ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍
時給 1,350円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \ 大学のシステム利用者からの問い合わせ窓口を担当している部署になります / <仕事内容> ・システム利用者(学生・学生以外)からの問い合わせ対応 ・伝票処理 ・稟議書作成 ・打ち合わせ準備(資料作成、事務局補助) ・業者との事務手続き補助(メール、電話) ・予算関連の事務処理 ・物品管理(発注、納品、検収) 【勤務地】神奈川県 平塚市 / 小田急小田原線 東海大学前駅(徒歩15分) JR平塚駅からは、朝のみ駅~大学までの直通バスが出ています♪ 【勤務時間】 月~金/09:00~17:00(実働7時間)、隔週土曜日/09:00~16:00(実働6時間) ※土曜日出勤が難しい方はご相談OK ■休憩60分 ■残業:月0~10h程度 ■大学イベント時に土日祝出勤が年に数回有(平日に振替休日有) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】就業開始日ご相談OK。希望をお知らせください。 【給与】時給:1,350 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 車通勤OK、綺麗で広いキャンパス内勤務!食堂やキッチンカー、コンビニなど大学内のランチも充実しているのも魅力です!! 【応募資格】 ・Word(資料作成) ・Excel(データ収集、集計、資料作成) ・システムに苦手意識がない方 派遣会社:株式会社プロスタッフ(日産車体100%出資会社) 湘南支店