英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・即日スタート
時給 1,850円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手メーカー◎】 英語×貿易事務のサポート! ▽注文書・見積書の作成 ▽納期の調整 ▽品質証明書などの取得 ▽乙仲への輸入手配 ▽送金/支払いの処理 ▽代理で購買→資材の輸出 ▽電話取次、備品発注など ▼海外と英語でのやりとりあり(メール/電話) ▼周囲とコミュニケーションをとってお仕事できる! 【勤務地】神奈川県 平塚市 / 湘南新宿ライン(高崎・東海道線) 平塚駅(徒歩20分) 東海道線「平塚駅」バス5分/徒歩20分★平塚駅から無料送迎バスあり♪★☆自転車通勤OK☆ 【勤務時間】 ◆8:00~17:00(休憩1時間、実働8時間) 【残業】通常時:10h程度/月、繁忙時:20h程度/月 (月末月初、決算月の12月が繁忙です) 【休憩】昼休憩50分+午前・午後5分ずつ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/10~ 即日~契約更新のある長期 ※スタート日相談OK! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◇英語力を活かしてはたらきませんか?◇貿易経験がさらに積めるチャンスです!◇平塚駅から無料送迎バス有・自転車通勤もOK◎◇30~50代&派遣スタッフも活躍中のショクバ☆ 【応募資格】 《必須》ビジネスでの英文メール・英語での電話対応経験が活かせます! ※少しでも興味をお持ちいただいた方、 応募するか悩んでいる方は、 お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね! ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター






