貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【平塚駅★】英語スキルいかせる♪輸入のお仕事 ●P/O作成 ●納期調整 ●海外送金 ●業者への輸入手配、支払業務 ※海外サプライヤーとのやり取りは、全て英語(メール・会話) ●工場/現場へ行き製品の現物確認や写真の撮影ほか 【勤務地】神奈川県 平塚市 / 東海道本線 平塚駅(徒歩15分) 【勤務時間】 08:00~17:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 平塚駅から社バス・座って5分の職場大手企業で働くチャンスです♪英語を使ってお仕事したい人にお勧め「輸入OR購買」どちらかの経験でOKオサイフも喜ぶ!社食利用で節約ランチ月収例28.8万+ 【応募資格】 ■輸入業務or海外購買事務の経験がある方 ■仕事で英語使用の経験がある方(会話・メール) 【英語】 会話:ビジネス会話、読書き:専門文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当