市 / 小田急江ノ島線 善行駅(徒歩20分) 【勤務時間】 8:45~17:15(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ \\ 優良企業で知られる冷熱機器メーカーで調達&生産管理のエキスパートになろう! 直接雇用前向き社員食堂があり、ランチに困らずおサイフに優しい就業環境英語ができれば活かせる(選考では不問です)゜:。 *// 【企業紹介】 主に大型冷凍機や冷却塔などの冷熱機器の製造、販売、メンテナンスを行う企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】主に大型冷凍機や冷却塔などの冷熱機器の製造、販売、メンテナンスを行う企業です。 【応募資格】 製造メーカーにおける生産管理業務経験もしくは調達業務のご経験がある方歓迎です 派遣会社:アデコ株式会社 厚木支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <<おすすめポイント> > 自転車・バイク・車通勤OK! 電車通勤の満員ラッシュとは無縁で快適な朝を迎えられます公共交通機関に頼らず自分のペースで通勤できるので地元で働きたい方や遠方からの通勤を希望する方にもうれしいポイント! アデコスタッフさんが活躍している企業のため受け入れ態勢もバッチリです【業務内容】 購買業務のお仕事です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01203348 【勤務地】神奈川県 藤沢市 / 小田急江ノ島線 湘南台駅(バス7分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 安定して働ける環境!  // < 土日祝休み×アデコスタッフさんが活躍している企業 >  丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます長期前提のため長く安定して就業したい方に必見のお仕事です! 【企業の紹介】 グリーン調達を推進して企業としての行動や開発時の資源など省資源・省エネを目指している企業です辻堂駅からもバス1本で通勤できます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】グリーン調達を推進して企業としての行動や開発時の資源など省資源・省エネを目指している企業です辻堂駅からもバス1本で通勤できます! 【応募資格】 購買業務経験ある方大歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 厚木支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント優良企業で知られる冷熱機器メーカーの冷凍機の製品仕様・設計要件の綿密な確認と品質成績書などをメインにマルチお任せ直接雇用に前向きな企業で、評価次第で直雇用(正社員)登用の可能性もあり、将来的なグローバル展開を見据えた重要な取り組みに携われてキャリアの強みに彡 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01205524 【勤務地】神奈川県 藤沢市 / 小田急江ノ島線 善行駅(徒歩20分) 【勤務時間】 8:45~17:15(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ \\ 優良企業で知られる冷熱機器メーカー! これまでのご経験を活かして更にキャリアをブラッシュアップグローバル展開に携われる直接雇用前向き! 英語ができれば活かせる゜:。 *// 【企業紹介】 主に大型冷凍機や冷却塔などの冷熱機器の製造、販売、メンテナンスを行う企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】主に大型冷凍機や冷却塔などの冷熱機器の製造、販売、メンテナンスを行う企業です。 【応募資格】 品質管理業務経験者もしくは品質管理プロセスに関する知識、実務における活用経験があれば尚歓迎方 派遣会社:アデコ株式会社 厚木支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 Excelが得意なら、「調達ってナニ?」からでもトライできます! 優良企業で知られる冷熱機器メーカーにて、調達に関わる事務作業をお任せメーカーの輸出入業務の補助的役割で、調達業務が主体なので、数字に強く、Excelが得意な方・中級レベルの方はご活躍いただけるチャンスです調達や貿易に関わる業務経験はゼロからでもスタートできますのでご安心ください! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01205246 【勤務地】神奈川県 藤沢市 / 小田急江ノ島線 善行駅(徒歩20分) 【勤務時間】 8:00~16:30(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ \ Excelスキルを活かしながら、メーカーには欠かせない「調達」という+αのスキルを獲得できるチャンス! 専門的な知識は入ってから身につければOK / 【企業紹介】 主に大型冷凍機や冷却塔などの冷熱機器の製造、販売、メンテナンスを行う企業です。 子育てしながらお仕事されている方が多く、お子さんの急な発熱などに理解がある環境でお仕事ができます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】主に大型冷凍機や冷却塔などの冷熱機器の製造、販売、メンテナンスを行う企業です。子育てしながらお仕事されている方が多く、お子さんの急な発熱などに理解がある環境でお仕事ができます! 【応募資格】 調達業務は未経験OK!数字に強い方、IF・VLOOK関数、ピボットテーブルなど日常的に使用している方、 大歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 厚木支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \時給1,600円/大手産業機器メーカーでの部内サポート業務@善行 ●部品調達に関する各種のデータの入力 ●問い合わせ対応、部品調達に関する納期確認 ●社内外とのメール連絡(メインはメール・チャット多め) ●書類整理、電話対応~業務でのGoogleAppsScriptとExcel(VBA)使用があります~ 【勤務地】神奈川県 藤沢市 / 小田急江ノ島線 善行駅(徒歩14分) ※朝のみ社バス(100-150円自己負担あり)※空きがあればご相談可能です。 【勤務時間】 08:00~16:30(実働07:45、休憩00:45) \基本的にほぼなし/ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手☆敷地内の環境◎食堂・コンビニあります!TEMPの先輩活躍中!受け入れ態勢もバッチリな企業様です◎時給1,600円☆残業ほどほど!朝のみ社バスが出てて通勤らくらく★ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 GoogleAppsScriptとExcel(VBA)の使用経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:株式会社荏原製作所 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと
営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★建築設備メーカー★複数名の募集!バイク・自転車の通勤OKです!  【お仕事の内容】部品納期管理(入件処理/パートナー企業と納期調整・前倒し交渉/調達担当者と調整/緊急短期納入交渉期対応/部品発送対応/伝票処理/生産計画課調整業務など)、部品の受け取り、倉庫渡し作業などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 藤沢市 / 小田急江ノ島線 善行駅(徒歩20分) 神奈川県藤沢市 【勤務時間】 8:00~16:30 ※残業は月10~15時間程度と少なめ。 ※休憩は45分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:2,100 円 ~ 2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!同業務の方がいるので安心◎  敷地内にはコンビニあり!休憩室&社員食堂&ランチスペースがありお昼に便利です♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※納期交渉の経験がある方歓迎。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

29件中1~29件を表示

神奈川県藤沢市での「営業事務」アルバイトの現状

神奈川県藤沢市では、営業事務のアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、藤沢駅近くの「アパマンショップ藤沢北口店」では、時給1,300円以上で営業事務のパートを募集しています。また、辻堂駅から徒歩5分の「株式会社RENCOUNT」では、営業アシスタントのポジションがあり、未経験者も歓迎されています。さらに、湘南エリアの「パークウェルステイト湘南藤沢」では、時給1,300円で事務スタッフを募集しており、交通費全額支給の好待遇です。藤沢市内には、湘南台や大庭などの地区もあり、これらの地域でも営業事務の求人が見つかります。特に、藤沢市は交通の便が良く、通勤がしやすい環境が整っています。

藤沢市で営業事務のアルバイトを選ぶべきか

藤沢市で営業事務のアルバイトを選ぶことは、非常に良い選択肢です。市内には多くの求人があり、交通の便も良いため、通勤が楽です。また、藤沢市は湘南エリアの中心地であり、周辺には多くの商業施設や飲食店が揃っています。これにより、仕事の後にリフレッシュする場所も豊富です。一方で、周囲の市町村(茅ヶ崎市鎌倉市など)でも営業事務の求人はありますが、藤沢市の方が選択肢が多く、働きやすい環境が整っています。したがって、営業事務でのアルバイトを希望するなら、藤沢市を選ぶことをお勧めします。

営業事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業事務の仕事とは?

営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

営業事務の将来性について

営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

営業事務の仕事のキツさとメリット

営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。