アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

海と自然が調和するまち

平塚市
バイト・アルバイト求人を探す
平塚市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

平塚市オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果172件 / 平均時給1,657

平塚市で人気のお仕事

株式会社クオーレ
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/データ入力

仕事内容

【平塚で商品管理・事務スタッフ募集】主婦(夫)・副業歓迎! PC経験者大歓迎!\20~40代活躍中/社員登用も目指せます♪ ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社クオーレ(商品管理業務・データ入力) 【給与】データ入力:時給1,200円〜 【勤務時間】9時00分〜17時00分 【交通】平塚駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- データ入力:時給1,200円〜 □交通費支給 □扶養内OK/扶養外OK -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 男性3割:女性7割 お子様の登校後から帰宅までで就業されている方がほとんどです! ご自身の希望に合わせて出勤いただけます! 【例】 9:00~15:00 10:00~14:00 13:00~17:00 長期【3ヶ月以上】 □扶養内/外可能 健康保険/雇用保険/厚生年金/労災保険 □髪型・服装・ネイル自由 □社員登用あり -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- データ入力: ★最短1週間で入社可能★ 「無理なく安心&安定して長期で働きたい」 「PCスキルを活かした職場で働きたい」 「一人でもくもくと作業することが好き」 「新しいことにチャレンジすることが好き」 そんな方にピッタリの職場です◎ クオーレは「整理」「リユース」「不動産」の3事業を展開する会社です。 生前整理や遺品整理、モノを循環させるリユース事業、壊すのではなく"活かす"不動産事業。 3事業を通してライフサポートからアースサポートへ繋げることを目指しています! 今回の募集は整理事業部で活躍していただく、事務/仕分けスタッフです! 想いのこもった商品の仕分けや売上入力などの数字管理などをしていただきます! あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしております。 主な業務内容 ・商品の仕分け ・在庫商品の商品管理 ・各販売先への出品、発送作業 ・商品情報の入力作業 ぜひあなたもチャレンジしてみてください!ご応募お待ちしています。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 曜日や時間が選べる、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、バイク通勤OK、車通勤OK、未経験歓迎、正社員登用あり、ピアスOK、ネイルOK、髪型・髪色自由 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、学生歓迎、主婦(夫)歓迎、土日働ける方歓迎、長期歓迎、PC操作経験者方歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

地元セレクションアイコン平塚市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    WDB株式会社 藤沢ブランチ/平塚ブランチ/小田原ブランチ/横浜中外製薬G担当ブランチ
    しゅふJOB

    派遣スタッフの就業フォロー

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【8/7応募締切】≪平塚・茅ヶ崎エリア≫夏休み明けからの入社可能!直行直帰・一部在宅勤務あり◎扶養枠内OK♪派遣スタッフの就業フォローのお仕事 ---------------- 仕事内容 ----------------平塚市・伊勢原市を中心に、大手・優良企業、大学、公的機関で派遣就業している当社派遣スタッフと派遣先担当者との面談を通して、派遣スタッフの就業フォローを行うお仕事です。 就業状況や業務上のトラブルなどのヒアリング、人材活用のご提案などを通して、スタッフや企業の抱える悩みや課題を解決します。 <お仕事内容> ・ヒアリング業務 対象:当社派遣スタッフ、派遣先の担当者 対応件数・時間の目安:1日2社程度、1人15分、1日6件程度 ※契約時間に合わせて調整します 対応手段:派遣先企業へ訪問して対面での面談、もしくはオンライン ※訪問の際は原則直行直帰、オンラインは在宅での勤務が可能です! ・フォロー業務(仕事の悩みや人間関係などに関する相談に対して、アドバイスを行います) ・提案業務(派遣先の担当者に対し、当社独自のWebサービスの活用や人材派遣サービスの導入に向けた提案を行います) <仕事内容に関する補足> ・入社後は2週間の基礎研修(座学)があり、その後はOJTも充実!未経験からでも安心です。 ・対応に迷った際は、上司・同僚に気軽に相談できる環境です! ・iPhoneやiPadを貸与します。使い方は入社時研修でしっかりサポートします! ・理系の知識、経験は不要!ほとんどのメンバーが未経験からスタートしています。 <当社について・募集の背景> WDBは、理学系研究職派遣のリーディングカンパニーであり、理学系研究職派遣で働く3人に1人がWDBグループから就業しています。(※2024年度の自社調べによる) 配属先は、大手民間企業の研究所や大学、公的機関など様々です。 また、WDBの強みの1つとして、JOB支援があります。WDBでは、人材を派遣するだけでは派遣会社としての役割を果たしたと考えていません。 スタッフが安心して仕事に取り組める環境を維持し、働く喜びを感じてもらう。そこから生まれる高い生産性によって、お客様には仕事の成果を保証する。そして、双方が気持ち良く契約満了を迎える。 ここまで責任を持ってこそ、派遣会社としての使命を果たしたといえると考えています。 今回募集している「派遣スタッフの就業フォロー」職では、皆さんにその使命を果たす役割の一助を担っていただきたいと考えています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭や子育ての状況に応じて、勤務スケジュールの調整が可能!★☆ ◆ 出勤日数や勤務時間、派遣先への訪問スケジュールなどは、プライベートの都合に合わせて調整が可能! お子様の学校行事や体調不良などによる、急なお休みにも対応できるので安心です。 子どもの帰宅時間にはできるだけ自宅にいてあげたい、平日休みの旦那様と休暇を合わせたい、などそれぞれの事情に合わせて、家庭と仕事の両立が実現できます★ ◆ ☆★ライフスタイルの変化に応じて、キャリアチェンジも可能!★☆ ◆ お子様の成長、ご家庭の状況に合わせて、勤務時間や日数の調整が可能です。 例えば、短時間勤務からスタートして、プライベートの状況が変わればフルタイム勤務に変更するなども、お気軽にご相談ください。 また、産休・育休の取得率は100%!子育て経験のある先輩社員も多く、とても理解のある職場です。 全国に支店を展開しているため、ご家族の転勤先で業務を継続できるケースもあります。 ◆ ☆★人の役に立ち、感謝されることの喜びを感じられる!★☆ ◆ 理系の知識や、派遣先および派遣スタッフが従事している業務内容に関する知識は不問です! 相手の話にじっくりと耳を傾け、時には相手が気づいていない視点からアドバイスを伝えることで、状況が一転することもあります。時には難しいこともありますが、担当している派遣スタッフが活躍している姿を側で見て、スタッフや派遣先から感謝をされる中で、この仕事の喜びややりがいを感じることができます。 ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県平塚市宝町3-1 平塚MNビル 6F 平塚駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00 09:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 ・週3~5日 ・9:00~17:00の間で5~7時間程度 ※勤務時間はご希望に合わせて調整しますので、面接時にご希望をお教えください! ※フルタイムでの勤務も可能です。ご希望の場合は面接時にお伝えください。 ※出勤日数・曜日は、ご自身の予定に合わせて調整が可能です。 【休日・休暇】 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、結婚記念日休暇、産前産後休業、育児休業、リフレッシュ休暇 等 ※年間休日126日(2024年度) ※勤務条件に応じて、利用できる休暇制度は異なります。 【就業期間】 即日より長期(初回、2回目は1カ月、その後3カ月更新) ※契約更新は契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況、従事している業務進捗状況により判断いたします。 ※通算契約期間の上限はありません。 ---------------- 給与 ----------------時給1,550円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------・賞与年2回 ・交通費全額支給(当社規定に基づく) 月収例: 1.21万7,000円(時給1,550円×7時間×週5日勤務の場合) 2.14万8,800円(時給1,550円×6時間×週4日勤務の場合) 3.9万3,000円(時給1,550円×5時間×週3日勤務の場合) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------【法定福利】 加入条件を満たせば、各種保険にご加入いただけます。(健康保険、厚生年金、雇用保険、介護保険) 勤務条件により加入保険は異なります。 【法定外福利】 企業型確定拠出年金(DC)、従業員持株制度、GLTD保険(団体長期障害所得補償保険)、退職金制度、WDBグループ奨学金、社員旅行 等 ※勤務条件に応じて、利用できる制度は異なります。 ---------------- ポジション名 ----------------派遣スタッフの就業フォロー ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 直行直帰OK ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 人材コーディネーター・キャリアカウンセラー/ラウンダー・ルートセールス/一般事務/営業事務/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

    株式会社スタッフサービス
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/経理

    仕事内容

    ★未経験からチャレンジできる★仕訳・帳票整理などの経理事務! ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/25-04290921 【給与】経理:時給1,600円 【勤務時間】9時00分〜17時30分 【交通】平塚駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 経理:時給1,600円 このお仕事は、働いた分の給料を給料日を待たずに受け取れる『速払いサービス』を利用できます(利用規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- *最後までご覧いただき、ありがとうございます* 「わたしでもチャレンジできるかな・・」 「派遣で働くのがはじめて・・」 そんな不安を私たちが解消します* 一人ひとりの目的や将来のキャリアプランを把握し あなたの次のステップを見据えたお仕事をご紹介& 全力でサポートしますので、安心してご応募くださいね◎ ▼応募後の流れ▼ 1)「応募画面に進む」ボタンからご応募ください 2)弊社にご登録がない方は  お電話かメールにて登録手続きに関するご案内をいたします 3)登録方法は、来社不要のオンライン登録  ∟スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます  ∟履歴書不要、24時間365日いつでもOK! 4)登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介 5)事前に職場見学 6)就業スタート 【当社へご登録のある方】 書類選考を通過した方にのみ、2~3営業日以内にご連絡いたします。 ∟応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※この求人は派遣のお仕事です。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 経理: 【仕事内容】 ◆リフレッシュできる休憩室完備♪しっかりOJTあり!同業務の方がいるので安心♪ 車通勤ができるので雨の日の通勤もラクラク!無料で利用できる駐車場完備しています! 土日祝休みで週末ゆっくり♪長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お仕事の内容】 経理業務全般(仕訳・帳票整理・月次決算・四半期決算・年度決算・予算作成・予実分析・経営への報告)、監査対応、ドイツ本社への英文メール対応、レポート作成・報告などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ 【勤務時間詳細】 ※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。 ※土・日・祝がお休みです。 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! 【活かせる経験】 ※簿記2級資格をお持ちの方歓迎。 【必要スキル・使用ツール】 【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、制服あり、車通勤OK、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    学校・大学事務・図書館/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆人気の学校事務☆やりがいバツグン◎東海大学前駅 ●授業や試験に関する業務サポート ●納品物・郵便物等の確認検収 ●学生・教員対応 ●オフィス共通業務 ●物品保管管理など ●電話対応、メール対応 【勤務地】神奈川県 平塚市 / 小田急小田原線 東海大学前駅(徒歩15分) 平塚市北金目エリア駐車場無料! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月3~8時間 繁忙期でも10時間は無い程度です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ※即日Startも大歓迎! 【給与】時給:1,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 学生の頑張る姿を近くで応援!「おいしく・安く・楽しい」食堂あり!食堂の他にもコンビニ・カフェなど充実♪*テンプの先輩活躍中です☆マイカー・自転車・バイク通勤OK*緑豊かなキャンパスが職場。+ 【応募資格】 ■業界未経験OK! ■学校事務経験者大歓迎♪ ■ExcelやWordの入力業務経験あればエントリー可能です!\\エントリーをお待ちしております// 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 ★入力できればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    WDB株式会社 藤沢ブランチ/平塚ブランチ/小田原ブランチ/横浜中外製薬G担当ブランチ
    しゅふJOB

    派遣スタッフの就業フォロー

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【8/24応募締切】≪平塚・茅ヶ崎エリア≫夏休み明けからの入社可能!直行直帰・一部在宅勤務あり◎扶養枠内OK♪派遣スタッフの就業フォローのお仕事 ---------------- 仕事内容 ----------------★☆派遣スタッフとお客様の双方から必要とされ、感謝されるお仕事です☆★ 平塚市・伊勢原市および周辺地域を中心に、大手・優良企業、公的機関で派遣就業している当社スタッフと派遣先担当者との面談を通して、就業中のサポートを行うお仕事です。 就業状況や業務上のトラブルなどのヒアリング、人材活用のご提案などを通して、スタッフや企業の抱える悩みや課題を解決します。 「誰かの役に立ちたい」「人の話を聞くのが好き」そんな方にはぴったりのお仕事です! ≪お仕事内容≫ ◆面談・ヒアリング業務 当社の派遣スタッフや派遣先のご担当者と月に1度面談し、就業状況や満足度についてヒアリングします。 ・対応件数、時間の目安:1日2社程度、1人15分、1日6件程度 ※契約時間に合わせて調整します ・対応手段:派遣先企業へ訪問して対面での面談、もしくはオンライン ※訪問の際は原則直行直帰、オンラインは在宅での勤務が可能です! 会話の内容や進め方はあらかじめ用意されているので、 「うまく話せるか不安...」という方も無理なくスタートできますよ。 ◆就業フォロー・相談対応 「新しい派遣先での人間関係が不安…」「仕事の進め方に迷ってしまって...」など、 仕事の悩みや人間関係に関する相談に対して、解決に向けて共に考え行動していきます。 大切なのは、丁寧な対応を心がけ、約束を守り、決めたことをコツコツと誠実に実行すること。 そして何より、相手を理解しようと努め、その人の力になりたいという思いを持って行動することです。 あなたのその誠実さが、多くの人の支えとなります◎ ◆提案業務 派遣先担当者に対し、当社独自のWebサービスの活用や人材派遣サービスの導入に向けた提案を行います。 人材の状況は都度変わるため、必要なタイミングで迷わずWebサービスを使用できる状態を目指し、丁寧にサポートします。 また、お取引がない部署の担当者にも、派遣サービスが必要なときにWDBを一番に思い出してもらえるように、真摯にサービスのことを伝え、関係を築いていきます。 ≪仕事内容に関する補足≫ ・入社後は2週間の基礎研修(座学)があり、その後はOJTも充実!未経験からでも安心です。 ・対応に迷った際は、上司・同僚に気軽に相談できる環境です! ・iPhoneやiPadを貸与します。使い方は入社時研修でしっかりサポートします! ・理系の知識、経験は不要!ほとんどのメンバーが未経験からスタートしています。 ≪(例)1日の流れ(9:30~16:00勤務の場合)≫ 08:00-09:30 家族を学校や仕事に送り出してから、訪問先へ直行 09:30-11:00 面談(派遣スタッフ3名、派遣先担当者1名) 11:00-12:00 自宅へ移動 12:00-13:00 休憩 13:00-14:00 メールチェック、スタッフの日次評価確認 14:00-15:00 自宅にてWeb面談(派遣スタッフ2名、派遣先担当者1名) 15:00-16:00 事務処理、日報記入 ≪当社について≫ 私たちWDBは、約40年前より人材サービスを行っています。 全国に事業所81拠点(120ブランチ)を展開し、理学系研究職派遣で働く3人に1人がWDBグループのスタッフという実績があります。 ≪募集の背景≫ 満足度の高い派遣サービスには、細やかなフォローが必須です。 今回は、該当エリアの派遣サービス利用が増えたことから、フォロー業務を担当いただける方を募集しています。 派遣就業中のスタッフ、および派遣先企業の双方に寄り添い関係を築きながら、満足度を高め続けることを目指していただきます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭や子育ての状況に応じて、勤務スケジュールの調整が可能!★☆ ◆ 出勤日数や勤務時間、派遣先への訪問スケジュールなどは、プライベートの都合に合わせて調整が可能! お子様の学校行事や体調不良などによる、急なお休みにも対応できるので安心です。 子どもの帰宅時間にはできるだけ自宅にいてあげたい、平日休みの旦那様と休暇を合わせたい、などそれぞれの事情に合わせて、家庭と仕事の両立が実現できます★ ◆ ☆★ライフスタイルの変化に応じて、キャリアチェンジも可能!★☆ ◆ お子様の成長、ご家庭の状況に合わせて、勤務時間や日数の調整が可能です。 例えば、短時間勤務からスタートして、プライベートの状況が変わればフルタイム勤務に変更するなども、お気軽にご相談ください。 また、産休・育休の取得率は100%!子育て経験のある先輩社員も多く、とても理解のある職場です。 全国に支店を展開しているため、ご家族の転勤先で業務を継続できるケースもあります。 ◆ ☆★人の役に立ち、感謝されることの喜びを感じられる!★☆ ◆ 理系の知識や、派遣先および派遣スタッフが従事している業務内容に関する知識は不問です! 相手の話にじっくりと耳を傾け、時には相手が気づいていない視点からアドバイスを伝えることで、状況が一転することもあります。時には難しいこともありますが、担当している派遣スタッフが活躍している姿を側で見て、スタッフや派遣先から感謝をされる中で、この仕事の喜びややりがいを感じることができます。 ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県平塚市宝町3-1 平塚MNビル 6F 平塚駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00 09:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 ・週3~5日 ・9:00~17:00の間で5~7時間程度 ※勤務時間はご希望に合わせて調整しますので、面接時にご希望をお教えください! ※フルタイムでの勤務も可能です。ご希望の場合は面接時にお伝えください。 ※出勤日数・曜日は、ご自身の予定に合わせて調整が可能です。 【休日・休暇】 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、結婚記念日休暇、産前産後休業、育児休業、リフレッシュ休暇 等 ※年間休日126日(2024年度) ※勤務条件に応じて、利用できる休暇制度は異なります。 【就業期間】 即日より長期(初回、2回目は1カ月、その後3カ月更新) ※契約更新は契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況、従事している業務進捗状況により判断いたします。 ※通算契約期間の上限はありません。 ---------------- 給与 ----------------時給1,550円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------・賞与年2回 ・交通費全額支給(当社規定に基づく) 月収例: 1.21万7,000円(時給1,550円×7時間×週5日勤務の場合) 2.14万8,800円(時給1,550円×6時間×週4日勤務の場合) 3.9万3,000円(時給1,550円×5時間×週3日勤務の場合) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------【法定福利】 加入条件を満たせば、各種保険にご加入いただけます。(健康保険、厚生年金、雇用保険、介護保険) 勤務条件により加入保険は異なります。 【法定外福利】 企業型確定拠出年金(DC)、従業員持株制度、GLTD保険(団体長期障害所得補償保険)、退職金制度、WDBグループ奨学金、社員旅行 等 ※勤務条件に応じて、利用できる制度は異なります。 ---------------- ポジション名 ----------------派遣スタッフの就業フォロー ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 直行直帰OK ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 人材コーディネーター・キャリアカウンセラー/ラウンダー・ルートセールス/一般事務/営業事務/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \時給1,600円/17時台×残業ナシ!部内サポート@平塚 ■外部提供データの正誤性の確認 ■データ誤りの原因精査 ■Excelを使用したデータ抽出・報告 ■外部データベースのダウンロードとファイル管理 ■電話対応ほぼなし(基本はメール対応) ■英語表記の読解(翻訳機利用でOK) 【勤務地】神奈川県 平塚市 / 東海道本線 平塚駅(車13分) ※平塚駅から民間バスで約15分☆敷地内無料駐車場あり! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) \残業ナシ/ ※9:00-17:45もOKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ※契約更新のある長期のお仕事です※即日Startも大歓迎! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 Excelスキルを活かして部内業務をサポート!食堂もあってlunch楽しみ☆敷地内に無料駐車場あります!車・バイク・自転車すべてOK!OAスキルを活かして働こう/!9-17時勤務で公私のバランス◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 Excel(VLOOKUP/ピボット)使用経験 【歓迎】 メーカーでのデータ集計・分析経験 【Excel】 VBA・マクロ・ピボットテーブル 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社アドミック
    マイベストジョブ

    事務スタッフ

    仕事内容

    株式会社アドミック/Y19165Hのアルバイト・パート・求人情報 【無資格・未経験OK】週払い可!物流倉庫内の事務スタッフ/WEB面談OK □■あなたの働きたいを全力でサポート!■□ 関東・関西・四国を中心に 様々な職種や条件の案件を多数取り扱い中! あなたに合ったお仕事を当社コーディネーターがご紹介いたします◎ ■応募書類も来社も不要!WEB完結で登録OK■ 事前準備は不要です! ご自宅からオンラインで面談を受けられて登録カンタン♪ お気軽にご応募ください◎ ■勤務開始後もしっかりサポート!■ 勤務開始後も担当者が派遣先企業様と あなたの間に立ってしっかりサポート! 悩み事やご不明点など相談できる環境です◎ 【日・週払いOK】 急な出費も安心♪ 月に最大4回のお給料日! ★毎週火曜日にスマホ申請  →最短で金曜日に振り込み 稼働分のお給料の7割が お給料日よりも前に貰える制度。 ※他申請に伴い規定有 ※「日払い」とは、給与計算をする上での  締め日が1日単位であるという定義です。 【募集職種】 事務スタッフ 【仕事内容】 \物流倉庫内で事務♪/未経験◎ 簡単なPC操作ができればOK! ・入出庫に関する伝票発行 ・専用システムへのデータ入力 ・電話対応(社内外) ・来客対応(取引先対応など) PC入力ができれば事務未経験でもOK! 倉庫内の事務所なので、黙々と取り組める環境です◎ *髪型髪色自由, ネイルOK, ピアスOK(華美でないもの) *制服あり 【給与】 時給1,650円 交通費全額支給 【勤務時間】 11:00~20:00(実働8h/休憩1h)、16:00~21:00(実働5h/休憩なし)*時間選択OK 【休日・休暇】 日祝休み|週5勤2休(シフト制) 【勤務地】 神奈川県平塚市大神 アクセス: 倉見駅から車で10分程度|バイク、自転車、車通勤OK ※この求人は派遣のお仕事です 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,650円 時給1,650円 交通費全額支給 【勤務地】 神奈川県平塚市※勤務地の詳細は面接時にご説明いたします。 【最寄駅】 倉見駅 車10分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 0時0分~翌0時0分(シフト制) 1日0時間 週0日から応相談 詳細は以下の通りで募集中 11:00~20:00(実働8h/休憩1h)、16:00~21:00(実働5h/休憩なし)*時間選択OK シフト自由・相談OK 【休日休暇】 有給休暇 日祝休み|週5勤2休(シフト制) 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK アドミックでは20~50代の幅広いスタッフが活躍中! 履歴書不要&WEB面談OKで未経験も安心♪ ご希望やご不安を丁寧に伺い、あなたに合ったお仕事をご紹介します! 【待遇】 社会保険制度あり 交通費全額支給、有給あり!日払い・週払いOK♪(規定あり) 【特徴】 経験者優遇、日払いOK、週払いOK 【求人番号】 J01196211 (P03) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社アドミック/Y19165H 【面接場所】 神奈川県平塚市 ※勤務地の詳細は面接時にご説明いたします。 ※勤務地と同じです

    株式会社クリップ
    フロムエーナビ

    <急募>未経験歓迎×残業ほぼ無×月給23万円~×普免あれば◎

    仕事内容

    仕事内容 社内から営業スタッフのサポートをする人気のオフィスワーク!事務経験は問いません!各サイトの口コミでもお客様満足度が高く、家を買いたいたくさんの方の夢を支える仕事に携われます♪ <具体的には> *電話・来客対応 *資料作成・データ入力 *物件情報の入力 *金庫管理 *火災保険の手続き *銀行や市役所への書類届け *営業等のサポート 等 運転免許があり、基本的なPC操作(Excel・Word等)ができれば、経験は一切必要ありません!『社内業務8割、社外業務(届け出業務等)2割』程のイメージです。入社後に会社のことはもちろん仕事の進め方等、マンツーマンで丁寧に教えます。 <POINT> ⭐残業ほぼナシ!予定が立てやすい♪ ⭐完全週休2日、ワークライフバランスが充実♪ ⭐平日休みなので役所関係の手続きやテーマパーク等へ行くのも便利♪ ⭐異業種・異職種からの挑戦も応援!丁寧な研修アリ。 ⭐昇給・賞与で頑張りを応援 ⭐服装・髪色自由!自分らしく働ける♪ ⭐産休・育休取得実績あり。ライフステージが変わっても活躍できます♪ ⭐少人数だからこそのアットホーム感♪ 地域に根付いて、新築戸建からリノベ済の戸建・マンションまで幅広く取り扱う当社。本社を湘南に構え、横浜・厚木・八王子支店も展開!地域に密着し、住まいに関する総合的なサポートを行っています。今後の支店展開も見据え、バックオフィスを支える『事務』を積極採用します♪ ★お客様との信頼関係が一番。全ての情報をオープンに伝えています ★湘南ベルマーレのサポートコーポレーションとして応援しています

    セカスマ株式会社
    しゅふJOB

    在宅可・事務スタッフ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------\フルリモート勤務可能/一般事務スタッフ募集中!年間休日120日以上♪主婦(夫)さん活躍中!昇給・賞与あり★ ---------------- 仕事内容 ----------------⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ★20代若手に人気のお仕事★ 【在宅勤務可】一般事務スタッフ! 大人気の求人なので応募は早めに! ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ 未経験・知識ゼロでも大歓迎♪ 手厚い研修があるので、安心して始められます◎ まずは職場見学へGO! =========== 働くかは実際に職場を見てから決めてOK!? 就労後の「イメージと違った...」 なんてことなくスムーズにお仕事いただけます! ≪お仕事内容≫ ◆書類作成・整理 ◆電話対応(1日に2~3件ほど) ◆データ入力(Excel)・その他雑務など \未経験の方も安心スタート♪/ 入社後に丁寧なOJT研修があり PCスキルや業界の知識などを じっくり身に着けることができます! 『事務スキルを身に着けたい!』 『未経験から手に職つけたい!』 そんな思いをお持ちの方にピッタリです♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ \若手から稼ぎたい方注目/ ◆ 月給27万円スタート&賞与年2回 さらに毎月昇給のチャンスがあるから 続けるほどどんどん収入UP♪ スキルアップやキャリアアップを目指す 20代30代のスタッフ中心に活躍中で 若手から高収入を実現しています☆ ◆ **経験・知識不問のワケ** ◆ ◎丁寧なOJT研修 ◎PCスキル研修 ◎業界の知識を学ぶ研修 など 安心の成長チャンスが豊富! 「事務は初めて」 「PCはよくわからない」 そんなあなたもチャレンジできます☆ ◆ ★プライベートも大切にできる★ ◆ うれしい土日祝お休みのお仕事! 平日のみの勤務になるので、お休みの日は お友達とお出かけしたり、ランチに行ったり...♪ 皆さん休日を満喫しています! ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県平塚市 横浜駅 武蔵小杉駅 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:00~18:00/10:00~19:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9:00~18:00/10:00~19:00 休憩:1時間 \年間休日120日以上/ ◎完全週休2日制 ◎土日祝休み ◎年末年始休暇 ◎夏季休暇(5日間) ◎慶弔休暇 ◎有給休暇 ※時間単位取得可(初年度10日付与) ◎記念日休暇(1日) ◎特別休暇(結婚、配偶者出産、育児、未就学児看護、介護、忌引など) ◎産前・産後、育児休暇取得率100%! 復帰して活躍中の女性が多数います! ---------------- 給与 ----------------月給270,000~350,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------月給270000円~350000円 【研修期間】 3ヶ月 【試用期間中の労働条件】 同条件 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社割あり 資格取得の補助制度あり 病児保育費用を負担 延長保育費用を負担 お弁当持参OK 休憩スペースあり 食堂あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備 ・賞与年2回 ・昇給年1回 ・健康診断(人間ドック助成・婦人科検診助) ・資格受験手当 ・資格手当 ・出張手当 ・書籍購入手当 ・社宅手当(上限2万円) ・交通費支給あり(上限3万円) ---------------- ポジション名 ----------------在宅可・事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 社割あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/その他オフィスワーク

    株式会社プロスタツフ湘南支店
    フロムエーナビ

    【平塚・駅前のきれいな自社ビル内でデータ入力+事務】8月スタート◎うれしい9時から17時間まで!

    仕事内容

    仕事内容 【仕事内容】 *\\人気のオフィスワーク//* 若手に大人気事務スタッフを募集中◎ デスクワーク・事務・内勤業務 などでお探しの方にオススメです? *~ココがポイント~* *〇幅広い年代の方が活躍中*若手から中高年まで活躍中♪ *〇経験を活かして働ける環境を整備* *〇教育体制&サポート体制が充実!* 受注に関する事務処理のお仕事です。 具体的には… ・客先からくる注文データ入力 ・出荷手配(専用システム使用) ※扱うものは食品系がメイン 取引先が多いので徐々に覚えていただきます! ※午前中~15時前後が手配のピーク時間 (日によってばらつきあり) 当社スタッフさんも活躍中なので安心です♪ 【アピールポイント】 【事務職で働くやりがい】 社内の業務が円滑に進むよう支えるポジションとして、 感謝される場面も多くやりがいが感じられるお仕事です!! 気配りや丁寧な対応が信頼につながり、縁の下で会社を支えている実感を得られます◎

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【平塚・本厚木area】時給1,550円☆コミュ力活かして!総務のお仕事♪ ●社内からの各種問い合わせ対応~社内システム操作や対応方法の説明など~ ●備品の棚卸や管理(社用携帯やPCなど) ●在庫確認、新店舗設立時のサポート ●電話対応、メール・チャット対応 ●各種問い合わせ、庶務 【勤務地】神奈川県 平塚市 / 東海道本線 平塚駅(バス18分) その他、小田急小田原線「本厚木」駅からもアクセス可能!※ご自身で駐車場手配をいただければ利用OKです! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 【休日・休暇】水曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 開放的な休憩室スペースあり!レンジ・冷蔵庫などもバッチリです!バイク自転車通勤OK!バス停からも近くて通勤しやすい◎チャットのやり取りが多めなお仕事!OJT・引継もしっかりで安心!不動産企業☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 社内外との連絡調整経験(チャット使用) 【歓迎】 Excel(VLOOKUP)使用経験 【Excel】 マクロ・ピボットテーブル・その他関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社アイドマ・ホールディングス
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】業務委託 【仕事内容】 \完全在宅*コールSTAFF♪/ サービスのご案内とアポ取りをお任せ♪ オープニング案件多数!! ノルマは一切ないので コール業務が未経験の方でも、安心です。 マニュアルに沿ってご案内する簡単なお仕事です。 ご契約後はオンラインでのガイダンスで業務に必要なことをサポート担当が丁寧にレクチャーします! 未経験の方も安心してご参加くださいね。 当社のシステムを使って電話していただくので、 電話機不要で通話料も一切かかりません★ 必要なのは「PC&ネット環境」と「元気な声」だけ! いつものお家で、慣れたご自宅でお仕事できます♪ 【勤務地】神奈川県 平塚市 / 東海道本線 平塚駅 【完全在宅】ご自宅でしっかり集中♪/勤務場所はご自宅なので、プライベートの都合に合わせて働けちゃう★お子様の送り迎えの間の時間の有効活用や、色々な働き方があるから、Wワーク先としても魅力的◎説明会も契約も契約後のガイダンスも業務も本社に行くことは一切ナシ◎全て自宅でできちゃいますよ♪ 【勤務時間】 08:00~19:30 10:00~12:00 12:00~15:00 \シフト削りは99%ナシ◎/ ◆毎週シフト提出だから好きな時に働ける♪ ◆土日祝は完全にお休み♪ ◆昼間の空き時間で、ご自宅でノーメイクでお仕事できちゃう! ◆お子様やご自身の予定を優先して仕事ができる! 【シフト例】 ★授業の合間に働く学生さんは…週1~でOK! 月:お休み 火:9:00~11:00/16:00~19:00 水:お休み 木:9:00~11:00/16:00~19:00 金:お休み ★育児のスキマ時間に働きたい方は… 月:10:00~15:00 授業参観の時間は休憩♪ 火:12:00~15:00  水:お休み♪友達とランチやショッピングも~ 木:10:00~15:00 金:お休み♪ ★フルタイムでガッツリ稼ぐフリーターさんは… 月:9:00~17:00 火:9:00~17:00 水:9:00~17:00 木:9:00~17:00 金:9:00~17:00 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】1週間から長期まで、ご相談可能です。 お子様のお休みに合わせて仕事したい! 定年して毎日時間はいっぱいある! 学生だから学校を優先したい! ぜーんぶOKです! まずはお気軽にご応募ください。 【給与】完全出来高制 【お仕事のポイント】 【ネットとPCがあればOK】30分~!完全在宅&未経験OK◎ 完全在宅のお仕事だからご自宅で安心して業務可能です☆心配なノルマはありません!台本通りにご案内をするだけで1000円/時間(税込)の報酬★電話機も通話料も不要です♪各報酬パターンの詳細は業務説明会にてご案内をさせていただきます!\全国でお仕事可能です/海外だってOKです! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県\お仕事までの流れ/応募受付完了後、Googleフォームよりご登録をお願いします♪↓環境確認↓ご契約後、ガイダンスにご参加し稼働開始 【応募資格】 【必須】 ◆PCをお持ちの方・インターネット環境が自宅に整っている方 ※スマホ/タブレットのみNG ◆マウスとヘッドセットをご準備いただける方 応募後に規格等をご案内します。 ◆お一人での静かな環境をご準備できる方 【歓迎】 ◆テレアポ、営業経験者 ◆接客業経験者 ◆フリーター ◆主婦(夫) 求人会社:株式会社アイドマ・ホールディングス【001】

    株式会社プロスタツフ湘南支店
    フロムエーナビ

    【平塚・駅前のきれいな自社ビル内でデータ入力+事務】8月スタート◎うれしい9時から17時間まで!

    仕事内容

    仕事内容 【仕事内容】 *\縁の下の力持ちとして働こう?/* 会社を裏からサポートする重要ポジション? あなたも事務職員として活躍しませんか? *【事務職のここがイイ】* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *★周囲から感謝されるお仕事?* 自分の仕事が社内の方の役に立ったと 実感でき、やりがいに繋がります◎ *★一生モノのスキルを習得できる?* PCスキル・対人スキルなど、 将来に活かせるスキルが身に付きます◎ 受注に関する事務処理のお仕事です。 具体的には… ・客先からくる注文データ入力 ・出荷手配(専用システム使用) ※扱うものは食品系がメイン 取引先が多いので徐々に覚えていただきます! ※午前中~15時前後が手配のピーク時間 (日によってばらつきあり) 当社スタッフさんも活躍中なので安心です♪ 【アピールポイント】 *[ここもオススメ]* *◎多彩なスキルが自然と身につく!* …書類作成、顧客対応、データ管理などなど *◎あなたの経験がそのまま活かせる!* …経理・人事・労務・総務・秘書 電話対応・PCスキル(Excel・Wordなど) *◎安定した職場で長期的に活躍!* …ライフスタイルが変わっても 安心して続けられます! *\20代・30代の若手スタッフが活躍中!/* 若手が中心となって活躍している活気ある職場! 働きながら学び、成長できる環境が整っているので 安心してチャレンジして下さい!

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    学校・大学事務・図書館/土日祝休・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <東海大学前駅>車通勤OK♪有名大学で学生サポート&事務☆ ■奨学金対応業務:奨学金の採用・継続・廃止等申請書類の確認 ■案内業務(学内・自治体に対し、奨学金の案内) ■データ入力 ■資格業務(届出支援、実習先手続き、試験取り纏め、各種申請手続き) ■学生受付一次対応、電話対応(取次程度)~業務でteamsを使用しますが、未経験でも大丈夫!~ 【勤務地】神奈川県 平塚市 / 小田急小田原線 東海大学前駅(徒歩15分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「平塚」駅からもアクセス可能!※敷地内に無料駐輪場もあります!駐車場は無料です◎ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月3~8時間 ※ほぼ残業なし!(繁忙時のみ多少発生する可能性あり) ※09:30-17:30、08:30-16:30の勤務もあります★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 むずかしいスキル不要!学校事務にご興味ある方ぜひ!夢に向かう学生を応援!働きやすい9-17時×基本残業なし!入試や入学式などイベントのお手伝いも♪動きのあるお仕事です★同業務をする方が4名♪安心環境◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ※業務でのPC入力経験あれば大丈夫! ※teamsでのチャット経験活かせます(未経験でもOK) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    学校・大学事務・図書館/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験からchallenge】有名大学★学校事務のお仕事です◎ ■奨学金対応業務:奨学金の採用・継続・廃止等申請書類の確認 ■案内業務(学内・自治体に対し、奨学金の案内) ■データ入力 ■資格業務(届出支援、実習先手続き、試験取り纏め、各種申請手続き) ■学生受付一次対応、電話対応(取次程度)~業務でteamsを使用しますが、未経験でも大丈夫!~ 【勤務地】神奈川県 平塚市 / 小田急小田原線 東海大学前駅(徒歩15分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「平塚」駅からもアクセス可能!※敷地内に無料駐輪場もあります!駐車場は無料です◎ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月3~8時間 ※ほぼ残業なし!(繁忙時のみ多少発生する可能性あり) ※09:30-17:30、08:30-16:30の勤務もあります★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 むずかしいスキル不要!学校事務にご興味ある方ぜひ!夢に向かう学生を応援!働きやすい9-17時×基本残業なし!入試や入学式などイベントのお手伝いも♪動きのあるお仕事です★同業務をする方が4名♪安心環境◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ※業務でのPC入力経験あれば大丈夫! ※teamsでのチャット経験活かせます(未経験でもOK) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 営業事務■平塚■土日祝休み/人気17時台定時‥受発注etc! ◎産業機器の部品に関するお仕事です◎ ■受注データ入力(専用システム) ■請求書作成・発行 ■売上データ集計・入力 ■電話対応(社内外) ■納期回答、資料作成 【勤務地】神奈川県 平塚市 / 東海道本線 平塚駅(バス28分) 平塚市めぐみが丘自転車・バイク通勤もOK! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~9時間 ※繁忙期の12月は20H/月ほどお願いします★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 2026年7月までの期間限定のお仕事です※2026年12月頃、または長期に渡り延長の可能性あり 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 受発注×納期管理:調整ごとが得意な方へ◎車・自転車・バイク通勤OK!直接雇用の実績あり♪仲間もいて安心☆外資☆英語は不要!同じお仕事をする人がいるって心強い♪同業務を行う方がいらっしゃるので安心◎ 【応募資格】 《業界未経験OK!》「営業事務」経験をお持ちの方歓迎♪ 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \憧れのキャンパスライフ/環境◎経験活かして法務業務をお願い★ ■法務業務(労働委員会等の準備書面作成、弁護士事務所との連絡) ■渉外業務問い合わせ対応、学内関係部署への連絡、事件事故対応など) ■コンプライアンスマネジメント・ハラスメント防止業務 ■労使交渉業務、各種問い合わせ対応等 【勤務地】神奈川県 平塚市 / 小田急小田原線 東海大学前駅(車5分) ※敷地内無料駐車場あります! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ※即日startも大歓迎!! 【給与】時給:1,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 無料駐車場ありでラク通勤◎食堂や購買施設もジュウジツ♪残業そこそこでムリなく収入UP↑経験スキル活かせる環境↑自転車・バイク通勤も大丈夫!まずはお気軽にエントリーください! 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 法務関係業務のご経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社大陽
    フロムエーナビ

    マイカー通勤ok!主婦・フリーター歓迎!ネイル、ピアス、髪色自由!

    仕事内容

    仕事内容: 【アピールポイント】 電話対応や簡単なパソコンでの受発注入力などシンプルな作業からスタート データ入力や集計等 優しい雰囲気の社風が魅力!気さくなスタッフばかりで働きやすい! 家事との両立可能 ワークライフバランス充実! ★例 お子様の行事や体調不良による急なお休みも対応します!✧˖° 《お仕事の詳細》 * 簡単なデータ入力 * 電話・メール問い合わせ対応 * 簡単な見積もり、請求書作成等 ※初めての方でも一から教えますので、安心してご応募ください♪ ✧˖°-----------------------------------✧˖° \職場環境/ 〜業績好調により、事務スタッフを募集します!〜 落ち着いて働ける職場環境をお探しならぜひ! ≫≫≫ ✨当社の魅力 ✨≪≪≪ 事務員は女性4名が在籍してます!アットホームな環境です。 貨物事業部のアシスタントなのでパソコン、電話対応、来客対応が主です! 転勤なし♪福利厚生充実♪≪ワークライフバランス抜群≫の職場環境です 20代・30代を中心に若手も活躍中!頑張りが評価される職場で働きませんか 趣味や家族も大切に◎決まった時間にメリハリよく仕事したい方にオススメ! ────────────────────────── * 簡単なPC操作ができる方 * 営業事務、一般事務 経験者待遇 * 高卒以上 * 要普通免許(AT限定OK) * 新卒・第二新卒OK * 服装自由/髪型自由 * ネイル・ピアス OK * ハローワークでお仕事お探し中の方も歓迎 * 一般事務/営業事務/受付事務/経理事務 * の経験がある方 大歓迎! * 車に興味がある方、車が好きな方 大歓迎! * サービス、営業、事務など経験がある方も活かせます * 扶養内ok * 保険セールス経験有、資格有、運行管理責任者有 待遇致します!  * スキルアップで正社員登用制度有り * 昇給あり

    株式会社プロスタッフ(日産車体100%出資会社)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・支払い業務(IBを使用したFBデータ作成、銀行問い合わせ対応) ・伝票起票 ・伝票受付(証憑確認、各部署からの問い合わせ対応) ・現金対応(窓口受付、金庫内管理、証紙券売機の現金勘定) ・データ集計業務(Excel) ・大学イベント時の応援業務(オープンキャンパス等での来場者案内、受付) 【勤務地】神奈川県 平塚市 / 小田急小田原線 東海大学前駅(徒歩15分) JR平塚駅からは、朝のみ駅~大学までの直通バスが出ています♪ 【勤務時間】 月~金/09:00~17:00(実働7時間)、隔週土曜日/09:00~16:00(実働6時間) ※土曜日出勤が難しい方はご相談OK ■休憩60分 ■残業:月15~決算期30h程度 ※残業対応難しい方はご相談ください。 ■大学イベント時に土日祝出勤が年に数回有(平日に振替休日有) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】就業開始日ご相談OK。希望をお知らせください。 【給与】時給:1,370 円 ~ 1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 30代から60代まで幅広い年齢層の方が活躍中!車通勤OK、綺麗で広いキャンパス内勤務!食堂やキッチンカー、コンビニなど大学内のランチも充実しているのも魅力です!! 【応募資格】 ・事務経験がある方(経理経験がある方尚可) ・PC基本操作が可能な方(Excel、Word、Outlook、Teams、Zoom) 派遣会社:株式会社プロスタッフ(日産車体100%出資会社) 湘南支店

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    学校・大学事務・図書館/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【車通勤OK】有名大学★9:00-17:00★同業務が5名でなんでも聞きやすい♪ ●入試・広報業務(入試志願・手続処理、ホームページ更新) ●パンフレット・要項・資料作成 ●オープンキャンパス企画・運営 ●アルバイト学生雇用・勤務管理 ●学生受付対応(郵便物対応、物品保管管理、落とし物対応、業者対応) 【勤務地】神奈川県 平塚市 / 小田急小田原線 東海大学前駅(徒歩15分) 平塚市北金目エリア駐車場無料! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 ※1~2月は20時間位発生の可能性あり/土曜は定時退社 ☆(月)~(金)9:00-17:00(土のみ)9:00-16:00 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 同業務の仲間が5名いる!なんでも聞ける!心強い職場です◎車・自転車・バイク通勤OK*ひろびろ緑豊かなキャンパスが職場です。+*学生の頑張る姿を近くで応援!「おいしく・安く・楽しい」食堂あり! 【応募資格】 ■業界未経験OK! ■学校事務経験者大歓迎♪ ■ExcelやWordの入力業務経験あればエントリー可能です!\\エントリーをお待ちしております// 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 ★入力できればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    学校・大学事務・図書館/未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【東海大学前駅】人気の大学♪学校事務のお仕事 ■学生支援業務(学生サポート) □奨学金対応、証明書発行、留学相談、留学生受付等 ■電話、メール、窓口対応 □カレッジの教育業務、教員支援業務(学修指導、学外教育、他) 【勤務地】神奈川県 平塚市 / 小田急小田原線 東海大学前駅(徒歩15分) 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月1~5時間 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 マイカー通勤OKです☆駐車場も無料でラク通勤!*敷地内の食堂や購買施設もジュウジツ*しっかり休憩してrefresh~♪17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎業界経験不問です◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 事務の経験をお持ちの方(ブランクもご相談ください) 【歓迎】 Microsoftのteamsの使用経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社エヴァーウィン
    フロムエーナビ

    土日祝休み&残業ほぼなし!車通勤OK⭐未経験歓迎

    仕事内容

    仕事内容 勤務地:神奈川県伊勢原市鈴川 一般事務スタッフ募集(未経験OK) 時給1600円×残業ほぼなし×土日祝休みで、プライベートも充実◎ ✅時給1600円&月収26万円以上可能!(時給1600円×8h×21日) ✅未経験歓迎!タイピングができればOK♪ ✅男女問わず活躍中! ✅残業ほぼナシ!(月10時間以内) ✅土日祝休み&大型連休あり/年間休日120日以上! 【お仕事内容】 未経験からスタートできる! 空調完備の快適なオフィスで、来客対応もなく、落ち着いて取り組めるお仕事です。 お任せする業務は: ●電話対応(社内電話) ●システム移行に伴うデータ入力作業 ● Excel・Wordのフォーマットへの入力(難しい関数なし) フォーマットへの入力が中心なので、PCでタイピングができれば大丈夫! 事務経験がない方でも安心して始められます。 【選考について】 面接は勤務先にて実施(神奈川県伊勢原市) 面接時に職場見学も行います! 実際の職場環境を見ることができるので 実際働くイメージが付きやすい✨ <こんな方におすすめ> ・営業事務で働いていた方 ・受付で働いていた方 ・サポートをすることが好きな方 ・事務未経験からチャレンジしたい方 ・安定して働きたい方 ・モクモク作業が得意な方 ・ワークライフバランスを大切にしたい方

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    学校・大学事務・図書館/土日祝休・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・奨学金業務(新規受付、継続に関する手続き) ・学生への通知発送作業や連絡対応 ・各種証明書発行 ・学外で開催される授業の事務手続き ・教育実習に伴う定期申請手続き ・学生証発行業務 ・電話・メール対応、回覧対応、学校行事の支援 【勤務地】神奈川県 平塚市 / 小田急小田原線 東海大学前駅 徒歩15分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 月5h以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 【給与】時給:1,350 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 マンパワースタッフも活躍中の大学☆大学事務は未経験OK◎この機会にチャレンジしませんか♪お気軽にお問い合わせください! 【応募資格】 【経験】事務経験 【Word】文書作成 【Excel】SUM、四則 【担当者より】 嬉しい17時終わりの残業少なめ♪土曜隔週は平日振替休日があるので、土日休みと平日休みどちらも取れてお得です☆ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <平塚駅*2分>大手不動産管理*未経験OKな事務のお仕事♪・支払い変更処理(専用システムへの入力メイン)・工事見積作成(専用システムへの入力メイン)・郵送物の確認、期限物を社内に展開・事務用品や清掃用品などの発注・電話対応(取次ぎ程度) ※Excel・wordの使用あり。 【勤務地】神奈川県 平塚市 / 湘南新宿ライン(高崎・東海道線) 平塚駅(徒歩2分) ■JR平塚駅北口から徒歩2分 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ■基本残業なし ■直接雇用後はフレックスも利用可能(コアタイム13時~16時) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) お仕事開始日は相談可能です。 即日~でも現職中の方もご相談ください♪ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 平塚駅徒歩2分の好立地♪マンション管理会社での事務職資格取得サポートあり!直接雇用が目指せる紹介予定派遣のお仕事♪残業なし×土日祝休み事務未経験の方もPC操作が可能であればご紹介OK! 【応募資格】 【学歴】 高等学校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接+SPI→就業開始 【必須経験】 ※事務職にキャリアチェンジしたい方、歓迎♪・社会人経験がある方、Excel・wordの基本操作が可能な方 【資格取得について】 ・契約社員登用後、「管理業務主任者」資格取得が必須となります・登用後は、資格取得に向けた手当・待遇あり! 勤務先名:株式会社横浜合人社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社プロスタッフ
    フロムエーナビ

    土日祝休み♪嬉しい入社祝金5万円◎大手グループ会社で安定

    仕事内容

    仕事内容 【人事・総務スタッフ】 入社・退社、異動に伴う社内手続き・案内、 人事関係届出書類受付、 教育関係事務手続き、契約書類管理、 工場見学案内、健康診断の運営など 実務を担当していただき、徐々にできること を増やしていきましょう!

    株式会社パソナ
    フロムエーナビ

    【湘南エリア】大手有名メーカー/残業なし/8月スタート/総務事務のお仕事です

    仕事内容

    仕事内容 【仕事内容】 【大手メーカーでの総務事務のお仕事です♪】 ・秘書業務(1割程度):経費精算・スケジュール管理 ・部署の伝票処理 ・会議資料作成 ・代表電話受電、会議事前準備、備品発注・管理 ・ゲストハウス運営補助業務 ★おすすめポイント *残業なし *同業務の方がいて安心 *きれいな食堂あり! *最寄駅から社バスあり! *総務事務経験者必見! パソナなら… ・高時給のお仕事がたくさん パソナ就業前後で時給アップ率79.7%という実績があります。 ・納得の月給制 ほとんどのお仕事が月給制で、安定収入が期待できます。 ・半日休暇や交通費もしっかり支給 各種保険や休暇制度、慶弔見舞金など、安心して働き続けるためのサポートが充実しています。 ・充実の福利厚生 定期健康診断や婦人科検診の無償化など、毎日を健康に過ごすためのサポートが充実しています。 ・仕事もプライベートも毎日を豊かに グルメやレジャーなど、お得に使える割引制度や1600を超えるeラーニングの提供など、生活を豊かにするコンテンツをご用意しています。 ☆初めて派遣で働く方へ☆登録から就業までの流れ 1.あなたの希望条件やスキル・ご経験をパソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 2.あなた専任の担当がご希望を叶えるお仕事をご案内いたします。 3.ご就業中も、しっかりとサポートいたしますので、ご不明点やお悩み事があれば、お気軽にご相談くださいね◎ 平日しっかり働いて土日はゆっくり♪メリハリつけて働きたい方へ★残業なし&土日休みのお仕事!! 自分時間も仕事も大事にしたい!そんな方にオススメです☆ 平日仕事を頑張った分、休みの日はゆっくりお家時間を過ごしたり、 趣味に没頭してリフレッシュ♪ 定時に上がれるので「仕事終わりにジムに行こうかな」 という働き方も叶います◎ OW_knt

    株式会社ティー・シー・エス
    フロムエーナビ

    福祉サービス事業所での人事・給与計算事務員募集

    仕事内容

    仕事内容 株式会社ティー・シー・エスは、福祉サービスを専門とする会社です。利用者様とご家族に安心をしています。 神奈川県内の営業所にて訪問入浴や居宅介護支援を開始。静岡・九州にも展開し、サービス付き高齢者向け住宅・通所介護を始め、幅広い介護福祉サービスを提供しています。

    株式会社Wonderlabo
    フロムエーナビ

    リモートワークOK※週1日出社必須/土日祝休み/フルフレック制/営業経験者歓迎/ベンチャー企業で活躍

    仕事内容

    仕事内容: ✧2022年設立のベンチャー企業で活躍 ✧リモートワークOK※週1日〜出社必須 ✧土日祝休み、年間休日120日、フルフレックス ✧営業経験者歓迎、職種未経験OK 【仕事内容】 求職者支援訓練事業部にて、 受講生の対応を含めた運営事務をお任せします。 ※eラーニングコースのため、 受講生対応は全てオンラインとなります。 (slackやお電話など) <具体的に> ・受講希望者からの問い合わせ対応 (電話・メール・LINE等) ・開講時オリエンテーションの実施(ZOOM) ・受講生の受講サポート ・各種申請業務、書類発行 ・労働局との連絡やりとり など ※社内外とのコミュニケーションあり <受講生について> 20代~60代まで幅広く全国各地から受講されています。 <使用するツール> ・Googleスプレッドシート ・Googleドライブ ・GoogleMeet ・slack ・Zoom ・gather 等 ※デザインやWEBマーケティングの知識がほとんどない方も安心 マニュアル完備。業務を覚えるまでは、 別途OJTにてしっかりとフォローしていきますので、 ご安心ください(過去実績多数)。 また全国30拠点開講中のため他拠点のメンバーとも、 オンライン環境で密にコミュニケ―ションを取りながら 業務を進めていけるのもポイントです。 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 【職場環境】 在籍スタッフは中途入社100%! 業界未経験の方もエントリーが可能です。 それぞれに思い描いている“ワクワク”を実現し、 再現することにこだわっている当社。 まだまだ立ち上げフェーズとなり、 社員同士の雰囲気や関係性もフラットで 風通しのいい環境です。 業務以外のコミュニケーションも活発で、 みんなが楽しむイベントも開催しています。 *……*……*……*……*……*……*

    株式会社東京海上日動キャリアサービス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 損害サービスセンターの社員さんサポ―ト業務 ・郵便物の受発信管理 ・支払処理〜チェック ・資料作成 など 【勤務地】神奈川県 平塚市 / 東海道本線 平塚駅(徒歩2分) スーパーやドラッグストア・飲食店など多数あって何かと便利 【勤務時間】 9:00〜17:00(休憩60分/残業なし) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ *開始日応相談 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \損害サービスセンターの社員さんサポ―ト業務/◆残業なし!毎日17時帰り○◆未経験OK!時給1500円└収入も自分時間もシッカリ確保☆彡@平塚駅スグ 【応募資格】 ◆パソコン:基本操作(入力〜修正) *労働条件の詳細は紹介時にお伝えします 派遣会社:株式会社東京海上日動キャリアサービス みなとみらい登録センター

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    172件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。