英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
時給 1,850円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手企業】 メールでのやり取り・書類作成など!英語スキル活かす♪ ▽注文書作成、納期調整 ▽成績書入手、海外送金 ▽乙仲への輸入手配 ▽輸入諸掛り支払処理 ▽代理購買の輸出業務 ▽見積書作成、納期調整、会計処理 ▽電話取次、備品発注など 【勤務地】神奈川県 平塚市 / 湘南新宿ライン(高崎・東海道線) 平塚駅(徒歩20分) 東海道線「平塚駅」徒歩20分★平塚駅から送迎バスあり♪(5分)★ 【勤務時間】 ◆8:00~17:00(休憩1時間、実働8時間) 【残業】10~20h程度/月(月末月初・12月が繁忙です) 【休憩】昼休憩50分+午前・午後5分ずつ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/06~ 即日~契約更新のある長期 ※開始日相談OK! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■平塚駅から無料の送迎バスあります!■英語力活かせるおしごと☆資格は不要!■高時給1850円★残業ありで稼げます♪■貿易事務や調達の経験なくてもOK!■30~40代活躍中♪ 【応募資格】 【必須】 ビジネスでの英文メール・電話対応経験 ★業界経験や貿易・調達の経験・英語資格は不問★ 【OA】 基本操作できればOK! ※少しでも興味をお持ちいただいた方、 応募するか悩んでいる方は、 お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね! ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター